【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日は
明日は朝からフジTVを要チェックですよ!!
めざまし&とくダネで紹介されるらしいです~
見ないとですね!

横浜アリーナ公演はいつの間にやら終ってたんですね・・・
いやぁ、すっかり忘れとりました・・・汗

そんでもって、今日明日武道館。
大阪城ホールの3公演も売り切れたみたいですし、
大盛り上がりですね!
朝日新聞のエンタ欄にも載ってましたね~
なぜか、ウチのママが取っててくれました。笑

そして私も一応日本セレクトベスト盤を買いました
これで予習しないとです・・・
(しかし中々新しい歌が覚えられんとです。汗汗)
【2008/10/07 17:35】 | F4 | コメント(1) | page top↑
一応予習?
台湾明星で一番最初にハマったF4。(今はJVKVだっけ?)
その当時のハマり方ったら、友だちも唖然と、親も唖然とするほどで。
私も今ではどうしたもんかなぁ・・・
としまい先に困っているグッズやら、CDやら、DVDやら。
そりゃもうたくさんあるんですわ。汗
だからって、そう簡単にも捨てられなかったりもして。
でも、ある意味、捨てなくて良かった?買って良かった?
という代物が昨日出てきました。

コンサまでにちょっと久々歌でも聴こうかしら・・・
なーんて思って、台湾盤のCD探してたら、何と!
日本盤のCDをちゃっかり買ってるじゃないのー!
自分にビックリしつつ。

しかし、一枚持ってくるCDを誤ったり。
『Fantasy 4ever』と『流星雨』が欲しかったのに、
つかんでたのは『Can't Lose You』だった・・・
シングルだしぃー!

ちょっと、すぐに持ってこれる場所にないから、また取りに行かねば・・・
(あー、めんどい・・・)

それにしても久々聴いたら、やっぱいいやね。
全員で歌ってるのなんて特に。
流星2でハマった私としては、もうドラマがとても思い出され・・・
『Ask For More』なんて、超懐かしい!

ちょっと、コンサが楽しみになりつつある、私なのでした。笑
【2008/09/25 13:01】 | F4 | コメント(1) | page top↑
またまたF4話題
昨日深夜たまたま見てたTVCMで、
F4来日記念CDが出る、ってやってました。
そうか、そうか。
やっぱり、彼らの人気ってすごいんだろうな。
何より、台湾芸能をココまでメジャーにしたのは、
彼らなんだろうし。
何と言っても、日本で7DAYSも公演するんですもんね!!
いやぁ、すごいわ、ホント。

にしても、パンフが3,000円で、
ペンライトに至っては1,800円もするんですか・・・
高い・・・高過ぎる・・・
ま、百均でルミカライトぐらいは買ってくか・・・笑
【2008/09/24 14:36】 | F4 | コメント(1) | page top↑
もうすぐコンサート
今朝めざましで来日記者会見してましたね。

F4コンサート
@横浜アリーナ  10月3日(金)、4日(土)
@日本武道館   10月7日(火)、8日(水)
@大阪城ホール 10月17日(金)、18日(土)、19日(日)

私も無事参戦できることとなりました
大阪城ホール自体初めてだし、席もどこか分からないけど、
でも、初日本コンサート。
楽しんでこようと思ってます

最近めっきり(更新しないからだけど)見る人が減ったこのBlogですが、
こちらをご覧の方でも行かれる方はいらっしゃるのかしら???

実は新アルバムを持ってない&全く聴いたことないので、
古いのしかわかんないのですが、(買う気も全くなし)
それでも、折角日本でのコンサート。
今は・・・だけど、前はだった人。
遠い席だったとしても、満喫してこようと思ってます

それにしても、仔、その色、形、一体どうしたいのやら・・・
【2008/09/19 13:01】 | F4 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
