【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりDVDなのかー。
レポ途中ですけど。

薔薇之恋のDVDを買えってさ!

それも、確実に当選する訳ではない!

こんなお高い買いモノなのに!

その上、名古屋大阪、両方参加したい場合は、両方買えってさ!

スッゴク高いのよーーーーーー

詳細はコチラ

しかも、私台湾版持ってるんですけどー!
折角名古屋での開催なのにーーーーーー
そりゃないよ。。。

コレで飛輪海が絡んじゃったら、マジ、迷う・・・・・
(でも、その両方買うお金で台湾まで余裕で行けるんですけどー!)

取りあえず、全て8月3日以降ですね。
(まだまだ先)

同じ月にやっちゃうって事なのかなー?

展覧会は名古屋だけど、ファンミは両方???

詳細はまた随時薔薇ブロにUPされるそう。

にしてもさ。。。
日本人だからって、ヒドイわー。
無料イベならまだしも、DVDというお高い買いモノするのに、確実じゃないって・・・・・
ありえん!!
【2007/05/09 22:57】 | 鄭元暢 | コメント(4) | page top↑
メーテレ詣で、3日間。
続きを書くと予告しておきながら、ずーっと書いてなかった今更な話題。
ま、誰も待ってないからいいと思いますが。
今更書くのは、次の祭りが目前だからですヽ(・∀・)ノ
まー、その他にも書いてない事多々ありますけどね・・・・・(~д~*)

そもそも、小綜公式サイトに出演番組のご案内があって。
名古屋の、それもなごやんである私でさえ見た事ない
『どですか!』にご出演とは!
そらー、ビックリおったまげー、だったわよー。
でも結局正式発表、いつ日本入り、いつ名古屋入り、したのかは、
全然消息掴めないまま、日にちが迫りました。
でも、迷のネットワークってスゴイねー。
色々な方々にお世話にありました(・∀・)

まず、友だちと前日には名古屋入りしてるよねー?って事で、
大体の目星を付けて出かけたものの、
出待ち&追っかけするどころか、ファミレスで延々トークを繰り広げる私たち(笑)
軽ーく3時間はいたと思います。
何やってんだか( ´∀`)
結局帰る時にいるはずないのに、明日ココに来るんだよねー。
って場所確認だけして帰りました。(ホントに何してるんでしょー?)

次の日はメーテレ『どですか!』収録。
結局前日あまり寝ていない状態で、地下鉄の時間に合わせて行ったので、
入りに会う事出来ずー(;´Д`) うぅっ。。
でも、やたらテンションだけは高い私たち(笑)
ただ、朝早いってのもあって、寒かったー!
(4月だというのに寒かった!今でも朝晩は寒いですがー。)

あ。収録番組今頃やっと見ましたー。←相変わらず遅い。
今は小綜ファンミDVDの10分ぐらい見たトコです。(なぜかソコで放置。爆)

小綜は結局番組最後までいてくれて、
最後にはにかみながら、日本語で『薔薇之恋見てね!』って言ってましたー。
いやー。よくがんばった!!(・∀・)←小綜なのか私なのか(笑)

その後、ウルフィくんと写真撮影したりとか、
(ウルフィくんはメーテレの象徴キャラクター。地方モノにしてはカワイイの☆)
私たちバックに写真撮影したりとか、
(でも、ガラス越しだから絶対写ってないよー)
色々と戯れた後、戻って行きました。

私はもうソコで終了だと思ったので、会社に間に合う様に一路地下鉄へ。
そしたら、その後のショーゲキ的事実により超撃沈・・・・・( ̄Д ̄;)
で、リベンジって事になって、次の日の夕方のニュースにも赴いた訳です。
(地元ってのもあったので。)

夕方(てか、夜)はねー。
ホントーに寒かった!!!!!
待ちを指定された場所が、コレマタ風の通り抜けまくりの寒い場所で。
待ってる間、ホントに寒かったよーーーーー(´Д`。)

