【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
坊ちゃんヘアーのドンゴンし♪
無料のジョンフンくんのイベ@名古屋をカウントしないなら、
初めて参加して来た韓流イベ
強行突破、ムリムリ早退して、東京まで行って来ましたー(σ゚ω゚)σ

何が私をソコまでさせたのか(笑)
往復の新幹線代とチケット代2,800円
交通費を除けば、意外とお安い!?

エキサイト韓流Now!オープニング記念

イ・ヒョリイ・ドンゴン主演

【愛するなら彼らのように】

プロモーションイベント。

さて。気になる(?)内容は続きへ。
続きを読む
【2007/06/06 00:21】 | @日本 | コメント(7) | page top↑
ジョンフンイベ@名古屋松坂屋オルガン広場
すっかりご無沙汰しておりますー。
先週立て続けにUPしたのに、今週初めての更新です(笑)
って、もう金曜日じゃん(~д~*)
そして、そんな久々更新なのに、UPするのはジョンフンイベ

って・・・・・
韓国じゃん!(笑)

という訳で、カテゴリーどうしようかと迷いましたが、
一応日本でのイベという事で、@日本にしました。
いやー。その内韓国カテゴリーが出来てたりして。
一部の人にはもうバレバレ(笑)

だって、 『そちょくー♪ そちょくー♪』
『さらんへよー♪』って、常に頭の中グルグルしてますから( ´∀`)
『さらんへよー♪』の歌、アリエルの【非你莫屬】とそっくしなんですけど・・・・・
でも、『さらんへよー♪』の方が先だし・・・・・
後、【舞動奇蹟】での挿入歌とも似てるのよねー。
コッチは台湾のが先だけど。

すみません。意味不明で。
てか、題名も、誰が歌ってるかも分からんのです!
だって、台湾&香港&中国は漢字だからいいけど、
韓国はハングルが・・・・・全然読めません!!o(;△;)o
 
あ。すみません。
話が随分逸れました。。。

えーっと。
実は私、今一番話題の韓国ドラマ【宮】
まだ見た事ございません(笑)
友達に大体のあらすじは聞きましたけど。
なので、ジョンフンくんの事もHP上でしか顔見た事ないし、
歌も聴いた事ないし、よー分からんのですが、
折角地元に来る、それもタダという事で行って参りました(笑)
基本はやっぱりソコですねー。
いやー。東方神起を見逃したのが一番惜しいわー。

韓国芸能には今でも全然疎いし、まだドラマもそんなに見た事ないし、
芸能人も何人かしか分かりませんが、やはりスゴイですね!
てか、ドラマ【宮】の威力が如何にスゴイものか!
ってのを目の当たりした気がします。
名古屋にこんなに韓流ファンいたんだーって感じで。

私はどうしてもギリギリにしか会場に着けなくて、
行ってみると、もうスゴイ人だかり。
おぉっ!よくもコレだけ人が集まったもんだ、って感じで。
でも、日本ってホントにケチよねー。
いいじゃん。近くじゃないトコで写真撮るぐらいさー。
まったくー。

場所は松坂屋オルガン広場、6時開始となってましたが、
登場したのは6時10分過ぎだったと思います。
はっきり言って遠かったので、トークは全然聞こえなかった、
とういよりsさんと話してたので、聞いてなかったと言った方が正しいのか。

取りあえず、自己紹介やらトークやら10分ぐらいでしょうか。
その後、2ndシングルとなる【僕は君を愛してる】を披露。
上手い。ウマイねー。
いやー。感心だ(笑)
安心して聴いていられるよ。
どこぞの団體とは雲泥の差。
いや。それを言っちゃイケないわね。
いいのよ。彼らは。あれで。(何のこっちゃ)

それにしても韓国の明星って、何であんなに日本語流暢なんでしょ?
東方神起みたいにフツーにバラエティでトーク、とまではいかなくても、
歌が上手いのは基本で、それ以上に歌ってる日本語も超上手い!!
何て発音が滑らかなんでしょーーーーー
やっぱり、巻き舌の国とそうじゃない国の違いなのかなー?

