【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
取りあえず任務完了。
お昼休みに、取りあえず郵便局へれっつらごー。
手数料60円で送金完了しましたよん
イチオね・・・最初ぐらいは入っておこーかと。
だって、年内に4人で来るゆーてたし。
ならば、年内に何かしらイベあるかも???って。
でも、ふと、スーの時みたいな事になる可能性も・・・とも。

例えば、4人で正式来日したはいいけど、
迷と触れ合う機会は一切設けられない、とか。
日本版写真集撮影の為だけに来日、とか。
そうなる事も否めなくはないけど・・・
さすがに、4人とも同じ事務所、
それもRITZだからバラバラって事はないだろうと。
何かしらしてくれるだろうと、淡い期待を抱いて・・・

後は会員証が来るのを待つばかり。
どんな感じなのかしら?????
バンダナは超要りませんが(笑)
(って、何か特典あったっけか?)

ところで、CI炎上、怖いですね。
私スッゴクご愛用してるだけに・・・
ちゃんとメンテしてくれないと。
乗客だって怖いし、乗務員だっておちおち仕事してらんないよ。
お願いしますよー。

あ、今日は名古屋に東方神起が来てますねー。
出待ちでもすっか?(笑)
【2007/08/20 14:19】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(8) | page top↑
残念ながら・・・
スタジオ観覧はハズレてしまいましたー
ま、元々くじ運ないから、当然っちゃ当然ですが。
それに、飛輪海迷が当たるとも限らないしねー。
いや、待てよ。
ギャルしか当たんない、とか!?
ま、いいや。

取りあえず、ウチから近いので、
入り待ち、出待ちだけしてみますか?
なーんて。
早起きできるかしら・・・

で、あーろん。
いつ、何時の便で来るのーーーーー???
それだけは教えて!
せめて、午前なのか午後なのかぐらいは。

まだ天むすにもドコにも行けてない。
でも、久々に一番食べたいのは、あんかけスパだったりする私(笑)

とにかく、もう明後日からですよ!奥さん!!
【2007/08/08 16:35】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(4) | page top↑
ソコで終り!?
今週のイタキスー。
またまた切なかったですね。。。 < 阿金
つか、そのいい場面で終りなんかい!と超突っ込みまくりの私でした(爆)

えーっと。
後、ドラマとは分かっていつつも、素直じゃない直樹のせいで、
みんなが振り回され。
色んな場面で突っ込みながら見てた私。←アホ。

アリエルはホントに演技ウマいですね!!
イタキスファンミでは、アリエルは生見初めてなので、
それはそれで楽しみー(・∀・)
しっかし、1時間半で何が出来るんでしょ?

阿金が琴子に言った言葉。
『俺はずっとお前だけを見てきたんやで。
入江の事なんて忘れろや。俺が忘れさせたる。
俺はお前だけをずーっと好きなんやで。』

(確か、こんなんでしたよね?)
いっつも阿金、ホントにかわいそう!
琴子、もっと阿金を見てあげてよ!って思ってはいましたが、
今回ばかりはちょっと突っ込ませて下さい。

確かにね。
キミはずーっと琴子の事見て来ただろうし、ずーっと好きだったんだよね。
でもね。
キミがずーっと琴子を見て来たのと同じ様に、
琴子も入江君の事をずーっと見て来た訳で。
だから、同じ様に簡単に忘れてハイ次の人!って訳には行かない訳で。
ソコんとこ、ちょっと矛盾してるゾ!
って思わず画面に向かって突っ込んだ私(爆)←イタイ人。
あー。何かウマい事言えないけど。(もどかしい・・・・・)

でも、だーとん、いや、阿金、ついに、キス!?とか思ったけど、
やっぱダメでしたねー。
見たかった様な、見たらキーッ!ってなっちゃう様な(爆)←更にイタイ。
だーとんはいつキスシーン出来るんでしょ?
とか言ってたら、一家でしてたりして!?

