【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めざましで見たよ。
すっかり、ご無沙汰しております。
毎日暑いですね。
暑いのが苦手な私には超辛い季節です・・・

今朝いつも通り見ていためざまし。
朝例の如くぼーっと、でも時間に追われつつ準備していたら、
画面に何やら見たことある英語の綴りが・・・
そしたら、舞台上にわらわらと出てきて、
んん?と思いつつ、画面をよーく見てたら、
そう!飛輪海だったのです!!
新曲『Treasure』のビデオクリップ流してました。
インタビューはケルビンを除く3人が受けてました。
というか、ほぼウーズンが答えていたというのが正解か・・・
さすが、フジ!さすが、ポニキャニ!
しかし、私まだ買ってませんけど・・・汗

ここ1ヶ月ぐらい、ホントによく見ますよね、
4人組が出演する台湾のCM。
きっと、コンサまで流しまくりなんだろうなぁ・・・

そう言えば、やっぱり私スーさん達には縁がないみたい。
遠巻きでいいから見たかったんだけど。
残念だわ・・・
【2008/08/22 15:00】 | 飛輪海 | コメント(1) | page top↑
三つ巴でやっと握手とは…
イベも無事(?)終了したみたいですね。
しかし、会場が当日のご案内とは、いやはや。
しかも野外だったなんてー。
めっさ、参加しなくて良かったです。爆

木曜日に日本に来て、無事昨日辺りご帰国されたんでしょうか?
参加された方々の感想を読んでいると、かるびん評価がグイグイっ
来月の広島は大騒ぎ
それにしても、クリスマスシーズンにいらっしゃるのかしら?
それはそれで、また何とも移動が大変そうな・・・

そして、またまた2月24日に全員で再来日なんですね。
詳しくは、公式HPでご確認を。
それも、次回は日本盤写真集、CDアルバム、東方茱麗葉DVDを購入された方には、
漏れなく飛輪海全員との握手参加券を獲得できるとか。

そうは言っても、ねぇ。
写真集とアルバムは、ま、フツーの迷は持ってるとして、
(日本盤買う場合のそれなりの特典があるし、価格もまだ買い易い。)
東方茱麗葉のDVDってのは、どうよ。
この話、つまらなくね?
途中で思いっきり挫折しちゃったんだよねー。
しかも、うーつん吹替えだしさ。


それでもね。
この商法に乗っかっちゃって買う人もやっぱりいるでしょう。
全部併せて約3万円
全然安くない買い物だよねぇ。
てか、フツーの人には高い訳で。
地方の人にとっては、更に旅費も掛かる訳で。
そこまでさせておいて、握手だけ、って・・・
せめて、ポラでもいいから、全員との写真撮影も付けてくれたっていんでないの?

あぁ。
日本ってどうしてそういう商売なんだろ?
だから、ある一部だけ盛り上がって、増えていかないんだよねぇ。
更に言葉の壁もあるしさ。

しかし、ジェイコンサ翌週とは・・・
私はDVD買うお金もつもりもないし、
2週続けてなんて到底無理なので、全然参加する気ナッシング、です。
【2007/11/26 14:29】 | 飛輪海 | コメント(5) | page top↑
花ざかり最終回直前生放送SP
何とか録画に間に合いましたー。
いやはや、びっくらでしたわ。

昨日朝スタッフブログを覗いて、てんやわんや。
何とか録画して、早速昨日の夜見ましたよん

そう言えば、お昼のいいともには、
堀北真希ちゃんと生田斗真くん、出てましたね。

で、ウーズン&ジロー、コメントにて出演。

平日の昼間とは言え、全国区で、しかもフジ系列、
そんでもって地上波に、生ではないにしろ、
ちゃんと出演したのって初めてなんでは???

売出す気、満々、なんですねー。

ちなみに、私はホントにそのコメント部分のみしか見てません。

小栗くんがいなかった気がするけど、舞台だからかしら???

日本語のコメント、ちょっと詰まってましたね。
生出演じゃないんだから、やり直せば良かったのに・・・
相変わらず、大東ばかりがしゃべりまくり、でしたが。
ちゃんとドラマの紹介もしてましたね。

台湾でお先に放送されて、視聴率ナンバーワンを獲得、
って言ってましたが、お先にって・・・
日本がマネしたんじゃないのぉー???

