【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【熱情仲夏】首波見面會@板橋大遠百
公式HPによると・・・・・
当初のイベ参加者は、鄭元暢、五熊、張毓晨、小鬼、阿信、
の5名の予定でした。
それが、後10日間ほどでイベが始まるって頃になって、
阿信の名前が消え、ぬぁーんと!
飛輪海の名前が!!!!!!!!!

更に、前日。
唐禹哲の名前が!!!!!!!!!

って事で、行っちゃいましたー。
来い、来い、って呼ぶからさー。(呼んどらんっつーの。)

イベ5日前ぐらいに行くかどうか迷って、
台湾入り予定の前日に何とか整いました。
こんなに直前に決定&手配したのって、初めてかも。

【熱情仲夏】HPに、活動内容はずーっと載ってはいましたが、
見面會前日になって、やっとその見面會内容の注意書きが。

サインする人は出演してる4人で、
飛輪海&唐禹哲ゲスト(ご来賓の方々)となってて、
来るだけでサインはしませんよーって。
えー!壇上で見れないし、サインもらえないのー!って事で、
かなりショックでしたが、もう手配しちゃってたし、
そうじゃなくても、純粋に台湾を楽しめばいっか、と思って。
お買い物も色々したかったしね。

しかしですね・・・・・
飛輪海がサインしない・・・ってのはまだ分かる。うん。
ご来賓扱いってのもよーく分かる。うん。
でも、さ・・・・・
唐くん、なぜ、あなたはゲスト?????
どー考えても、フツーに出演してるよね?
小天くんや小鬼と同じぐらいジョセフの次にメインの役所じゃないの?
忙しかったから、花樣メンバーとして来てみた???

と、まぁ、色々と突っ込み所満載のイベでした。
今回は簡潔にレポします(笑)
と、言いつつ長いのが私流(爆)

気になる方のみ、以下朗読☆
続きを読む
【2007/03/20 23:40】 | 飛輪海【イベント】 | コメント(12) | page top↑
【花樣少年少女】見面會@台中SOGOはチラ見。
高雄SOGOでのサイン終了後、
台北で夜市に行ってしまった為、買う時間がなかったので、
高雄でCDを購入する事に。
買う時間なかった、っつーか、夜市満喫し過ぎたっつーか(笑)
台北からご一緒して頂いたAちゃんと話すのがホントに楽しくて(・∀・)
(ほぼ私は聞いてるだけで気の利いた会話出来ないんだけど)
スッゴク満喫出来ました。

丁度高雄SOGO近くに光南があったので、ソコに行きました。
今回は前回買い過ぎだったし、←最大の原因はソコ。
高雄から買って帰るには荷物になるってのもあって、
ホントに要るモノだけをチョイス。

以下、また長くなっちゃうので、興味ある方のみドゾ☆
続きを読む
【2006/12/19 23:51】 | 飛輪海【イベント】 | コメント(7) | page top↑
【花樣少年少女】見面會@高雄SOGO
大変お待たせしました。(ん?待ってない?)
12月10日(日)高雄で行われた見面會(サイン会)。
台北と同じ、お昼1時から。
台北では結構後ろの方になってしまったので、
高雄ではがんばって前で見よう!っていう事になって、
朝4時過ぎに起床して、まだ夜が明けきらない薄暗い内に、
タクシーで会場となる高雄SOGOに向かいました。
会場に着いたのが5時20分ぐらいだったかな?
自分たちとしては、超早い時間にがんばって行ったつもりだったのに、
既にもう並んでる!!!!!
うわー。早っ!!
その時その場にいたのは10人いるかいないかだったかな。
一先ず、私たちも並ぶ事にしました。
今回それ目的で行くという事で、ちゃんとシートを用意して行ったから、
シートを広げて、朝食の買出しに出掛けました。
腹ごしらえしないと、約8時間も耐えられそうにないからね。
結局、コンビニでお粥を購入して戻りました。
後、私、高雄は暖かいと思って上着を台北に置いて行ったら、
驚くぐらい寒くって。
なので、コンビニ行った時に、初めてホッカイロを買いました。
いやー。それによって、随分助けられたわ。
後、私実は高雄でかなり体調がよろしくなくって。
腰はイタイわ、腸の調子が何か今ひとつだわ、で。
色んな意味で修行でした(笑)

またまた、無意味に長いです(笑)
興味ある方のみ、続きを読むへドゾ(-д☆)キラッ
続きを読む
【2006/12/18 00:42】 | 飛輪海【イベント】 | コメント(12) | page top↑
上海って(なぜか本日2つ目)
12月23日の上海イベ
詳しい新聞はコチラ
ほほぅ。
上海イベント
デビタオがTOPにあって、ちょい笑えるけど。
私的超スキ&見たい F.I.R と、ちょっと見たい JJが。
豪華ですわねー。
って、全然ムリですけど。
たとえ、お休みでも金銭的にムリですがな。
それに、せいぜい2曲ぐらいだよね?
魅力的ではあるけど。
ココは個人演唱會(あるのか?)まで、ガマン。ガマン。
じっと、ただ、ひたすら、ガマン。
(と言いつつ、来年の事は分かんないけど)
はー。
中国語、もっと分かりたーーーーーい!!!!!!
じゃ、勉強しなさい。
ハイ。ごもっともで・・・・・
【2006/12/15 22:18】 | 飛輪海【イベント】 | コメント(10) | page top↑
【花樣少年少女】見面會@台北K-MALL
今頃、右腕、右手が激しく筋肉痛なんですが。
歳のせい?????(汗)

12月9日(土)に行われた見面會(サイン会)。
前週までは小説本のみだったけど、
今回はサントラと写真集も発売され、
3種類にサインしますよ、という宣伝活動でした。
但し、先着400名様限り。
発表された当初、人数は200名に限定されてたけど、
日にちが近づくに連れ、ちょっとずつ変わって行きました。
最終的には、先着400名、ひとり3つまで、となりました。
現場で購入したモノに対してサインするという仕組みだったんですが、
9,10日は小説、写真集、CD(サントラ)のいずれか。
組合せは自由、でした。
勿論、小説買っても読めない私としては、小説は要らない訳で。
丁度、友達に買って行くという約束をしていたので、
2会場ともCD2枚、写真集1冊にしました。

台北は当初、ひとり参加の予定でしたが、
有難い事に、ご一緒して下さる方が。
ホントに、全てにおいて大助かり&超楽しかったです。
見面會の前日もスッゴク楽しかったし。
Aちゃん、ほんとーに、ありがとう(・∀・)ニパ

以下、無駄に長いです(笑)
興味ある方のみドゾ(-д☆)キラッ
続きを読む
【2006/12/14 01:35】 | 飛輪海【イベント】 | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