あー。でも、後2回で終りなんだー。
今度からはだーとん、見れないんだー。
かなりサミシイ・・・・・(;´Д`) うぅっ。。

C-POP、やる気満々ですね!
来週20日から始まる展覧会の宣伝もしてましたねー。
いやー。チラシが欲しいー!
誰かくれーーーーー(笑)
【2007/04/13 01:08】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(7) | page top↑
日曜日から不運続き。
人生そのモノが不運って話もありますが(笑)
そのせいか、全然なーんにもやる気ナシ。
ホントは小綜の話の続きとか、メーテレで放送された番組内容とか、
色々書こうと思ってたんですけどねー。
あー。ちょっと先週突っ走り過ぎたのと、色々災難が重なったので、
全然やる気が・・・・・
なので、しばらくお待ち下さいませ。
って、そんなんばっかやな、私(汗)

ところで。
着うたをダウンロードしてから、すっかりそれで満足状態で、
全然エンチャイをチェックしていなかったのですが、
昨日久々にTOPページから入ってみてビックリさ!(゜ロ゜)!!

八大コーナー って!!!!!!!!!!!!!!!

いつの間にこんなコーナーがーーーーー(゚д゚;) !?
全然知らなかったーーーーー!!
つか、言ってよー(笑)
今の所は、情報や着メロは少ないけど、
コレからもっと充実させてくれるといいなー。
で、どうせなら唐くんのページも作っちゃって下さいヨ!(笑)

でー!
ちょっと前に4月中で終了なんだーと思いながらも、
その後を全然気にしてなかったBS-iで放送中の【惡作劇之吻】
色々な経緯があり、その後が気になったので、
メールして聞いてみちゃいました(・∀・)
詳細はまた後日(きっと4月20日以降ぐらいでしょうねー)、
HPにて正式発表されるそう。
ちなみに、日本初上陸台湾電視劇【東方茱麗葉】ですよん!(笑)
ちょっとメールで回答頂いただけで正式発表ではないので、
さり気に載せてみました(爆)

5月のファンミで、いい感じにこの番宣も出来るって事ですね!>彼女。
うほーい!
5月からもBS-i にお世話になりますぅー。
【2007/04/10 00:56】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(8) | page top↑
花樣宣傅、オンリー?
うーつんの活動(笑)
いや、そんな訳ないと思うけどねー。
どーも、だーとんが超忙しいイメージだから、
彼は何してるのかな?って。

ただ、花樣宣傅活動では引っ張りダコで忙しいみたいですね。
3月12日は唐くん&Ellaと共に香港へ。
香港ではもう放映開始になったのかなー?
その時、香港の雑誌用に撮影した写真がたくさん上がってます。
コチラ
私は唐くん目的でこの雑誌が欲しいー!
でも、何の雑誌なんだ???

唐くん自身のblogでも同じ画像が載ってて、
超カッコイイのーーーーー
唐くんもグイグイ人気上昇中だね!

まだまだ続くよ。
花様宣傅活動。
今度は4月7日に広州であるみたいです。
誰が行くのかなー?って思ったら、どうもうーつんオンリーの様で。
真偽の程は分かりませんが。

確かに、だーとんは【終極一家】も大詰め、
【惡作劇之吻2】の撮影も開始した(みたい)で超多忙な日々。
唐くんも同じく【終極一家】、そして、專輯の準備で超忙しい。
Ellaは全然知りません(笑)←てか興味なし(爆)

となると、うーつんオンリーであっても、ねー。
ま、主演だし、いんでないの?

宣傅活動しに行くって事は、大陸でも放映開始になるのかな?
アレ?放映してたんだっけ?
何かDVDだけやたら早く全集版が出てたから、よく分かんないや・・・・・
大陸ってナゾだらけ、だし。

で。
そろそろ日本にも宣傅活動しにやって来るのかしら?
まずは、イタキス祭りからーってなってたけど、
BS-iで放映中の【惡作劇之吻】。
結構長い電視劇で、まだまだあると思ってたら、
丁度4月で終了なんですね!!
となると、その次に【花樣少年少女】って可能性もある訳でー。
え?【終極一班】?
そりゃ、ソッチのが私的にはオイシイし、めっさ嬉しいっつーのー(笑)
いやいや。
もし、花樣だとしたら、その宣傅活動で日本に来るってのもあるかも、ですねー。