誰もEllaの事には触れない事に妙に反応してしまった・・・
確かに、女の子・・・には見えんもんね。
ある意味、ピッタリ、なんだけど。

南學長役の子が、自分と同じ役の人が見たい!って言ったのに、
かなり突っ込みたかった。
だって・・・
あなたとは雲泥の差ぐらいカッコイイ人が演じてるからー、
見ない方が身の為だと。

それにしても、コメント出演するぐらいだから、
花樣はひょっとして、BSフジで放送???
韓国モノしかなかったフジにいよいよ台湾の波が!?
でもねー。
フジの何がイヤって、絶対吹替えなんだよねー。
それだけはご勘弁。
何の面白みもなくなっちゃうわ。
是非とも日本語字幕でお願い致しまするぅー。
【2007/09/19 11:58】 | 飛輪海 | コメント(0) | page top↑
あらーん、そうだったのぉ!
全く持って情報に追いついてイケてなくって

12日にサンスポに載ったらしいですが、
昨日初めて知りました
公式サイトのブログもその後チェック

いやはや。
日本でびゅたんと、ですか。
それは、まぁ、何とも・・・

11月
16日・・・日本版写真集発売。
17日・・・TOKIO城島くん誕生日。
18日・・・V6岡田くん誕生日。
19日・・・私の誕生日。(え?聞いてない?)
20日・・・あーろんの誕生日。
21日・・・ポニーキャニオンよりCDデビュー。

だ、そうで。
ビミョウにどうでもいい情報、載せてみました

イベは発売後、かしら???
丁度3連休があるんですねー。
私には全くカンケーございませんが。

本格的に進出するんですね。
事務所一緒だし、売出しやすいんだろうな。

日本語で歌うのか・・・
それが着うたになったり!?
ウ・ウケる・・・

何とも忙しくなりそうな11月、ですね。
【2007/09/14 11:12】 | 飛輪海 | コメント(4) | page top↑
PARCO-CITY FLYER
今更ですけどねー。
って、そんなんばっかですが。。。

今日PARCOに行ったので、ついでにもらって来ました♪

FLYER
飛輪海HPでご案内のあった。コレ↑

ちなみに、コレは裏です。
表は松下奈緒さん。

中身は・・・
FLYER
こうなってました♪

早く日本デビューしたいらしい・・・
あーんど、日本でのCDデビューは日本語らしいですわ。
って、韓と一緒じゃん。
別に中国語でいいと思うんだけどー。

何にしても、4人での来日、お待ちしてますわ


       追記       

そう言えば、昨日PARCOにこの冊子を取りに行った時、
1階西館入口に展覧会の紹介映像を流すモニターが設置されてました。
ちょっとビックリでしたよー。
って、誰も足止めてなかったですが

それと、冊子に
『終極一班』近日OA予定!!
って書いてありました
翻訳作業順調に進行中、らしいです。
楽しみー

木曜日がスー枠で『美味關係』だろうから(しかも長いし)、
水曜日辺りかな?
火曜日だとまだ小豬&大Sのがありそうな気がするし。
いや、待てよ。
ひょっとして、日テレではなく、茱麗葉の後のBS-i枠かも?
どっちにしても、字幕付で早く見たいー!
【2007/08/29 09:20】 | 飛輪海 | コメント(4) | page top↑
すっかり放置プレイですみません。。。
またまた放置しちゃってまして。
そして、レスも放置しっ放しですみません(>_<)
放置しっ放しですが、必ず返しますので、
しばらくお待ち下さいませ。
いつもこんなんで、ホントすみません。。。

10日に自主的休暇を取ったので、
今年のお盆休みは6連休となった私。
すっかり、色んな事が浦島タロ子状態で、←古い?
さっぱり???って感じで、付いてイケナイ状態です・・・・・

さて。
取りあえず、MJは見ました!!
あーろんのあのスーツ、見覚えあるような、ないような・・・
(ファンミで着てましたっけ?)
でも、とっても可愛らしいスマイルで、
ホントに嬉しかったんだなーって感じが伝わってきました。
新聞は、これから益々盛り上がってくぞ!って内容でした。

MJとは言え、日経に載るのってスゴイねー。
その内、テレ東とかでも特集くまれるかしら?

あ、メーテレでもニュース流れましたが、
私が見た部分はファンミの事には一切触れず、
ジョセフ展のみ、でした。

えー。
記憶が既になくなりつつありますので、レポ出来ず、かもです(汗)
他のトコでいっぱいUPされてますし、いいですよね?
私が書くといつもどーでもいい事ばっかだし。

取りあえず、可愛かった&楽しかったって事で。
後、『夏雪』が聴けた事がかなり嬉しかったです!
【2007/08/17 17:26】 | 飛輪海 | コメント(5) | page top↑
限定で販売だそうで。
公式HPにご案内が。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

飛輪海1st.写真集『海角一楽園』
メンバー4人の直筆サイン入り
数量限定100冊のみのみ会場にて販売!

また、新しいオリジナル飛輪海グッズも
販売されます。

こんなんらしい↓

タオル

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

タオル情報はコチラ
会場限定商品として、飛輪海タオル(2,940円税込)が登場!
数に限りがありますのでお早めに!
らしいです。
何か、思いっ切り、スー化してきてるよーな。。。

サイン入り写真集ゲッツの為に、アサイチって人もいるのかしら?
そうやって、セントレアからこっそり入境させるつもりだな(笑)
いやいや。
意外とセントレアって名古屋中心部から近いんですよー。
【2007/08/10 00:40】 | 飛輪海 | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
