【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は何の日?
すっかり忘れてましたわ(汗)
今日は大切な日ですよね
そんな私をお許し下さい・・・

そうです。

今日、8月24日は、

だーとんの誕生日

オメデトー

プレゼント何も用意できなかった・・・
ゴメンナサイ

ちなみに・・・
ウチのパパは明日25日が誕生日。(どーでもいいし)
ウチのママは7日が誕生日。
その他、2人も8月生まれがいます。

えっと。
26歳でしたっけ?
コレから益々活躍していって欲しいなー。
兵役も終了してるしね。
また、日本にも来てね♪
【2007/08/24 17:10】 | 飛輪海【だーとん】 | コメント(3) | page top↑
イタキス祭り、メディア祭り。
今日(昨日?)久々公式サイト覗いたら、メディア情報がUPされてました。

まずは、雑誌。
5月24日発売 【TV Taro】 東京ニュース通信社
5月31日発売 【ACTORS STYLE台湾】 竹書房
多くのメディアが取材したでしょうから、まだまだコレからいっぱいでるかもー。

小綜サイトでは、5月21日発売
【WHAT’s IN PICTORIAL A VOL.3】 ソニー・マガジンズ
のご案内がありました(・∀・)

その他、BSQRアジアン!プラスの配信は既に決定だそうです!
やったー!
みなさまのリクエストのお陰ですねー。
明日の昼には更新されてるかな?
期間は1週間しかないので、聴き逃さない様にしなければ、です。

それと、ライブ台湾では小綜&だーとんの日本語挨拶の音声
聴ける様にしてくれてます。
聴き逃すな!!(笑)

また、ライブ台湾では、インタビューが多数掲載されてます。
イタキス特集 Vol.1 全員
イタキス特集 Vol.2 小綜
イタキス特集 Vol.3 だーとん
記事の一番下には、フォトギャラリーへのご案内もあります(・∀・)
要チェケラッ!!

ASIAN CROSSINGでも来日記者会見レポートあり。
コチラ

まだまだコレからたくさんあるかもですね(・∀・)
【2007/05/18 01:28】 | 飛輪海【だーとん】 | コメント(5) | page top↑
【アジアン!プラス】にリクエストしよう!
文化放送のネット配信。
BBQR と PodcastQR
最近めっきり覗かなくなっちゃいましたが、
今回ばかりは黙ってられません!(笑)
コチラでご案内がありますが、
どうも全部が放送されるのではないのですね?
今ひとつ、仕組みがよく分かんないのですが、
月~木の『Feature Plus』の中の2つを、5月18日(金)から配信。
って事は・・・・・
4つの内の2つしか配信しないって事!?
その2つをリクエスト募集してるので、是非リクエストして下さい!

勿論、リクエストするのは、

5月15日(火)Feature Plus
【イタズラなKiss】監督・メインキャスト来日インタビュー

5月16日(水)Feature Plus
【イタズラなKiss】来日会見&ファンミーティング


この2つです!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

私もさっき、リクエストメールしたトコです!!(・∀・)
メール多い方がいいって事ですよね?
メルアドはコチラ → asia@joqr.net

みなさん!是非メールして、ネット送信してもらいましょー!

ネット配信してくれれば、保存も出来るんですよねー?
やった事ないので、よー分からんのですが。(~д~*)
となると、是非、是非、送信して欲しいー!

