【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【AsianWave】 Vol.006
最近スッゴクPCの調子が悪いです・・・・・
自分のも家のも会社のも。
そのせいか、何かやる気なしモードになってしまって。。。
リンク先のブログを読んではいるものの、コメント入れるのがー。
メンドイ(爆)
色々中途半端なままです・・・・・
はーあ。

いやいや。こんなんではイケませんねー。
残り1ヶ月で痩せなければ!(笑)←ムリやっちゅーの。
愛しのマイハニー(勝手に言わせて下さい。笑)が、
もう間もなく日本へ!!!!!
私にわざわざ会いに来てくれるの(爆)←言わせとけ。言わせとけ。

そう言えば、インドネシアのコンサは無事終ったのかしらー???
無事に電視劇の撮影してるんでしょーか?

色んな雑誌(台湾)の紹介します、と言ってから何日過ぎたんでしょう(笑)
気長にお待ち下さい。
(多分、忘れた頃にしてると思われます。あはは。)

ですがー。
折角日本の書籍(ムック)に最新情報(撮り下ろし)として載っていたので、
コチラは早々とご紹介(笑)
4人(いや、5人?笑)じゃないのは残念ではありますが、
かなり大きく扱われてて嬉しい限り!!(・∀・)
愛しのハニー主体ですし(笑)
つかー。
日本公式サイトも何気にちゃんとプロフが完成していて、
(私的にオオウケなのは、3+2の紹介がビスケッツってトコです。笑)
かなりやる気モードですね!
(しかし、うーつん先生のTシャツ、ビミョウやなー。笑)
どうせ全身撮影したんだったら、下の方、もやもやっとさせずに、
全部見せちゃって下さいヨ!
長靴インなのかどうかも確認したかったわー(笑)

私事でどうでもいんですが、
2,3週間前ぐらいにやっと【終極一班】を見終わりましたー。
いやー。花樣残り2話をまだ放置してんのに(爆)
面白くって。面白くって。
何か最後3,4話分ぐらいは一気に見てしまいましたー。
また、時間があればレビューします。←っていつよ。
って、意味ほとんど分かんないので、私的突っ込みのみ、ですが(笑)

しっかし、この本を買って、かなり花樣を売り出そうとしてる感が・・・・・
実際、最近ではうーつんが一番人気なんでね!?って感じですしー。
BSのイタキスの後は、ホントに花樣かも。
日本の本(特にこういう系の)って、ホントにイイ作りではあるんですが、
だーとん&うーつんがちゃんと撮り下ろしで載ってるぅ!ってのだけ確認して、
ホクホクしながらレジに行ってら、ビックリおったまげ。
何て、お・高・い・の!!!!!
値段確認全然せずにレジに持って行ったので、
かなりショーゲキ受けました(笑)
コレだけ払えば、台湾雑誌(しかも最新情報)が4冊以上買えますが(爆)
日本語訳が載ってるから、有り難いですけどねー。

だーとん&うーつん
だーとんのこの表情&ポーズ、大スキ!
うーつん
正面撮影以外は、いつも顔だけが首から前に出てる気が・・・
手の血管すらも、やっぱり鍛えられてる感じを醸し出してますね。
だーとん
もう、全部の表情が超カワイイ!!(●´Д`●)。*
いっつも、撮影用とは言え、オッサレーですゎ。
だーとん&うーつん
あー。やっぱり長靴インだー(笑)

コレから益々日本の書籍に登場して来るのかしらー?
高い、と言いつつ、また買っちゃうんだろうな、私(笑)
【2007/04/03 00:45】 | 飛輪海【本・雑誌】 | コメント(4) | page top↑
【COLOR】 1月号
この土日、ネットから遠ざかっておりました・・・・・
スー旋風が去り、←と言っても私は全然盛り上がってないですが(爆)
ブログ更新を怠っていたら、めっきりアクセス数が減ったよーで。
(つっても、普段からアクセス数全然ないですがー。)

先週の金曜日同日に2つも記事を載せたので、
すっかり放置状態にしてしまってました(笑)
って、ひとつなんて会社から更新してるし(爆)
金曜日は珍しく亜細亜モノではない映画を見に行ってきましたー。
見に行った映画は【善き人のためのソナタ】
ともて重く暗い考えさせられる映画でしたが、
最後多少いい終り方をしたので良かったです。
しっかし、何だろ?何以来?ってぐらい久々に映画を見に行きました。。。
選んだ理由は、単にタダ券があったから(爆)
なので、珍しく重苦しい文学的な映画を見に行ったので、
ちょい疲れました(笑)