あくまで勝手な想像ですが。

台湾旅行記、結局いつもつづきとか書きつつ中途半端でスミマセン。
しばらくお待ち下さいませ☆
【2007/03/27 01:16】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(4) | page top↑
お祭り前だってのに・・・
すっかりこの2日間、PCから遠ざかってました・・・・・
たまに覗いたりはしてたものの、レスや更新が全然出来なくて。
なので、レスはまた今夜にでもします。
すみません・・・・・

大体、深夜に(しかも休日)更新するの、やめて欲しいわー。
メール来て、ビックリしたっつーのー。
もうそろそろかなーとは思ってたけど・・・・・
GW最後の日にある訳ですね。
じゃ、その前日とかにお出迎えとか?????
でも、最近公式発表しないしねー。

その前に・・・・・ファンミに参加出来るかもねー。
DVDを購入したら、ファンミへの参加券が入ってるってゆーし。
くじ運ないしなー。
先行予約数100個って・・・・・
少なっ!!
4月20日に東京まで買いになんてイケない地方迷の事とか、
考えてくれてんのかしら?????
どなたか代わりにー・・・って頼むには金額高過ぎだしぃ。
折角飛輪海は初公式来日な訳だし、
参加したい人は全て参加出来るよーにしてくれればいいのに・・・・・
どれだけ飛輪海迷がいるのか予測出来ないんだろうけどね。

取りあえず、【イタキス祭りTOKYO】と銘打った
ドラマファンミで、主要キャストが終結するって書いてあるから・・・・・
小綜、アリエル、だーとんの3人は来るよねー?
あ。でも彼氏役として、あーろん、南マの彼とかも?(笑)
何にしても、飛輪海は4人一緒には来ないって事?????
バラバラなのー?????
うーん。
色んな意味で複雑だわー。

各地で開催して行く予定のこの展覧会に合わせて、
飛輪海メンバーもそれぞれ来日予定らしいけど、ねー。
各地って・・・・・
そりゃ、自分トコに来てくれるのは嬉しいけど、
イチイチ回るのもメンドイしぃー。←贅沢。

取りあえず、4月20日に、日帰りでもして東京に行っとくか!?(笑)
【2007/03/26 07:35】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(3) | page top↑
ブルネイ、キタ―ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ―!!!!
sachiemonさんが面白い記事のURLを載せてくれましたー。

コチラ

英語だと翻訳機掛けても、意味の通った訳でいいですねー。
つか、日テレ。
いつの間にそんなロハスリーウェイみたいなコーナーを・・・・・
(と勝手に思ってるだけ、ですが。)

私はこの記事見た時に、勘違いしてる事に気付きました!
薔薇ブロに書いてあったブルネイロケってのは、
ジョセフでなくてうーつんだったんですね!!
あぁ。大きな勘違い・・・・・
もう一度薔薇ブロをよく見てみたら、
確かに、ジョセフがブルネイロケをしたのではなく、
別途ブルネイロケ、と書かれてました。。。
あらら。
じゃ、C-POPでやるでしょうから、期待しておきましょー☆


と、私は別にこの記事を知っててブルネイの事書いた訳じゃないんです。
単に、ホントにずーっと調べようと思ってて、
(地理はうーつんにハマった時に調べた)
でも、ずーっと後回しにしてて、今週初めに調べてみたんです。
なので、タイムリーな話題に逆に私がビックリ!(゜ロ゜)、みたいな(笑)

そんなこんなで、ブルネイについてまた更に調べたところ・・・・・
ブルネイサッカーチームで活躍する日本人サッカー選手がいたり、
はたまた、こんな番組発見!!

【ドスペ2】

HGと宮川大輔(って誰?)がブルネイに旅したって。
うわー!何てタイムリー!(笑)
見たいーーーーー
って思ったら、関東エリア限定でした・・・il||li _| ̄|○

どなたか、録って送ってーーーーー(笑)
そうじゃなくても、見たら感内容教えて下さい!!
お願いしますぅ。

さすがに、この撮影をうーつんは知らないだろうし、
撮影隊(テレ朝)もうーつんの事知らないだろーなー。
もし映ってたら、激しく面白いのに!!(笑)
【2007/03/09 15:19】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ
