【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだ買ってないしぃ。
サントラと一緒に買わなきゃ、と思いつつ、
まだ買ってないのでR。

何年か振りのyちゃんでのお買い物。
現地に行く予定ないからね、仕方ない。
頼める人もいない訳で・・・

最近全く持って、ニュース追ってないし(汗)
そんな私に救いの手を

ってな訳で、古い画像&ニュースですが、お許し下さいませ。。。

唐くん
こんな高びーな格好も許せちゃう唐くん
てか、様になり過ぎだってば。
(ホントに22歳?)

唐くん
何かそのスタンドマイク、ステキ過ぎなんですが・・・
(でも、似合ってるから許す!←何様)
ステキなゴールドパンツー、も着こなせちゃって、
ニクイわーって思ってたけど、
何気に柄入りだったんですね。

唐くん
あぁ・・・・・
あなたは、いつからそんなに色気漂う人に・・・・・(元々か)
それにしても、益々美しくなってる気がする
のどぼとけにあるホクロが超せくすぃー
クラクラしそうです。。。(もうしてるけど。笑)

唐くんジャケ
あーん。
ホントに早く買わないと
ジャケは2種類あるの???
コッチもいいけど、私はyちゃんの二の腕むき出し、
せくすぃーポーズの方がお好みよん
【2007/08/23 15:29】 | 唐禹哲 | コメント(4) | page top↑
忙しいのね。
そりゃ、そーだ(笑)
【熱情仲夏】イベに全部参戦できないぐらいだもーん。
今週の土日(10,11日)は香港に花樣宣伝活動。
アルバムの収録もがんばらないと、だし。
電視劇もお忙しいようで。
オツカレサマ。

でも、ちゃんと、結構コンスタントに更新してて、エライ!!
唐くんが撮ったワンコの写真が、超カワイイーーーーー
ウチの犬もカワイかったなー・・・・・

3月13日には、選ばれし20名の方々が、
鄭元暢、五熊、阮經天、唐禹哲、小鬼
以上、5名の明星とお食事会出来るそーで・・・・・
そりゃ、ま、何とも楽しそーな。
ソコにいる予定だったかるびんがいたら、ねー。
あー。ホント、残念だーーーーー
しっかし、こんなメンバーでお食事会したって、
ろくろく食べれませんって!
あ。でも、日本語でしか話せないから、食べるしかない?
って、参加出来ないしー!(アホ)
こんなの、ソレこそ、台湾に住んでなきゃね。

最近、どーしたんでしょ?
珍しくずーっと更新されてませんね。。。
1万越えのコメントなんて、初めて見ましたよ!
【2007/03/05 00:42】 | 唐禹哲 | コメント(6) | page top↑
唐くん、ビビのMVにご出演。
昨日たまたま無名ファンブログを見てたら、途中で固まってしまってー。
何で?と思って、他の無名ブログも見てみたら、
どもうメンテナンスに入ったらしい・・・・・
(私の中国語理解能力が乏しいので、正しくは分かりませんが。)
それも、期間がどうも2月13日~16日まで。

長いって!! (゜ロ゜)!!

日本のサイトとかだったら、半日ですらないというのに・・・・・
一体全体、何のメンテですか?????
ナゾ。

ところでー。
パピヨンさんからのコメントで気になって調べたところ・・・・・
どうも、唐くん、ビビの新曲MVにご出演したみたいですー。
イロイロ検索してみましたが、完成版はまだのよう。
ビビのもうすぐ?発売になるBEST版にひょっとして!?
と思って内容を確認したんですが、
どうもこの【好眼涙壞眼涙】は新曲らしくて、
MVは未収録なんです!
残念ー。
MV収録されてたら、高くても日本で買おうと思ってたのにぃー。
(いや。そうじゃなくても買うかもしれませんけどね。)
それと、この歌、電視劇【轉角*遇到愛】の挿入曲なんですね!
ほほぅ。
是非、MV完成版を収録したDVDを発売してちょー!(笑)
でも。でも。
飛輪海の一員(笑)って程メジャーになった気がするのに、
MVに出ちゃうんですねー。
それとも・・・・・ひょっとして、同じレーベルとか???
ま、別に何に出演してもらっても見れればそれで満足ですが(笑)

