【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
超喜歡你のMVって・・・
内容とかあんまり気にしてなかったけど、
(それより自由演唱會の映像の方が面白過ぎだから)
【超喜歡你】のMVって、
歌もかなりだーとんメインだと思うけど、
MV映像の内容自体もだーとんメインだったんだー!>りゅわさん。
見てたはずなのに、全然スルーだったわ(汗)
だって、花樣見面會に行く前だったから、
さほど、だーとんに注目してなかったしぃー。
今じゃ、だーとんがナンバーワンなんだけどもww

このMV、自由演唱會の映像に花樣の映像を組み込んでるんだけど、
よくよく見てみたら・・・・・
だーとんシーンのみじゃん!!!!!
と、だーとんが超スキなEllaシーンと。
そっかー。
だから、こういう題名なんだなー!
そうだよね。そうだよね。
うーつんは、まだ自分のキモチに気付いてないからね(笑)
(思いっきしヤキモチ焼いてるけど)

だーとん迷にとっては、何ともステキなMVでww
だって、ヘン顔オンパレードなんだもん!!(大爆笑)
それだけでもお得感満載だわ♪>サントラ。
最後の投げキッスの顔なんて!!!!!
もう、ホントにサイコーーーーー( ´∀`)ヵヵヵ
ヘン顔王者だね!←勝手に認定。

S.H.EのMVのうーつんを見て、
あーん。やっぱ、カッコイイ!!
顔がキレイだ!!
萌えーーーーーー
なーんて思った後に、スグこのMVが始まっちゃって、
だーとんに引き戻される、みたいな(笑)
だーとんマジックだ!!←私限定。

でも、どうせなら、自由演唱會映像全ても入れて欲しかったなー。
1番のパートのだーとんなんて、超サイコーなんだから!!(笑)
キミは、お笑いでもイケるよ!って感じで。
映像を発見した時、何度リピートした事か!!( ´∀`)ヵヵヵ
だーって。だーとん面白過ぎなんだもん!!
2番目のかっこも笑けるけど、1番目の方がどう考えても面白過ぎ。
サルじゃん!!(爆)
なぜ、コッチを入れない!(絶対コッチのがナイース!なのに!)
キミはー。私の心を鷲掴みにするのが得意だねー(笑)
そんな、だーとん、超喜歡你!!!!!

ホントに一番の盛り上げ役だなーと。
だからこそ、このやっと今年初めてぐらいにもらえたであろうお休みで、
十分に心身ともに休めて、ゆっくり療養して下さいな☆
そして、元気な顔で年越しイベへの参加をお待ちしております(*´∀`*)
3会場も回って、また移動とか大変だろうけど、
4人一丸となって、がんばって欲しい!!!!!
4人で飛!輪!海!!!!!だから(・∀・)
だーとんが一番スキだけど、
やっぱり4人で活躍&歌ってる姿を見たいよーーーーー
(香港はんんん?って感じであれ)

ところで・・・・・
台湾の地震、大丈夫なのかなー?
特にauさん。
南の方でヒドイみたいだから。
死者も出たって今朝のニュースでやってたし。
火事もあったみたいだし。
この年の瀬に・・・って感じだし。
みなさんが無事で、何事もなければいんですが。。。

と、ちょっと気になってたAERAを今日やっと読んで来ました。
ジェリ男さんが大きく1ページに載っていて、
次でお馴染みの4人組を筆頭に、同じページにジェイさん、
次のページに、ボーリン、ジョセフ、エディ、ディラン、小美。
あっらー。残念。
飛輪海ないわ!!(笑)
ま、でも、来日してないし、電視劇の放映もないしね。
仕方ないさ。新人だしぃ。
ビミョウにあんまり日本でメジャーになって欲しくなかったりもする。。。

問題はソコじゃないのよ。
ジェイさんの紹介よ。
見た目にあまり美しいとは言えないが、
って、オイーーーーーー( ゚д゚)ンマッ!!
その後、『彼の音樂から聴いてみるといい』ってフォローがあるけど・・・・・
それはちょっとあんまりでねー???
AERA・・・一度表紙飾ってるジェイさんに喧嘩売ってるの?
ま、確かに合ってない事もないんだけどもさ(爆)
でーも!結局買わなかった私なのでした・・・・・
(内容は面白かったけどね)
【2006/12/28 00:00】 | 飛輪海【だーとん】 | コメント(9) | page top↑
今更なんだけどね。
【花樣少年少女】見面會で台湾に行った時、
前日12月8日に西門町をぶらーっと歩きました。
で、その前のJolin演唱會の時の台湾旅行でも行った映画館。
実はレポが超途中のままだし、色んな事が中途半端状態だったり(汗)

イタキスでジョセフがアリエルへのあてつけに見に行った映画館。
だーとんもいた映画館(笑)
行ったついで・・・で写真を撮って来ました。
もう、公開後だから今更感アリアリなんだけども(汗)

映画館


真ん中のアンディ映画のみ、来年1月、日本公開が既に決定してます。
さすが!アンディ。
日本でもアンディ健在。

台湾では確かこの3本全て同日日公開だったはず。(12月20日)
残り2本で日本で最初に公開される有力候補は、
やはりジェイさんの【滿城盡帶黄金甲】かな。
他の出演陣が大物だからねー。
それに何と言ってもハリウッド。
大きいわー>特に日本では。
で、久々にSonyの方の公式サイトを見たら、随分模様替えしたのねー。
ギャラリーもスッゴク増えてるし、音楽もスゴイのねー。
日本での公開はいつ頃なんでしょ?>Sonyさん。

でも、話的に一番面白い&私的一番見てみたい映画は、
【傷城】かなー。
トニー&金城くんの共演が見物よね!!
あれ?コレがトニーが悪役なんだったっけ?
(見たい割に内容覚えておらず)

ま、どっちにしても、日本では公開は遅いわ、
名古屋に至っては劇場小規模だわ、で、
さほど期待はないですけどねー。
来年春頃かしらん?
日本でのたくさんの亜細亜映画上映、お待ちしておりますww
【2006/12/27 02:33】 | @台湾 | コメント(2) | page top↑
公式サイトが突然見れなくなったー!(´;ω;`)
一昨日に、ウィルスバスターの期限が切れる・・・
という事で2007年版に更新しました。
だからなのか・・・・・突然、華研&飛輪海の公式サイトが
見れなくなってしましました・・・・・
。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
DNSエラーとか出て、マイクロソフトのサイトを見たりしたものの、
PCに詳しくない私にはさっぱり?????で。
どなたか分かる方、教えて下さーーーーーい!
救救我ーーーーー

そのせい?なのか、花君サイトの一瞬見れた画像も
見れなくなってしまいました・・・・・
それはまだいい(良くないけど)として、
公式サイトが見れないのはイタイ!!痛過ぎる!!!!!
NEWSが全然拾えんでないのーーーーー
(杰倫組織はバリッとみれるのにぃ。ボソッ)
ガッカリです・・・・・

そんな事でドタバタしてたもんだから、
友人(だと私は思ってるんですが)を傷付けてしまいました・・・・・
ちょっと公式サイトが見れなかったり、
ウィルスバスターでアレコレしてたり、
舞い上がり過ぎだったりしたため、
暴走し過ぎてしまったのね。
はー。反省・・・・・
言葉で伝えるのは難しいけど、コレからはもっと誠意を持って、
接したいと思います。
(決して、今まで誠意がなかった訳じゃないです)

と、クリスマスも終了してしまいましたが・・・・・
みなさんは、楽しいクリスマスでしたか?
私は上記の様に公式サイトが見れなくなって、
友人を傷付けてしまって、
何だかクリスマスなんて気分ではありませんでした・・・・・
全てにおいて、100%自分が悪いだけに、
自分に腹が立ってしょうがありません。
来年こそは、ステキなクリスマスが迎えられるといいなー。
相手の事をどうこう言う前に、自分を見つめ直して、
自分を変える事から始めないとイケないな・・・・・


話変わって・・・・・
私の今一番大スキなだーとん♪゚+.(・∀・).+゚
メールでご親切な方から(すみません。返信まだで)
Makiyo’s kitchenを無事に撮り終えた事を知りました☆
12月20日に収録が無事に終ったみたいです。
4人一緒じゃないのは残念ではあるけど、
ピンでも出てくれるなら嬉しいですね(・∀・)
ソコに、唐くんが加わると尚ヨロシ(笑)
しかし、料理は失敗したみたいだけど・・・・・
1月初めがうーつんなので、だーとんは早くて1月末、2月ぐらいかな?
料理するだーとんの姿、動く姿、楽しみですねー(*´∀`*)

そんなだーとんは、12月23日の上海演唱會には
風邪で欠席となってしまいました・・・・・
昨日、1ヶ月振りに だーとんブログが更新されてたんだけど・・・・・

入院までしていたなんて!!!!!

