【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジェイ@武道館コンサ後の私。
実は風邪引いてました。

土曜日、初日1日だけ参加したジェイコン@武道館。
東京でお会いしたMさん&洋ズさん、ありがとうございました。
ご一緒にお茶できて、色々お話できて、
とっても楽しかったです♪
Mさんにはコンサ終了後も色々お世話になりまして・・・
お手間取らせてしまって、すみませんでした。
でも、ホントに色々有意義なお話ができて良かったです。
これからもがんばりますね!!

それと、会場でちらっとですが初めてご挨拶できたGさん。
ありがとうございました。
想像通り可愛らしい方だな~って思いました。

それと、折角ご連絡頂いていたのに、おバカな私は全然気づかずで、
結局お会いすることのできなかったみなさま。
携帯メールだったら気づいたかもでした・・・
(最近PC見てる時間あんまりなくって。言い訳です。すみません。)
本当に中々お会いすることのできない遠方の方もいらしたのに。
すみません。
おバカな私を許して下さい。
また、次回お会いできると信じています。
ジェイがまた導いてくれますよね!?

感想はまた時間があれば。
あ。風邪はただの風邪、インフルエンザではないので、
すっかり完治しました。
では~
【2008/02/22 21:53】 | つぶやき+ぼやき | コメント(3) | page top↑
どうするか・・・
2月16日(土)
ジェイコンサート@武道館で東京に遠征する訳ですが、
まだ何も決めていません。
日帰りなのは決定してるので、帰りはソッコー帰りますけど。
でも、わざわざ新幹線代払って東京まで行く訳で。
どこも寄らないとかも勿体無い気がして。
ただ、ひとりだからどうしたもんか、と。
時間的には1時頃に東京に着くN700ののぞみに乗って行きたいのですね。
いや、もう1時間ぐらい早くてもいいんですけど。
開場時間は午後4時。
3時間ぐらい余裕があれば、東京ミッドタウンぐらい行ける?
でも、ひとりでランチもサミシイしぃ。
どなたか、ご一緒してくれないかしらん?(他力本願)
勿論、私自身地方者です。
でも、地方の方でも東京在住でココがオススメだよ!って言って下さる方でも、
どちらでもOKですよん。
いや、そんな他人任せじゃいけないか!?
【2008/01/28 11:34】 | つぶやき+ぼやき | コメント(7) | page top↑
明けまあしておめでとうございます。
今頃・・・って話ですが
すっかり、放置しまくりで申し訳ございません。
その上、最近ネット自体からも遠ざかってしまっている為、
飛の新譜が発売されて、イベももう行われた・・・
と今日知りました。(遅っ)
日本版にすべきか、台湾版にすべきか。
どっちにしろ、台湾まで買いには行けないから、
どこかにオーダーしないとなんですけどねぇ。

えー。
このブログほそろそろ閉鎖しようかと思ってます。
閉鎖・・・というかもう更新できないというか。
消すのはちょっと自分的にも何だか悲しいので、
そのままにしようと思ってますが、
何しろ、もう情報が追えない状況にあるので、
ブログをしていく意味がないとうか、できないというか。

と言いつつたまに更新してるかも、ですけどね。
あはははは~
【2008/01/08 23:35】 | つぶやき+ぼやき | コメント(5) | page top↑
今年も残りわずか。
色々あった一年でした。
飛輪海で昨年末から年始にかけて台湾で過ごし、
色々暴走しましたが・・・
お世話になった方々には、ホントに感謝、感謝。

最近はちょっと更新できずですみません。
何かと忙しくなってしまい、これから益々更新できなさそうです。
ちょこっとでも覗いてくれる方がいらっしゃるので、
ホントに嬉しい限りなんですが・・・