でも、ちゃんと間近で見れて、握手も出来たからヨシって事で。
それは以前の日記で見ての通りです(・∀・) → コチラ

メーテレから小綜が乗ったタクシーを見届けた後、
『絶対今日移動するよね、新幹線で。』って事で、名古屋駅へー。
7時半頃到着して、最初は改札付近で待ってたけど、
改札が2つあるからドッチから入るか分かんない。
取りあえず、ホームに上がるか?って事で、ホームへ。
ホームにはメーテレでお会いした方もチラホラっと。

しかし、待てど暮らせど来ない・・・・・
全然来ない・・・・・(でも実際はそれ程待ってないのかも。)
その日は寒かったし、ホームって寒いんだよねー。
(てか、その前に十分過ぎる程寒かったので冷え切ってた。)
友だちは落ち着かないのか、ウロウロしてる。
それを注意する私(笑)

でも、それが良かったのか。
8時過ぎた頃、友だちがウロウロしてるのを私もウロウロ見てたら(笑)、
友だちの後ろに何か背の高い人・・・・・
日本人にしては、妙に背が高い&センスいい格好してる・・・・・

んんんんんんんんんんんんんん?????

小 綜 じゃーーーーーーん!!

と認識するまで数秒かかった(笑)

もう若くないから機敏に動けなくって(爆)
てか、認識するのでさえ、機敏に反応出来なくって(~д~*)

認識して、一般人もいる(てかほとんど)のホームで、
恥も外聞も我をも忘れ

ジョ・セ・フーーーーー

って叫んでました(笑)
そして、ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッシュ!

認識するのにやや掛かってしまったので、ダッシュも必然的にチョイ遅く。
タッチ出来る位置まで追い付く事は出来なかったー!
ざ・ん・ね・ん!!

でもね。
友だちと私だけ何とか新幹線に乗り込むトコは見れて。
私たち二人にだけ『バイバイ』って手を振ってくれました♪
その笑顔は私たちだけのモノだったねー。>hさん(笑)

ほんの一瞬だったけど、幸せなヒトトキだったー(●´艸`)ムフフ.。oO

小綜。
名古屋に来てくれて、ホントにアリガトーーーーー
名古屋にもっと多くの(カッコイイ)明星が来てくれる事を願って。。。
【2007/05/03 19:00】 | 鄭元暢 | コメント(5) | page top↑
薔薇之恋直前スペシャルを見ながら。
でもこの直前スペシャル。
ABC制作、薔薇之恋を放送する地域では全部同じなんですね?

結局帰って来たのも遅かったので、まだ起きてますー(笑)
今週はホントーに寒かったですねー。
アンド・・・・・バタバタとマジで疲れました。
毎日定時で、ハイ、さようならで会社を後にしてました。あは。
ソレもコレも・・・・・
珍しくこの地方都市名古屋にまでいらしてくれた超人気台湾明星、

     鄭元暢 (ジョセフ・チェン) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
熱情イベ
熱情見面會写真、使い回しー(笑) 勿論右の人です☆
ちなみにコレもも↓↓↓
熱情イベ
何気に面白い衣装だったんだな、と今頃思う私(笑)

ってな訳で、2日間もメーテレ通いー( ´∀`)ヵヵヵ

昨日は私は残念ながら握手出来ませんでしたが、
今日は握手できましたー!
思ってたより出待ちの人が多く、(ソレもコレも中スポに載ったからなのねー)
小綜が急いでたってのもあって、
あんまりゆっくりサインもらったりする感じではなかったですー。
その日新幹線で東京まで移動でしたからねー。
なのでー。
私はデジカメの準備も今ひとつって感じでしたが、
一応目には焼き付けておきました(笑)

