【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【惡作劇之吻2】に出るのって。
今日はインドネシアですねー<飛輪海。
何事もなく無事コンサ終了するといいけど。

今更なんですが・・・・・
29日に八大で行われた【惡作劇之吻2】の記者會見。
新聞に数多く記事ありますが、どれも小綜&アリエルメインでー。
(当たり前やっちゅーねん)
その他多くのblogでも取り上げられてて、
今頃話題にするのもなんですが・・・・・
だーとんが出るのは当然ですけど、
あーろん唐くんまで!
あーろん・・・じんこだっけ?のお金持ちの彼氏役だから、かな???
唐くん・・・最後まで見てないので何とも言えないけど、
今までは出て来てません。
でも、八大所属だからー、借り出された?(笑)
いやいや。そうでなくて、南マの人がやった役かな?
(今日は八大で迷を大集結させての収録ですねー。行きたいわー。笑)

この3人が出席したってだけでも是非八大に行きたかったー!(笑)
電視劇としても楽しみですね♪

そしてもう一人気になる人が・・・・・
以前『ちょい気になった台湾明星。』として紹介した
元可米小子の曾少宗くん!
彼もいたんです!
そっかー。キミはまだ芸能活動してたのね!(爆)
じゃ、彼は何の役???
うーん・・・・・
え?小綜の弟役!?
結婚後だから成長していくら何でも高校生ぐらいにはなってるよねー?
でもさ・・・・・
少宗の方が小綜より歳上なんだけど!(笑)
25歳と24歳。
あ。でも、弟はひょっとして唐くんかな?

配役がよく分かりません。
ご存知の方教えて下さいまーせー。

あー。
でも、この4人で並んでる写真、超イケてて、新團體かと思ったわ(笑)
少宗は飛輪海の先輩になるのかな?
(確か同じ事務所ですよねー?後、五熊ちゃんも)

撮影してるトコを見てみたいわー。

前にもうスグ飛輪海4人一緒に電視劇撮影するっていうのを
公式で見た気がするけど、それってどーなったの???
もしかして、【惡作劇之吻2】の事?
記者會見には出席出来なかった(しなかった)けど、
うーつんも出るよねー?(Selinaもね)
でも、かるびんはー?????
コレに出るって話は聞かないよねー?
4人全員が出てるのが見たいよーーーーー
(勿論、それにプラス唐くんも。笑)

つか、だーとん。
イタキスファンミも参加予定なのに、忙し過ぎなんでねー!?
倒れないでねーーーーー(切望)
【2007/03/31 02:15】 | 飛輪海 | コメント(2) | page top↑
墾丁に行ってたのね。
今日、というか昨日かるびんのblogが更新されてるのを知り、
早速覗いてみましたー。
んー?
どっかリゾートにでも行ったのかしら?と思って、
久々に相簿も覗いてみたら、なぜかうーつんも写ってる(笑)
んんんーーー???
で、ついでにうーつんblogも覗いてみたら、更新されてたわ。

しかし、ホントに対象的だなー、このふたり。
片や写真撮りまくり。
(食べモノ関係が半分ぐらい占めてる気もするけど)
片や写真は少ない。
(でもA型気質を発揮して、ちゃんと日付順に並べられてる写真)

うーつんblogの相簿にもちゃんと写真がUPされてました。

珍しくうーつんblogの文章を翻訳機にかけて読んでみたら、
廣告撮影(コバヤシかしら?)で2日間、
飛輪海の写真集撮影の為に2日間、計4日間いたらしい。
つか、写真集って!
私がまだ見てもいない(爆)、誰もがビミョウというノートとは別に、
写真集を発売するって事?
でもふたりじゃダメじゃん。5人いないと!←違うし。
(ひょっとしたら、全員いたのかも、だけど。)
正式な写真集が発売されるのかしらー?
楽しみ♪♪♪
(その前に專輯を発売して欲しいけどねー。)

コバヤシ眼鏡はとっても好評なんですねー。
売切れとはスゴイ!!
つか、うーつんって・・・何人兄弟?

でー。
かるびんは3月21~22日に訪れてた墾丁
うーつんはその前後どちらかに余分にいたのね。
かるびんの相簿を見る限り、どうも宿泊したホテルはココみたいです。
牡丹灣Villa
宿泊料金表を見ると、超お高い!!(笑)
終った話をしてもしょーがないんですけどね。
ついつい気になって調べてしまいましたわ(笑)
高雄より更に南、というか、台湾最南端なのかな?<墾丁。
リゾート地みたいですねー。
こういうトコでのんびりするのも、いんだろうなー。

ふたりのblog更新に気付いたのも遅かったけど、
こんな作成中の公式HPのTOP画面だけ出来てるのも、
昨日のお昼に知りましたわ(遅っ)
飛輪海-フェイルンハイ
何だか本格的に日本進出って感じですねー。
台湾の華研の活動行程は一向にUPされないのに、
日本ではやる気満々なのね。(やはり、ジャパンマネー!?)
もしや、スーの時の様に、日本から公式ファンクラブ発信(発進)!?
どの道RITZ(可米)だし、やりやすいっちゃやりやすいわねー。
イタキスファンミ後あっチュー間に、
ファンクラブ入会募集とかなってたりして・・・・・
(だって、小綜もそうだしぃー)

そして、またまた気付くの遅くて申し訳ないのですが、
PARCOにも詳細が。
ジョセフ・チェン展 ~Kissと薔薇~
同時開催 飛輸海 Worldの方が私的には、モチ、メイン(笑)

しかし・・・・・
イタキス東京ファンミーティング参加券の入ったイタキスDVDの購入
だけでいいのかと思いきや・・・・・
よくよく見たら、ファンミ参加券の入ってない全く同じ仕様のDVD価格に
1,000円上乗せされてたのねー!
いやー。商売上手ー。(ドコで習ったのー?笑)
更に、東京渋谷会場で購入する場合は、展覧会に絶対入場しないとイケない。
コレマタ、商売上手ー!

と、かなり感心(笑)した所で、コメレス放置しますー。
こんな私で、すみません。。。
懲りずにコメント残して下さい。(・ω・)
【2007/03/29 01:28】 | 飛輪海 | コメント(6) | page top↑
8回目の台湾旅行記 -その2-
3日目。
初日に寝ず、2日目に深夜3時まで【熱情仲夏】を見てた為、
朝全く持って起きれず(笑)
ホテルの朝食時間が7~10時なんですが、
最初に起きたのが既に10時半でしたー。(アホ)
最初に起きた時点で既に朝食時間が終了・・・・・
折角ホテルに朝食付いてるってのに、何やってんだか。
(名古屋人の勿体無い魂も眠気には勝てず。笑)

結局ホントに起きたのは既にお昼の12時を過ぎてましたー(爆)
お昼ご飯タイムとなり、取りあえず外に出ました。
買いモノもせねば!ですしぃ。

西門町周辺界隈って牛肉麺街みたいで、牛肉麺屋さんが多いんですねー。
全然知りませんでした。。。
大体、牛肉麺自体、初めての渡台の時デパ地下で食べたのみ、です。

ガイドブックにお店の詳細や住所、電話番号を載せないという、
牛肉麺屋さんに行きました。
とーっても美味しかった!!
スープが赤辛のモノと透明のモノと選べたみたいなんですが、
店員に『辛くていいか?』って聞かれたので、言われるがままに(笑)
でも、私は辛くて正解だったと思います!
スッゴク辛いって訳じゃない適度な辛さで美味しかったです♪
上にコレでもか!って程乗ってた牛肉はとーーーっても柔らかくて、激ウマ☆
店先で下処理してるトコを見ましたが、とても丁寧に仕事してる、
って感じでした。
九州のとんこつラーメンを食べた事ある方なら分かると思いますが、
辛くはない、ちょい酸っぱめの高菜の漬物みたいなモノが
机の上にでーんと置いてあって、ご自由にどうぞ、でした。
私は野菜を食べねば!と思ってたくさん入れましたが、
元々漬物好きの私は入れたら更に美味しく頂けました。
コレは好みあると思いますが。
ただ、牛肉麺自体はちょいお高目かもしれません。
でも、牛肉がチャーシュー麺の如く乗ってるので仕方ないかなーと。
麺は細目のうどん(氷見うどん)みたいな感じで、ちょい硬め。
とーーーーーっても美味しかったので、超オススメ★★★★★
例の如く画像はないです(笑)
また次回渡台した時も行こうと思います!!

