【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小美の追加イベ。
小美のファンミはハズレましたが、落選メールが来ました。
あら、珍しいーと思ったら、応募が思ったより多かったみたいで、
(タダってのも大きい訳で。。。)
急遽ファンミとは別の機会を設けてくれるとか。
詳しくはコチラ
最新情報等は随時公式サイトで発表されるそうなので、ご参考に。
ただ、もう、明後日ですが?
勿論、私は行きませんよー。(本命なら行ってたけどね。笑)

渋谷にあったのですね。 (あぁ。懐かしのポロロッカ。)
でも、小美以外は全て韓流だからなー。 ちょいコワイ(爆)
また、機会があれば行ってみよーっと。(って、いつだよ。)

小美主演の電視劇
【EXPRESS BOY -悪男宅急電-】
のDVD-BOXを購入した方を対象に、
ポラロイドでの2ショット写真プレゼント
100セット限定だけど用意してくれてるそーな。
いやー。イタキスファンミとはエライ違いだ(笑)
ま、でも、100だしね。


小美
cafe-Bサイトに載ってた小美の写真があまりにもステキだったので、貼付け。
やはり、美しいー!
【2007/05/17 23:46】 | 台湾明星【男】 | コメント(2) | page top↑
ZEROを見て。
自分も載せてるからなんだろうけど、
ちょっとココ2,3日アクセス数が多いわ。
基本的何の情報もないから、期待を裏切ってごめんなさいね。あは☆

それに、飛輪海目的でいらした方にも申し訳ないです。。。
3連チャン、F4なんだよねー。
いやー。自分でもホント、ビックリ!(笑)

NEWS ZERO、見ましたよー。
って既に記事にしてるブログ、いっぱいなんだろーね。
(勿論、スーブロだけど)
よく考えたら、自分トコ(BS日テレ=日テレ)なんだよね。
そら、特集もするっつーもんよねー。
日テレ見て、その昔、仔が来日した後に、朝の情報番組で、
淡水の紹介を仔がして、トマト飴食べてたのを思い出した。
何か、懐かしいなぁ。
カレコレ2年前かー・・・・・(遠い目)

さて。
私が見たのは取り合えず、めざましとこのZERO。
それにしても、やっぱりF4の日本での人気ってスゴイね。
空港お出迎えの人数の多さ。
修行だわー。(自分も十分台湾で修行してんのに。爆)

動画載せる、とか、画像載せる、とかそういった小細工、
私のブログにはないわよ!(笑)
基本、突っ込んでナンボ、だから(爆)

まずね。
昔から、そうきっと誰もがそう思ってるに違いない!
F4をさ・・・エフフォーって紹介する、何だかなーって感じで。
何で、エフスーって紹介してくれないのかしら?
ソコがまず馴染めないのよね。

でも、ZERO。選曲は中々不錯!だったわね。
ぜーったい最初にかかる&絶対かかる【流星雨】
それも勿論売れたアルバム紹介と共にかかるのは当然なんだけど、
最初に選択した歌がいいじゃん。
この歌を選曲するのって中々ない気がするわー。
やっぱり、今聴いてもいい歌だよね♪

その後、色々話してた(その辺はスーブロへ)んだけど、
私が非常に気になったのはねー・・・・・
最後!
日本語で『台湾にキテクダサイ』って言った後!!
まだ、しゃべっとるーっつーのーーーーーー
ソコ、カットするって、何事!?
はぁー?
何か、仔とジェリ男さんの口元は、
『お待ちしてます』って言ってた気がするんだよね。

コラコラ。日テレ。
一応、台湾観光親善大使という大役を仰せつかってるのよ、彼ら。
台湾好き、はたまた台湾明星好きの私としては、
既にスーからは足を洗ってるけど、どうもその扱い納得いかないわー。
そんな最後の一言ぐらい、切らなくたっていいじゃん。
何じゃ、そりゃ。

明日は・・・・・何を録れば???(笑)
【2007/03/08 00:54】 | 台湾明星【男】 | コメント(5) | page top↑
思った以上に・・・
結構興奮&興味津々な私がいてビックリしてます!
何てったって、haluさんに画像が載ってて驚かれてるぐらいだしね(笑)
いやいや。
散々しつこく過去の人、過去の人言ってるのにねー。
あははははは。

でもね。
過去の人だけど、やっぱり一度は好きだった人だしさ。
ひとりひとりでの来日やイベの時は別に全然気にならなかったんだけど、
全員で、それも同じ飛行機でやって来るとなるとさ・・・・・
興味持たない方が不思議じゃない?
ブログ名&謳ってる文句通り、
台湾明星を応援 してる訳だしねー、一応・・・・・

