【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Jolin演唱會ついでの台湾旅行記【お買い物-CD編後編-】
相変わらず、コメレスが遅れておりますが、今日は眠いので寝ますー。
すみません。引越しても、性格はそのまんまだから、
放置する管理人で。。。。。
昨日なんて、いきなりスパイウェアに犯されたんですが・・・・・
このパソコン、大丈夫なんだろか?????
一応、ブロックはしたみたいなんですが。。。
ちょい、不安。

光南でまたまたお買い上げした後、荷物の多い私たちは一度ホテルへ。
その後、日曜日だし込んでるよなーって思いつつも、
演唱會前に何かお腹に入れとく?って事で、鼎泰豐に向かったんですが、
やはりスゴイ混雑。
コレは、待ってたら演唱會に間に合わない!って事で、やめました。

台北站の地下に違う唱片があるんですが、ソコも一応覗いてみました。
ドコの唱片に行っても、必ず目立つ位置に置いてある飛輪海黒版
地下の唱片に行った時に、衝撃的な事が!!!!!
ソコでは、売ってるCDの前に海報付って書いてあるぅ!!!!!
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
ココにはあったのか・・・・・
はよ、言ってーな。
もう、2枚も買ってしまったでないの。トホホil||li(つд-。)il||li

結局この日は迷うだけ迷って、やめました。
だって、ポスターってね。今まで一度も飾った事ないのね。
いっぱい、いっぱい、あるんだけど。
しかも、1枚はサイン入とは言え、既に同じ黒版を2枚も買ってるワケ。
ソコに、追い討ち掛けるように、ポスターの為にまた同じCDを買うのは、
どーなんだ、と。
迷ったまま、演唱會に向かいました。

この日(私の誕生日だったんだけど)は、もうひとつショックな事が。。。
台湾に行く時って、勿論今回私が行ったように、
Jolin演唱會に行くという目的があったり、
昨年のように杰倫の簽唱會に行くという目的があったり、
最初からイベント参加目的で行く場合もありますが、
でも、台湾に行く時って何かしらイベントないかな?ってチェックしますよね?
勿論、10月までの私はきっと全然気にしてなかったと思う。
思う存分、Jolin演唱會だけ楽しもう!って思ってたのね。
でも、ねー。
11月に入って、飛輪海落ちしちゃってから、知っちゃったんだよ。
【花樣少年少女】のイベがある事を。
(ノДT)アゥゥ 何てこったい。
しかも、昼間ならチャレンジして行ってみても良かったんだけど、
夜、しかも19時からときたもんだ。
思いっきり演唱會最中やっちゅーねん。Il||li _| ̄|○
その国にいるのに、イケないって・・・・・
正直、演唱會がある事を恨んだ。←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
そして、次の日に帰る自分の予定を激恨んだ。
私ってば・・・・・要領悪過ぎ(ノДT)アゥゥ

そんなこんなで奔走しつつ、でも折角友人にチケ取ってもらったし、
勿論、チケット代もそれなりの金額だし、楽しみましたよー。
片や、タダのイベなのにね・・・・・

それと、丁度19日夜9時半から華視で、
【花樣少年少女】の初回放送だったんですよねー。
演唱會、10時半まであったから、全然見えないし・・・・・
今回はあんまりイイTV番組見れなかったなー。
ドラマなんて、ホントに全然だったし。
それとも、夜まで遊び過ぎなの!?←そんな事はあるまい・・・・・

で、19日の夜は、最終日前夜という事で、
haluさんとお互いに買ったCDを並べてみました。
かぶってるモノがほとんどなんですけどね。
こんな感じ↓
CD

ちなみに、私のだけはこんな感じ↓
CD自分の

買い過ぎ!?聴くの???
っていうお言葉は受け付けません(笑)
でも、この後に、まだ何枚か買ってるんですけど。(ё_ё)キャハ

大体はチャート上位のモノや知ってる歌手がほとんどです。
何を買ったかは、また今後紹介して行きますね(*・∀-)☆

19日の夜はふたりとも可笑しい程、テンション高かったです。
お陰で寝たの5時だったし。
ハッキリ言って、朝だよ( ´∀`)ヵヵヵ
アホだーーーーーー
その上、朝食付のホテルに泊まったのに、一度も食べず。。。
勿体無かったですが、色々な諸事情がありまして。