そんなこんなで朝食兼昼食を済ませ、歩いて台北站へ向かいました。
今回は小さいキャリーケースだったので、あまり買いませんでした。
でもちゃんとだーとんミニケースの入った、
【花樣少年少女】11-15集は買いましたよん。
まだ最終話まで見れてませんがー。

その他、何枚か購入しました。
紹介はまたします。(って言ってしてないモノ多々ありますが。汗)

途中、ワトソンズで飛輪海海報付リップを購入しましたー。
コレコレ
リップ
2個購入で漏れなく飛輪海海報(ポスター)が付いてくるぅ!
この外装もきっと取って置くんだろうなー、私(笑)
というか、リップ使うんだろうか・・・・・(勿体無いという観点で)

そんな海報を写真撮る為に開封したら、折れ折れでかなりガックリ。
うーつんはいいけど(爆)、かるびんもなんてー!・゚・(ノД`;)・゚・
やっぱりもう2個買ってくるべきだった!?
そんな海報
海報
しかし、なぜかるびんだけ重ね着してるんでしょーか???(・_・?)

時折7-11にも入ったりしてー。(買いモノしない時もあったり。爆)

実はTANKのミニ演唱會DVD付を探してたんですが、
それだけは見付からず、でしたー。ガクッ_| ̄|○lll
仕方なくMVメイキング付の方を購入。

そう言えば、天仁茗茶にも寄りましたー。
会社で飲む用にお茶の葉を購入。
決してお安くはないけど、空港とかで買うよりは全然安い!
それに、箱入りだと荷物になるので、パックのが欲しくてー。
ソコでたまたま変わったパイナップルケーキを目にしたので購入。
パイナップルケーキ
売ってるのは箱入りです。
お茶屋さんが作ってる特色として、何と生地に烏龍茶が入ってます。
ホントにほのかに香りと味がします。
それと、今まで食べた中で一番パイナップルの身を感じました。
いつも買う李製餅家の次にオイシイ!
それもそのはず・・・・・
APEC
APEC2005で手土産として持参したらしいです。

どーでもいいですが、IntelのCMが耳に残ってしょうがありません(笑)

つづく。
【2007/03/28 00:33】 | @台湾 | コメント(5) | page top↑
花樣宣傅、オンリー?
うーつんの活動(笑)
いや、そんな訳ないと思うけどねー。
どーも、だーとんが超忙しいイメージだから、
彼は何してるのかな?って。

ただ、花樣宣傅活動では引っ張りダコで忙しいみたいですね。
3月12日は唐くん&Ellaと共に香港へ。
香港ではもう放映開始になったのかなー?
その時、香港の雑誌用に撮影した写真がたくさん上がってます。
コチラ
私は唐くん目的でこの雑誌が欲しいー!
でも、何の雑誌なんだ???

唐くん自身のblogでも同じ画像が載ってて、
超カッコイイのーーーーー
唐くんもグイグイ人気上昇中だね!

まだまだ続くよ。
花様宣傅活動。
今度は4月7日に広州であるみたいです。
誰が行くのかなー?って思ったら、どうもうーつんオンリーの様で。
真偽の程は分かりませんが。

確かに、だーとんは【終極一家】も大詰め、
【惡作劇之吻2】の撮影も開始した(みたい)で超多忙な日々。
唐くんも同じく【終極一家】、そして、專輯の準備で超忙しい。
Ellaは全然知りません(笑)←てか興味なし(爆)

となると、うーつんオンリーであっても、ねー。
ま、主演だし、いんでないの?

宣傅活動しに行くって事は、大陸でも放映開始になるのかな?
アレ?放映してたんだっけ?
何かDVDだけやたら早く全集版が出てたから、よく分かんないや・・・・・
大陸ってナゾだらけ、だし。

で。
そろそろ日本にも宣傅活動しにやって来るのかしら?
まずは、イタキス祭りからーってなってたけど、
BS-iで放映中の【惡作劇之吻】。
結構長い電視劇で、まだまだあると思ってたら、
丁度4月で終了なんですね!!
となると、その次に【花樣少年少女】って可能性もある訳でー。
え?【終極一班】?
そりゃ、ソッチのが私的にはオイシイし、めっさ嬉しいっつーのー(笑)
いやいや。
もし、花樣だとしたら、その宣傅活動で日本に来るってのもあるかも、ですねー。

あくまで勝手な想像ですが。

台湾旅行記、結局いつもつづきとか書きつつ中途半端でスミマセン。
しばらくお待ち下さいませ☆
【2007/03/27 01:16】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(4) | page top↑
お祭り前だってのに・・・
すっかりこの2日間、PCから遠ざかってました・・・・・
たまに覗いたりはしてたものの、レスや更新が全然出来なくて。
なので、レスはまた今夜にでもします。
すみません・・・・・

大体、深夜に(しかも休日)更新するの、やめて欲しいわー。
メール来て、ビックリしたっつーのー。
もうそろそろかなーとは思ってたけど・・・・・
GW最後の日にある訳ですね。
じゃ、その前日とかにお出迎えとか?????
でも、最近公式発表しないしねー。

その前に・・・・・ファンミに参加出来るかもねー。
DVDを購入したら、ファンミへの参加券が入ってるってゆーし。
くじ運ないしなー。
先行予約数100個って・・・・・
少なっ!!
4月20日に東京まで買いになんてイケない地方迷の事とか、
考えてくれてんのかしら?????
どなたか代わりにー・・・って頼むには金額高過ぎだしぃ。
折角飛輪海は初公式来日な訳だし、
参加したい人は全て参加出来るよーにしてくれればいいのに・・・・・
どれだけ飛輪海迷がいるのか予測出来ないんだろうけどね。

取りあえず、【イタキス祭りTOKYO】と銘打った
ドラマファンミで、主要キャストが終結するって書いてあるから・・・・・
小綜、アリエル、だーとんの3人は来るよねー?
あ。でも彼氏役として、あーろん、南マの彼とかも?(笑)
何にしても、飛輪海は4人一緒には来ないって事?????
バラバラなのー?????
うーん。
色んな意味で複雑だわー。

各地で開催して行く予定のこの展覧会に合わせて、
飛輪海メンバーもそれぞれ来日予定らしいけど、ねー。
各地って・・・・・
そりゃ、自分トコに来てくれるのは嬉しいけど、
イチイチ回るのもメンドイしぃー。←贅沢。

取りあえず、4月20日に、日帰りでもして東京に行っとくか!?(笑)
【2007/03/26 07:35】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(3) | page top↑
8回目の台湾旅行記 -その1-
何だか、私が渡台し過ぎでしょー!?って声が多く聞こえてきますがー・・・・・
まだまだ8回目なんですよー(笑)
目指せ!10回目!!
それに・・・渡台してる割には全然詳しくないでーす。あは。

去年の11月から、取りあえず立て続けに3回渡台した訳ですが、
イベのレポは何とか済ませてはあるものの、
その他の台湾旅行記がー。
特に12月2回の渡台!
全く持ってイベ関連しかUPしておりませーん。
つか、元々イベメインで行ってる為、他に書く事がないって話も(汗)