さてー。
すっかり放置状態だったのに、今更な感じで申し訳ないですが、
しつこく大阪で買った雑誌の紹介を致しますー(笑)
懲りずにお付き合い下さいませ☆

【COLOR】1月号 
COLOR1月号表紙
表紙は花樣主演のこのふたり。うーつん&Ella。
買って写真を撮ってからぜーんぜん見てないのに、
この表紙スッゴイ見飽きた感があるんだけど(笑)

花樣

花樣

花樣

花樣
という訳で、8ページにも渡ってこのふたりの特集。
うーつんが一番!って人にはかなりお得な雑誌かと思われます。
確かにこのふたりが主役なんだろーし、
香港宣傳にもだーとんいませんでしたが、
私的にはだーとんも入れて欲しかったー!
このふたりの似たよーな表情で写ってるのは、もーいいです(爆)
つか、うーつん。
視線は一体ドコに向けて?????
何を見つめているんだ?????(笑)

飛輪海

飛輪海

モチロン、飛輪海のページもありますよ♪
このアップのうーつんが、ちょっとオモシロく見えるのは私だけ、
ではないはず(笑)

終極一家
そして、【終極一家】の紹介。
前と同じ衣装ってのも、どうなんでしょ?>クリーニング済み?(笑)
そう言えば、台湾も日本と同じ学ラン?
つか、高校に制服あるの?
(芸能関係ばかり追ってて、文化全然知らず。汗)

その内、理解度2割程度ですが、
【終極一班】の紹介(というかつぶやき)もしてるかも、です(笑)

ちなみに、17日、板橋へは行きません!!(笑)
あー。でも今年はまだ台湾に行ってないなー。
行きたいよーーーーーー
【2007/03/12 21:06】 | 飛輪海【本・雑誌】 | コメント(9) | page top↑
台北ウォーカー No.118
知らなかったー!
いつの間にー!
言ってくれないとー!
って、何かって言うと、【宮】
BSジャパンで始まってたなんてー!
しかも、1月7日からだったんなんて!!!!!
もう既に半分近く終了してしまってた・・・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
気付くの遅過ぎだし!(笑)
見たかったよーーーーーー
今から見るのはちょっと・・・・・
つか、日曜日のお昼なんて気付けません!!(笑)
確かに、ね。
そんなに手が回るのか?って言われると困っちゃうけどぉ。
でも、タダで見れたのにぃー!
残念・・・・・

えー。表題と激しく話題逸れましたが、今回紹介するのはコチラー。
【台北ウォーカー】 No.118 (2007年2月號)
台北ウォーカー 118
なぜか、いつも衣装が全員一致してる時と、
だーとん×かるびん組、あーろん×うーつん組ってなってる様に思うのは、
私だけですか?????
そして、やっぱりだーとんはVネックで胸板見せ。
(出来ればもっと希望。笑)

春節前に発売になってるので、台湾周遊旅行はいかが?的な
内容になってます。
台北ウォーカーは、元々日本の企業だからなのか、
他の雑誌に比べると紙質いいですよねー。

この雑誌。
丁度発売してた頃にkazuemonさんが台湾旅行に行かれまして。
花樣DVDをお願いしちゃったんですが、
有難い事に、コチラはお土産で頂いちゃいましたー。
ありがとうございます!!!!!(人-)謝謝(-人)謝謝

ちなみに、付録でTDRのマウスパッドが入ってました。
最近、マウスパッド、使ってないなー。
(だって、あんまり相性良くないんだもん。)

そんな中身はこんな感じ。
だーとん&うーつん
最近では、うーつんが一番最初に来る様になりましたねー。
花樣の影響って、スゴイー!
だーとん。
こんな悲しげ&淋しげ&物憂げな顔されると、困ってしまうわ!(笑)
昨日のC-POPでは、年上キラーって小豬に言われてましたねー。
ふふふふふふ・・・・・

よーくメバチコ(ものもらい)出来てますが⇒昨日の新聞
何かこの撮影時もちょっと左目腫れてませんか???

かるびん&あーろん
私の中ではドチラかと言うとスルーのあーろんですが、
この写真、とても美しい!!
ネットで騒がれたってのを妙に納得してしまいました(笑)
色々苦労して、段々オトコの魅力を増してきたのかしら?
終極でかなりあーろんを見直し出してる私です。
あの電視劇で飛輪海がブレイクしたってのがよく分かります!!