それと。
どうも、タイムリーにラジオ放送聴くには、
デジタルラジオ対応携帯電話が必要みたいです。
地上波デジタル放送なんですねー。
私には全く持って無縁でございました。。。

じゃ、やっぱ、リクエストをバンバンしなければ!!
色んなトコから送るか?(笑)

ファンミ
だーとん、色気ムンムン(笑)
こんなホスト、いそうだわ(爆)

インタビュー
アリエル、とっても品のいいお嬢様って感じ。
カワイイ☆
基本的に、全てワンピでしたねー。

だーとん、コレ、空港と同じジャケかな?
でも、コレは衣装だから違う?
ベルトも衣装さんが用意してくれたんだろうけど、
色々あったのね。
それにしても・・・・・メイク、濃過ぎ(笑)
【2007/05/13 02:19】 | 飛輪海【だーとん】 | コメント(4) | page top↑
いよいよ残す所、後2回。
先々週辺りからライバル出現によって切なくなってきちゃった【惡作劇之吻】
昨日散々阿金に対して突っ込んだ私でしたが、
基本的には阿金=だーとんよりで見てるので、
やっぱり見ててツライし、悲しいし、セツナイんですよね・・・・・

琴子お手製のお弁当と自分の作った売り物用お弁当を半ば強引に交換して、
一生懸命公園まで走って食べてみる阿金。
そんなに急がなくても、直樹は逆に喜んでるよ(笑)
琴子のお弁当を一口食べてみて、思いっきし吐き出す阿金( ゚д゚)
『いや、そんなはずはない・・・』と言ってまた食べてみても、
やはりマズイ(笑)
それでも、一生懸命琴子が作ったんだからって事で食べようと努力する阿金が、
ホント忍びないー。

そんな色々な場面で阿金の想い、切なさを感じながら。。。
でも、やっぱりBESTカップルは直樹&琴子なんだなーって思っちゃうのね。
矛盾してるなー。
あれは・・・・・
やっぱりだーとんが演じてるから感情移入し過ぎちゃうなんだな、私。
見てて、辛過ぎるもの(´;ω;`)

デートに誘って大喜びの阿金とか、
デートで一生懸命盛り上げようとする阿金とか、
ソコまでしなくても!ってぐらい動物と触れ合っちゃう(?)阿金とか、
常に琴子を気遣う阿金とか。
いかん・・・・・
ドラマだってば(笑)

またまた特に今週の回は切な過ぎましたよね。
色んな想いが交差して、更にうるるって感じに。
キスしようとするんだけど、
『俺とのキスは涙が出る程ツライんやな。』っていう一言。
(*´Д`)=3ハァ・・・切な過ぎる・・・・・
見てて、胸がきゅぅってなった。
阿金にとって、掛け替えのない、誰も代わる事の出来ない琴子だけど、
琴子にとっての直樹も、掛け替えのない、
誰も代わる事なんて出来ない存在なんだよね。。。
恋って切ないなー。
あー。若いってスバラシイ!!(笑)

あのデザートに指輪入れちゃう演出法も、何だか昔の石田純一みたいで(笑)
張り切っちゃったねー。がんばっちゃったねー。
で、期待しちゃっただけに、余計切ないんだよね・・・・・
そら、泣いちゃうよね。。。

でも、友だちの話によると2では阿金にも幸せが訪れるらしいので、
是非、がんばって欲しいです。(って何を?)

その切なくなってきた辺りからよくかかってる男性の歌が
気になって仕方ないんです!!
大体、片頭曲&片尾曲以外、題名&誰が歌ってるかも知らないんですが。
実は私、DVDは持ってるけど、サントラは持ってないんですよー。
なので、誰がどんな歌歌ってるかも確かめようがなくって。
(じゃ、買えよって話ですがー。)
でー。
その男性が歌ってる静かなバラード系の歌はナンテ曲なんでしょー?
そもそも一番気になってる部分は作曲者なんですけどね。
何か、【友情歳月】に似てるんですよねー。
って言っても誰も分かんないと思いますが。
どなたかご存知の方いらしたら、教えて下さいませ☆
【2007/04/14 00:10】 | 飛輪海【だーとん】 | コメント(8) | page top↑
だーとんの適度に鍛えられたカラダ。
前に言ってた就愛飛輪海☆自由演唱會の時の
だーとん腹見せ(笑)画像。
ちょい粗いですが、見付けたので、貼っちゃいます☆
就愛飛輪海☆自由演唱會