それにねー。
やっぱり、日本で超メジャー番組のスマスマに出て、
日本×台湾のスマップが対決!?(する訳じゃないだろーけど。)
なーんて、何かスゴイじゃん。
私が迷だった時には考えられなかったよーーーーー
(だって、一番盛り上がってたの、カレコレ3年前だしぃー。笑)
多分、周りに迷がいて、情報が入って来たりするってせいもあるんだろーな。

来日の度に、フジが空港まで取材に来てて、
でも、まともに放送された事なくて、
(スーって、何かいつも韓国明星と来日被ってるんだよねー。)
でも、今回は!!
さすがに、自分トコの番組に出演するんだから、あるでしょーーーーー
(その他色々あるみたいだけど、それはスーブロで調べてちょ。笑)

そんな訳で、昨日は実はうーつんネタ(別に大した事ではない)で
ブログ更新しよーかなーって思ってたのが、時間なくなっちゃって。。。

私は、ね。
結構文章書くのに、時間掛かる人なの。
(PC打つのがって遅いって訳じゃなく。笑)
調べてく内に、違う方向に向かってるって事も多々あったり(爆)

ホントは花樣も2話分溜まってるから見ようと思ってたのに、
ショーゲキの番宣のお陰で、見れなかったわ・・・・・
(そうじゃなくて、ぼーっとしてたって話もあるけど。笑)

うーん・・・・・
私的にイマどっちかっーてーと、【終極一班】にハマってて、
(だって。だーとんがメインだし、かるびん&あーろん出てるし。)
中々花樣に手を付けられないでいる、っていうのも大きな要因かも・・・・・
(と言いつつ、まだ15話までしか見終わってないんだけど。汗)
ハッキリしてる事は、色んな事が中途半端だという事。(って、ダメじゃん。)

それにしても、レスしながらイキナリTVから
『ベイベー ベイベー』って聴こえ来た時には、ホントビックリした!!
つか、近所迷惑なぐらい大笑いしちゃったんだけど!!
そう。
私はスーが日本のメジャーTV番組に出るなんて・・・感動!
っていうより、大爆笑しちゃった人です(爆)
【2007/03/07 00:36】 | 台湾明星【男】 | コメント(2) | page top↑
久々に・・・過去の人のイマ一番アツイ話題。
◆◆◆追記◆◆◆
最近よく見るスマスマー。
何か今横目でコメレスしながら見てたら・・・・・
来週のビストロ、F4って出てたよーなーーー
ついに!!台湾ウェーブがホントに?ホントに?
つか、4人でビ・ス・ト・ロ!?
正に本場日本スマップ×台湾スマップ(と言われた人々)
そりゃ、ビックリだーーーーーー

では。本題に(笑)
ジェイさんじゃないですよー。
だって、ジェイさんは別に過去ではないですもん!
熱意は明らかに少なくなった、ってのは分かってるけど、
台湾、日本で演唱會があれば参戦する気満々ですし!
行けるのであれば、香港、はたまた大陸にも赴きたいわ☆

そうじゃなくて。
私の過去の人でイマ一番アツイ話題と言えば・・・・・
そう!この方々。
F4
日本で多分一番台湾明星として知名度高いF4のみなさま。
私の場合、過去においても全員に興味ある訳じゃなく、
仔しか見えてませんでしたが(爆)
だ・か・らー。
今現在、飛輪海に関しては、
5人全員(ア・レ?笑)興味あるし、大スキ!!ってのは珍しい訳で。
(子供の頃からグループ全体で興味持った事なかったし。)

で。
この方々のイマとーってもアツイ話題と言えば、
台湾観光親善大使として4人全員揃っての来日
そりゃ、もう、周りも大盛り上がり!でしょうねー。

過去の人なのに、なぜイマこの話題を取り上げるのか。
それは、全然カンケーない、とも言い難いから。
日本⇔台湾の関係、交流、全てにおいて彼らに係ってる訳で。。。
台湾が大スキな私たちから見たら、無関係って訳でもないですよね?
(観光親善大使だもん。ね。)
ほら。
全員揃って、同じ飛行機に乗って、来日する訳だからさ・・・・・
多少なりとも日本メディアで多く取り上げられないと、ねー。
それはそれで、ちょい気になる・・・・・