ところで、パート2―。
えーっと。
うーつんのシンガでのモデル時代の写真を見たんですが・・・・・
いやはや。
モデルなんで、当たり前っちゃ、当たり前なんですが、
あのムキムキな肉体美(?)でパンツ一丁になられちゃうと・・・・・
どうも、ね(笑)
しかも、台湾での迷の多くは10代前半~半ばぐらいじゃないですか!
(モチロン、日本でも多分他の台湾明星に比べれば迷層低いと思いますがー。)
いんですか?????
あんなん、見せちゃって。
ショーゲキ、受けませんか?
イマドキの人は別にいんでしょーか・・・・・
でも、刺青で結構討論されるぐらいなんですよ!
ま、いらぬ心配ですよね・・・・・
あー。それにしても、ホントにムキムキなんだなー(笑)

ビミョウに唐くんカテゴリーなのに、話題が違ってしまいました。。。

---2月15日☆追記---
ととと・・・訂正がー。
無名ブログ。
やっぱり私の中国語理解能力が単に乏しいだけだと思いますが、
メンテ、終了してました。。。
そりゃ、そうだわな(笑)
いくらなんでもそんな長い事やってないわねー。あは。
何だろ?春節のご案内だったのかしらん?
今となってはその画面も見れず、ですー。
では、おやすみなさいませ(笑)
【2007/02/14 17:40】 | 唐禹哲 | コメント(9) | page top↑
今や2番目の唐禹哲くん☆
はー。
台湾旅行日記が・・・・・
既に記憶喪失も甚だしいんですが、
じぇんじぇん書く気が起こりません(爆)
ま、誰も待ってないから、いっか。

ところで・・・・・
最近の私的順位
だーとん(汪東城)>>>>>唐くん(唐禹哲)
>>>うーつん(呉尊)=かるびん(辰亦儒)
>あーろん(炎亞綸)

ってな感じです(笑)
いつの間にやら、唐くんがぐいぐい急上昇でww

でもって、彼の画像を収集したいなーと思って、
ネットで色々検索してたら、今頃なんだけど、発見してしまいました。
唐くん自身のblog
blogはまだ昨年12月に始めたばかり。
日本じゃまだまだメジャーじゃない彼だけど、
私は超注目してます!!
つか、マジでカワイイんだってー。(〃ノωノ)キャッ
彼の出演は、ほぼ八大オンリーな訳ですが、
早く主演出来るようになると、いいねー。
だーとんとは、ホントに仲良さそうだよね。

自分のblogでは、この前私も参加した台中跨年晩會で歌った歌、
【最愛還是你】がついに完成したって書いてありましたねー。
まだ、その1曲のみだけど、是非アルバムを発売して欲しいわ。
簽唱會に絶対参加しちゃうぞー!(笑)
跨年晩會で歌、上手いなーって思ったけど、
その他眉?で【給我你的愛】を歌ってるのがあって、
それなんて、もっと上手かった!!
ギターを花樣の霊感の強い彼が弾いてたんだけど、
ホントに上手でした(・∀・)
そう言えば、プロフィール欄に、一番最初に唱歌ってあるな。
それに、ホントは俳優としてじゃなくて歌でデビューしたかった、
みたいな事言ってたなー。
そりゃー、是非とも早く発売して頂かないと。(。-∀-)ニヒッ

そんなこんなで色々検索して、たまたま発見したナイスな4人組。
娯樂ニュースで、【終極一家】を撮影中の所へ、
小綜(ジョセフ)&小天(阮經天)が表敬訪問。
だーとん&唐くん&小綜&小天が並んでて、
何言ってるのかは全く持って?????だったけど、
何か無意味に面白かったです。
つか、私的にはその並びが超ツボww
オイシ過ぎ、ってひとり大興奮状態でした(爆)