働き過ぎだったんでしょうね。。。
心身ともに疲れてたんだろうなー。
ものもらいも出来やすい体質だし、きっと免疫力が低下してて、
菌が入りやすい体になってしまってたんだろうな。
吐いたり、鼻血だしたりしたなんて・・・・・
よっぽどヒドイ風邪&ウィルスにやられたんだろうな。
(流行のノロ?)

休んで欲しい・・・・・
けど、迷としては、見たいっていうわがままな心境にもなったり。
ただ、このちょっとの入院によって、少しでも休めたなら、
それはそれで良かったのかなー?

大陸イベ、またまた4人揃わなかったけど、
次回は是非4人で笑顔で行って欲しいです!
でも、無理しない程度にがんばって欲しい。
年末は年越しイベもあるから、
どうかその後は、ほんの少しでも休暇をもらって、
ゆっくり出来ますように・・・・・
【2006/12/26 12:33】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(4) | page top↑
ジョセフファンミ写真、+.(´・∀・)ノ゚+.キター☆
今朝、ポストに入ってた手紙。
ダイレクトメールかと思ったら、裏に、
リッツプロダクションって書いてあるでないの。
あー。アブナイ。
危うくゴミ箱行きになるトコだったわ(笑)

で、そんなリッツさんからは気軽にクロネコメール便で
いらっしゃってましたww

中を開けたら・・・・・

ジョセフサイン

入ってた♪入ってた♪
ちゃんと1000枚近くあった写真に、
全て直筆で書いたというサインが!
うわーお!おっつーですなーww

あ、またこんな時間だ!
レス、途中ですが、明日の夜、必ずしますのでー。
すみません。こんなんで。
初めましての方も、コレに懲りず、コメントお待ちしてまーす(・∀・)
【2006/12/25 01:59】 | @日本 | コメント(2) | page top↑
DVDを買うべきか、否か。
DVDって発売されだすと、怒涛の如く出るんですねー。
今月15日にまず全15集3片の内の1~5集(2枚組)が発売になった、
【花樣少年少女】
現在5話まで放映終了しましたが、
来年1月17日には6~10集がもう発売になります(・∀・)ニパ
そして、当初リージョン3として発表されてましたが、
どうやら、ALL(全區)でNTSC方式らしいです。
(yesを始めとした日本で買えるトコはそうなってましたが、
 たまに台湾サイトでは3區となってる場合もアリ。
 ドッチなのか、よー分からんですわ)

あらーん。
買えって事ですか?(笑)
イマ正に見たい!見たい!見たい!!!!!!って感じだから、
単品買いしてもいんだけどさ。
それに中身も魅力的なカード入だしぃ。
ただ、【終極一班】もそうだったけど、
単品出しした後に、ぜーったい精裝版で、
全部入ったのが出るパターンのような気がするんだよねー。
うーん。
悩むトコだね・・・・・

私のPCだけだったのかもしれませんが、
イマまで見れなかった【花樣少年少女】の公式サイトの
全部が見えるようになってたので、早速画像をダウンロード(σ゚ω゚)σ
もーっと、増やしてね画像>特にだーとんww

と、7-11の2007年のテーマ曲?を歌うのねん(・∀・)
曲名は【Always OPEN!】でいいのかしらん?
そんな事言われると、CM見たいじゃーーーーーん(笑)

それにしても、今日は食べ過ぎで、家に帰って風呂入ったら、
ちょっとキモチ悪くなって、(どんだけ食べたんだよ)
胃薬飲んじゃった☆
ちょっとマジで食べるの、抑えないと(汗)
【2006/12/23 03:07】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(4) | page top↑
C-POPの飛輪海【かるびん編】
くり。さんから今日のC-POPレビューを期待されてますが(汗)
私のレビューってば大した事ないかと思われ・・・・・
(いつもですけどね)
取りあえず、今日は手元にビデオがないので、
生で見た感想をかっるーく載せときますわww
(ホントにかっるーくですから)

まずは、オープニングに出てきただけで、大盛り上がりの私。
まだ、予告だから(笑)
で、KENちゃん(おо○○か?)とか思いつつ、
その辺はチラ見状態で。
で、いよいよMakiyo’s kitchen、+.(´・∀・)ノ゚+.キター☆
今日のお料理担当はかるびん
って、マトメ撮りだし(笑)
かるびんは、カラフル青椒肉絲を作りましたヨ(・∀・)ニパ

イキナリ最初にエンディング曲になってる
(その時点で既に決まってたのね)
【我有我的YOUNG】を歌って!とMakiyoに言われ、
素直に歌う3人(うーつん&かるびん&あーろん)
まだ、上手に歌えたみたいだね。←え?
いやいや。その辺はまた書きますから(笑)
かるびんの笑顔の可愛い事ったら!
なのに、またMakiyoに老人扱いだから( ´∀`)ヵヵヵ
ホントはその隣の人の方が・・・・・(以下自粛)

かるびんがお肉を細かく切っていたら、
うーつんから、それは細過ぎるって突っ込みが。
そうなのー?私の青椒肉絲イメージは細切りなんだけど、
台湾じゃ違うのかしらん???
しかし、テロップもそうんなんだけど、
うーつん、いつの間にやら兄貴になってるし(笑)
料理がウマいからか、中々拘りがある感じ。
かるびんに色々突っ込んでましたからー。
味付けが濃そうだの、肉は手で揉めだの。

あーろんがいつの間にか助手(?)になってて、
そのあーろんへキビシイ要求をするうーつん。
何が彼をそうさせるのか・・・・・
それは、美味しいモノがスキ&食べたいから。
単に、自分の欲求を満たしたいだけですな(笑)

かるびん、常にサムーイギャグを飛ばしまくりでした。
サムイつか、分かなんねー、つか。
でも、常に笑顔でいるかるびんがホントにスゴイなって思いました。
途中、サンシャインボーイズの話になって、
じゃ、ポーズをってやったかるびんがホントに可愛くて☆
可愛いんだけど、なぜかウケちゃう。

うーつんから細かい指導&Makiyoから老人扱いされつつ、
無事に料理が完成。
ちょっと見た目濃そうではあるけど、美味しそうだわ☆

そして、みんなで試食。
つか、あーろん、本気食いし過ぎだから(笑)
ホントに美味しんだねー。
そんなあーろんも可愛かったりww
うーつんが、自分が足した水で得意気なのもウケる( ´∀`)ヵヵヵ
そして、その後Makiyoが一生懸命話してるのに、
延々食べ続けるあーろん。(テロップにも出てます)
あーろん・・・・・飢えてたの?(笑)
何か、ホントに子供みたいだなー。
お酒飲めないらしいし。
かるびん&だーとんがフツーに飲める程度って感じで、
うーつんはスッゴイ酒豪って感じ。(あくまで私見)

その後、ファンの話になり・・・・・
みんな、一生懸命応援してくれたり、待っててくれたり、
何か色々言ってたな(既に記憶が・・・・・)
しかし、その後、うーつんが爆弾発言!!!!!
Makiyoが日本のファンはどう?的な話をしてたら、
『日本のファンはちょっと年上の人が多いよね』
って、(`д´)ゴルァァァァァ
核心つき過ぎだからーーーーー
Makiyoがしきりにフォロー入れてたのも笑えるけど。
でもね。Makiyoが言うように、台湾始め中華圏のファンより、
ちょっと歳イッチャッテルのは仕方のない事なのよ。
だって、ほら。
台湾まで飛んでく飛行機代がいるでしょ?
だから、まだ日本に宣伝活動に来た事ないあなたたちが会う日本人は、
ある程度お金を持った働く人が主なワケ。
ちゃんと、中高生のファンも日本にいると思うけど、
そういった子たちは、ほら、お金がそんなにないからね。
つか、学業もあるから、ソコまで気軽に飛べないのヨ。
もう、うーつん。
素直に感想述べ過ぎだから・・・・・
つか、ちょっと天然入ってる?(笑)

その後、それぞれ日本のファンへのメッセージを言って、
次回は料理上手なうーつんが作りますよー、でシメ。
あーろんは、ホントにいっぱい日本語知ってるんだねー。
でもって、可愛い♪
ちょっと、最近あーろんを見直し( ̄ё ̄)チュッ
でも、妄想する対象にはなんないんだよね・・・・・
つか、妄想はだーとんがナンバーワン!だから(爆)

かるびんが日本にコンサートしに行きたいね!って。
そりゃ、もう。
是非、来て下さいませ☆
日本から中々脱出出来ない、真的飛輪海迷の為に。
待ってますわヨ☆

でー、くり。さん。
実は最後チラッと見ただけで、
何て書いてあったのか分かんないんだけど、
だーとんの名前の横に何て書いてあったんだろー?
出演予定ってなってたのかな?
じゃ、ついでに唐くんも出しといてヨーン(笑)
【2006/12/22 01:22】 | 飛輪海 | コメント(9) | page top↑
こんな投票もあるんだねー。
今日のC-POPはかるびん(・∀・)ニパ

知的所有権とかあるから、あんまり公には載せられなかったり(汗)
でも、面白い投票があったので、チラッとお話させてもらいますね。
と言いつつ、かなり具体的に載せますが(爆)
って、色んな事、中途半端やりなのに、
こんなんに手を付けてる場合なのか?????
ま、いっか。

ソコではよくアンケート(投票)をしてるんですが、
その中でも、私的気になったモノを。

ロマンチックなクリスマスを一緒に過ごすなら、
どのドラマの主演男性とがいい?