今まで毎回同じお店に通う事が多く、新規開拓をした事がありませんでしたー。
って、今回も新規開拓全くしておりませんが。。。
イベメインで行ったりすると、あんまりまともにレストラン行く余裕もないので、
コンビニのモノを食べる事が多いですねー。
7-11でお気に入りのおにぎりがあるんですが、
名前忘れてしまいましたー。
今度、調べておきます(・∀・)

ホントはCIで行きたかったけど、CIだとほぼ倍掛かるんですー。
マイレージが貯まる・・・とは言え、ねー。
一番値段的に安いエバーにしたかったけど、帰りの便がないー。
次に安いのがユナイテッドだったけど、何かいや(笑)
で、結局初キャセイで行ってきましたー。
香港の時に乗ったかもだけど、余りにも前の事過ぎて記憶にないー(爆)

機内食自体、ドコの飛行機会社に乗っても、さして大差ないんですが、
(特段オイシイ、マズイもなく、フツー)
デザートが激マズだった・・・・・
どうやったら、こんなにいい味したケーキになるんだ?ってぐらい、
さすがの私も一口食べて、もう、イラネー、ですよ。
ただ、パンに塗るバターは、マーガリンじゃなかったから良かった。
(どっかの飛行機会社がマーガリンだった)

名古屋⇔台湾発着便で、キャセイだけなぜか第一ターミナルなんです。
今まで第二ターミナルしか利用した事なかったので、
初めて第一ターミナルを利用しました。
初めて夜着便だったし、ドキドキしたけど、全然大丈夫でした。

帰りに初めて知った事。
最後、台湾を後にするシメとして、どうしても珍珠奶茶が飲みたくて。
コレを飲んで帰るのが楽しみだったりして。
(空港のはスゴクオイシイ!って訳じゃないけど、最近必ず飲んでます♪)
で、時間もあるし、探しに行こーと思って歩いて行ったら・・・・・
いつの間にか第二ターミナルに入ってました(笑)
なーんだー!こんな風に繋がってたんだー!ってひとりで感動してました。(アホ)
次回台湾に行った時は、もっと珍珠奶茶を街角で飲まなきゃっ!!

初日
ホテルに10時ちょい前だったかなー?
着いてから士林夜市に行きました。
実は8回も台湾に行ってるのに、夜市に行くのまだ3回目なんです。
そして、かの有名な鶏唐を食すのも2回目。
でも、ホントにこの鶏唐オイシイー!
行く度に食べたいと思っちゃう程美味ですー(・∀・)

夜市ではその他、お肉ののった細い麺を食べましたが、
例の如く、店の名前も料理名も忘れました。(役立たず)
この麺がかなり美味しかったです!(でも、画像も名前もないんじゃ、ねー。)
後、何回も台湾に訪れてるのに、初めて愛玉ゼリーを食べました。
食べた・・・というか、タピオカとミックスして飲みました。
なので、結局正式(?)な食べ方はしてません。
ミックスして食べた感じは、スキ系でした。
次回、それだけで試してみよーっと。
と、シメはやっぱりカキ氷って事でミックスフルーツ雪氷を食べました。
ミルク味の氷は台湾でしか味わえないからね。
オイシイし(・∀・)
でも、ココのカキ氷屋、かなり面白いメニュー満載でしたよ。
プッチンプリンがのってるのとか、バナナチョコとか。
マンゴーはやっぱり冬場はないから残念ですねー。

2日目
朝食付きのホテルだったけど、食べてる余裕がなかった。
イベ会場で余りにも寒かったので、コンビニでお粥を買って食べました。
私が歩いて行った方向には、7-11がなかったのが残念。
あれば、おにぎり買ったのにぃー。←しつこい。

イベが終って、何も食べてないし、お腹空いたーと言いつつ、
結局一度ホテルに戻って、ゆっくりして、それから西門を歩いて、
5時半頃かなー?
この日は前回跨年イベの時には行けなかった鼎泰豐に行きました。
やっと、小籠包が、た・べ・ら・れ・る・ぅー!(笑)
なぜか、空芯菜がなくて。
意味不明なA菜なるものを注文しました。(青菜炒めです。)
店員さん曰く、日本にはないお野菜だそうです。
美味しかったですよー。

デザートに、最近西門町にもあると知ったお店で杏仁氷を食べました。
今回、そのお店にも行けて良かったです(・∀・)
超お気に入りなの☆

夜はー、ほとんどホテルでTV見て、まったり、ぼーっとしてましたねー(笑)
何しに行ってるんだか(汗)

ホテルの近くに家樂福=カルフールがあったので、
夜食の買出しにー。
でも、カルフールって、デカイモノ&大容量モノが多いのよねー。
会社へのお土産とか買いました。
ホントはもっと色々買いたかったけど、どう考えても持って帰れない(笑)
あー!不二家のお菓子、売ってました。
買って来れば良かったなー。
COCOLAND LOT100百份 MANGO GUMMY
というマンゴーグミを買いましたが、かなりお気に入りに☆
次回も買っちゃおーっと。

会社用に新東陽のパイナップルケーキも買いましたが、
大型量販店用に作ってるモノなので、味はちょい落ちますが、
超お・安・い!!
お土産にはとっても最適です(・∀・)
個包装になってないのは非常に残念ではありますが、
それでもいい!とうい方は是非お買い求め下さい(笑)
4個ずつ包装されてて、8個入確か90元でした。(日本円で約330円)
さすが!家樂福!!

果物が食べたかったので、果物もソコで買いました(・∀・)
この時期でもやっぱり地場モノだからか売ってた台湾バナナと、
ドコ産なのかは分からないけどアップルマンゴー。
ドチラも美味しかったです♪

夜は果物食べながら、ずーっと八大見てました。
残念ながらあんまりオモシロイ番組はありませんでした・・・・・
ただ、午前2時頃から【熱情仲夏】の1話目が始まりました。
前日寝てない(笑)ってのに、見始めてしまって。
ただ、ベッドに入ったらやはり眠気に勝てず・・・・・
残り30分というトコロで寝てしまってました。。。
面白かったんだけどー!
やっぱり、いくらなんでも眠くてー。
YouTubeでも気が向けば見よーかな。(唐くんが見たいから。笑)
DVDは欲しいー!って思ったけど、小綜だもんねー。
ひょっとしたら、スグ日本語字幕付とかで放映されるかも。
でも、買ってるだろーな(笑)

つづく。
【2007/03/24 00:30】 | @台湾 | コメント(9) | page top↑
7-11♪イイ気分♪(古っ)
渡台する前に、会社で見た7-11のCMー♪
会社で見たので、音なしで見ました。
1回軽ーく見ただけだったので、
実はどんな音声なのかはよく知りませんでしたー(笑)

でー。
念願叶って、やっと台湾でちゃんとCMを見る事が出来ましたー。
いる間、4,5回は見たでしょーか。
(それでも、もっと見たい!って思いましたがー。)
もうねー。
通常の番組より、CMの時の方がいつ流れるか分かんないから、
見るの真剣!みたいな(笑)
日本でもやってくれれば、いいのにぃーーーーーー

みんな、カワイイのねー。
S.H.Eもカワイイけど、(つか、S.H.Eがかなりメインで)
飛輪海がーーーーーー
もう、全員、めっさ、カワイイの♪

誰をピンポイントで見ればいいんだ?ってぐらい、
みんなカワユクって、釘付けにー。
つか、一度に4人で並ぶなー、と(笑)
だって、誰を見ればいいか分かんなくなるじゃんっ!
(勿論、ほぼだーとんを見てますがー。爆)
大体、CMだから時間短くてあっチュー間なのよねー。

特にお気に入りなのは、
歩道でだーとん&かるびんが匂いに釣られて行くトコロですー。
あのふたり、ホント、カワユイ☆

台湾にいる間CVSに行くとなると、何としてでも7-11を探して、
7-11じゃなきゃっ!と思って、7-11にだけ通いましたー(笑)
(さて、何回7-11と言ったでしょー。笑)
時間が許せば、もっと通いたかったです・・・・・