ヘコんだお腹・・・・・
ウラヤマシイー!(笑)
是非、間近で見てみたいわー。
って、さすがにお腹見せてって言ったら、ホントに変態か(爆)

花樣
コチラは、更にヘコんでるというか細いというか・・・・・
ホントに適度に鍛え上げられてるなーって感じで、
何度見ても、うわっはっは、となっちゃいます(笑)
(それこそ、私が鼻血ブーかも、です。爆)
メタボリックの心配は全然なさそーですね。
(そりゃ、そーだ)
【2007/03/16 02:28】 | 飛輪海【だーとん】 | コメント(4) | page top↑
勝手な妄想。
昨日は誰しも薔薇ブロ覗いてビックリしたんでしょうねー。
衝撃とドヨメキと驚きと妄想と(笑)
何と言っても書き方が中途半端!
ま、でも、ね。
いい加減慣れましたけどぉー。
日本っていつもこんなんだし。
ブルネイロケも誰に対してのフォーカスもいいですが、
取りあえず、日程は早目、早目で。
落ち着いて、何も出来やしないしぃー!
自分が台湾行ったら、アチラ様が来てた、なーんて事、
絶対したくない訳で・・・・・
(別に今のところ台湾に行く予定更々ないですがっ。)
是非、何事も早目にお知らせ下さいませ。。。
あ。つか、ダイエットしなければ・・・・・(爆)

イタキスだったら、だーとん&ジョセフ。
薔薇之恋DVD発売記念なら、またまたジョセフ&Ella。
一番笑えたのは、haluさんが言った事。
『どーするー?長男だけだったら。』
って・・・・・
有り得ないしぃーーーーー!!
つか、そんな中途半端なフォーカス、
望んでませんから!!(笑)
って、コノ方の迷の方、スミマセン・・・・・
(飛輪海方向からしか見てませんので。汗)

はー。
でも、ファンミ ファンミ ファンミ・・・・・
ドキドキするわー。

飛輪海、全員で!?

ま・じ・で・す・かーーーーー

全員で、となると・・・・・

歌?
日本で聴いちゃいますか(笑)

それともー・・・・・

【終極一班】???
私がまだ見終わってないというに、日本語字幕付とかで出ちゃったりしますかー?

ちょっと壊れてます(笑)
なので、多色使い。あは☆

しかし、今回のだーとんブログ。
うーつんに負けじと長文(笑)
なので、長過ぎて読めませーん。トホホ。
それより、写真のだーとんの隣の人が、
あら、一般人なのに、カッコイイわ!と思った私です。
(常に抜かりありませんので!笑)
【2007/03/03 22:02】 | 飛輪海【だーとん】 | コメント(9) | page top↑
C-POPの飛輪海【だーとん編】
お待たせー!(笑)
いやぁ。まーじ、面白かったですね!!>だーとん!!
あの年末の超絶不調の中での撮影だったと思われますが、
がんばってましたねー。
いやーん。
でも、あの時期の体調分かってるだけに、ちょっと痛々しかったりもして。。。
相変わらず、メイクはバッチリ決まってましたが!!(笑)
私がMakiyoだったら、隣で汗拭き拭きしてあげたのにぃー!
Makiyoとは6,7年来のお付き合いなんですねー。
ホントに仲良さそうで、風邪でしんどいんだろうけど、
その点気楽に出来て良かったのでは?と。

途中CMに入る前に『しーっぽぷぅ わーるどぅ♪』って言うとこから、
超カワイイ!!(*ノノ)キャ
(しゅわっちポーズで)
何か、ね。
存在自体がもう、罪よ、罪(笑)

それではー。
私の勝手な突っ込みと共に番組のご紹介☆
しかし、また例の如く長くなったので、続きを読む(笑)
続きを読む
【2007/02/16 02:17】 | 飛輪海【だーとん】 | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