で、20日最終日、一応午後便だったので、
またまたお買いモノにお出掛け。
つか、結局、ポスター付がどうしても欲しかったのよね、
私(。-∀-)ニヒッ
その前にたまたま忠孝復興の方に行ったら、
6月に行った時は見付けられなかった五大唱片を発見。
反対側の道だったのねー。
で、最初にソコに入りました。
って、まだCD買うんかい!!
だってー。まだ気になってたモノが・・・・・
で、ソコで、一応聞いてみちゃったんです。
飛輪海のポスターあるかどうか。
そしたら、あるって!!!!!!!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
青版ではなく黒版にしか付かないんだけどぉ、
既に2枚も手元にあるんだけどぉ、どうしても欲しくてぇ、ポスターが。←アホ
って事で、やっとポスター付でお買い上げしました(σ゚ω゚)σ
そんなポスターはコチラ↓
ポスター

もう、ハッキリ言って、悶えそうな程、カッコイイ!!!!!
うーつんが!!(爆)
いえいえ。全員カッコイイですよー

で、その後、またまた西門町に行った私たち。
その話はまたしますが、西門町で色々見ながら、
私、ずーっと考えてまして・・・・・
そしたら、haluさんが、大丈夫!時間あるよ!って事で、
えー!マジ!?ホントに?だよねー、となって、←意味不明。
更にトチ狂う行動に出ました。
そう、ホテルに戻る前に向かった先は、台北站。
昨日見て気になってた地下の唱片へ、レッツラ・ゴーーーーー
もう、完全におかしくなってます((*´∀`))ウキャキャ
同じ店で買えばいいんじゃん?っていう突っ込みも受け付けません(笑)

で、結局、地下の唱片に行って、買っちゃったんですー。
もう、限りなくアホですね。ココまで行くと。。。

結局、飾りもしないポスターを2枚も(σ゚ω゚)σゲッツし、
黒版に至っては、4枚もご購入。
我ながら、アホ過ぎだと思う。
つか、ちょっとコワイ?コワレテル?

という訳で、現在私の手元には黒版(終極版)が4枚ございます。
でも、近々旅立つ日が来るかも!?
ポスターは付けられなくって、ごめんなさいねー。
勝手ばかりで。。。

前回6月ので開封してないの、いっぱいあるのに、
またまた大量購入してしまいました。
何がそうまでさせるのか!?
それは、単に、私がアホだからってだけです。( ´∀`)ヵヵヵ
【2006/11/30 02:06】 | @台湾 | コメント(6) | page top↑
Jolin演唱會ついでの台湾旅行記【お買い物-CD編前編-】
色々話したい事はあれど、台湾から帰って来て早1週間。
自分の記憶も薄れそう(つか、最早記憶喪失!?)なので、
いい加減、台湾旅行記に入らないと。
それこそ、何から手を付けよう状態なんだけど。

そうそう。今週の土曜日はいよいよ小綜のファンミですね(-д☆)キラッ
勿論、名古屋から遠征しますよーーー
だって、日本に来てくれるのに行かないなんて勿体無い!!(笑)
きっと、Jolin演唱會の会場で私に会った事なんて忘れてるだろうけど、
(もっと、強烈な印象与えておけば良かったわ)
生で見れる機会なんて、そうそうないですもんね(・∀・)ニパ
昨日やっと入場券を受け取りました。
友達と参加するとは言っても、結局個々にしか応募出来なかったから、
席ってどうなんだろー???
私、こういう時のくじ運、ないんですよね・・・・・
ま、見れればいっか。
どれぐらいの方が参加されるんでしょ???
小綜は半月ばかし在日するみたいですけど。(日本語勉強するらしい)
当日、どんな感じになるのやら。。。( ・◇・)?ハテ

ファンミ後にカラオケ行きたいなー。
あー!それとどれぐらいの人にご挨拶出来るかな♪
名札でも付けとく?(笑)←ウソウソ。
土曜日が待ち遠しい!