と、1曲フルで歌った後、またトーク。
でも、ホントに全然記憶にないわ。
取りあえず、この日本語の歌は実体験としてあるってのだけ覚えてるけど。
何気に作詞は古内東子なんですねー。(一時期よく聴いてた)

最後に【シリウス】をちょい短めに歌って終了。
歌・・・・・さっぱり分かりませんでしたがな(笑)
【シリウス】はいい歌ですね。
とってもノリノリ、アクティブな感じで。
てか、日本語版は全部日本人プロデュースなのですね。
いやー。やっぱり韓国ってスゴォーイ!

ただ、私的には、彼の歌う感じ&声質から見て、
今回の歌みたいなバラード系の方が合ってるんじゃないかなーって思いました。

風邪を引いてたみたいで、声が出ないって言ってたけど、
全然上手だったし、声も出てた。
【シリウス】はアップテンポだからちょい苦しそうだったけど。

暑い中ご苦労様。
この日はホントに暑かったー!
勿論、クーラーかかってるけどね。
人の熱気だけでもスゴイもんだったし。
汗かいて、お水よく飲んでましたよー。
風邪引いてるから余計だったかも、だけど。

イベは約40分ぐらいで終了し、
その後今回のCDを購入した先着200名のみ握手。
私は持ってなかったので、遠巻きに見てました。

ジョンフンくんは・・・・・
可愛い。確かに可愛いんだけどね。
でも、ただそれだけ。
落ちない。絶対落ちないタイプなんだなー。
ちょっと顔昔チックだと思うんですがー。

近くで見てないから何とも言えないんだけど、
やっぱりグイって持ってかれるモノはなかったかな。
歌も聴いたけどね。
いや。意外とドラマ見たらハマってたりして(笑)

とにかく。
タダの割にはナイスなイベでしたよー。
【2007/05/25 01:33】 | @日本 | コメント(5) | page top↑
イタキス祭り@東京 【5月6日ファンミ編】
前日早起きし過ぎたのと、元々の睡眠不足で、
6日当日、ホントは早目に朝食に行きたかったけど、全然起きれず・・・・・
なので、軽めに済ませました。
(私的に軽めであって、フツーの人には多分それなり。笑)

kさんと12時に渋谷で待ち合わせしてたので、JRで向かったのですが、
余裕かましてたら待ち合わせ時間過ぎちゃってました。
ホント、すみません(>_<)

なので、当初の待ち合わせ場所ではなく、展覧会やってるトコで待ち合わせ。
フツーに買いモノしたいと思った(笑)
それにしても、天気予報で分かってはいたけど、ホントに雨で。
前日じゃなかっただけ良かったのかしら?
傘の手放せない1日となりました。

記憶に全然ない割に無駄に長いです(笑)
続きを読む
【2007/05/12 02:01】 | @日本 | コメント(13) | page top↑
イタキス祭り@東京 【5月5日飛輪海World展&スペ坂編】
ひとつ訂正が。
この前の日記で、だーとんは一足お先に帰ったと書きましたが、
全員同じ飛行機で台湾に帰ったみたい。
終った後とは言え、間違った事書いてしまって、スミマセンでした(>_<)

そうそう。
待ってる間、突然名古屋の友だちsさんからメールが。
『今日、成田行きますか?』って。
『行く、というかもういます(笑)』と返信したら電話が。
ん?と思って出てみると、何と!
sさん、コチラにいらっしゃるとの事(;゚ ロ゚ )
しかも、日帰りだそうで。
でも、久し振りにsさんと、それとbさんにお会い出来ましたー。
嬉しかった!!
てか、祭り中だったのでろくろくお話も出来ず、で。
また遊んで下さいー!