今一番は勿論!【花樣初年少女】の左以泉(うーつん)
50%以上投票を獲得してて、ダントツ1位よーーーーー
まだ、投票中だけどね。
2位が約20%【我們結婚吧】の賀軍翔。
3位が約10%【微笑PASTA】の張棟樑。
残りがヒトケタ4位【深情密碼】の周渝民、
5位【天使情人】の明道。
私は是非秀伊(だーとん)でお願いします。ムフ。

今年最も人気があったグループは?
勿論!コチラも1位は飛輪海!!!!!
それも、かなりのダントツっぷりなんですよーーーーー
なーんと!!70%以上の票を獲得してます♪
2位以下は、ほぼ大差なく、
2位・・・183Club
3位・・・K ONE
4位・・・Energy
5位・・・元氣G-BOYS
飛輪海人気が台湾でいかにスゴイかって事を窺わせる結果ですね☆

以下、気になる投票をピックアップ。
2006年の歌を創作する新人王は誰か?
40%獲得して、Tank。
となると、創作とかカンケーなく、新人奬選出するとしたら、
飛輪海が新人奬を獲得するのは難しいかも、ですね。。。
同率2位(約20%)・・・蔡旻佑と曹格
4位・・・張懸 と 5位・・・櫻桃幫 と 6位・・・Soler
この3人が私には分かりませーん。

杰倫さんの電影主題歌でどの歌がスキ?
1位(36%)・・・一路向北
2位(24%)・・・菊花台
3位(17%)・・・霍元甲
4位(14%)・・・黃金甲
5位(9%)・・・飄移
バラードの方が人気なんですねー、やはり。

日本に対して、中華人として功績を残した誰か?
1位(34%)・・・リーホン
2位(22%)・・・杰倫さん
同率3位(18%)・・・小豬とジェリ男さん
5位(7%)・・・ヴァネ
うーん。やはり鈴木京香と映画で共演して、
演唱會も3箇所回ったリーホンが1歩リードでしたねー。
そして、何気に小豬が!

等等です。
過去のモノも見てみると、中々面白いですよん。
気になるって方はコチラでチェケラッチョ(@・Д・)ノYO!!
【2006/12/21 19:07】 | 中華な話アレコレ | コメント(4) | page top↑
【花樣少年少女】見面會@台中SOGOはチラ見。
高雄SOGOでのサイン終了後、
台北で夜市に行ってしまった為、買う時間がなかったので、
高雄でCDを購入する事に。
買う時間なかった、っつーか、夜市満喫し過ぎたっつーか(笑)
台北からご一緒して頂いたAちゃんと話すのがホントに楽しくて(・∀・)
(ほぼ私は聞いてるだけで気の利いた会話出来ないんだけど)
スッゴク満喫出来ました。

丁度高雄SOGO近くに光南があったので、ソコに行きました。
今回は前回買い過ぎだったし、←最大の原因はソコ。
高雄から買って帰るには荷物になるってのもあって、
ホントに要るモノだけをチョイス。

以下、また長くなっちゃうので、興味ある方のみドゾ☆
続きを読む
【2006/12/19 23:51】 | 飛輪海【イベント】 | コメント(7) | page top↑
【花樣少年少女】見面會@高雄SOGO
大変お待たせしました。(ん?待ってない?)
12月10日(日)高雄で行われた見面會(サイン会)。
台北と同じ、お昼1時から。
台北では結構後ろの方になってしまったので、
高雄ではがんばって前で見よう!っていう事になって、
朝4時過ぎに起床して、まだ夜が明けきらない薄暗い内に、
タクシーで会場となる高雄SOGOに向かいました。
会場に着いたのが5時20分ぐらいだったかな?
自分たちとしては、超早い時間にがんばって行ったつもりだったのに、
既にもう並んでる!!!!!
うわー。早っ!!
その時その場にいたのは10人いるかいないかだったかな。
一先ず、私たちも並ぶ事にしました。
今回それ目的で行くという事で、ちゃんとシートを用意して行ったから、
シートを広げて、朝食の買出しに出掛けました。
腹ごしらえしないと、約8時間も耐えられそうにないからね。
結局、コンビニでお粥を購入して戻りました。
後、私、高雄は暖かいと思って上着を台北に置いて行ったら、
驚くぐらい寒くって。
なので、コンビニ行った時に、初めてホッカイロを買いました。
いやー。それによって、随分助けられたわ。
後、私実は高雄でかなり体調がよろしくなくって。
腰はイタイわ、腸の調子が何か今ひとつだわ、で。
色んな意味で修行でした(笑)

またまた、無意味に長いです(笑)
興味ある方のみ、続きを読むへドゾ(-д☆)キラッ
続きを読む
【2006/12/18 00:42】 | 飛輪海【イベント】 | コメント(12) | page top↑
上海って(なぜか本日2つ目)
12月23日の上海イベ
詳しい新聞はコチラ
ほほぅ。
上海イベント
デビタオがTOPにあって、ちょい笑えるけど。
私的超スキ&見たい F.I.R と、ちょっと見たい JJが。
豪華ですわねー。
って、全然ムリですけど。
たとえ、お休みでも金銭的にムリですがな。
それに、せいぜい2曲ぐらいだよね?
魅力的ではあるけど。
ココは個人演唱會(あるのか?)まで、ガマン。ガマン。
じっと、ただ、ひたすら、ガマン。
(と言いつつ、来年の事は分かんないけど)
はー。
中国語、もっと分かりたーーーーーい!!!!!!
じゃ、勉強しなさい。
ハイ。ごもっともで・・・・・
【2006/12/15 22:18】 | 飛輪海【イベント】 | コメント(10) | page top↑
あーろん、大丈夫なの?????
レポの激しく途中ではありますが、
みなさまも気になっている&私も気になってしまったので。

公式HPも大体毎日欠かさずチェックするけど、
ブログも私にしては珍しくチェックしてるんですね。
まー、なんでしょ。
書いてある事、ほぼ分かりませんが(爆)
基本的、めんどくさがり屋なんで、見るだけで、
翻訳しようとも思わないし。
(だって、コピー出来ないから、翻訳するの更にメンドイもん)

で、必ず、うーつん、だーとん、あーろん、かるびん、飛輪海、
の順番でブログチェックするんですが、
うーつん、長いんだ、コレが(笑)
彼の事スキなんだけど、ちょっと暇なの?
って突っ込みたくなっちゃう( ´∀`)ヵヵヵ
しかも、中国語、英語、両バージョンあるし。
なので、ホントに、読むのではなく、見る、のみ(爆)
最近は、うーつんが一番更新されてて、
かるびん、マジ更新ないんですが。。。
って思って、さっき覗いたら、あーら、ビックリ、おったまげ。
かるびんのブログが約1ヶ月振りに更新されてたんだ、コレが(笑)
でもって、明日のS.H.E演唱會と香港と上海に行くよ!とさ。
さすがに、私はもう追っかけれないよー←当たり前。
まだまだ年内忙しく活動があるみたいだね。
(で、S.H.E演唱會にあーろんは出るの?????)
がんばって頂戴な。