台湾旅行も今回が5回目となりました。
近場とは言え、いつの間に年に2回も行くようになったんだか。
それもこれも、暴走する自分のせいなんだけどww
5回目とは言っても、いつも行くトコでほとんど同じなんですよねー。
大体中国語相変わらず出来ないからね。←自慢するなって。
中国語出来ないから、異様に心配性&小心者になるし。
そして、毎回楽しみなのが食べる事&CDを鬼買いする事
MRTに乗ったり、街を歩くだけでも楽しいけど(*・∀-)☆

買い物も色々したけど、まずはCDから。
前回6月に行った時も十分過ぎる程鬼買いしてるのに、
今回も買って来ちゃいました。
開封してないCD&DVDいっぱいあるのにね・・・・・
ま、台湾の旅行に必要不可欠って事で。

今回の大きな目的は飛輪海のCDを買う事
でも、初回版は売切れちゃったって、この前C-POPで知ったけど、
やっぱりなかったよー(´;ω;`)
で、日本で入手困難になってる青版と、通常入手出来る黒版(終極版)
買う事が目下メイン(笑)
コレを買わなかったら、台湾に来た意味、全然ないからーーーーー
って、Jolin演唱會がメインでしょーが。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

初日に勢い勇んで、haluさんと西門町にまず向かいました。
それまで色々紆余曲折あったんですけど、ま、それはまた今度。
西門町に着くと、土曜日の午後という事もあって、スゴイ混雑。
つか、若者ばかりなんだけどもww( ´∀`)ヵヵヵ
でも、観光客だもん!そんな事気にしてられないわー。

機内食を食べて以来、飲まず食わずで色々奔走してました。
CD屋以外にも回ってるんだけど、それはまた別で。
取りあえず、haluさんオススメの五大唱片に行って、
(私はいつもローズに行ってた)
カゴがなかったので、レジ端に置かせてもらって、物色、物色。
まずは、飛輪海の青版&黒版、(σ゚ω゚)σゲッツ
はー。タメイキが出ちゃうわー。カッコ良過ぎて(笑)
しかし、相変わらず写真の腕が悪くて、すみません。。。

最初に買った青版
青版

黒版
黒版


まー、その後に、また色々あるんですけどね・・・・・
で、ココでどうだろー?10枚以上は買ったかな?
それと、飛輪海のCDと同じぐらい絶対買うんだー!って思ってた、
【東方茱麗葉】のDVD
東方茱麗葉A

東方茱麗葉B


【終極一班】のDVD
終極一班表

終極一班裏


そして、ついでだったので【終極一班】のサントラ
買っちゃいました(。-∀-)ニヒッ
終極一班サントラ


でね、でね。
コレ、買って大正解!!だったんですよー。
だって、中身が・・・・・
終極一班マウスパッド
飛輪海のマウスパッドーーーーー!!(〃ノωノ)キャッ
(ややビミョウだったりするけど)
私の技術が伴わなくって、丁度飛輪海って書いてあるトコが光って見えません。
すみませんー。

とシール(。→∀←。)キャハ♡
終極一班サントラ中身

でも、勿体無くて使えませーーーーーん(笑)
しかし、一年前ってだけで、全員スッゴク垢抜けましたねー。
だーとんなんて、違い過ぎるんだけどもww
いや、いちばん陰の立役者?で全然違う印象なのは、かるびんだろーね(笑)
この髪型はね・・・・・頂けないんだけどもww
このマウスパッドと終極版を見ると、別人!?
ってぐらい、全員カッコ良くなってるんだよねー。
いやはや。オンナだけなくオトコも変わるものなのね。

