【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【花樣少年少女】第11話
巷(つっても中華圏だけど)では、今更?うーつんの刺青が話題らしい・・・・・
えぇ!?
公式の討論區でも話題になってたけど、今頃なの?って感じで。
確かに、アイドル×2してる(笑)時は、
ソコまで隠すか!?ってぐらい、神経質になって隠してるけどさ。
(逆に私にはわざ虎っぽくて何だかねー)
元々【東方茱麗葉】で見せてんじゃーん。
DVDパッケージにももろ写ってた気がするけど。
華流ネットでもその話題が載ってて、ほほぅって感じで。
でも、柄が何なのか分かって、ちょいスッキリ(笑)
きっと、中華圏の迷は小中高生がほとんどだから、余計気になるんだろうね。
うーつんはブルネイ人だけど、台湾って結構刺青文化浸透してるよーな。

ところで、私も今更な話題に触れちゃって申し訳ナイ・・・って感じですが、
かるびんが所属?優勝?したSUNSHINE BOYS
どうも3人のグループ?か何かだったみたいですが、
その中に【東方茱麗葉】に出てた黒人系の男の子発見!!
うーつんと中のいい学園でのアイドル3人グループの内のひとり、
ブライアンじゃない人ですー。
あらー。(名前知らないけど)そうだったのねー。
と、ちょっとビックリした私でしたww
(ちなみに、彼は中国語は全然の様に見受けられました)

ところで、花樣、もう後4話で終っちゃうんですねー。
何だか、サミシイな。。。(*´Д`)=3ハァ・・・
まだまだ続いて欲しい・・・・・
つか、漫画的には全然じゃん!!(笑)
最後一気にバレるトコまで行っちゃうのかなー?
それに、ダンカンはそんなちょっとの出演なの?
ちょい、サミシイですねー。
そして、泉の弟くんって一体誰?????
YouTubeで見てるから、役名までは見えないんだよねー。
来週、色んな意味(笑)で、乞うご期待!!って事で(・∀・)

今回の第11話
秀伊=だーとんが、
またしてもひとり妄想劇場しまくりで( ´∀`)ヵヵヵ
あの、にへらーって笑う顔が何ともカワユクっていいのよねん♪
そして最後は、お決まり事で鼻血(笑)
ホントに、面白いわー。
うーつんの入浴シーンは残念ながら来週みたいだけど、
今週はかなり私的にオイシイだーとん尽くしで。
特に瑞希との入浴を妄想しちゃうシーンなんて・・・・・
ハダカ♪ハダカ♪ハダカ♪(●´艸`)ムフフ.。oO
ひとり、PCの前で悶えてたのは言うまでもありません(爆)
あれは、早いトコDVD入手して、永久保存版にせねば!!
(まだ発売されとらんっつーの)
だーとんもソコまでしていいの!?って思うけど、
あの演技が出来るEllaもアッパレ!と思う今日この頃。
ふたりとも、アイドル、なのにねー。
スゴイわー。

しかし、第11話のうーつんの髪型が、
オッサンに見えてしまうのは私だけでしょうか・・・・・

それと、南學長!!
あんなになぎ倒されて・・・・・
でも、今回は出番多くて良かったけど(・∀・)

毎回、ホントに原作に忠実、且つ面白く作ってあって、
ホントに15話で終了してしまうのが、惜しい電視劇だわー。
あ。幕後のだーとんもカワユかった(*´∀`*)ホケェ
【2007/01/31 01:15】 | 飛輪海【電視劇】 | コメント(12) | page top↑
花樣小男少女(笑)
やっぱり今日見てしまいましたー>第9話
しかし、昨日までキレイなDVD画像&大画面で見ていた為、
(いや、そんなに大きくはないですが)
画像粗い&小さい画面(PC画面)が超物足りなくってーーーーー
だって、だーとんが、だーとんが、だーとんが。
(どうしたいっちゅーねん)

あ。ネタバレ?になっちゃいますが、
だーとん、今週まだカミングアウトせずです(笑)
えーっと。
実はこの電視劇の為にー、漫画をー、わざわざー、買ったー、私ですが(笑)、
えーっと。
第9話目にして、実にまだ漫画の第6巻目でして・・・・・
来週第10話も、まだ6巻目でして・・・・・
えーっと、
DVD、全15集ですよね?
(あ。ちなみに、昨日情報間違ってて、1月23日現地発売でした。)
あのー。
そのー。
だからー。
えーっと。
漫画は23巻あるんですがー。
全然終わらないんですけどもー。
じゃー、イタキスとかみたいにパート2があるとか?
あるとか?
あるとか?
作っちゃうつもりとか?
どーなんですか?>八大さん。