で、台湾から帰って来て、一先ず台北レポを書き終えた後に、
いつものように見て回ったらさ。
あーろん。
大丈夫なんかい?
その前の日記も【傷痛】って題名で、
さすがに短い文章だから、何となく意味も分かったりするんだけど、
今回、またまた【累了】って題名で。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
大丈夫かーい?????
ちょっと、ねー。
私は心配になっちゃったよ。
キミの事スルーとは言え(ごめん)、さすがにそんな事書かれた日には、
どうしちゃったの?????って思うでないの。
そりゃ、ずーっと、足が悪くて、宣伝活動もウマい事出来なくて、
でも、学業もあったりして、色々大変だと思う。
マスコミにいつも叩かれてるしね。

人気者であるが故、仕方ないのかもしれないけど、
スッゴクしんどいよね。
そりゃ、ブログに書きたくなっちゃうよね。

しっかし、コメントの数が半端なくスゴイのね。
そりゃ、当ったり前だよね。
誰だって、心配するっつーの。
声掛けたくなるっつーの。
そんな私も、ホントはうーつんブログに初コメ入れるつもりが、
なぜか、あまりにも気になって、心配になったので、
あーろんブログに初コメを入れてしまった・・・・・あはは。
それも、向こうのPCで見たら、思いっきり文字化けする可能性大の
日本語で(笑)←ローマ字ではなく【かな】です。
後から入れた後に、しまった。
日本語で書くにしても、ローマ字で入れりゃ良かった。
と思っても、既に後の祭り(汗)
ま、いいさ。
そんな細かく読まないだろーし。
要は、キモチよ。
キモチの問題なのよ。←苦しい言い訳?

心配する事しか出来ないけど、ガンバッテ、としか言えないけど。
いつもみんな、暖かくキミの事を見守っているよ。
みんな、応援しているよ。

大スキだから、いつも見ていたいし、いつも声をかけたいんだ。
大スキだから、何をしているのか、何を思っているのか気になるんだ。
言葉ではウマく伝わらない事は多いけど、
でも、言葉にしないと伝えられない事もあるよね。
大スキだから、元気出して欲しいし、がんばって欲しいんだ。
大スキだから、時には休んで欲しいし、立ち止まって欲しいんだ。
時間はいつも隼の様にとても早く過ぎて行くけど、
ゆっくりじっくり考える時間も必要だよね。

声を掛ける時には、『がんばって。応援している。元気出して。』
いつも同じ事しか言えないし、
いつもそんな風に励ます事しか出来ないけど、
キミの事を思うと、心が痛むし、悲しいキモチになるんだ。

元気な笑顔でいるキミが大スキで、
心を痛めているキミを見るのは辛いけど、
苦しい時、悲しい時、疲れた時は、
思い切って自分をさらけ出してもいいと思うんだ。

元気に飛び跳ねて笑顔でいる時もキミだし、
苦しんで心を痛めて泣いている時もキミなんだ。

壁にぶち当たったら、立ち止まって考えればいい。
自分の気が済むまで悩めばいい。

誰もそんなキミを責めたりしないし、責める権利もない。
誰か責めるやつがいたって、その声に耳を傾けちゃダメだよ。
時として気なる時があるかもしれない。
だけど、右から左へ、風の様に吹き抜けさせよう。
それでも、どうしても、頭の中に残って、
どうする事も出来ない時があるかもしれない。
そんな時は、私たちが守ってあげるよ。
簡単な言葉で励ます事しか出来ないかもしれないけど。

さあ。思いっ切り悩んで、悩んで、悩んで。
結果、自分にとって納得の行く答えが出たなら、
それでいいじゃない?
悩む事、立ち止まる事、全ての事が、
きっと、自分にとって、プラスになるはず。
自分を信じよう。
そして、私たちを信じて欲しい。


ちょっと詞っぽく書いてみました。
あぁ。またアホさらしちゃったかも!?

日本語でしか言えない、そして、ココで叫んだところで、
届く訳でもないとも分かってるはいるけど。
そんな、自分がとても歯痒かったりするけど。
何もしないよりは、何かしたい、って思うのが、迷であって。

ガンバレ!あーろん。
キミの人生はキミのモノだし、
まだまだ始まったばかりだよ!
【2006/12/15 21:19】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(13) | page top↑
【花樣少年少女】見面會@台北K-MALL
今頃、右腕、右手が激しく筋肉痛なんですが。
歳のせい?????(汗)

12月9日(土)に行われた見面會(サイン会)。
前週までは小説本のみだったけど、
今回はサントラと写真集も発売され、
3種類にサインしますよ、という宣伝活動でした。
但し、先着400名様限り。
発表された当初、人数は200名に限定されてたけど、
日にちが近づくに連れ、ちょっとずつ変わって行きました。
最終的には、先着400名、ひとり3つまで、となりました。
現場で購入したモノに対してサインするという仕組みだったんですが、
9,10日は小説、写真集、CD(サントラ)のいずれか。
組合せは自由、でした。
勿論、小説買っても読めない私としては、小説は要らない訳で。
丁度、友達に買って行くという約束をしていたので、
2会場ともCD2枚、写真集1冊にしました。

台北は当初、ひとり参加の予定でしたが、
有難い事に、ご一緒して下さる方が。
ホントに、全てにおいて大助かり&超楽しかったです。
見面會の前日もスッゴク楽しかったし。
Aちゃん、ほんとーに、ありがとう(・∀・)ニパ

以下、無駄に長いです(笑)
興味ある方のみドゾ(-д☆)キラッ
続きを読む
【2006/12/14 01:35】 | 飛輪海【イベント】 | コメント(12) | page top↑
今日1日、ちょい沈んでました。
台湾行って、暴走して、スキ勝手やって、
何言ってるんだ、状態ですが。
楽しい、楽しいイベレポ&旅行記を載せる予定でしたが、
ちょっとしたダメージを受けてしまいまして・・・・・
精神的に参ってしまっている為、
ホントにちょいだと思いますが、ブログUPが出来そうにないです。
(と言いつつ、スグUPしてるかもしれませんが)

昨日(つか、今日?)は、あまりのショーゲキに
しばらく眠る事が出来ませんでした。
旅行から帰って来て、楽しかった思いを馳せて、
現実逃避しつつ仕事に復帰する予定が、
違う意味で仕事が手に付かない一日でした。
マジで、参ってます・・・・・
うーつんの画像を見ても、だーとんの画像を見ても、癒されない・・・・・
つか、そんな事では到底解決し得ない問題だから。
今までの私が楽観視し過ぎだったのかも、だけど。
何より、今迫り来る現実がコワイ・・・・・
と、ドキドキした1日を過ごしましたが、
何とか大丈夫だったのかな?????
多分、大丈夫だった、のかな。
(すみません。意味不明な事、書いてしまって)

アンケートも途中やりのままですみません。
もう少し、色んな意味で余裕が出来たら、
集計結果などを載せますので。
しばらく、放置になってしまいますが、お許し下さいませ。
それより先に、イベレポを優先しないと、ですしね。

夜8時頃まで、ホントにキモチに余裕がありませんでした。
でも、一応大丈夫だった、みたいなので、
多分明日から徐々にUP出来ると思います。
早目にUPしないと、自分の記憶も薄れちゃうしね(笑)
誰も待ってないかも、だけどー。
しばらく、お待ち下さいね(-人-)
ちょっと今日は意味不明な日記になってしまいました。
が、あんまり気にしないで下さい。
(って、じゃ、書くなって感じですが)
明日からUPして行きますー。
【2006/12/13 00:14】 | つぶやき+ぼやき | コメント(7) | page top↑
帰って来ちゃったよーん。
あぁ。
長い様で、短かった様で・・・・・
ただ、現実は否応ナシにスグそこにある訳で・・・・・
明日社会復帰出来そうにない、
つかしたくない(それを現実逃避と言う)私です。
私的には、何回目かの修行だった訳ですが、
(でも、多分他の方々に比べたら今までのなんて大した事ない)
今回ほどしんどい様で、でもその分、満喫出来たのは確かでした。
(何か自分で書いて、意味不明)

取りあえず、風邪を引いちゃったみたいで。。。
鼻にキテマス(笑)
ま、台湾にいる間の生活ではそりゃ体に負担が掛かるっちゅーもんですが。
という訳で、取りあえず、レポは明日以降にして、寝ます。
レスも申し訳ないですが、しばしお待ち下さいませ。

花君イベに行って思った事。
うーつんは確かにカッコ良かった。
ホントに顔整ってるし、好青年って感じだった。
でも、でもね。
やっぱりだーとんには、オーラがあった!!!!!
ホントにかわいそうになる程、しんどそうだったけど、
でも、やっぱり明星になるべくして生まれて来たって感じだった。
生で見た感想。
うーつんが一番だと言いつつ、やっぱりだーとんもいい!!!!!
結局、4人全員、いんだよねーーーーー
(って、アンケートさせといて、何だけどもww)
はー。
4人全員に会いたいよーーーーー
次は絶対全員に会うぞーーーーー