その日は五大唱片でのみ購入して、Jolin演唱會へ向かいました。
勿論、荷物は一度ホテルに置きに行ってますよ!
だって、ボードも持って行かないと!ですしー。

次の日は台湾在住の友人に会ったんですが、一緒にランチした後、
またまた西門町に出掛けて、CD屋さんに連れ込みました(笑)
実は、前日、五大唱片の人に『飛輪海のポスター付けて!』
って言ったのに、付いて来たのはなぜかJolinのポスター。
それも、同じの2枚。いらんて(爆)
で、それをどうしても解明したくて、友人を五大に連れて行って、
聞いてもらったら、もうない、との事。
なんだよー!ないのかよー!ガックシ・・・・・il||li _| ̄|○
って事で、ソコでの買い物は最早なかったので、
飾らないとは分かっていつつも、コレクション魂に火が点いたのか、
ポスターを探し求める旅に(笑)←アホ。
一応ローズも覗いてみよっかーって事で、今度はローズへ。

そしたらねー。
今度はもっとイケないモノを発見してしまったのだよ!(。-∀-)ニヒッ
なーんと!
サイン入り黒版CDを発見!!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
黒版サイン入


通常売りより100元ちょい高めではあるけど、サイン入りだもん。
買わないって訳には行かないでしょー。
もう、ホントに暴走しまくり。←ただのアホ?

サイン入りだから絶対買う事は決定してたんだけど、
一応、ポスターがないかどうか聞いてみたのね。
そしたら、やっぱりないってー。
なーんだー(´;ω;`)
やっぱり、ココにもないかー。
でも、買ったけど(笑)

その後、お世話になった友人とは別れて、私たちは次なる目的地、台北站へ。
そう。西門町では買えなかったCDを探し求めて、また唱片へ。
台北にも何軒かあるんだよね。

台北站では、光南に行きました。
haluさんも言ってたけど、一番安いんだよねー。
ただ、安いだけあって、店は狭いし、混雑してるし、現金のみ!
私はココでも何枚かお買い上げしました。←一体何枚買うんじゃい!!

後編につづく・・・・・
【2006/11/29 02:11】 | @台湾 | コメント(9) | page top↑
C-POPの飛輪海
今更で申し訳ないですが、今週も同じのやるし、いいですよね?(笑)
BS放送なので、見れない方もいらっしゃるかも、ですが、
先週木曜日にC-POP 華流Festa!を見ました☆
スッゴク楽しみにしてたんだもん!先週から(笑)
だって、Makiyo’s Kitchenのゲストが、飛輪海!!
そりゃ、見ない訳にはいかないでしょv(。・ω・。)ィェィ♪
ただ、4人じゃなかったのが残念でしたよー
だって、一番盛上げ役のだーとんがいない・・・・・
ちょっぴり、悲しい・・・・・(TωT ) ウルウル
だって、やっぱり4人でこそ!なんだもん。

うーつん&かるびん&あーろんの3人がそれぞれ料理を披露。
料理の下手な人からやって行くという事で、
あーろん→かるびん→うーつんの順番に。
そっか。うーつんは食べる事大スキ!!なだけに、作るのも上手いのね♪
だーとんの腕は一体どれぐらいなんだろ?????
その内、ピンで出るのかしらん?
つか、うーつんの作った料理、食べてみたーーーーーい!(笑)

自己紹介を最初にするんだけど、あーろんはま、いいよね。
で、呉尊はちゃんとフリガナがウーズンなんだよね。うん。
で、なぜにかるびんはケビン?????
って、ケビンって誰( ・◇・)?誰?誰の事?????(゚Д゚) ハア??
分かりませんがな・・・・・
ま、本人は見ないからいんだろうけど。←そうなのか?

今回はあーろんがまずベーコン&タマネギ伊太利麺を披露。
つか、料理する事自体初めてだったらしい!!ワオ!!
の割には上手だよ、あーろん!!よくがんばった!!
包丁さばきも初心者とはとても思えないぐらい上手。
Makiyoのキビシイ突っ込みにもめげず・・・・・
でも確かに、伊太利麺の紹介の仕方、面白いww

Makiyoが料理と同時進行であーろんにMCも求めるんだけど、
料理でいっぱいいっぱいのあーろんはそれどころじゃない・・・・・
そして、料理する姿を心配そうに見詰めるお兄ちゃん’S。
何て、微笑ましい光景・・・・・
うーつん。そんな瞳で見詰められたら・・・・・
って、あんたの事見てないって(笑)