後!
基本の握手は忘れませんでしたよーーーーー
だって、昨日出来なかったんだもん!
ってある人(バレバレ?)に言ったら、
いいじゃん!先週も会って、サインもらって、握手してんだし!
と言われました(笑)
ごもっともで。ほほほ。
でも、ほらー。
その時はかるびん&唐くんしか見てなかったからさー(爆)

なごやん気質的にか、日本人自体もそうなのか、
みんな写真撮るのは一生懸命なのに、恥ずかしがり屋さんなのよね。
私は勿論、前の方に『不好意思』と言って前に出て、
小綜に『握手して下さい!』と言って、
ちゃんと握手ゲッツ(σ゚ω゚)σしましたよん(・∀・)
寒い中凍え死にそうになりながら待ってたから、
手がかじかんでるし、冷えてたので、
小綜の手がとーーーーーっても温かかったー!
いやー。ぬくとかったし、結構プヨっとしてたかな(笑)

で、私がガンバッテ、やっとこさ撮れた写真はコチラ↓
小綜@メーテレ
ホントに笑顔がステキだったわーーーーー
超カワユカッタ☆
短い方がめっさカワイイ!

と・・・・・
小綜@タクシー
タクシーにて。
暗くてよー分からんのだけど(笑)
でも、唯一コレがちゃんと正面向いてるのなのー。
って3枚しか撮ってませんが(爆)

その後の話はまた明日ー。
【2007/04/06 02:34】 | 鄭元暢 | コメント(10) | page top↑
レス放置中でスミマセン(人;´Д`)ゴメンネ
コメレスを大変溜めてしまった状態ではありますが、
今日もせずに寝ます(笑)
ホントーーーーーに、スミマセン・・・・・(人;´Д`)ゴメンネ
こんな私で大変申し訳なく・・・・・
ですが、気にせず、You、コメント入れちゃいなよ!って感じで。
必ずレスはしますのでー。

昨日からのほぼ寝てない状態と朝の寒さ、
そして、私が帰った後のショーゲキ的な事により、
全く持って全然仕事手に付かず・・・・・
つか、マージ、眠かったっつーのーーーーー
今日一日まともな食事すらしてないしぃー。
突然歯の詰め物取れたしぃー。←全然カンケーないし。

ホントーに名古屋にいらっしゃいましたわ。
こんな地方に(爆)
何してたのかしらー?????
髪短くなって、めっさ可愛かったー!(●´Д`●)。*
ずーっと笑顔だったー!

そんな小綜は・・・・・まだ今日も名古屋にお泊りなのかしら?????
それとも東京へ?????
それとも、明日セントレアからお帰り?????
どっちにしても、行けませんけどぉー。

味噌カツ食べて、『うみゃぁっ!』と言った時の言い方&顔、
ガッツポーズ風の手の上げ具合がたまらなく可愛かった(●´Д`●)。*
つか、なごやんですら言わない『うみゃぁっ』を
仕込んだのは誰ですか?????
多分、一辺食べて、みやーち♪だな(笑)←親切とか言われてたし。

ちなみに、私は例の如く(?)運がない・・・というかタイミング悪い人なので、
握手も写真もございません・・・・・(;´Д`) うぅっ。。
台湾で十分満喫したからいいじゃん!って言われたけどぉー。。。
でも、でも、ね。
地元名古屋、しかも、特別ってのが、いいのさっ!
ま、いんだけどね。 本命じゃないし(爆)

味噌カツはドチラで召し上がったのかしら?????
やっぱ、初心者への入口&名古屋有名店をご案内ってなると、
矢場トンなのかしらー?
私も一緒に食べたかったー!
もう!行く時はちゃんと連絡くれないと!(笑)

あーっと。
カンケーないですが(私的には大アリなんですけど)、
一家ー!録り終ったのねん!
あの、迷を集めての大集合、お外@八大前で終了だったのかしらー?
だーとんがGWに来るからー・・・・・
早くて5月中旬?????
唐くんの專輯も着々と出来上がってきてるみたいだしぃー。
あーん。また(勝手に)落ち着かない日々が続くのね・・・・・
【2007/04/05 00:30】 | 鄭元暢 | コメント(4) | page top↑
小綜日本公式ファンクラブが発足。
今日の正午から小綜日本公式ファンクラブ発足ですねー。