それでは、また、徐々にUPして行きますので。
お休みなさいませ☆
【2006/12/12 01:46】 | つぶやき+ぼやき | コメント(5) | page top↑
暴走&血迷ってます-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
今週に入って、急に寒くなりましたねー。
風邪を引かないように、みなさん気を付けましょー☆
そういう自分が、夜更し大魔王で一番怪しかったりするんだけど。。。

さて。
今までの私の行動パターンをよくご存知の方は、
ひょっとして?????なんて、思われてるかも、しれません。
でも、正か、つい、この間だったよねー?
なーんて、思ってる方もいらっしゃるかもしれません。
ん?何の事?????って感じですね。

えーっと。
台湾旅行記、激しく途中ではありますが、
(つか、まだ序盤ぐらいしか書いてない)
またまた台湾までひとっ飛びしちゃいます!!
え!?マジで!?って感じだと思いますが。

この前、台湾にいる間もずーっと考えてたんです。
でも、もうスグの話だし、どうしよう?どうしよう?
って思ってたんですが、
やはりココは後悔してはイケないという事で。。。
ハッキリ言って、血迷ってるし、暴走し過ぎなんですが、
それもこれも、愛ゆえにです(笑)←何じゃ、そりゃ。

勿論、私の中でも色々葛藤はありましたヨ。
ちょっと問題&難題も発生したりして・・・・・
でも、でも、やはり、今のこのタイミングを逃してはイケない、と。
この前は台湾にいたにも拘らず、イベに行けなかった・・・・・
そのリベンジ(?)をしてやろうじゃないの!
って、事で、暴走大魔王でもある私は、

 うーつん&だーとん

に、会いにε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з

もう、ハッキリ言って、うーつんに会いたいが為だけに、
またしても無謀な行動に。
勿論、だーとんにも会いたいし、
ホントは、全員に会いたい!!!!!
でも、さすがに、来週香港までは飛べない・・・・・
(それは、さすがの私もムリ)
それでも、十分、暴走し過ぎだって。
暴走&思い込んだら真っしぐらー、ってコワイよね。。。
自分でもビックリだもん(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
ホントにアホですね。ココまで行くと・・・・・
それで、例の如く準備後回し状態で、
ブログ書いたり、花君見たり、ネット見てたり・・・・・
何してんでしょ、わたしゃ。
準備せいっちゅーねん。
でも、今回は何とか無事準備完了しましたー。
昨日遅くまで起きてたから、って話もありますが。

そして、ボードも作っちゃいました。
かなーりアバウトな作りですが(汗)
当初はどうしようかと思ってたんですが、
友だちの『後で後悔するよー』っていう言葉を受け、
作っちゃいました。
でも、今回はホントに簡単に作りました。
ま、いんですよ。
日本人アピールさえ出来れば。←結局自分本位。

台湾行きも、今回6回目となります。
まだまだ少ない方ですよねー。
中華芸能絡みでは2回だけですし。
目指せ!2ケタです(笑)
そして、急に決定したので、またしてもひとり旅。
いつから、こんなに気軽にひとりで行っちゃう様になったんだか・・・・・
でも、6回目とは言え、やはり小心者。
ひとりで行くのは、ドキドキしてしまいます。
ホテルに無事着けるか?とか。
人込みの中だから、またスリに遭わないように気を付けないとね。

という訳で、台湾旅行記の続きを書いていくつもりが、
またまた台湾に行く事になっちゃいました。
帰って来てから、併せて報告しようかな、と思います。
つか、前回の記憶がかなり薄れてるんですが・・・・・(汗)

また、最近飛輪海オンリーと化してきてるこのブログ。
(元々その為にお引越ししたよーなモノだったりしますが。)
ホントはもっと色々書きたかったりするけど、
中々時間がね。
気になると色々調べちゃうもんだから、
ついつい全然違う方に脱線しちゃって、
本来の事から逸れてっちゃう(笑)
集中力ないようで、ある意味集中力ある、みたいな。

今回、ついで(?)と言っちゃ何ですが、
丁度ジェイさんの新譜が発売なんですよね(-д☆)キラッ
預購には残念ながら間に合いませんが、
初めて発売日に現地購入して来ますーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ポスターはもらえないけどね。←ま、どうせ放置だからヨシって事で。
MVは常に放置プレーの私ですが、全曲見るの、楽しみでーす♪
と同時に、丁度小豬の2ndも発売!!!!!
なーんて、グッドタイミング!!!!!
って、実は初版をこの前買ってきたんですが、またまた放置プレー(爆)
開封する前に、現地で2ndを買う事になるとは・・・・・

それでは、台湾に、またまた
ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з
【2006/12/08 00:32】 | つぶやき+ぼやき | コメント(16) | page top↑
花君、飛輪海以外にもカッコイイ人いるんだよん【阮經天】編
もうひとりの注目株は、泉(うーつん)の高跳びのライバル役、
申樂という名前で第三話で初めて出てきた阮經天くん。
この髪型は置いといて(置いとくんかい!)、
阮經天1
よーく見ると、端整な顔立ちでカッコイイです(*´∀`*)ホケェ
阮經天2

【光森林】という電視劇(三立)に出演してます。
髪が短いと随分印象違いますねー。
短い方がカッコイイかも?
歳は24歳。
まだ大学に通ってるみたいです。
184cmあるから、うーつんよりちょい高めだったのね。
Ellaを軽々と持ち上げちゃう辺り、オトコを感じます(笑)
でも、顔の部類的には、可愛い系って感じかな?

というふたりが飛輪海以外で気になるオトコです(-д☆)キラッ
いつ何時も、イイオトコ探しセンサーは働かせてないとね!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
モチ!ナンバーワンはうーつん(。→∀←。)キャハ♡ですよーーーーー
【2006/12/06 00:04】 | 阮經天 | コメント(0) | page top↑
花君、飛輪海以外にもカッコイイ人いるんだよん【唐禹哲】編
超個人的に気になるので(笑)

八大所属の唐禹哲くん。

【終極一班】でも飛輪海と共演してます。
気になるプロフィールは⇒コチラ
花君では確か1年先輩で、梁思南という名前の寮長役です。
とーっても女の子が大スキ&でもちゃんとモテちゃう役です。
昨日娯樂を見てたら、22歳という事が分かりました。
若い!!(笑)
まだまだ新人さんのようですが、(でも、飛輪海よりキャリア上?)
コレから要注目のイイオトコですよーん(*・∀-)☆
唐禹哲1
今はこんな感じのちょい長めですが、
唐禹哲2
こんな風に短かった時もあったのね。
私はちょい長めの方が好みかな。
まだ、若くて兵役に行ってないから、やや華奢な感じ?
(ん?うーつんがたくまし過ぎ?????)

プロフィールを見て驚いたのは、シンディのMVに出てる事。
んまーーーーー
持ってるじゃん、私。←相変わらずMVは放置プレー。
そりゃ、早速チェック、チェック(σ゚ω゚)σ

役柄的にはモテる&デキる&頼りになるオトコの役です。
でも、ホントにカッコイイんだよねー。
さりげなく、瑞稀(Ella)を助けたり、
ニオイ?で瑞稀が女の子じゃないのかな?って感付いてる役です。
そして、電視劇の中で、肩にセーター掛けてるんだけど、
イマドキ、あれをする&似合うのは、石田純一かこの子ぐらいでしょう(笑)
つか、名前の読み方が分かんねーっぺ。
(ホントに注目してるんだか・・・・・)

ちなみに、この子ってば、ジョセフとも共演してましたわ。
【撞球小子】っていう八大の電視劇。
撞球小子
この電視劇も気になってはいるのよねー。

そうそう。
余談ですが、カラオケに行く途中のJR新大久保の駅ホームで、
超イケてる高校生の男の子が!!!!!
思わず、haluさんに『今、見た?』と確認してしまった(笑)
だって、マジ、カッコよかったんだもーーーーーん゚+.(・∀・).+゚
思わずその場で写真撮るか、後つけようかと思った私(爆)
日本もまだまだ捨てたもんじゃないわね( ´∀`)ヵヵヵ
【2006/12/06 00:03】 | 唐禹哲 | コメント(8) | page top↑
花君、台湾ではもうすぐDVDが発売。
昨日は、【花樣少年少女】第三話の放映でしたねー。
で、取りあえず、うーつんのブログを覗いたら・・・・・
うーつん&Ellaのキスシーン!!!!!
イキナリなんだもん!!
ブログにダイレクトインするの、やめて下さい(笑)
夜中に見て、悶えちゃったじゃないのーーーーー
はー。Ella、羨まし過ぎ・・・・・
でも、なぜか、許せてしまうわ。
つか、激しく自分に当てはめて妄想してますが(爆)←アホ。