基本的にうーつんはホントに王子?ってぐらい物静か。
つか、きっと料理が上手だからあーろんの手元ばかりを見てて、
料理がきちんと出来るか、気になるんだろうな。
完璧主義?
それに対してかるびん。やっぱり外国育ち(だったよね?)だから?
あーろんに『大丈夫?』って声を掛ける割に、結構あっけらかんとしてる。
あんまり回り気にしないタイプっぽい。
つか、がんばって盛上げようとしてるのかな?
あーろんがタマネギ切る時に涙が出ないようにするのに冷やすといんだ。
って言ってるのに、もっと簡単な方法あるよ、って言って、
『目をつぶってればいい』って。
そして、うーつんに『かるびんはサムイギャクを言うのが得意なんだ』
と言われる始末。
でも、私、そんなサムーイギャクが結構スキだったりww
口チャックしてみせる仕草も可愛いww
きっと、素直に育ったんだろうなーって感じ。

あーろんはこのレシピをマネージャーさんに教えてもらったらしく、
マネージャーさんにカメラ越しに聞きながら料理進行して行くあーろん。
一生懸命で可愛いね(*'-'*)エヘヘ

Makiyoの突っ込みもさる事ながら、テロップの突っ込みもスゴイのなんのって。
一体誰が考えたんだか知らないけど、私、かなりオオウケしちゃいましたよ。
例えば、Makiyo 『この番組のエンディング曲があなたたちの歌なのよ』
飛輪海 『え?そうなの?何の歌?』
って時のあーろんの『ほんとにー?』も可愛いww
Makiyo 『只對你有感覚よ』
飛輪海 『おお!そうなんだー』
Makiyo 『この歌は2バージョンあるのよね?』
飛輪海(というか必然的にMakiyoの隣にいるかるびんが答えてるかな?)
『そうなんだ』

Makiyo 『バラード?と健康活力版?』
飛輪海 『そうそう』
Makiyo 『違いがあるの?』
飛輪海 『あるよ。歌ってみようか?』
で歌を歌い出したものの、あーろんが下向いてても一応歌ってはいあるんだけど、
Makiyo的には他の2人がカメラ目線で歌ってるトコロで、
下向いてるのが気に入らないのか、テロップにも手元に集中ってなってて、
料理に集中してて、歌に集中してない事が気に入らないのか、
『あーろん!ちゃんと歌ってよー!』と突っ込みが。
でも、Makiyo。あーろんはこの番組の為に一生懸命料理してんだよ・・・・・
それをそんな風に言っちゃったら、ちょっとヒドイんでないかい?
とか言いつつ、うーつんの突っ込みもひょっとして、あーろんに向けて!?
でも、あーろんめげずに料理の手を止めて、ちゃんと歌ったよ!
偉いぞ!!(笑)←何か弟か子供を見守る保護者的心境。

しかし、うーつん。
ちょっと恥ずかしいの?
何だか振り付けして歌う事に恥ずかしさを感じてるような気が・・・・・
ま、確かに25,6歳なのにね。
それにしてもアップになると、ホントに美しい顔だわー(*ノノ)キャ

3人でカメラ目線で歌った後に、テロップでまず突っ込みが。
つか、あーろん&うーつんも気になってたみたいだけど、
踊りがズレてるのよね、かるびん。
ま。でも可愛いからいいじゃんww
ソコで、追い討ちをかける様にまたまたMakiyoのキビシイ突っ込みが・・・・・
今度は、かるびんに対して、
『何であなたがこの歌を?老けてるのに
って、オイ!(`д´)ゴルァァァァァ
Makiyo、暴言吐き過ぎ。
かるびん、うーつん、だーとんは同じ(ぐらいの)年齢だってば!!
(え?何かビミョウな言い方?)
そりゃ、確かにかるびんが一番老けて見えるかもしれんが(爆)
そんな突っ込み入れられてもメゲナイかるびん!!偉いぞ!!

