【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気になる映画『海角七号』
台湾で空前の大ヒットらしいです。

こちら

日本人では、あの田中千絵さんと中孝介さんが出演してます。

そうそう、田中千絵さん。
ジェイ迷の間ではとても有名だと思いますが、
実は私初めて知ったんですけどね・・・
トニー田中さんの娘さんだったんですね~
いや~全く持って知りませんでした。。。汗

やっぱり、がんばってる人にはちゃんとチャンスが巡って来るんですね!!
日本で上映が決まったら是非見たいです
【2008/09/18 02:02】 | 亜細亜電影 | コメント(0) | page top↑
【B型の彼氏】
久し振りにレンタルに行きました。
なぜか・・・・・は、ま、置いといて(笑)

借りてきたのは韓国映画 【B型の彼氏】
B型の彼氏
主演はイ・ドンゴンとハン・ジヘ。

昨年、公開になった時に、見に行こうかなーと思いながら見逃しちゃってて。
でもずーっと忘れてたんだけど(笑)

主演のふたりはこんなふたり↓
イ・ドンゴン&ハン・ジヘ

KBSドラマ【ランラン18歳】での共演がきっかけで、
ホントに付き合いだしちゃって、現在交際4年目のふたり。

大スキーーーーーー

ホントに大スキ!!
こんなにふたりにハマるって事が珍しい(笑)
大体はオトコにしか落ちない(爆)はずなのに、
このふたりが大スキなんです!!!!!

実生活でも是非とも 結婚しちゃって下さい!!!!!(笑)

さて。
取りあえず(?)この辺にして、本題映画の話を。
ちょっと前の映画という点を考慮して、かなりネタバレしまくりです(笑)
話の内容知りたくない方は、絶対読まないでね(・∀・)
続きを読む
【2007/06/02 01:32】 | 亜細亜電影 | コメント(8) | page top↑
電影【傷城】は7月7日全国公開。
台湾で公開したのって随分前では?????
確か、昨年12月か今年1月だったよーな・・・・・
半年で公開するから、まだマシな方???

実はジェイさんの電影より見たいと思ってた、
トニー&金城武主演の電影 【傷城】
コチラは香港のサイト。非常に重いです。
またまた私の大好きな音楽家陳光榮さんが音楽担当。
そんな気がしたのー。

日本サイトはコチラ 【傷だらけの男たち】
何でこんな題名なんでしょー?
(何かこんな題名の映画ありましよね?)
全然イメージ違っちゃうんですけど・・・・・

名古屋はベイシティで公開。
頭文字Dの時は、やってくれたな!(イカリ気味)って感じだったけど、
お願いだから、香港電影で日本語吹替はご勘弁。
ちゃんと見させてー!

浜あゆは日本だけじゃなく、亜細亜全体的に主題歌歌ってるのかな?
だから、香港に行ってたんだよね?

そして、またまたハリウッドでリメイク。
ハリウッド。ネタ、なさ過ぎー。

スタッフがいつものメンバーだし、
何よりチャップマンが気になります(笑)
【2007/05/19 00:10】 | 亜細亜電影 | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