で、今日会社から帰って早速見ました(笑)
だって、だって、一番見たかったシーンだからさー。
勿論、言ってる事、2,3割程度しか分かりませんが。
でも、いんです!
うーつんさえ見れれば!!!!!
勿論、だーとんもですけどね( ´∀`)ヵヵヵ

バレンタインの話だったんですが、
だーとんの妄想する顔ったら(笑)
可愛いーーーーーー
Ellaも激しく妄想してましたけどもww
だーとんがイタキスに続いて、ホントに妄想大魔王で( ´∀`)ヵヵヵ
それだけ見てても、面白いの何のって!
いやー。やっぱ、だーとんの妄想、いいわー。
それだけで、私PCに向かいながら、大爆笑!!だったんですけれどもww

それにしても、酔っ払ってるとは言え、キスですよ、キス。
それも、酔っ払ってるから、強引なんだ、コレが。
もう、激しく悶えたのは言うまでもありません(笑)
そして、見終わった後、またソコだけリピート×∞
もうね。ホントに何度見ても、いんだわさ!( ´∀`)ヵヵヵ
あの胸を触っちゃって、女の子だって事に気付いちゃううーつんに続く、
私のお気に入りシーンですww
つか、もっとこう激しく・・・・・
だって、うーつんはしてやったりー!状態で、
ただキスをしに行くだけじゃなく、こう、唇を開け、
舐める様に・・・・・(以下自粛)
でも、ホントにいいシーンだわ( 。-_-。)ε・ ) チュッ

そして、来週はいよいよJJがお兄さん役として登場!!!!!
つか、パツキンの外人さんだったのでは?????
ま、いっか。
それはそれで楽しみですー。
JJ、実は持ってるのにまだ聴いた事ないので、
演技が初見(初聴き?)となりそうです。

そんな現在大好評放映中の【花樣少年少女】ですが、
何と!もう、DVDが発売だそーで。。。
全部で1話65分収録で、全15集ある内の、1~5集収めたモノが発売。
いやん。激しく欲しいんだけどーーーーー
それも、どうせ買うなら、預購して買いたいーーーーー
だって、ポスターが・・・・・
飾ってない&飾らないの分かってるのに、
コレクター魂が欲しいと言っている(笑)←アホ。
ま、でもムリですけどね。
はー。誰か奇特な方が買って下さらんかしらん?

あ。ホントは台湾旅行記の続きを載せないとなのに、
ついつい飛輪海(つか、主にうーつん)の話になってしもた(笑)
はー。
でも、どうしてもだーとんブログの音楽が
私のPCでは聴けないのーーーーー。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
何がいかんのじゃーーーーー
スパイウエアのせい?????
そもそも、このPC大丈夫なんだろか・・・・・
今度、何か対策練らねば。

では、明日は娯樂の話でもww
って、(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
台湾旅行記書きなさい(笑)
【2006/12/05 00:17】 | 飛輪海【電視劇】 | コメント(8) | page top↑
ジョセフのファンミ@東京&中華カラオケ(長いです)。
昨日は鄭元暢ファンミに参加して来ましたー。
リズ主催のファンミ、お金払って入るのは初めてでした。
相変わらず要領悪い・・・・・
最初に名古屋からhaluさんと新幹線で品川に向かいました。
前日、別にボード作成とか何かしてた訳でもないのに、
blog書いてたり、DVD見てたりしたら、なぜか既に午前3時。
明日早いっちゅーねん。って自分で突っ込みながら、
結局睡眠時間、3時間あったかなかったか、でした。←アホ。
で、そんな寝不足にも係わらず、新幹線ではノンストップトーキングタイム(笑)
台北でも散々色々話したっていうのに、なぜか止まらない、止まらない。
ホント、迷同士で行くと楽しいわー。
帰りの新幹線でも疲れてるはずなのに、こんな感じでした(笑)

品川に着いて、haluさんがGinaさんと待ち合わせしてる、って事で、
合流しました。
その後、早目ではありますが、まずは腹ごしらえ。
お腹が空いてては、戦いには挑めませんからー。←何の戦い?
会場となったステラボール(もう名前出していいよね?)に向かいました。
私はそっち方面に向かう女性がみんなそうなんじゃなかろか、って
思ってましたよ。
会場前(は水族館)に行くと、
【ジョセフ・チェン ファンミーティング in東京】という看板が。
そして、めっさ長蛇の列!!(゜ロ゜)ギョエ!!
何じゃこりゃ、えんやこりゃ、状態(笑)
つか、既に開場時間過ぎてるんですが・・・・・
でも、まだ開場開始してない模様。
そんな中で私たち3人は、開場を待ちました。
でも、ひとりじゃないと色々話せていいですね('-'*)

開場が始まっても、中々自分の順番来ず・・・・・
そりゃ、そうですよねー。
大体遅くに開始してんのに、全員身分証明書出して、
本人確認してんだもん。
そりゃ、時間掛かるっちゅーの。
つか、もっと早く出来なかったのか?????

で、中に入って、haluさんは真っ先にポスター&ポスカを(σ゚ω゚)σゲッツ
私は勿論買ってません。←勿論?
だって、うーつんじゃないもんーん(爆)
ジョセフポスター
左がhaluさんが買ったポスター(笑)
載せちゃった。あは。

で、今回はひとりひとり申込みって事で、私とhaluさん、別々の席でした。
私は相変わらず、くじ運ないので、I列(11列目)でした。
つか、愛が足りない?????(爆)
他のふたりの席は私からはノーコメントで。

今回は会場の様子とか全然撮ってません。(既にめんどかった)

ファンミは結局、12時45分ぐらいに始まったのかな?
カウントダウンの映像で、空港でのお出迎え風景が出ながら、
ジョセフ、登場(σ゚ω゚)σ
司会の女性の方と通訳の方、3人で始まりました。

以下、かなり抜粋&個人的な感想です(笑)
ジョセフは2回衣装チェンジ。
1回はイタキスの直樹の制服。
1回はちょっと私服っぽい感じのスウェットのカーデ。
私は最初に出てきた時の衣装(と言いつつ忘れちゃった)が良かったかな。

直樹の制服では中国語講座をやってくれました。
つっても、3語ですが。
『可愛』『鄭元暢』『悪作劇之吻』←劇の漢字やや思い出せないジョセフ(笑)
いやー。やっぱ中国語は難しい!!

後、個人的に超嬉しかったのは、海帯拳
いつもいつも娯樂で見てて、超やってみたかったんだって!!
ハッキリ言って、やってみたかっただけの人(爆)
でも、ねー。
3回目で既に負けちゃった。
残念・・・・・
勝った人は、舞台に上がって、ハグだったんだよーーーーー
いいなー。(じゅる)
だって、ジョセフが手でおいでおいで、って手招きしてるんだもーん。
そりゃ、めっさ羨ましいって。(さすがの私も)
後、司会の人に『ジョセフのドコがスキですか?』って聞かれたりしてたけど、
みんな結構フツーの答え。←ん?当たり前?
私だったら、絶対こう言うのに!
『変顔するトコが!!!!!』和だーとん(爆)
違う意味で残念だったわー。
あ、でも今度から海帯拳を是非流行らせたいです。
今度何かイベで集まったらやろーっと。
一般的な日本人にはムリだろな・・・・・

ジョセフ自ら用意したプレゼントや私物プレゼントもありました。
私物は壇上に上がって、ハグ付でご本人から手渡しー。
勿論、それ以外のプレゼントもサインやジョセフ自ら選んだ小物など、
全てが魅力的。
いいなー。と思いつつ、結構冷めてたかも!?
つか、ホテルキーは要らない・・・・・(爆)

最初始まって10,20分経ったあたりで、
実は非常に眠気に襲われまして・・・・・
ジョセフがソコで話してるんだけど、眠くってしょーがない!
つか、一瞬、ホントに寝た(爆)
そりゃ、寝不足な自分が悪いんだってーの。
次回(っていつだよ)は気をつけましょー。オホホ。

ま、大体そんな感じ?←超抜粋し過ぎだし。
で、2時15分頃終了し、今度はグループ毎にジョセフと記念撮影。
いろはにほへとちりぬる順。(フツーに1,2,3でいんでないの?)
ココで私が何って言うとバレる(って誰に?)から、ノーコメントで。