そんな訳で、最近現在進行形の人(笑)を追い掛けてるので、
私的には結構覗く中華新聞。
(ジェイさんも現在進行形ですが、読むには記事が多過ぎ!)
中華新聞なので、信憑性あるかは疑わしいトコ多々ありますが、
たまーにスッゴク的を得てる事もあったり。
あくまで個人の判断って事で。
(ま、でも、ウチのブログをスー迷でご覧の方はほぼいないと思いますけど)

ソースはコチラ

4人揃って、午後、台湾桃園空港を出て、
中華航空のファーストクラスに乗って来る
 らしい・・・・・
で、
仔×KEN、ジェリー×ヴァネ、の組合せで座ってくる そうな。

桃園午後発の中華航空を調べてみたところ・・・・・
18:15分に成田に着くのが有力かなー?って感じ。
その後だと、20時以降になるから、遅過ぎだしねー。

4人揃ってだと、きっと空港スゴイ事になるんだろうねー。
2年前が懐かしいぃ!
成田お出迎えされる方、どうぞお気を付けて。

と。
たまたまF4で検索してたらそれ以上に気になる記事が・・・・・
ホントに?ほんとにぃー???
でも感じとしては、単独じゃなくて、
何かの會でゲストみたいな感じじゃないのかなー?って。
ただ、3月ずーっと活動行程載ってないし。
(大体今週の香港とかはどう考えても決まってるでしょーに。)
日本も来るかも???だしぃー。
でも、でも。
単独でやるにはアルバム1枚ってのも、ねー。
それにやるとしたら、まず、台湾からするべきじゃ???
あれ?でも、F4はどーだったっけ?
うーん。
アレコレ考えても、中文分かんないし、なるよーにしかなんないかぁ。。。
【2007/03/05 22:35】 | 台湾明星【男】 | コメント(14) | page top↑
ちょい気になった台湾明星。
佐井森=泉の弟くん。
やっと、ちゃんと登場しましたねー。
ずーっと、弟くんは誰がやるのかしらー?って気になってはいたけど。。。
気になりだすと調べないと気が済まない性分(笑)
(の割に色んな事かなり中途半端だったりするけど。汗)

そして、調べた結果―
判明しましたよん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
棒棒堂=日本語読みして『ぼうぼうどう』
中国語読みで『ばんばんたん』
私的勝手な愛称『ばんばんじー』(爆)
の一員だったんですよー。
あーらら。私的スルーな組合の人たちだわー。あはは。
何か大勢い過ぎて、よく分かんないしぃー。

阿森として12話で出て来る彼。(11話でもチラッと出てますね)
本名は載ってませんでしたが、(未成年だから?)
芸名?愛称?は、呱呱というお名前の子。
ぬぁーんと、17歳!!!!!
キタ―――ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ―――!!!!
10代ー!!(笑)
しかも、まだ高校生だー!!
そんな彼のプロフィールは→コチラ
呱呱
やっぱ、若いよねー。
え?スルーな割に調べ過ぎ???
あはははは。

そして、もう1名、気になってた人。
今やっと11話に入った【終極一班】(私が見てるのが、です。)
何とか、【終極一家】が始まるまでには見終えたいー。
10話辺りから出て来る田老師=班導の彼氏役の彼。
役名が少宗なんですが、本名も少宗である事が判明。
それは、ある1枚のCDを手に取ったトコから始まる・・・・・(大袈裟)
これまた私的にはビックリだったんだけど、
(つか、じぇーんじぇん気付かなかったんだけど)
彼は、可米小子の一員だったんですよー!
( ゚д゚)ンマッ!!
本名:曾少宗、英文名:Figaro、血液型:B型。
ちなみに、ばんばんじーの彼もB型。(台湾明星、B型多い!?)
そして更には私とまたまた1日違いの11月18日生まれ。
あらー。少宗、私、あーろん。
何か、可米(リズ)に囲まれちゃったわ。( ´∀`)ヵヵヵ
ちなみに、彼も無名でBlogやってるよーん。→コチラ
曾少宗

でー。
何で気が付いたかって言うと、
あるお店(笑)で並んでたCDの中に可米小子のCDがあってー。
表紙に見覚えあるショーン、王傳一がいるなーと思って見てみたら・・・・・
あらーん?コノ子、終極に出てる彼じゃーん!
って、haluさんに話し掛けたら、
そうだよー!流星2にも出てたじゃん!
ほら。田舎町の女の子にいっつもちょっかい出してたグループで!って。
あぁ!いたいた!
と、妙に納得した私(笑)
へー。そうだったんだねー。
ちなみに、歳はだーとんと同じ1981年生まれの25歳。
彼も実年齢より結構若く見えるタイプですね(・∀・)
【2007/02/06 22:50】 | 台湾明星【男】 | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