あー!今回お気に入りのおにぎり、食べられなかったー!
ざ・ん・ね・ん!
次回は絶対食べよーっと(笑)

全体ポスターはこんな感じですー。
7-11ポスター
ちょっと光っちゃいました。
ごめんね。>だーとん(笑)

いつも気になる関東煮なんだけど、食べた事はないなー。
最近寒い時期に行ってるせいか、食べてる子はよく見かけるけど。
基本的にお弁当の具は鶏肉が多い様な。。。
街角店舗占有率も、ケンタ>MCだしぃー。

アップにするとこんな感じー。
7-11ポスター
やっぱり彼だけアイドルっぽくないですよね?(笑)
それに、食に対する真剣さをとても感じます。。。

手は日本と同じで、手タレさんなんでしょーか?
ご本人たちの手じゃない事だけは確かな気が致します・・・・・
(だって、Hebeの手はいくらなんでも、ねー。)

7-11の外に貼ってあるポスターしか写真撮りませんでしたが、
店舗内も飛輪海一色でしたー。
ドチラかと言えば、店舗内の方がS.H.Eはいなくて、
飛輪海ばかりだった気がします・・・・・
チルドコーナーにはブルーの帯に彼らの顔。
にくまん系蒸し器には緑の帯が。
さすがに、店内では中々撮り辛くって。
てか、見て、騒いで、アホな人でしたー(笑)

オマケも飛輪海のモノでもくれりゃいいのに、スヌーピーでした。
あんまり興味ないから、いらんわー(爆)

ついでにー。
ブログに7-11HPへのバナーが貼れるってのを知ったので、
早速貼っちゃいましたー。
テキトーにやったけど、貼れましたわ☆
大満足♪
何時間毎に変わるのかしら?
貼った時はかるびんだったけど、今はEllaですねー。
時間もちゃんと時計の役割を果たしてて、
更新とかしなくても、進んでってるんですよー。
それも、ちゃんと日本時間なんです!!
フシギだわー。
【2007/03/23 00:52】 | 飛輪海 | コメント(9) | page top↑
気になってたドラマ。
八大のHPでずーっと気になってたドラマ。

渡台した時も宣傅バスでよく見かけたしー、
地下鉄や街角の看板でもよく見かけたしー、
TVを見ている時もよく見かけたしー、
(八大ばかり見てたから余計に)
何かと目に付き、スゴク気になっていたドラマ。
でも、題名と主演ふたりのアップの写真からして、
多分、韓国ドラマなんだろうなー、とは思ってたけどぉ。。。
やっぱり、韓国ドラマでした(笑)

4月25日からBSフジで始まります。

  【朱蒙】

韓国でとても視聴率良かった歴史超大作らしいです。
『チュモン』って言うらしい。
台湾では、一足お先に3月19日から放映開始となってました。

いかにも、韓国人っぽい顔した主演のふたりだなーとは思ってましたが。
日本より台湾の方が早くに放映してたなんてねー。

面白そうではありますが、
気になったりもしますが、
いかんせん・・・・・
基本的にアホなんで、歴史モノとかちょい苦手(爆)
4月なので、覚えていれば見よーかな、と思います(笑)

主演の人、カッコイイっちゃカッコイイんだろうけど、
何かビミョウに受け付けない系・・・と思ったら、
やや似でした(笑)

ちなみに・・・・・八大でのHPはコチラ
勿論、オール中国語で書かれます(笑)
ただ、画像はたくさんありまっせー。(いらんて?)
【2007/03/22 20:00】 | つぶやき+ぼやき | コメント(2) | page top↑
我愛大明星イベをチラ見。
我愛大明星イベ
横からチラっとだけ覗いて来ましたー。
こんなトコで、こんな風にやるんだーって感じで。
だって、ねー。
何か、リングですか?
コレから戦いでも始まるんですか?って感じで(笑)

我愛大明星
風が強くて寒いせいか、サイン中、Jolinはパーカ被ったままでした。

我愛大明星
小豬は上を向いて迷の子と話したりしてました。

最初、黄立行だけやたら見えて、かなりうぇーって感じに(爆)
近づくにつれ、 Jolin小豬が。
Jolinの背中合わせ向こう側がレイニーだったと思うけど、
ソコまで行く元気なかった・・・・・
人もスッゴク多かったし。
取り合えず、前日の疲れが取れず、並ぶ気には全然なれませんでした。。。

私がこのリング前を通ったのは夕方5時半頃でしたが、
まだまだスッゴイ人だかり。
写真撮る人、サインもらう人、本を持って待つ人・・・・・
この時間でも全然終わる様には見えませんでした。
そりゃーそーですよね。
何て言っても、超豪華。
4人(私的には3人)も大物明星が一堂に会してる訳ですよ。
大興奮でしょー。
さすがに、ファン層は色々でした。

こんなイベがあった事すら全然知らなくてー。
知らなかっただけに、サインはもらえずとも、
近くでチラッとでも見る事出来て、良かったですー。

他の場所では、何耀珊のサイン会もしてましたー。
前作は買ったけど、今回も買って来れば良かったなー。

【熱情仲夏】電視原聲帶は23日に発売☆
艾迴ってドコのレーベルだろー?って思ったら、avexだったんですねー。
【2007/03/21 23:58】 | @台湾 | コメント(3) | page top↑
【熱情仲夏】首波見面會@板橋大遠百
公式HPによると・・・・・
当初のイベ参加者は、鄭元暢、五熊、張毓晨、小鬼、阿信、
の5名の予定でした。
それが、後10日間ほどでイベが始まるって頃になって、
阿信の名前が消え、ぬぁーんと!
飛輪海の名前が!!!!!!!!!

更に、前日。
唐禹哲の名前が!!!!!!!!!

って事で、行っちゃいましたー。
来い、来い、って呼ぶからさー。(呼んどらんっつーの。)

イベ5日前ぐらいに行くかどうか迷って、
台湾入り予定の前日に何とか整いました。
こんなに直前に決定&手配したのって、初めてかも。

【熱情仲夏】HPに、活動内容はずーっと載ってはいましたが、
見面會前日になって、やっとその見面會内容の注意書きが。

サインする人は出演してる4人で、
飛輪海&唐禹哲ゲスト(ご来賓の方々)となってて、
来るだけでサインはしませんよーって。
えー!壇上で見れないし、サインもらえないのー!って事で、
かなりショックでしたが、もう手配しちゃってたし、
そうじゃなくても、純粋に台湾を楽しめばいっか、と思って。
お買い物も色々したかったしね。

しかしですね・・・・・
飛輪海がサインしない・・・ってのはまだ分かる。うん。
ご来賓扱いってのもよーく分かる。うん。
でも、さ・・・・・
唐くん、なぜ、あなたはゲスト?????
どー考えても、フツーに出演してるよね?
小天くんや小鬼と同じぐらいジョセフの次にメインの役所じゃないの?
忙しかったから、花樣メンバーとして来てみた???