正面向いてないかるびんもいいよね(笑)
隣のまだあどけない感じを残してるあーろんに対して、
大人じゃーんって感じがとても伝わってきます。
その、適度に浮かんだ血管の手もイイ!!(笑)
握手したいよーーーーー

ポストカード
で、おまけ?
右は台北ウォーカー特別號のご案内。(実は持ってます。笑)
左は表紙を飾ったおまけ?
ポストカードが入ってました☆
使えませんって(笑)

そしてコチラは私からのおまけ(笑)
ばんばんじー
ばんばんじー(棒棒堂)が載ってたので、一応ご紹介。
やっぱり惹かれません!!(爆)

と。
更におまけ☆
ポスター
コチラはお友だちに買ってもらったんですが、
ポスターがもらえたらしいです。
ポスターと言っても、表紙と同じ写真・・・・・
思うにコレは本屋さん展示用では?????
ま、もらえるモノは、何でも頂戴しておきます。あは☆
っつー訳で、2冊持ってます(笑)

元々花粉症なんですが、風邪を引いてしまいまして・・・・・
しかも、最初喉が痛くなったんですが、鼻にもキチャッテ。。。
ダブル、パーンチです。トホホ。
なので、イタキス終了と共に寝てしまいました・・・・・
それでも、友だちに言わせれば、遅い!らしいです。
(病人ですからねー。そりゃ、そうですよねー。)
喉と鼻に来てるだけで、体がエライとか熱がある訳ではないんですが、
鼻に来ると、頭痛くなったりしませんか???
なので、やる気が全く起こらなくって・・・・・
という訳で、花樣14話。
まだ、見れてません。。。珍しく。
来週一気に2話見ようかしら?
【2007/03/02 21:05】 | 飛輪海【本・雑誌】 | コメント(11) | page top↑
【fans】1月号
まずは、【fans】1月号から☆
fans1月号
ネットにはばんばんじー表紙のモノが載ってたので、
どうしようかと思ってたんですが、行ってみたら、うーつん表紙が!!
それと、中身にも惹かれて購入。
お店の人にメールでうーつん表紙もありますよって書きましたよー
って言われて。
そんな事すっかり忘れておりましたよ。。。

そんなうーつん表紙のfansの付録には同じ写真のポスターと
ポスター
その反対側は小豬改版記念演唱會を主とした新聞?
ポスター
の中をクローズアップすると・・・・・
キス写真
なぜか、同性キス写真の評価が。
要りませんって(笑)
でも、女性同士より男性同士の方が面白味があるのかしらん?
やっぱり、下2つが何度見てもオモシロイ(笑)

順に中身をご紹介。
うーつん
まずは、うーつんページ。
さすがですねー。
最近、花樣効果か、ぐんぐん人気上昇中で。

だーとん
お次がだーとんページ。
相変わらず、カワイイー☆
コレで書いてある文章も分かるようになればねー。はぁ。

かるびん
最近専ら(私の中で)2番目のかるびんページ。
うわーん。何ともカワユイでないのー!
右ページのお口なんて、超カワイイー☆

あーろん
何だかちょっと元気なさ気に見えるあーろんページ。
昨日チラリと見た(既にだいぶ前の)KUSO KUSO予告編では、
何かクールで珍しくドキっとさせられました・・・・・
(ちなみに、まだ一度もKUSO KUSO見てないです。。。)

唐くん

唐くん
すっかり飛輪海の一員っぽくなっちゃってる唐くん
でも、唐くんは4ページにも渡る特集でしたよ!
こんなに、素肌にセーター似合う人ってそうそういないわー。
この前の学ラン南學長もステキでしたねー☆

S.H.E演唱會
S.H.E演唱會ページにこんな風に載ってましたー。
取りあえず、ふぇいふぇいだけピックアップ(笑)
歌ったのが2曲とは言え、その場で見たかったなー。
って、全然ムリでしたけどー。(その前後に台湾行き過ぎで)

花樣
花樣少年少女全省イベ紹介ページ。
自分が行ったから懐かしすぃー!
Ellaとだーとんは共に体調悪かったんですね。
アイドルってホント大変・・・・・

終極一家
撮影も大詰め?終極一家の撮影現場紹介ー。
日本語直訳すると、やくざ一家のお話?(笑)
このページの中で私を笑わせてくれたのが・・・・・
コレ↓
だーとん
だーとんラップ巻き事件!!(笑)
何してんですか!!一体・・・・・
でも、適度に鍛え上げられた筋肉がいい感じですねー。あは。