そして、3人で普通版を歌った後、じゃ、もうひとつの方って言って、
もうひとつの健康活力版を3人で元気に歌うんだけど、
コレマタ下に出るテロップが・・・・・
ケンカ売ってんの?BS日テレ、と言いたい。
だって、早口バージョン!?って。。。
そりゃ、ないでしょー。
確かにね。音楽がないとそう聴こえちゃうかも、だけど、
そんな言い方って・・・・・
一生懸命歌ってんのに。振り付けまで付けてんのに。
ヒドイわー。
リミックスってそんなもんよ。
音楽がなきゃ、難しいんだから!

にしても、みんな新人だからか、そんなキビシイ突っ込みにも、
ホントに全然めげないの。
それどころか、スッゴク色んな事に一生懸命で。
コッチも力入れて応援したくなっちゃうよ!

そして、うーつんが『日本に行きたいね。』
『是非、飛輪海を応援してね』って。
おおおおおおおお!!
来て、来て、来てーーーーーーーーーー←壊れ中。
応援、する、する、するーーーーーーーーーーー←更に壊れ中。
そうだよ!日本に宣伝活動しにおいでよーーーーー
CDの日本盤でるかしらん?
ああ。そうなったら私ってば何枚買えば・・・・・

Makiyoが日本語話せるの?って聞いたら、
会話してたはずのうーつんを差し置いて、勢い良くあーろんが、
みなさん、こんにちは。僕はアーロンです。
あーろん。発音が・・・・・巻舌が・・・・・
何かちょっとカッチョエエ(笑)
そして、うーつん。
わたしは尊(ジュン)です。
って、ジュンって・・・・・
誰に教わったんですか?
いやーーーーー何か、イメージ違うーーーーー
つか、別人じゃん!そんな名前じゃ。
次にかるびん。
こんにちは。わたしはカルビンです。(しかしテロップ、ケビン)
ドコイク?
ぐわはっ!
ドコでも行くっちゅーのーーーーー(笑)
つか、誰に教わったんじゃーーーーーーー
ああ。かるびん。未知数な感じがして目が離せない。
仕舞いには、うーつんに向かってスケベとか言ってるし。
でも、うーつん無視。
やっぱり、一番大人だわ・・・・・
そんな面にも超惹かれるんですけどもww

そして、最終的にはやはり料理はオレに任せろ状態で、
うーつんが仕切り出し始め。。。
テロップに至っては、呉尊兄貴だし。
あーん。でもホントにスッゴク機敏に料理を仕切って、
何てステキなの!!!!!!!

試食シーンでの話も面白くって。
あーろんはホントに純粋で歌の大好きな男の子なんだなーって感じ。
てか、『終極一般』、あんまりうーつん目立ってないよね?

歌の上手下手の話になって、いないだーとんがやっぱりちょっと損な役回りに。
でも、あーろんはちゃんとメンバーの事、分かってるんだなーって。
うーつんの声が柔らかくて独特って言って、
かるびんの話になったら、またMakiyoがキビシイ突っ込みを!
平ぺったい顔って・・・・・ヒドイなー。
でも、憎めないキャラではあるね、Makiyo。

で、試食会終了。
その他色々言ってたけど、ま、いいや(笑)
次回はかるびんのはずだったんだけど、
次週予告(でも今週じゃないの)では、メーガンになってた。
何だよぅ!もう!楽しみにしてたのに!!
出し惜しみ!?

ついつい、台湾旅行記とかJolin演唱會レポそっちのけで、
コッチを長々と書いてしまったわ。あはは。
【2006/11/27 21:55】 | 飛輪海 | コメント(23) | page top↑
このブログを始めるにあたって。
さて。一体どれだけの人がこのブログに気付くやら・・・・・
実は激しく自分の中で葛藤がありまして。
モチロン、今でもジェイさんスキですが、
それ以上に飛輪海が私の心を占める割合が増えちゃいまして。。。
それと、前々からお引越しをちょっと考えてはいたんです。
他の方の話を色々聞いてると、ココがいいかな、と思ってて。
gooブログは慣れてた事もあって、使い易かったんですが、
ちょっと不便な面もあったりして。
ジェイさんが私の心を占める割合より飛輪海(特にうーつん)が
私の心を占める割合が増えてしまった今、
あのまま、元のブログを運営して行くのは、何だか違うような気がして。
前にも一度ブログ名変えてるので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私、思い込んだら真っしぐらタイプなんですよねー。
ひょっとしたら、一時の気の迷いかも?なんて思ってましたが、
コレが驚く事に結構本気だった事が判明。
台湾に行って、益々その事に気付かされちゃったんです。。。