その他にもなぜか昨日は唐くん日で、色々見ちゃいましたよ。あは。
プロフィール欄に、今まで出てる電視劇とかMVとか載ってるけど、
実はまだ見てなかったりして・・・・・(汗)
シンディのは今手元にないから今度ーって後回しにしてて、
(って、いつも?)
Twinsの【星光遊樂園】にも出てて、
コレはたまたま昨日見ちゃいました。
あーん。唐くん、カッコイイ&カワイイ(〃ノωノ)キャッ
それだけかと思ってたら、唐くんのblogに、
またまたTwinsの【我很想愛他】のMVに出てるって書いてあって。
あれ?そうなの?そうだったの?
あら。私、そのCD持ってるわー。
って事で、夜中も2時過ぎだっつーのに、探して見ちゃいました(笑)←アホ
このCD。レビューしてないけど、珍しくスッゴクよく聴いたんですよー。
全部いい歌で、一時期、超ハマってました。
オススメですよん(・∀・)

唐くん出演のこの歌、JJが作曲してるバラード系の歌です。
私はこの歌で、初めてJJが作る歌を聴きました。
(ご本人のCD持ってたにも拘らず・・・・・)
MVを見て思ったのは、
一時期、Twinsにちょっとハマった時があって、(今もスキだけど)
CDを購入する前に、このMVをネットで見てて、
あらー。コノ子、カッコイイわーって思ってた事。
つか、超、好みなんだけどもww
って、えー!?
そんな昔に、既に目を付けてた自分にビックリなんだけどもww
いやー。意外と、波に乗ってたんだねー、私(笑)
見たのは、多分、6月頃。
まだ、飛輪海の存在もゼロに近いぐらいの知識だった頃。
つかさ。
唐くん。
既にメジャーだと思うんだけど、MVに出ちゃうの?????
日本みたいに、無名時代の登竜門だと思ってたんだけどな。
どうなんだろ?

そんなこんなで、結局寝たのは3時でした。(何しとんねん)
いやー。今頃自分の持ってるCDとかDVDとかで、
こんなにお宝があったとはねー。
つか、買った当時に見てないってが、一番の問題か?

しかし、唐くん。
私の中で、かなりブームです(爆)
【2007/01/19 18:47】 | 唐禹哲 | コメント(10) | page top↑
花君、飛輪海以外にもカッコイイ人いるんだよん【唐禹哲】編
超個人的に気になるので(笑)

八大所属の唐禹哲くん。

【終極一班】でも飛輪海と共演してます。
気になるプロフィールは⇒コチラ
花君では確か1年先輩で、梁思南という名前の寮長役です。
とーっても女の子が大スキ&でもちゃんとモテちゃう役です。
昨日娯樂を見てたら、22歳という事が分かりました。
若い!!(笑)
まだまだ新人さんのようですが、(でも、飛輪海よりキャリア上?)
コレから要注目のイイオトコですよーん(*・∀-)☆
唐禹哲1
今はこんな感じのちょい長めですが、
唐禹哲2
こんな風に短かった時もあったのね。
私はちょい長めの方が好みかな。
まだ、若くて兵役に行ってないから、やや華奢な感じ?
(ん?うーつんがたくまし過ぎ?????)

プロフィールを見て驚いたのは、シンディのMVに出てる事。
んまーーーーー
持ってるじゃん、私。←相変わらずMVは放置プレー。
そりゃ、早速チェック、チェック(σ゚ω゚)σ

役柄的にはモテる&デキる&頼りになるオトコの役です。
でも、ホントにカッコイイんだよねー。
さりげなく、瑞稀(Ella)を助けたり、
ニオイ?で瑞稀が女の子じゃないのかな?って感付いてる役です。
そして、電視劇の中で、肩にセーター掛けてるんだけど、
イマドキ、あれをする&似合うのは、石田純一かこの子ぐらいでしょう(笑)
つか、名前の読み方が分かんねーっぺ。
(ホントに注目してるんだか・・・・・)

ちなみに、この子ってば、ジョセフとも共演してましたわ。
【撞球小子】っていう八大の電視劇。
撞球小子
この電視劇も気になってはいるのよねー。

そうそう。
余談ですが、カラオケに行く途中のJR新大久保の駅ホームで、
超イケてる高校生の男の子が!!!!!
思わず、haluさんに『今、見た?』と確認してしまった(笑)
だって、マジ、カッコよかったんだもーーーーーん゚+.(・∀・).+゚
思わずその場で写真撮るか、後つけようかと思った私(爆)
日本もまだまだ捨てたもんじゃないわね( ´∀`)ヵヵヵ
【2006/12/06 00:03】 | 唐禹哲 | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