来年は子年。
うるう年。
オリンピックイヤー。
色々ありますね。
今年私自身に転機がありました。
色々。
ホントにいろいろ。

更新はホントにままならないですが、
2月、ジェイのコンサート初日には行きますので!!
どうぞよろしくお願いします。
気軽に声掛けて下さいね^^

あっと。
ジェイの新アルバムはすごぉくいいですね!!
やっぱりジェイはすごい!!って思い知らされました。
また、時間があったらレビューしたいと思います♪
それでは、よいお年を!!
【2007/12/31 23:09】 | つぶやき+ぼやき | コメント(2) | page top↑
いいとも!を見なきゃね。
昨日無事4人で来日したみたいですね。
結構多くの方がお出迎えされたんでしょうか?
勿論、私はいつも通り仕事しておりました。
って、実は今日も仕事。
あれ?イベって明日?
って送ってもいませんけど。汗
だって、日本盤、何も買ってませんもの~
あははははは。

ところで、今日は『笑っていいとも!』にご出演なさるとか。
さすがポニーキャニオン。
目玉から毛が3本生えてるだけありますね。(え?違う?)
最近録画という行為を一切してないので、タイムリーに見ようかと。
録画しても見る時間がないんですよね。
てか、自体あんまり見てないって話もありますが。
いいともの番組案内に、ちゃんと台湾からSP講師が、って出てますね。
全国区なだけに、見る人も多いでしょう。
ただ、ビミョウなのは祝日だということ。
しかも3連休でだから出掛けてる人多いですよねぇ。
丁度も見ごろだし。
お休みデーということで、さて、どっちに転ぶか・・・

ところで、エンチャイはJVRとかなり協力タッグを組んだんですねー。
またまた着うたが5曲、昨日追加されましたよ
菊花台、夜的第七章、千里之外、本草綱目、聽媽媽的話の5曲。
これから益々増えていくんでしょうね。
早く七里香からお願いしたいわぁ。
【2007/11/23 09:28】 | つぶやき+ぼやき | コメント(4) | page top↑
まだ放置中ですみません。
すっかりレス放置しっ放しで、すみません・・・
必ずしますので、しばらくお待ち下さい。

ジェイコンサ@台北に参加された皆様、いかがだったのでしょうか?
ゲストがかなり豪華だったみたいですね。
私はまだ新譜も秘密のサントラも入手してないので、
早いとこ手に入れて2月の武道館まで聴き込まねば・・・って感じです。
前回が私的にちょっと不作(ごめんちゃい)だっただけに、
今回の新譜はきっと抵抗なく聴き入れる事が出来ると
勝手に確信しております。
なーんて。

ところで、最近めっきりダウンロードもしてないし、
見る事もほとんどないエンチャイですが、
いよいよジェイの着うたができるみたいですね!!
それも、インストゥルメンタルではなく、ちゃんと歌、みたいです。
明日から5作配信開始みたい。
って、インストだったらすみません。。。
もし、ホントに着うただったら、やっと念願叶ったり!です。
ずーっと、着メロじゃなくて着うたが欲しい!って思ってましたもん。
でも期待は禁物ですね。
明日までじっと待ちましょう。
【2007/11/14 20:25】 | つぶやき+ぼやき | コメント(3) | page top↑
アイドルニハスグアキル?
レス、放置しまくり千代太郎・・・(注:マイブームです。
誠に申し訳ございません。
しばらくお待ち下さい・・・
(個人的にメール頂ければ、即返しします。笑)

2月16日は参戦する予定。
ただ、昨年同様追加公演があっても、それには参戦出来ません。
折角の土日だと言うのに・・・
一日でも行ければヨシ、って事にしておくかぁ。

台北参戦の方、約1週間後ですね。
急に寒くなったので、体調管理をしっかりと、万全の体制でお臨み下さい。
きっと、泣いちゃいますよねー・・・

以下、あくまで私の勝手などうでもいいとてもつもなく長いお話。
続きを読む
【2007/11/02 14:20】 | つぶやき+ぼやき | コメント(11) | page top↑
| ホーム | 次ページ