と、まぁ、色々と突っ込み所満載のイベでした。
今回は簡潔にレポします(笑)
と、言いつつ長いのが私流(爆)

気になる方のみ、以下朗読☆
続きを読む
【2007/03/20 23:40】 | 飛輪海【イベント】 | コメント(12) | page top↑
だーとんの適度に鍛えられたカラダ。
前に言ってた就愛飛輪海☆自由演唱會の時の
だーとん腹見せ(笑)画像。
ちょい粗いですが、見付けたので、貼っちゃいます☆
就愛飛輪海☆自由演唱會

ヘコんだお腹・・・・・
ウラヤマシイー!(笑)
是非、間近で見てみたいわー。
って、さすがにお腹見せてって言ったら、ホントに変態か(爆)

花樣
コチラは、更にヘコんでるというか細いというか・・・・・
ホントに適度に鍛え上げられてるなーって感じで、
何度見ても、うわっはっは、となっちゃいます(笑)
(それこそ、私が鼻血ブーかも、です。爆)
メタボリックの心配は全然なさそーですね。
(そりゃ、そーだ)
【2007/03/16 02:28】 | 飛輪海【だーとん】 | コメント(4) | page top↑
飛輪海マグカップ♪
今更な話題で申し訳ないですが・・・・・
てか、度々こんな風に今更話、登場予定です(爆)
誰も待っちゃいないからイイとは思いつつ・・・・・
書くわー!って言って、放置中のモノ、たくさんありますねー(汗)
昔から、親には『口ばっかりで』と言われてました(笑)
自分でも、いつも意気込みだけで、続かないなーって思う事多々あり。。。

2006年11月にJolin演唱會@たまごちゃんで台湾に行った時、
haluさんと一緒に西門町にあるグッズ屋さん巡りをしました。
4,5軒は回った気がしますー。(アホ)
演唱會&食べる事以外は、
かなりCD&DVD&グッズ購入に時間掛けてた気が・・・・・

何軒か回ったグッズ屋さんでは、グッズというより写真系を購入しましたが、
(だって、グッズって後でいらなくなる事多いんだもん。爆)
唯一?グッズらしいモノで買ったモノがコチラー。
マグ【だーとん&かるびん】

マグ【あーろん&うーつん】

飛輪海の写真入マグカップ
コレだとほら。
消耗もあんまりしないし、毎日使えるしー。

私は会社で、毎日このカップで珈琲・紅茶・お茶を飲んでます♪♪♪
何より、大容量なのが一番いい!!(笑)
何回も入れに行くのってメンドーなので。(めんどくさがり)

でもね。。。
ホントはこの絵柄、実は、あんまりー、なのです(爆)
だけどー。。。
11月に台湾に行った時は、飛輪海のグッズはある程度あるモノの、
似たよーな絵柄ばかりでそれ程充実していなかった気がしますー。
だってー!
その後、12月に行った時に同じグッズ屋さんに行ったら、
マグカップの種類がーーーーーー
超増えてたんですけども!!( ̄Д ̄;)ガーン
しまったー!買うのを早まったー!って思いましたが、
それまで約1ヶ月。
かなり愛用してたからー、ま、しょうがないか、と。
バッタモン(笑)とは言え、一応ちゃんと写真入だし、
マグカップだし、輸入品って事で、お値段それなりにしますし。
って、それ程でもないか?(どっちやねん)
正直、2個もいらなかった、ってのが一番の理由です(笑)

と、文句言いつつも今現在も愛用。-_-。)ε・ ) チュッ

会社の机に置いて飲んでるんですが、右側に置いてるので、
置いてる時&持つ時に見える写真が、
何ともナイス!(死語?)な事に、
だーとん&かるびんなんですよーーーーー(〃ノωノ)キャッ
置いてる時に一番見えるのは、かるびん。
持って飲む時に目が合う(笑)のは、だーとん。

毎日、それを机に置いてる私。
そして、誰からも突っ込みナシ。
ちょい、イタイ(爆)
もー今は月日が経過したので、何とも、ですが。
そのマグカップより、凍頂烏龍茶を飲んでる時に、
葉っぱ入れっぱーなので、その葉に一番みなさん反応します(笑)
【2007/03/15 00:10】 | 飛輪海【グッズ】 | コメント(5) | page top↑
【COLOR】 1月号
この土日、ネットから遠ざかっておりました・・・・・
スー旋風が去り、←と言っても私は全然盛り上がってないですが(爆)
ブログ更新を怠っていたら、めっきりアクセス数が減ったよーで。
(つっても、普段からアクセス数全然ないですがー。)

先週の金曜日同日に2つも記事を載せたので、
すっかり放置状態にしてしまってました(笑)
って、ひとつなんて会社から更新してるし(爆)
金曜日は珍しく亜細亜モノではない映画を見に行ってきましたー。
見に行った映画は【善き人のためのソナタ】
ともて重く暗い考えさせられる映画でしたが、
最後多少いい終り方をしたので良かったです。
しっかし、何だろ?何以来?ってぐらい久々に映画を見に行きました。。。
選んだ理由は、単にタダ券があったから(爆)
なので、珍しく重苦しい文学的な映画を見に行ったので、
ちょい疲れました(笑)

さてー。
すっかり放置状態だったのに、今更な感じで申し訳ないですが、
しつこく大阪で買った雑誌の紹介を致しますー(笑)
懲りずにお付き合い下さいませ☆

【COLOR】1月号 
COLOR1月号表紙
表紙は花樣主演のこのふたり。うーつん&Ella。
買って写真を撮ってからぜーんぜん見てないのに、
この表紙スッゴイ見飽きた感があるんだけど(笑)

花樣

花樣

花樣

花樣
という訳で、8ページにも渡ってこのふたりの特集。
うーつんが一番!って人にはかなりお得な雑誌かと思われます。
確かにこのふたりが主役なんだろーし、
香港宣傳にもだーとんいませんでしたが、
私的にはだーとんも入れて欲しかったー!
このふたりの似たよーな表情で写ってるのは、もーいいです(爆)
つか、うーつん。
視線は一体ドコに向けて?????
何を見つめているんだ?????(笑)

飛輪海

飛輪海

モチロン、飛輪海のページもありますよ♪
このアップのうーつんが、ちょっとオモシロく見えるのは私だけ、
ではないはず(笑)

終極一家
そして、【終極一家】の紹介。
前と同じ衣装ってのも、どうなんでしょ?>クリーニング済み?(笑)
そう言えば、台湾も日本と同じ学ラン?
つか、高校に制服あるの?
(芸能関係ばかり追ってて、文化全然知らず。汗)

その内、理解度2割程度ですが、
【終極一班】の紹介(というかつぶやき)もしてるかも、です(笑)

ちなみに、17日、板橋へは行きません!!(笑)
あー。でも今年はまだ台湾に行ってないなー。
行きたいよーーーーーー
【2007/03/12 21:06】 | 飛輪海【本・雑誌】 | コメント(9) | page top↑
ブルネイ、キタ―ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ―!!!!
sachiemonさんが面白い記事のURLを載せてくれましたー。

コチラ

英語だと翻訳機掛けても、意味の通った訳でいいですねー。
つか、日テレ。
いつの間にそんなロハスリーウェイみたいなコーナーを・・・・・
(と勝手に思ってるだけ、ですが。)

私はこの記事見た時に、勘違いしてる事に気付きました!
薔薇ブロに書いてあったブルネイロケってのは、
ジョセフでなくてうーつんだったんですね!!
あぁ。大きな勘違い・・・・・
もう一度薔薇ブロをよく見てみたら、
確かに、ジョセフがブルネイロケをしたのではなく、
別途ブルネイロケ、と書かれてました。。。
あらら。
じゃ、C-POPでやるでしょうから、期待しておきましょー☆


と、私は別にこの記事を知っててブルネイの事書いた訳じゃないんです。
単に、ホントにずーっと調べようと思ってて、
(地理はうーつんにハマった時に調べた)
でも、ずーっと後回しにしてて、今週初めに調べてみたんです。
なので、タイムリーな話題に逆に私がビックリ!(゜ロ゜)、みたいな(笑)

そんなこんなで、ブルネイについてまた更に調べたところ・・・・・
ブルネイサッカーチームで活躍する日本人サッカー選手がいたり、
はたまた、こんな番組発見!!