花樣
そして花樣少年少女の電視劇でのご紹介。
来週はいよいよモデルですねー。楽しみぃ♪

轉角*遇到愛
轉角*遇到愛も紹介されてましたー。
リズ所属で多分一番力入れてる大S主演だからか、
既に日本放映が決定してるこの電視劇。
でも、まー、日本語字幕で見れるのならー、楽しみですね☆

他にも色々な明星が載ってたりしましたが、
取りあえず、私が気になったページ
(というか主にふぇいふぇい&唐くん)のみご紹介ー。

しかし最後に最近PCしながらよく聴いてる彼らをご紹介ー。
翼勢力
ただ今台湾で簽唱會活動中の彼ら、翼勢力
(中国語読みでいーしーりー、日本語読みでつばさせいりょく。爆)
ビジュアル的には、んんんんん?????(笑)って感じだけど、
歌はスンゴクいいんです!!!!!
近々レビューしますからー!!
覚悟しといてー!!←って誰に言ってんだよ。
【2007/02/13 15:24】 | 飛輪海【本・雑誌】 | コメント(12) | page top↑
台北ウォーカー No.114
表紙は、コレですー。
台北ウォーカー
ほらー。去年の9月はまだまだ、ね(笑)
友だちに頼んで買ってもらってましたー。
受け取ったのは、12月だったんですが、かなり長い事放置(爆)
まー。コレに限らず、放置してるモノばかりなんですがー(汗)

表紙が杰倫さんで、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
って思ってたんですが、何か、他のモノとまとめてもらってたので、
ずーっと、未開封のまま、でした。
しかし、なぜ今コレを取り上げるかって言うとー・・・・・
周杰倫獨家專訪の下をよーく見ると・・・・・
蔡依林×楊丞琳・・・・・

飛輪海!!!!!

ホントに、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(笑)
ってな訳で、発売してから早5ヶ月、もらってからおよそ3ヶ月経った今、
中を見る運びとなりましたーww
長い道のりだったねー。あはははは。

それではー。中を見てみる事にしましょー(・ω・)

heme
まず、hemeの広告ー!
この広告の写真、大スキーーーーー♡
みんな、とってもカッコイイ・・・というよりカワユク写っております♪

そして、本文☆
台北ウォーカー1
見開き2ページに載ってましたー。

台北ウォーカー2
いやーん。
かるびんが、超カワイイーーーーー(*ノノ)キャ

台北ウォーカー3
ちゃんと、お笑い組&泣き虫組になってたんだー。
しかし、一番左下の写真ー・・・・・
だーとん、台客だったんですねー。(何となくそんな気はしてたけどー。爆)
それに、Makiyoとは元々お友だちなんだー。
芸歴、長いんだなーと実感。
それにしても、ホントに全員そうなんだけど、カッコよく成長したねー。
キレイになるのは女だけじゃない!男もだ!!(笑)

えー。杰倫さんの画像は、次回ー。あはは。
【2007/02/10 20:46】 | 飛輪海【本・雑誌】 | コメント(4) | page top↑
別冊JUNON 【華流スターNOW!】 vol.5
さぁーて。
みなさんは買われましたか?????
りゅわさんに教えて頂いて、早速土曜日に本屋にれっつら・ごー!!
前半と表紙に大きく載ってる人は置いといて(笑)、
もーっと、下の方・・・そうそう。
右下に載ってるこの人たち!に要注目!!
表紙
そうですー!
飛輪海&ジョセフですー(笑)
衣装は即出(つか、既存?)のモノだけど、撮り下ろしだってさー!
確かに、だーとん&かるびんの髪型がそんなに前のモノじゃないな。

ちなみに、本屋覗きついでに、【POP ASIA】67号に
唐くんが載ってる・・・ってのは知ってたので、ソチラも拝見してみたら・・・・・
飛飛も載ってましたー!
しっかーし!写真&ホントにちょっとのプロフのみだったので、
読んで棚に返却して来ましたー(爆)
更に【Fabulous!】vol.10(10号発売記念号らしいです)にも
ひょっとしてあるかしら?と思って覗いたら、
白黒ページにチラッとですが載ってました。
撮影中にはしゃぎ過ぎで全然撮影進まなかった、って話が載ってたかと。
違ったかもー。(何か立ち読みだから既に記憶が・・・・・)
ソチラも、ま、いっか、って事で返却しておきました(爆)
あぁ。ホントに波がキテルかも、ですねー。
(注目度的には4位でしたが)

さてー。
コノ本の気になる内容は、続きを読んでネ☆
続きを読む
【2007/01/29 02:36】 | 飛輪海【本・雑誌】 | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