ってな訳で、前回より更に長いかも(~д~*)
続きを読む
【2007/05/10 00:52】 | @日本 | コメント(7) | page top↑
イタキス祭り@東京 【5月5日の成田空港編】
すっかり出遅れレポとなりましたー。
その上、大した事は書けませんので、悪しからず。
何せ、既に記憶がないんですわ(笑)
昨日遊び過ぎたっちゅー話もありますが(~д~*)
そして、だーとんはやはりグアムには行かずに、
一足お先に台湾に帰ったのですねー!(ホントにハードだなー。)
成田行けば良かった?
いえいえ。
そんな時間まだホテルでご飯食べてましたから!(笑)
それに、ファンレターもプレゼントも何の用意もしてなかったので、
仕方ないですー。
(大体色んな下調べすらしてないし。ま、それはいつもか。笑)
そんなもんさ!

さて。例の如くかなり長いので(笑)、続きを読む。
続きを読む
【2007/05/09 00:31】 | @日本 | コメント(9) | page top↑
大阪・大人買い旅行(?)
交通費を考えれば、ネットで買った方が断然安いと分かっていつつも、
どうしても行ってみたくて、わざわざ赴いてしまいました(笑)
行ったのは、関西の華流迷ならきっと誰もがご存知、チャイセン。
それにしても、何ともローカルな場所にあるんですねー。
日曜日に行ったんですが、そりゃもう人が全然いなくって。
(既に先週の話なんですが。)
場所は天王寺。
地下鉄御堂筋線に乗って行きました。
さすがにローカル&閑静過ぎて、写真までは撮れませんでした。
(つか、やっぱり日本では中々撮り難いモノあり)

この日に訪れる、という事で、ちゃっかり予約もしておきました。
中に入ってみると、何ともステキなー(・∀・)
雑誌類がかなり充実してるんですねー。
その他、写真集や、日本の華流関係書籍、CD、DVD、グッズ、等等。
所狭しと並べられてます。
つっても、それほど狭い店内ではなかったですー。
神戸の香港王ほどではないけど。
(香港王の方がグッズ関係は充実してますね)
お店のレジ奥に、PCが4,5台ある事にやたら感動しました(笑)

取りあえず、雑誌関係から見て行きました。
つか、CD&DVDはまだ聴いてない&見てないのいっぱいあるんだからさ・・・・・
ヤメトケ(笑)

そんな訳で一通り色々見て、買って来たのはコチラー。
大阪購入雑誌
実は7冊購入したんですが、1冊かぶってましたー。
やっちったよ。トホホ。
日本で買うと驚く程高いのにぃー!
ま、そんな失敗もたまにあるって事で。
(いえ。単に私が忘れん坊なだけです。。。)

よく見たら、全部ふぇいふぇいだったー!(笑)
(ちなみに、かぶってたのは、ばんばんじーでした。爆)
そんな紹介イラナイよ・・・と言われても、
次回から順に1冊ずつ中身の紹介して行きますー!
あくまで自己満(笑)
【2007/02/12 00:12】 | @日本 | コメント(8) | page top↑
ジョセフファンミ写真、+.(´・∀・)ノ゚+.キター☆
今朝、ポストに入ってた手紙。
ダイレクトメールかと思ったら、裏に、
リッツプロダクションって書いてあるでないの。
あー。アブナイ。
危うくゴミ箱行きになるトコだったわ(笑)

で、そんなリッツさんからは気軽にクロネコメール便で
いらっしゃってましたww

中を開けたら・・・・・

ジョセフサイン

入ってた♪入ってた♪
ちゃんと1000枚近くあった写真に、
全て直筆で書いたというサインが!
うわーお!おっつーですなーww

あ、またこんな時間だ!
レス、途中ですが、明日の夜、必ずしますのでー。
すみません。こんなんで。
初めましての方も、コレに懲りず、コメントお待ちしてまーす(・∀・)
【2006/12/25 01:59】 | @日本 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