【ドスペ2】

HGと宮川大輔(って誰?)がブルネイに旅したって。
うわー!何てタイムリー!(笑)
見たいーーーーー
って思ったら、関東エリア限定でした・・・il||li _| ̄|○

どなたか、録って送ってーーーーー(笑)
そうじゃなくても、見たら感内容教えて下さい!!
お願いしますぅ。

さすがに、この撮影をうーつんは知らないだろうし、
撮影隊(テレ朝)もうーつんの事知らないだろーなー。
もし映ってたら、激しく面白いのに!!(笑)
【2007/03/09 15:19】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(7) | page top↑
ブルネイとはこんな国。
まずは一番の基本。
外務省HPで見てみましょう。 →コチラ

外交関係や経済的な話まで細かく載ってますが、
まず、この国の正式名称はブルネイ・ダルサラーム国と言います。
英語ではBrunei Darussalam
何とも重厚な感じ・・・・・というか正式名称聞いた時に、
ちょいアラブちっくなネーミングだなー、って思ったら・・・・・
ホントに、イスラム国家でしたー!
どーりで、惹かれると思った(笑)

細かく書くと非常に疲れる(爆)ので、私が気になった部分のみ抜粋しますね。

【1】イスラム国家で、モスクがたくさんある
宗教の事はよく分かんないけど、中近東が大スキなんです。
特に歴史建造物がスキ。
行った事あるのは、エジプト、トルコ。
絶対行ってみたいのは、シリア、ヨルダン。
その他、中近東系ならドコも惹かれる(笑)

【2】労働者の半分以上が公務員
半分以上が公務員って!
一般企業や個人経営の人があまりいない訳ですよね。
となると、うーつんの経営してるジムって・・・・・
かなり目立ってるんだろうなー。
公務員が多いというだけでなく、様々な優遇もあります。
学生に至っては大学に通うだけでお小遣いがもらえたり。
石油で成り立ってる国で、イマはいいかもしれないけど、
枯渇したらどーするんだ???
天然資源は永遠ではないのにねー。
(だから、彼はジム経営してるのかしら?笑)

【3】王宮一般公開
ラマダン(イスラム教の断食)の時、約3日間王宮が一般公開され、
ビュッフェ形式のタダメシを頂き、
男性は国王、女性は王妃と握手した後、
更にお菓子のお土産までもらる・・・・・
何ともステキな行事。
混雑してそうだけど、タダってのに惹かれて行ってみたい(笑)
その代わり、ラマダンシーズンなので、不便な面も多そう。
そういや、うーつんって国王と握手したいんじゃなかったっけ?
あれ?表彰されたかったんだっけ?
握手なら・・・出来るんじゃーんと思った私(爆)
(とてつもなく込んでるらしいけど)

【4】娯楽と言えば…テレビ・スポーツ・そして・・・食!(笑)
やはり厳しいイスラム。
法的に禁止されてる事がとても多い。
お酒・タバコ・ディスコ・クラブ・カラオケ etc.
何かコレ読んで、うーつんのイマがあるのを妙に納得(笑)
きっと、お酒・タバコは留学時代に多少なりともたしなんだんでしょうが、
基本的にあんまり飲まないんでしょうね。
そんな規則・規律正しい生活があの美肌を生んだのかしら???
更に・・・・・
スポーツ!
だからあんなに鍛えちゃったのねー。
そりゃ、娯楽が他になければ、鍛えて発散するしかないよね。←何を?(笑)
そして、インターネット!
コレは最近はどの国においてもそうなんだろうけど、
娯楽の少ないブルネイではとても貴重な娯楽でしょー。
だから、あんなに長文なんだな!(笑)
そして、やはり人間の基本の基・・・・・!!
食べる事なくして、人間成長しないし、生きていけませんよねー。
でも、彼の食に対する執着心はアリ過ぎなんだよね(笑)
食べ物の恨みは恐ろしいー!じゃないけど、
ずーっと根に持ちそうなタイプだな。。。
(そして、かるびんにはかなりそんなイメージを与えてる、と。笑)

それと食へのコダワリは国から来てる部分もあるかも。
多民族国家に近いものがあるブルネイ。
美味しいモノ、たくさんあるみたいー!
っていう点で、私も非常に惹かれました(爆)

大まかに言うとこんな感じかな?
ちょっと訪れてみたくなりませんか???
私はなりました(笑)←単純。

で、1万超えのコメント、スゴイなーって思ってたら、
5日に更新されてたブログ。
でも、あっチュー間に6千超え。
つか、ね、うーつん。
春節満喫し過ぎだし、休み過ぎだからーーーーー

また例の如く長文(笑)で、最初だけチラ見して、
それ以上読む気になれなかったけど(爆)、
何がオモシロイって・・・・・
一番最初に書いてるのが、やっぱりに関する事!!!!!
2週間振りに更新して、やっぱり食かい!(笑)
あー。ホントに。
どーしてこんなに突っ込み甲斐あって、オモシロイんだろ!(爆)
【2007/03/09 00:55】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(7) | page top↑
ZEROを見て。
自分も載せてるからなんだろうけど、
ちょっとココ2,3日アクセス数が多いわ。
基本的何の情報もないから、期待を裏切ってごめんなさいね。あは☆

それに、飛輪海目的でいらした方にも申し訳ないです。。。
3連チャン、F4なんだよねー。
いやー。自分でもホント、ビックリ!(笑)

NEWS ZERO、見ましたよー。
って既に記事にしてるブログ、いっぱいなんだろーね。
(勿論、スーブロだけど)
よく考えたら、自分トコ(BS日テレ=日テレ)なんだよね。
そら、特集もするっつーもんよねー。
日テレ見て、その昔、仔が来日した後に、朝の情報番組で、
淡水の紹介を仔がして、トマト飴食べてたのを思い出した。
何か、懐かしいなぁ。
カレコレ2年前かー・・・・・(遠い目)

さて。
私が見たのは取り合えず、めざましとこのZERO。
それにしても、やっぱりF4の日本での人気ってスゴイね。
空港お出迎えの人数の多さ。
修行だわー。(自分も十分台湾で修行してんのに。爆)

動画載せる、とか、画像載せる、とかそういった小細工、
私のブログにはないわよ!(笑)
基本、突っ込んでナンボ、だから(爆)

まずね。
昔から、そうきっと誰もがそう思ってるに違いない!
F4をさ・・・エフフォーって紹介する、何だかなーって感じで。
何で、エフスーって紹介してくれないのかしら?
ソコがまず馴染めないのよね。

でも、ZERO。選曲は中々不錯!だったわね。
ぜーったい最初にかかる&絶対かかる【流星雨】
それも勿論売れたアルバム紹介と共にかかるのは当然なんだけど、
最初に選択した歌がいいじゃん。
この歌を選曲するのって中々ない気がするわー。
やっぱり、今聴いてもいい歌だよね♪

その後、色々話してた(その辺はスーブロへ)んだけど、
私が非常に気になったのはねー・・・・・
最後!
日本語で『台湾にキテクダサイ』って言った後!!
まだ、しゃべっとるーっつーのーーーーーー
ソコ、カットするって、何事!?
はぁー?
何か、仔とジェリ男さんの口元は、
『お待ちしてます』って言ってた気がするんだよね。

コラコラ。日テレ。
一応、台湾観光親善大使という大役を仰せつかってるのよ、彼ら。
台湾好き、はたまた台湾明星好きの私としては、
既にスーからは足を洗ってるけど、どうもその扱い納得いかないわー。
そんな最後の一言ぐらい、切らなくたっていいじゃん。
何じゃ、そりゃ。

明日は・・・・・何を録れば???(笑)
【2007/03/08 00:54】 | 台湾明星【男】 | コメント(5) | page top↑
思った以上に・・・
結構興奮&興味津々な私がいてビックリしてます!
何てったって、haluさんに画像が載ってて驚かれてるぐらいだしね(笑)
いやいや。
散々しつこく過去の人、過去の人言ってるのにねー。
あははははは。