えーっと。
で、なぜ、この題名かって言うとね。
第9話の幕後を見た方は分かると思いますが、
だーとんが思いっきし間違えてます(笑)
ソレが、また、可愛んだなー。(イタイです)
だーとんのイタズラっ子的な紹介とか可愛かったりするんですが、
Ella!!
あなたはー!!
美味し過ぎっ!!(笑)
そんないい男3人(笑)との共演だけでなくー、
何しとんじゃい!!
と突っ込みつつ、何回も見たアホでーす。あはは。

あー。
色々見たい&見なきゃと思いつつ、基本めんどくさがりなんで、
後にしよう、今度見よう、明日見よう、って、
ホントに常に放置の私なんですが、
何かたまたまリーホンの【Kiss You Goodbye】&【唯一】を
あーろんがピアノ弾き語りしてるのを見ました。
(今頃かよ!って話ですが)
あらー。歌もまーまーですし(笑)、ピアノ!上手いんですねー!
どうせなら、その回の娯樂を全部通して見たいわー!
って思いつつ、何か違う方向に走っちゃいました。あはは。
またまた今頃かよ!って感じだと思うんですが、
(大体最新バラエティでさえ、色々中途半端に途中見だったりするのね)
【終極一班】のスペシャル番組があったので、見ちゃいました。
話、ほとんど、分かんねーよ!って思いつつ(笑)
そんな訳で、今から続きを見ます。
では☆
【2007/01/16 01:01】 | 飛輪海【電視劇】 | コメント(2) | page top↑
【花樣少年少女】DVD 1-5集
ずぇーったい、最後にまとめ版が出るとは思いつつ、
年末年始に台湾に行った時に、やっぱり買っちゃいましたww
コレね↓
花樣DVD
唱片で買え!とばかりに並んでたので。(勝手に解釈)

中を開けると・・・・・
花樣DVD中
あらーんww
下2人がいんでね?(笑)

花樣DVD中2
DVD盤もちゃーんと絵入り♪
もう1枚はEllaでした☆

ちなみに、おまけでコレが入ってました↓
Ellaクリアファイル
DVDと同じサイズのクリアファイル3層仕様。

1-5集がEllaって事は、6-10集がうーつんで、
11-15集(最後)がだーとんですか?????
(と勝手に入ると思っている人)
しかし、サイズ的には何に使えばいんでしょーか?

色んな電視劇が途中見のままだったり、何かと色々放置中の私なんですが、
(しかも中国語の勉強なんて全然してないし(汗))
勢い余ってなぜかコレに手を付けてしまいました(爆)
既にYouTubeで見てるっつーに。
やっぱり、キレイで大きな画面で見たいから?>だーとんを(笑)
それと、1話が短いんですよねー。(65分)
だからこそ、見やすかったりしてww

金曜日に3話まで一気に見て、今日4話と5話の出だしまで見たけど、
段々眠くなってきたので、明日にしよーかな、と。
ホントは今日全部見ちゃいたかったけどぉー。
眠気には勝てません。むむ。

しかし、大陸、香港の話はちょっと置いといて、
1月16日に6-10集が発売になるんですよねー。
今日(1月14日)に9話が放送だったんですよねー。
それも、華視での話で。
八大だと来週の日曜日が9話で。
でも、1月16日って、もう明後日じゃん?
あれ?
10話放送前に既にDVDは発売しちゃうんですか?????
さすが!中華だわー(笑)

でー。ひとつ質問!
コレを持っててご覧になった方にお聞きしたいのですが・・・・・
幕後が入ってますよね?
それって、ちゃんと入ってますか?
番組的にちゃんと構成されてますか?
何か最後中途半端に途中で終わるんですけどー。
それって私だけ?????
だって、私が買ったDVD、また途中で止まったもん
何か、台湾DVDと相性悪いんだよねー。
ご覧になられた方、是非お教え下さいませ☆