入る予定はないですが(爆)

知り合い(バレバレ?)が入るのは確実です(笑)

そうそう。
どうも4月4日に小綜、名古屋に来るみたいなんですー!
そらー、行かねば(笑)
って、会社ですばい!
休んで後つけたりする程でもないので、番組だけチェックしておきます・・・・・

どうも2日辺りからまたまた来日なのかなー?
【熱情仲夏】のイベ、【惡作劇之吻2】の記者會見、
もうスグ撮影も始まるし、GWには日本でファンミありと、
何かと忙しいー!
スキでやってるとは言え、明星ってタイヘンだなー。
ガンバレ!!

日本公式ファンクラブの案内を薔薇ブロで読んで、
地方迷にはまたまたキビシイ現実が・・・・・

『ジョセフ・ファンへのビッグニュース。
明日から、渋谷パルコ付近のスペイン坂をあがると
巨大なジョセフが皆さんをお出迎えします。
屋外広告は4月中だけの期間限定ですので、お見逃しなく。』


4月中だけって・・・・・
イタキスファンミ、5月6日なんでしょー?
地方迷はソコで行って、展覧会見る訳じゃん。
5月だから、もうないって事だよねー・・・・・
えー!?
って、じゃぁ、 飛輪海もー?????
結構楽しみにしてたのにぃー!
あ。でも、屋外広告だから外壁はあるって事?????

うーん。
その為だけに上京するのもなー。
多分飛輪海の来日はない気がするけど
4月20日初日かオープニング辺りに、小綜はまた来日するんだろうなー。
だって。
誰かしらいつも展覧会初日に来てる訳だし、
大体『ジョセフ・チェン展』だしぃー。
しかも、東京、この展覧会巡回最初だしねー。

屋外広告見たいけど、その為だけに安く見積もっても往復1万円掛けて
上京するのも、ねー。
どなたか在東京の方がUPしてくれるのを楽しみに待ってます!!
もしくは、写メール下さい!(笑)

小綜日本公式ファンクラブの案内はコチラ↓
鄭元暢 Japan Official Site
本日正午からネットより申込受付開始。
リンク貼る為に覗いたら、随分変わってましたー。
本格始動!って感じですね☆
【2007/04/01 01:32】 | 鄭元暢 | コメント(8) | page top↑
やっとジョセフの登場です!
絶対収録はしてるだろうなーって。
つか、収録中って公式サイトにも書いてあった気が・・・・・(既に記憶なし)
最初に来日した時に収録したはずなので、12月だと思うんですよね。
だから、てっきり2月かなーって思ってたんですが、違ってました。。。
しかし、やっと、やっと、登場する日が決定しましたー。

【NHK中国語会話】(NHK教育テレビ)で、

本放送・・・3月5日(月)午後11:10~11:35
再放送・・・3月7日(水)午前6:00~6:25

となっております。
最後の5分ぐらいだと思われますが、要チェケラッチョ(@・Д・)ノYO!!

という告知をした自分自身が一番忘れる可能性大です(笑)

あっと。
そう言えば今日のイタキス。
またまたあーろん登場してましたねー。
一言もトークはなかったですが(笑)
でも、何だろー?
非常にあのお金持ちぼんぼん風が似合ってる気がする・・・・・

それと。
だーとんはだーとんで相変わらず妄想してましたね(笑)
(いや夢なんでしょうけど)

でも、今回はそれ以上に、直樹と両親との言い争いの場面で、
ちょっと泣いてしまいました・・・・・
それにしても、琴子ってホントにメゲなくって、スゴイなー。
【2007/02/23 00:10】 | 鄭元暢 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