あれは台湾に行く1週間前辺りぐらいから。
グループ名を知っていた程度の私は、彼らってどんな感じ?
誰がメンバーなの?と、ほんのちょっとした好奇心から調べ始めました。
公式サイトやファンサイト、ファンの方のブログを色々読んだりしている内に、
異様なまでに彼らの事が気になり始めたんです。
大体、Jolin演唱會で準備もあったっちゅーのに、
イキナリ、カテゴリー化しちゃう始末。
私の事を知る方は、ひょっとして・・・なんて気付いた方もいらっしゃるでしょう。
そうなんです。
このたった2週間で、彼らは私の心をガッツリ掴んでいったんです!!
(多分落ちたのは11月に入ってからだと思う)
ホントににわかファンですみませんー、と思いつつ、
ファンの方のブログにコメントまでしてしまいました・・・・・
そう!ホントに私はファンになりたて、ほっやほや!なんです!!(笑)
そして私はもっと暴走するかも、です。
つか、台湾で十分過ぎる程、暴走しまくりでしたが(笑)
ジェイさん、許してーーーーー
ジェイさんの音楽はモチロンスキだし、ちゃんとCDも買うつもりだし、
来年の台北演唱會、再来年の日本演唱會もモチロン行くつもり。
(イケればだけど)
今はね。取りあえず、若い(?)彼らにメロメロなの・・・・・←死語?
つか、うーつんから目が離せないんだって!!(笑)
もう、たまらんの!!(爆)
やっぱり、いい顔のオトコに弱いの!!私(*ノノ)キャ
その上、たくましいと来てる・・・・・
ε-(ーдー)ハァ
暴走&妄想が止まらないーーーーー

ブログ名を同じURLのまんま変えてる、という前歴がある私。
前にブログ名を変えちゃったのは、仔→杰倫の時。
ホントはgooに使い慣れてたので、そのまま変更の方が楽かな、
とか色々考えたんですが、それでは前と一緒じゃん!と。
明星の名前を持ってくると楽ではあるけど、ちょっと心配もあったり。
だって、3度目だよーーーーー
それに、何だかんだ言いつつ、私の場合本命以外の語りも多かったり。
という訳で、今は何はなくとも飛輪海だけど、
色々語れるブログ名にした方がいいのかな、って。
それに別にジェイさんから離れた訳でもないので。
何か言ってる事、ちぐはぐ?

その内、本ブログに載せようと思ってます。
コッチに変える事をね。
と、前々から飛輪海迷のみなさま。
こんな私ですが、よろしくお願い致します。
それと、私、あんまり情報とかはないので。(つかほぼゼロ)
その代わり(?)、愛ある突っ込みだけはバンバンにしちゃいます。
新米迷なのに、何ですと!?って怒らないで下さい。
愛があるからこそ、どうしても突っ込みたくなる性格なの・・・・・
あ、でも飛輪海に関しては、そんなになさそうな気もするけど。

それでは、ココに気付いちゃった方。
どうぞ、よろしこ☆です<(_ _*)>
【2006/11/26 02:00】 | つぶやき+ぼやき | コメント(19) | page top↑
結局ミーハー
違うブログなんぞ、始めてみました。
だって、もう今私の心を掴んで放さないのは、飛輪海なんですもん!(笑)
という訳で、結局台湾明星なら誰でも気になる、(たまに香港明星も気になりますが)
という事で、違うブログを始めてみましたが、
gooに慣れていたせいか、非常に訳分からんです。。。
つか、元々技術を持ち合わせてないので、あれ?あれ?あれ?って感じで。

取りあえず、コチラを発見された方は、是非ともコメントして下さいませ☆
【2006/11/23 23:09】 | 自己紹介 | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