いの人から順番に会場左側に移動して、
まるで修学旅行の写真の如く並んで、真ん中にジョセフが座るって感じ。
それも、人数は結構アバウトだったらしい・・・・・
私は結構後ろだったので、かなり待ちました。
その間、舞台で待ってる人の為に、イタキス第一話を流してくれました。
みんな左側で撮影するジョセフを気にしてたりする中、
私と言えば・・・・・だーとんに激しく萌えておりました(爆)
だって、だーとんがいっぱい出てくるんだもん!!
そりゃ、反応せざるを得ないでしょー(笑)
それに、第一話だけ丁度見逃しちゃってー。
見てなかったんだもん。
だから尚更嬉しかった。
つか、だーとん出て来て、激しく悶えて反応してたのは私だけかと・・・・・

大体、会場入りする前も、周りはスーの話とかが多かったみたいだけど、
私はずーっと飛輪海話
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!! 誰のファンミやっちゅーねん。
とhaluさんに突っ込まれつつ、自分で突っ込みつつ(笑)
いやいや。だって。仕方ないべ。
お祭り中だからww

結局後ろの方だったので、第一話全部見終わっちゃいました(ё_ё)キャハ
その間にhaluさんにいろは、どれー?って聞いてたら、
隣に座ってる人が私に会いたいとな。
ま。何て奇特な人なんでしょ(笑)
じゃ、自分の番までまだあるし、行ってみようかなって事で、
haluさんの席まで行ったら、握手求められた(汗)
明星は左側で撮影中だけど?????
逆に私の方がドキドキだったんですが・・・・・
とっても、ホントにとーーーーーっても可愛らしい方だったんだもん。
ファンなんて言って頂いて、ありがとうございました。
そう言ってもらえると、ホントに嬉しいし、
コレからやって行く上で、とーっても励みになります。
お名前聞かなかったけど・・・・・
良ければ、コメント、お寄せ下さいませ☆
でも、どうしよ・・・・・
イメージ(ってどんな?)ぶち壊しだったりしたら・・・・・
ま、いっか。
アホである事に変わりナシ!(笑)

で、haluさんの番が来たのを見て、
ヨシヨシ。ちゃんと握手しに行ったな、ってものも見届けました(笑)
そして、しばらくして、いよいよ私の番。
何だか、ずらずらーってみんなで歩いて行くんだけど、
さすがの私もそわそわするわ。
順番に後ろから並んで行って、私の番。
おお!ジョセフの斜め後ろじゃん!!
中々ナーイス!なポジションでないの。
全員並び終わったトコで、ジョセフ登場。
間近で見ると、ホントに背が高いんだなーって思いました。
何か、オトコの人だ・・・・・←当たり前。
でも、日本人ってホントにおとなしいよね。
みんな間近にジョセフいるけど、触りに行ったりしないし。
(スタッフの目がコワイ?????)
そして、みんなで『イエイ イエイ』言いながら、何回か撮影。
ホントは斜め後ろだったから、この際だし、
ジョセフの頭に面白ポーズでもしちゃうか!?
って思ったものの、やはりソコは日本人&大人。
理性が働いて、ソコまでは出来ず・・・・・
やっぱ、小心者だったわ。あはは。

最後にジョセフが席を立って、ありがとうございましたー。
って言った瞬間、私は絶対いいポジション取れたら言おう!
って思ってた事があって。
終った瞬間、笑顔でいるジョセフに私は握手を求めて、
握手した瞬間に『蔡依林的演唱會、見面了』と大きな声で言ってみた(笑)
その中国語が合ってるかは、ナゾだけど(笑)
そしたら、返って来た言葉は『ありがとう』
って、オイ!全然分かってもらえてないじゃーーーーーん。(TωT)
ま、きっとそんな事話掛けて来るなんて思いもしなかっただろうし。
ビックリおったまげだった事でしょう。
つか、私は常に明星にビックリされてる気が・・・・・
どうしよ・・・・・本命の時はそれだけは避けたい。
(って、じゃ、ジェイさんの時は?みたいな(笑))
ま、でもね。
結果オーライ!ですよ。←オヤジ?
だって、結局話し掛けてる間、ずーっと手握ってたんだもん。(*ノノ)キャ
ウンウン。ちょっと得したかな?
ジョセフの手は、温かくて、大きかったよーーーーー
良かった。私より大きい手で(笑)

そんな感じで撮影タイムは終了し、外で待ってるhaluさんのもとへ。
そうそう。会場ではheidiさんともお会いしました☆
で、haluさんとheidiさんとまぎーさん(haluさんのお友達)と
中華カラオケ行くぞー!って事で、新大久保に向かいました。
電車の中でメールしてkazuemonさんとも合流。
つか、kazuemonさんに連れて行ってもらったよーなもの。
その上、『行きますか?』とか提案しておきながら、
何の下調べもしてない地方迷の私たちは、
まぎーさんに予約までお願いするというずーずーしさ。
ホント、手際悪くてすみませんでした。。。
ジョセフファンミ終了直後、既に飛輪海でひとり盛り上がってるし(汗)
だって、だって、だーとんがー。
可愛かったんだもん((*´∀`))ウキャキャ

そして、到着したカラオケ↓
カラオケ1
受付の様子(外から)
カラオケ2
カラオケ屋さんの横にあった看板。
カラオケ外

やっぱり、ジェイさん、真ん中なのねー。
相変わらず人気あるんだな、って人たちもいますが(爆)

女6人で3時間(後、30分追加)、大盛り上がりでしたよ!!!!!
そりゃーもー、日本のカラオケと違って、カナも振ってなけりゃ、
ピンインもないし。←当ったし前。
正直、歌えねーっつのーーーーー(爆)
でも、MV見るだけでも楽しいからね、私たちは(笑)
取りあえず、私的スルーな小美をたくさん見て、
(スルーと言いつつ、何か見たくなっちゃう)
大満足の一日でしたーーーーー。
ホントに、色々お話出来たし、楽しい楽しい一日でした。
つか、最後のカラオケが楽し過ぎて、
ファンミの内容忘れちゃってるんだけどもww
会場でお会い出来た方、カラオケご一緒した方々、
ホントーに、ありがとうございました。
でも、かるびんは飛輪海のちゃんとした一員ですよ!!(笑)
カッコイイんだからー!(たまに髪型ビミョウだったりするけど)

あーっと!
飛輪海誰が一番スキ?????アンケート
も只今熱買中!!←使い方違うし。
昨日までちょっとアンケートエラー中でしたが直しましたので、
是非是非多くの皆様のご参加、お待ちしておりまーす(・∀・)ニパ
全員大スキなんだもん!って方も多くいらっしゃると思いますが、
ココは心を鬼にして、(何の為に?)
ひとりだけを選んで下さいね(-д☆)キラッ
顔が分かんねーっすって方は、ココで簡単に紹介してます。
勿論、公式HP見てもらってもいんですが。

ああ。それにしても、終わってみれば、あっちゅー間だったわー。
行く前はスッゴイ先のような気がしてたけど。
また、誰か来日しないかな・・・・・
でも、それはそれで、落ち着かなかったりするかも!?
って、どっちなんじゃい!!(笑)
【2006/12/03 22:15】 | @日本 | コメント(20) | page top↑
個人的に気になる事、アレコレ。
明日はジョセフ(小綜)のファンミに
ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з
モッチ!日帰りですよーん。
朝早目にhaluさんと品川入りしてランチしてから会場に向かいますー。
12時半に間に合えばいんでしょうけど。
しかし、明日ファンミだっつーのに、私の心を占めているのは・・・・・
(だまっときます)

今日【東方茱麗葉】の9話に突入しました!
マジ、うーつんがーーーーー(悶え中)
しかし、あの走り方はどうなんでしょ?
迷から見ても、とてもカッコイイとは言い難く・・・・・(暴言)

って、色々放置して何してんだか・・・・・
えーっと。実は、色んな方に送らなければならないですが、
しばらくお待ち下さいー。
すみません。めんどくさがりなもので・・・・・
つか、自分の事でいっぱいいっぱいになってまして。←またかよ。
の割に全然何も進んじゃいないんですが(汗)
ホントーに、すみませんm(__)m

で、最近専ら聴いてる歌は飛輪海オンリーなんですが、
MVがあるのは大体誰がどのパートを歌ってるのか分かるんですが、
MVのない歌が・・・・・
ハッキリ言って、分かんないだわさ!!(爆)
だーとん&あーろんのパートはスッゴクよく分かるのね。
なのに、なのに、自分が一番だーーーーーいスキなうーつんのパートが
分からず・・・・・ガクッ_| ̄|○lll
ホントに迷なんだろか・・・・・
それも、にわか&新米迷って事でご愛嬌。←結局言い訳。
聴いてくウチに、分かるようになるのかしらん?ナゾ。