えーっと。
ずーっと台湾に行ってて、本国で安い値段で買って来てた訳ですが、
しばらく、じぇんじぇん行く予定なくて。
(いい加減親に怒られてますので)
1-5集を買っちゃったら、次が欲しくなるのが人間ってもんで。
でも、台湾に行く予定ないので・・・・・
久々ネットショッピングー?って感じです。
つか、買ってるかと思われ・・・・・
だってー。
6-10集が話的に面白くなって行く訳だしぃー。
だーとん、いっぱい出てるしぃー。
(1-5集でも十分出てますが)
続きもキレイで大きな画面で見たいわー!って事で。

しっかし、ホントに面白い電視劇ですよねー。
何でこんなにハマっちゃってるのか・・・・・
それは、やっぱりだーとんが出てるから!!(笑)
と、オチがついたところで、さよーなら。(何じゃそりゃ)
【2007/01/15 01:17】 | 飛輪海【電視劇】 | コメント(7) | page top↑
花君、台湾ではもうすぐDVDが発売。
昨日は、【花樣少年少女】第三話の放映でしたねー。
で、取りあえず、うーつんのブログを覗いたら・・・・・
うーつん&Ellaのキスシーン!!!!!
イキナリなんだもん!!
ブログにダイレクトインするの、やめて下さい(笑)
夜中に見て、悶えちゃったじゃないのーーーーー
はー。Ella、羨まし過ぎ・・・・・
でも、なぜか、許せてしまうわ。
つか、激しく自分に当てはめて妄想してますが(爆)←アホ。

で、今日会社から帰って早速見ました(笑)
だって、だって、一番見たかったシーンだからさー。
勿論、言ってる事、2,3割程度しか分かりませんが。
でも、いんです!
うーつんさえ見れれば!!!!!
勿論、だーとんもですけどね( ´∀`)ヵヵヵ

バレンタインの話だったんですが、
だーとんの妄想する顔ったら(笑)
可愛いーーーーーー
Ellaも激しく妄想してましたけどもww
だーとんがイタキスに続いて、ホントに妄想大魔王で( ´∀`)ヵヵヵ
それだけ見てても、面白いの何のって!
いやー。やっぱ、だーとんの妄想、いいわー。
それだけで、私PCに向かいながら、大爆笑!!だったんですけれどもww

それにしても、酔っ払ってるとは言え、キスですよ、キス。
それも、酔っ払ってるから、強引なんだ、コレが。
もう、激しく悶えたのは言うまでもありません(笑)
そして、見終わった後、またソコだけリピート×∞
もうね。ホントに何度見ても、いんだわさ!( ´∀`)ヵヵヵ
あの胸を触っちゃって、女の子だって事に気付いちゃううーつんに続く、
私のお気に入りシーンですww
つか、もっとこう激しく・・・・・
だって、うーつんはしてやったりー!状態で、
ただキスをしに行くだけじゃなく、こう、唇を開け、
舐める様に・・・・・(以下自粛)
でも、ホントにいいシーンだわ( 。-_-。)ε・ ) チュッ

そして、来週はいよいよJJがお兄さん役として登場!!!!!
つか、パツキンの外人さんだったのでは?????
ま、いっか。
それはそれで楽しみですー。
JJ、実は持ってるのにまだ聴いた事ないので、
演技が初見(初聴き?)となりそうです。

そんな現在大好評放映中の【花樣少年少女】ですが、
何と!もう、DVDが発売だそーで。。。
全部で1話65分収録で、全15集ある内の、1~5集収めたモノが発売。
いやん。激しく欲しいんだけどーーーーー
それも、どうせ買うなら、預購して買いたいーーーーー
だって、ポスターが・・・・・
飾ってない&飾らないの分かってるのに、
コレクター魂が欲しいと言っている(笑)←アホ。
ま、でもムリですけどね。
はー。誰か奇特な方が買って下さらんかしらん?

あ。ホントは台湾旅行記の続きを載せないとなのに、
ついつい飛輪海(つか、主にうーつん)の話になってしもた(笑)
はー。
でも、どうしてもだーとんブログの音楽が
私のPCでは聴けないのーーーーー。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
何がいかんのじゃーーーーー
スパイウエアのせい?????
そもそも、このPC大丈夫なんだろか・・・・・
今度、何か対策練らねば。

では、明日は娯樂の話でもww
って、(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
台湾旅行記書きなさい(笑)
【2006/12/05 00:17】 | 飛輪海【電視劇】 | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