でもね。
過去の人だけど、やっぱり一度は好きだった人だしさ。
ひとりひとりでの来日やイベの時は別に全然気にならなかったんだけど、
全員で、それも同じ飛行機でやって来るとなるとさ・・・・・
興味持たない方が不思議じゃない?
ブログ名&謳ってる文句通り、
台湾明星を応援 してる訳だしねー、一応・・・・・

それにねー。
やっぱり、日本で超メジャー番組のスマスマに出て、
日本×台湾のスマップが対決!?(する訳じゃないだろーけど。)
なーんて、何かスゴイじゃん。
私が迷だった時には考えられなかったよーーーーー
(だって、一番盛り上がってたの、カレコレ3年前だしぃー。笑)
多分、周りに迷がいて、情報が入って来たりするってせいもあるんだろーな。

来日の度に、フジが空港まで取材に来てて、
でも、まともに放送された事なくて、
(スーって、何かいつも韓国明星と来日被ってるんだよねー。)
でも、今回は!!
さすがに、自分トコの番組に出演するんだから、あるでしょーーーーー
(その他色々あるみたいだけど、それはスーブロで調べてちょ。笑)

そんな訳で、昨日は実はうーつんネタ(別に大した事ではない)で
ブログ更新しよーかなーって思ってたのが、時間なくなっちゃって。。。

私は、ね。
結構文章書くのに、時間掛かる人なの。
(PC打つのがって遅いって訳じゃなく。笑)
調べてく内に、違う方向に向かってるって事も多々あったり(爆)

ホントは花樣も2話分溜まってるから見ようと思ってたのに、
ショーゲキの番宣のお陰で、見れなかったわ・・・・・
(そうじゃなくて、ぼーっとしてたって話もあるけど。笑)

うーん・・・・・
私的にイマどっちかっーてーと、【終極一班】にハマってて、
(だって。だーとんがメインだし、かるびん&あーろん出てるし。)
中々花樣に手を付けられないでいる、っていうのも大きな要因かも・・・・・
(と言いつつ、まだ15話までしか見終わってないんだけど。汗)
ハッキリしてる事は、色んな事が中途半端だという事。(って、ダメじゃん。)

それにしても、レスしながらイキナリTVから
『ベイベー ベイベー』って聴こえ来た時には、ホントビックリした!!
つか、近所迷惑なぐらい大笑いしちゃったんだけど!!
そう。
私はスーが日本のメジャーTV番組に出るなんて・・・感動!
っていうより、大爆笑しちゃった人です(爆)
【2007/03/07 00:36】 | 台湾明星【男】 | コメント(2) | page top↑
久々に・・・過去の人のイマ一番アツイ話題。
◆◆◆追記◆◆◆
最近よく見るスマスマー。
何か今横目でコメレスしながら見てたら・・・・・
来週のビストロ、F4って出てたよーなーーー
ついに!!台湾ウェーブがホントに?ホントに?
つか、4人でビ・ス・ト・ロ!?
正に本場日本スマップ×台湾スマップ(と言われた人々)
そりゃ、ビックリだーーーーーー

では。本題に(笑)
ジェイさんじゃないですよー。
だって、ジェイさんは別に過去ではないですもん!
熱意は明らかに少なくなった、ってのは分かってるけど、
台湾、日本で演唱會があれば参戦する気満々ですし!
行けるのであれば、香港、はたまた大陸にも赴きたいわ☆

そうじゃなくて。
私の過去の人でイマ一番アツイ話題と言えば・・・・・
そう!この方々。
F4
日本で多分一番台湾明星として知名度高いF4のみなさま。
私の場合、過去においても全員に興味ある訳じゃなく、
仔しか見えてませんでしたが(爆)
だ・か・らー。
今現在、飛輪海に関しては、
5人全員(ア・レ?笑)興味あるし、大スキ!!ってのは珍しい訳で。
(子供の頃からグループ全体で興味持った事なかったし。)

で。
この方々のイマとーってもアツイ話題と言えば、
台湾観光親善大使として4人全員揃っての来日
そりゃ、もう、周りも大盛り上がり!でしょうねー。

過去の人なのに、なぜイマこの話題を取り上げるのか。
それは、全然カンケーない、とも言い難いから。
日本⇔台湾の関係、交流、全てにおいて彼らに係ってる訳で。。。
台湾が大スキな私たちから見たら、無関係って訳でもないですよね?
(観光親善大使だもん。ね。)
ほら。
全員揃って、同じ飛行機に乗って、来日する訳だからさ・・・・・
多少なりとも日本メディアで多く取り上げられないと、ねー。
それはそれで、ちょい気になる・・・・・

そんな訳で、最近現在進行形の人(笑)を追い掛けてるので、
私的には結構覗く中華新聞。
(ジェイさんも現在進行形ですが、読むには記事が多過ぎ!)
中華新聞なので、信憑性あるかは疑わしいトコ多々ありますが、
たまーにスッゴク的を得てる事もあったり。
あくまで個人の判断って事で。
(ま、でも、ウチのブログをスー迷でご覧の方はほぼいないと思いますけど)

ソースはコチラ

4人揃って、午後、台湾桃園空港を出て、
中華航空のファーストクラスに乗って来る
 らしい・・・・・
で、
仔×KEN、ジェリー×ヴァネ、の組合せで座ってくる そうな。

桃園午後発の中華航空を調べてみたところ・・・・・
18:15分に成田に着くのが有力かなー?って感じ。
その後だと、20時以降になるから、遅過ぎだしねー。

4人揃ってだと、きっと空港スゴイ事になるんだろうねー。
2年前が懐かしいぃ!
成田お出迎えされる方、どうぞお気を付けて。

と。
たまたまF4で検索してたらそれ以上に気になる記事が・・・・・
ホントに?ほんとにぃー???
でも感じとしては、単独じゃなくて、
何かの會でゲストみたいな感じじゃないのかなー?って。
ただ、3月ずーっと活動行程載ってないし。
(大体今週の香港とかはどう考えても決まってるでしょーに。)
日本も来るかも???だしぃー。
でも、でも。
単独でやるにはアルバム1枚ってのも、ねー。
それにやるとしたら、まず、台湾からするべきじゃ???
あれ?でも、F4はどーだったっけ?
うーん。
アレコレ考えても、中文分かんないし、なるよーにしかなんないかぁ。。。
【2007/03/05 22:35】 | 台湾明星【男】 | コメント(14) | page top↑
忙しいのね。
そりゃ、そーだ(笑)
【熱情仲夏】イベに全部参戦できないぐらいだもーん。
今週の土日(10,11日)は香港に花樣宣伝活動。
アルバムの収録もがんばらないと、だし。
電視劇もお忙しいようで。
オツカレサマ。

でも、ちゃんと、結構コンスタントに更新してて、エライ!!
唐くんが撮ったワンコの写真が、超カワイイーーーーー
ウチの犬もカワイかったなー・・・・・

3月13日には、選ばれし20名の方々が、
鄭元暢、五熊、阮經天、唐禹哲、小鬼
以上、5名の明星とお食事会出来るそーで・・・・・
そりゃ、ま、何とも楽しそーな。
ソコにいる予定だったかるびんがいたら、ねー。
あー。ホント、残念だーーーーー
しっかし、こんなメンバーでお食事会したって、
ろくろく食べれませんって!
あ。でも、日本語でしか話せないから、食べるしかない?
って、参加出来ないしー!(アホ)
こんなの、ソレこそ、台湾に住んでなきゃね。

最近、どーしたんでしょ?
珍しくずーっと更新されてませんね。。。
1万越えのコメントなんて、初めて見ましたよ!
【2007/03/05 00:42】 | 唐禹哲 | コメント(6) | page top↑
勝手な妄想。
昨日は誰しも薔薇ブロ覗いてビックリしたんでしょうねー。
衝撃とドヨメキと驚きと妄想と(笑)
何と言っても書き方が中途半端!
ま、でも、ね。
いい加減慣れましたけどぉー。
日本っていつもこんなんだし。
ブルネイロケも誰に対してのフォーカスもいいですが、
取りあえず、日程は早目、早目で。
落ち着いて、何も出来やしないしぃー!
自分が台湾行ったら、アチラ様が来てた、なーんて事、
絶対したくない訳で・・・・・
(別に今のところ台湾に行く予定更々ないですがっ。)
是非、何事も早目にお知らせ下さいませ。。。
あ。つか、ダイエットしなければ・・・・・(爆)

イタキスだったら、だーとん&ジョセフ。
薔薇之恋DVD発売記念なら、またまたジョセフ&Ella。
一番笑えたのは、haluさんが言った事。
『どーするー?長男だけだったら。』
って・・・・・
有り得ないしぃーーーーー!!
つか、そんな中途半端なフォーカス、
望んでませんから!!(笑)
って、コノ方の迷の方、スミマセン・・・・・
(飛輪海方向からしか見てませんので。汗)

はー。
でも、ファンミ ファンミ ファンミ・・・・・
ドキドキするわー。

飛輪海、全員で!?