CDは10曲+只對你有感覺(健康活力版)が入ってるんですが、
あ、その内、事細か(笑)にレビューしますけど、
最初にCDをまだ持ってない時に、
華研サイトでMVを見ながら聴いた時にお気にだったのは、
【愛到】だったんですね。
でも、今私のイチオシの歌は、【出口】なのーーーーー!!
もうね。泣けちゃう感じ。
そうだよね。アイドルだけど、結構歳はイッテルから(また暴言)、
そういうキモチも十分分かるんだろーね。
ウンウン。
あ、またレビューしますから。
誰も待ってなくても(笑)

いつも、飛輪海のblog&飛輪海個々のblogを覗いてますが、
ハッキリ言って、うーつん&だーとんは毎日見てるけど、
かるびん&あーろんは見てなかったんですね。ほとんど。
いや、だって、うーつんが一番だからさ・・・・・
勿論、何が書いてあるかはサッパリ?????ですよ。
うーつんは英語でも書いてあるんだけど、私英語もダメダメなんで(TωT)
で、昨日はちょっとあーろんのを覗いてみようかな?
って思って覗いてみたら、個人的に超気になっちゃって。
かるびんのバックにかかってるのは、【只對你有感覺】なんだけど、
あーろんのを開いてみたら、何だかスッゴク綺麗な音楽が・・・・・
最初、ちょっと雪っていうか、クリスマスっていうか、
そんな風景を思わせる感じの音楽が流れて、歌が始まるんですね。
で、昨日は2度ほど聴いただけだったので、
『誰の歌なんだろー?』
飛輪海だから、TANK?JJ?ぐらいに思ってたんですね。
しかし、今日改めて聴いてみて、分かりました。
おお!陶吉吉だったんじゃーん!!
そう。【太美麗】だったんです!!
(私の中での読み方は思いっきし日本語で『だいびれい』でしたが)
何だー!そうだったんだー!って感じで。
いい歌ですねー、コレ。
CD買わなかったけど、ちょっと欲しくなりました(笑)
つか、あーろん。吉吉がスキだったのね!

では、明日(いや、今日?)に備えて寝ます。
って、十分遅いがな・・・・・
また、目の下にクマ作って行く事になりそう・・・・・
コメレス、また放置して行きますー。
すみません・・・・・
明日、多くの方とお会いできるといいな♪
そして、ステキなファンミでありますように!
【2006/12/02 02:03】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(11) | page top↑
一応自己紹介なんぞ(。-∀-)ニヒッ
以前のブログからお越しの方もいらっしゃると思いますが、
コチラでは初めまして☆の方もいらっしゃると思いますので、
一応自己紹介をしよーかな、と。

元々、中華には全然興味なくって、2003年に【無間道】の試写会に行って、
まずは香港映画に興味を持ちました。
【無間道】に至っては、試写会含め、3回も劇場に足を運んじゃったww
ソコから、私のばく進街道はスタートします( ´∀`)ヵヵヵ

まず、トニーじゃなくてアンディ(劉華)に心奪われてた私。
(実はその前にカリブでオーランドに心奪われてたんだけど)
まずは、やっぱり映画のレンタルからかしらん?って事で行きました。
ソコで、アンディの映画を借りるのがフツーなんだろうけど、
なぜか、アンディの映画ってビミョウな映画が多くて(汗)
基本的に黒社会モノ苦手だし(矛盾してるけど)、
と、やっぱり面白そうな映画がいいなーって思って、
結局一番最初にレンタルしたのは【東京攻略】
いやー。この映画。ホントに有り得ない位面白かった!!
だって、トニー、日本人とのハーフなんだもんw
無理あるっつーの。
日本語、全然だしさー。
でも、そんな香港映画特有のいい加減さが私は大スキよん(・∀・)ニパ

次に借りたのが【東京攻略】の中の紹介で気になった【中華英雄】
ソコからまた私違う方向へと・・・・・
アンディにハマってたはずが、なぜか、この映画によって、
イー(鄭伊健)に興味を持っちゃってww
それも、彼の歌う歌に興味を非常に持ちまして。
落ちた事によって、全CD&DVDを買い揃えました。
あぁ。落ちるってコワイね・・・・・
つか、私が異様なまでのコレクターでして。
いくら暇人っつっても、フツーに働いてるんだし、
そんなに聴けるわきゃない&見れるわきゃないのに、揃えないと気が済まない。
きっと、幼少の頃からそんな性格だったと思われ・・・・・

で、イーにハマってたはずなのに、2004年8月、
たまたまHDCで始まった【流星花園2】で←でもなぜか2なの。
F4の仔(周渝民)落ち。
ハッキリ言って、他の3人にはずーっと興味沸きませんでした(爆)
それまでひとりで盛り上がってた私でしたが、ブログという存在を知って、
更に追い討ちを掛けるように仔の来日。
で、波に乗って私もブログを始めちゃいました。
勿論、当初は仔しか見えてなかったので、ブログ名も違いましたヨ。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
【100百分率仔仔】というブログ名でした。

それが、2005年9月にジェイさん(周杰倫)に落ちちゃったんです。
一応台湾で一番売れてる歌手って事だけは知ってたんですが、
ビジュアル的に・・・・・(爆)
香港映画ファンとしては、やっぱりこの映画は見ないと!
って事で見に行った【頭文字D】
で、ジェイさんに目覚めてしまった(笑)
ソコからまたまたばく進する日々がー。
そりゃ、もう、壊れてましたヨ。
今でも十分壊れてますが。
壊れついでに、この時、同じURLでブログ名を変えちゃったんですよねー。
で、私の過去日記【最愛的周さん☆】が出来た、と。
でも、基本的にジェイさんの話だけでなく、
その他の話も多かったりしましたけどね。

基本的に実は何気に何かしらイベに参加して、全員見てはいるんです。
アンディも豆粒ながら見たし、
イーは自分がちょっと冷め気味だったけど歌ってるの見たし、
仔はファンミ当たってないのに、スペイン坂まで行って見たし。
ココまでは日本で見ました。

そうなの。
ジェイさん時から私はある意味行動派に。
台湾(それも高雄)へ新譜の簽唱會に出掛け、
大陸(広州)へ無與倫比演唱會に行く始末。
暴走し過ぎだって。
勿論、日本演唱會も行ったし、POP JAMも参加したんだけどねー。
落ちるってコワイよね・・・・・マジ。

ジェイさんの音楽は今でも大スキなので、コレからも勿論応援して行きます。
行ける環境であれば、来年の台北演唱會、香港演唱會、
再来年の日本演唱會にも勿論参加したいと思ってます。
自分の環境以前に、チケが取れるのか?って問題もありますが。

そして、今のイチオシ!は飛輪海です(*・∀-)☆
とりわけ、うーつんにゾッコンラブ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+
最初はだーとんが気になってたんだけど、結局綺麗な顔のオトコに弱いのよね(笑)
今の順番的には、うーつん→かるびん→だーとん→あーろん
でも、基本的には4人全員大スキだよーん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
前の4人と違って(爆)

そんな訳で、飛輪海にハマって、個人的に超気になったので、
よく分かんないながら、アンケートを作成してみました☆
実施期間は、12月1~11日までです(-д☆)キラッ
ご参加、お待ちしてまーす!
ちなみに、自分が一番最初にお試しで入れてみました(笑)

という具合に私の心は移ろいやすく・・・・・
って事を学習(?)したのか、←いや、前から友達にはよく言われてたけど。
明星の名前が付いてない方がいいんだな、と今頃学習し、
ブログ名を【台湾明星万歳!!】に変えると同時にお引越し。
リンク先の方々には、何かとご迷惑お掛けしちゃって、すみませんー。
新規リンク先もバンバン募集してますので、是非、声を掛けて下さい。
よろしく☆です(・∀・)ニパ

と、既に分かってらっしゃるかも、ですが、私のHNはbanzaiです(*・∀-)☆
このブログを開設するに当たって、banzaiだけで行こうかと思ったら、
既に他に使ってらっしゃる方がいて、ダメだったんですよー。
だから、後ろにchunって付いてるんです。
ってな訳で、コレからもこんな私ですが、よろしこ☆です(。-∀-)ニヒッ
【2006/12/01 01:35】 | 自己紹介 | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