ま・じ・で・す・かーーーーー

全員で、となると・・・・・

歌?
日本で聴いちゃいますか(笑)

それともー・・・・・

【終極一班】???
私がまだ見終わってないというに、日本語字幕付とかで出ちゃったりしますかー?

ちょっと壊れてます(笑)
なので、多色使い。あは☆

しかし、今回のだーとんブログ。
うーつんに負けじと長文(笑)
なので、長過ぎて読めませーん。トホホ。
それより、写真のだーとんの隣の人が、
あら、一般人なのに、カッコイイわ!と思った私です。
(常に抜かりありませんので!笑)
【2007/03/03 22:02】 | 飛輪海【だーとん】 | コメント(9) | page top↑
【熱情仲夏】活動行程
行程表が上がってましたー。

コチラ

しかし、見る限りとーっても忙しいスケジュールの様な・・・・・
3月24日なんて4箇所も回るんですよ!!
有り得ないしー!
3月9日と3月24日の台北がやっぱりメインでしょーか。
つか、隣町板橋を含め、唐くんは台北しか参加しないのねー。
って、別に行きません。
ホントです(笑)

それよりー!
感じとしてはもう来月4月ぐらいの話なのかしら?
いよいよ来日!?
でも、正しく在台湾でもリズだもんねー。
はー。
コレからまたPARCOに要注目の日々が始まるのかな・・・・・
しかし!ジョセフはブルネイで一体何を?????
ブルネイってのにかなりオオウケした私です(爆)
【2007/03/03 00:00】 | 台湾電視劇 | コメント(7) | page top↑
台北ウォーカー No.118
知らなかったー!
いつの間にー!
言ってくれないとー!
って、何かって言うと、【宮】
BSジャパンで始まってたなんてー!
しかも、1月7日からだったんなんて!!!!!
もう既に半分近く終了してしまってた・・・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
気付くの遅過ぎだし!(笑)
見たかったよーーーーーー
今から見るのはちょっと・・・・・
つか、日曜日のお昼なんて気付けません!!(笑)
確かに、ね。
そんなに手が回るのか?って言われると困っちゃうけどぉ。
でも、タダで見れたのにぃー!
残念・・・・・

えー。表題と激しく話題逸れましたが、今回紹介するのはコチラー。
【台北ウォーカー】 No.118 (2007年2月號)
台北ウォーカー 118
なぜか、いつも衣装が全員一致してる時と、
だーとん×かるびん組、あーろん×うーつん組ってなってる様に思うのは、
私だけですか?????
そして、やっぱりだーとんはVネックで胸板見せ。
(出来ればもっと希望。笑)

春節前に発売になってるので、台湾周遊旅行はいかが?的な
内容になってます。
台北ウォーカーは、元々日本の企業だからなのか、
他の雑誌に比べると紙質いいですよねー。

この雑誌。
丁度発売してた頃にkazuemonさんが台湾旅行に行かれまして。
花樣DVDをお願いしちゃったんですが、
有難い事に、コチラはお土産で頂いちゃいましたー。
ありがとうございます!!!!!(人-)謝謝(-人)謝謝

ちなみに、付録でTDRのマウスパッドが入ってました。
最近、マウスパッド、使ってないなー。
(だって、あんまり相性良くないんだもん。)

そんな中身はこんな感じ。
だーとん&うーつん
最近では、うーつんが一番最初に来る様になりましたねー。
花樣の影響って、スゴイー!
だーとん。
こんな悲しげ&淋しげ&物憂げな顔されると、困ってしまうわ!(笑)
昨日のC-POPでは、年上キラーって小豬に言われてましたねー。
ふふふふふふ・・・・・

よーくメバチコ(ものもらい)出来てますが⇒昨日の新聞
何かこの撮影時もちょっと左目腫れてませんか???

かるびん&あーろん
私の中ではドチラかと言うとスルーのあーろんですが、
この写真、とても美しい!!
ネットで騒がれたってのを妙に納得してしまいました(笑)
色々苦労して、段々オトコの魅力を増してきたのかしら?
終極でかなりあーろんを見直し出してる私です。
あの電視劇で飛輪海がブレイクしたってのがよく分かります!!

正面向いてないかるびんもいいよね(笑)
隣のまだあどけない感じを残してるあーろんに対して、
大人じゃーんって感じがとても伝わってきます。
その、適度に浮かんだ血管の手もイイ!!(笑)
握手したいよーーーーー

ポストカード
で、おまけ?
右は台北ウォーカー特別號のご案内。(実は持ってます。笑)
左は表紙を飾ったおまけ?
ポストカードが入ってました☆
使えませんって(笑)

そしてコチラは私からのおまけ(笑)
ばんばんじー
ばんばんじー(棒棒堂)が載ってたので、一応ご紹介。
やっぱり惹かれません!!(爆)

と。
更におまけ☆
ポスター
コチラはお友だちに買ってもらったんですが、
ポスターがもらえたらしいです。
ポスターと言っても、表紙と同じ写真・・・・・
思うにコレは本屋さん展示用では?????
ま、もらえるモノは、何でも頂戴しておきます。あは☆
っつー訳で、2冊持ってます(笑)

元々花粉症なんですが、風邪を引いてしまいまして・・・・・
しかも、最初喉が痛くなったんですが、鼻にもキチャッテ。。。
ダブル、パーンチです。トホホ。
なので、イタキス終了と共に寝てしまいました・・・・・
それでも、友だちに言わせれば、遅い!らしいです。
(病人ですからねー。そりゃ、そうですよねー。)
喉と鼻に来てるだけで、体がエライとか熱がある訳ではないんですが、
鼻に来ると、頭痛くなったりしませんか???
なので、やる気が全く起こらなくって・・・・・
という訳で、花樣14話。
まだ、見れてません。。。珍しく。
来週一気に2話見ようかしら?
【2007/03/02 21:05】 | 飛輪海【本・雑誌】 | コメント(11) | page top↑
【熱情仲夏】慶元宵活動
第一弾なのかな?
それともこれ1回っキリ???

イベの内容が出てました。 コチラ

ジョセフと主演の女の子と合わせて4人。
場所も、ん?だし、活動内容も今ひとつ不明。
ま、行かないのでいんですが(笑)

このHPの木に登ってる唐くん、カワイイ☆

この電視劇の信樂團の阿信って人がやってる役が、
かるびんがやる予定だった役かなー?なんて。。。

あー。色んな事が中途半端ヤリになってまーす。
スミマセン。
雑誌内容も載せるとか言いつつ、まだ1冊しか終ってませんねー。
気長にお待ち下さいませ。

明日、いや、今日のC-POPは必見!!!!!!!
つか、今月はずーっと飛輪海祭ですね♪
楽しみだわ☆
【2007/03/01 01:58】 | 台湾電視劇 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
