【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三得利-C.C.Lemon
すみません。続きのレス、明日しますー。
いつも後回しでホントーにすみません。。。

さて。
先程、飛輪海 ーフェイルンハイー Staff Blogを覗いたら、
飛輪海代言人C.C.Lemonのサイト紹介がありましたー。
三得利 (サントリー)

ネタバレあるので、続きを読む
続きを読む
【2007/04/28 03:45】 | 飛輪海 | コメント(9) | page top↑
blogを開設して丸2年が経ちました。
早いものでblogを始めてから丸2年が経ちました。
と言っても、その間2回名称変更し、1回お引越ししてますが(笑)

初めてblogという存在を知ったのは、2004年9月頃だったと思います。
丁度流星2で仔オチした私は、色々ネットで調べていて、
blogという存在を知りました。
初めは、blogってなんぞや???って感じでしたよー。
当初拝見していたblogがスゴク面白くて、
コメントしたい!って思ってはみたものの、出来ず・・・・・
しばらくロム専でした。

で、なぜコメントしなかったのか。
前のblogにも書いていますが、
blogって自分もblog持ってないとコメント出来ないんだわ!
なーんていう、アホ丸出しの勝手な私の思い込みにより、
実はblogを始める事になった、という訳です。
我ながら、ホント、アホやわ。。。(~д~*)

そんなこんなで初めてblogを始めたのは2005年4月26日でした。
(過去日記『最愛的周さん☆』より。)
当初は『100百分率仔仔』なんて名前でして。
今も全然成長してはおりませんが、当初の日記読むと恐ろしい程、文がヘタ。
今なんて目じゃないくらい。
自分で読んで、かなり、コワイ・・・・・ (゚ロ゚ノ)ノ←マジ、引きます。
よくこんなんでblog始めたなー、なんてちょっと感心したり(笑)

誤解(思い込み)が生んだblog開設。
こんな私でも出来ちゃうblogって、やっぱり便利&カンタン。

そして2005年9月
blog開始から半年も経たない頃、一度目の転機が訪れます。(大袈裟)
香港映画大スキ、キャスト&スタッフがスキだから、
という理由で見に行った【頭文字D】
この映画で、前からウワサ(?)の杰倫オチ。
しかも、ココ名古屋では日本語吹替え版の上映のみ
いやー。我ながらスゴイよね(笑)
ご本人の声じゃなく、主題歌も勝手に日本仕様に変えられた映画で
オチちゃうなんてねー。
オドロキだ!(笑)
ビジュアル的に絶対ない!って思ってただけに、
自分で自分に驚いたのを覚えています。(イーもよく言われますけどね。)

その頃から更に、徐々に傾向が見えてはいたけど、
思い立ったら即行動!前進あるのみ!って感じに(。-∀-)
大阪イニD字幕版鑑賞、簽唱會、大陸演唱會、日本演唱會、
イニDロケ地巡り、POP JAM・・・

突っ走ったー(笑)

毎度の事ながら、常々よく友だちに言われてる事でもあるけれど、
突っ走り過ぎるせいか、いつの間にかまた別の人へと移行(笑)
それが 現在=飛輪海 です(・∀・)
自分で自分に驚かずにはイラレナイ(笑)

登り詰めるのが速いから、降りるのも急降下。
ソレ、自然の原理。←オイオイ。

そんなこんな(どんな?)で、紆余曲折(?)を経て、
いつの間にやら3年目に突入。ヽ(・∀・)ノ
いつ、違う明星に心変わりする(え?)とも限らないので、
blog名に明星の名前入れるの、やめました。
元々ご本人さんだけでなく、色んな事書いてたってのもアリ。
という訳で、現在お引越しを経て、『台湾明星万歳!!』という名前に。
それは2006年11月の事でした。
ちなみに・・・万歳=banzaiと掛けてます(・∀・)
(どーでもいいプチ情報でした。笑)

まだたった2年ではありますが、ココまでやってこれたのは、
台湾がスキ、同じ明星がスキ、そんなみなさんとblogを通して話したり、
実際お会いして話したり出来たから、だと思います。

こんなアホな事ばっかり言って何の情報もないblogにお越し頂き、
ありがとうございます(・∀・)
コレからもこんなんですけど・・・(~д~*)
よろしければ、お付き合い下さいませ゚+.(・∀・).+゚
blogを通じて色々お話して行きましょー!
いつでも気軽にコメントお寄せ下さいませ。
たまに(よく?)レス放置してますが、
それでも呆れずお付き合い頂けたら、幸いかと。
コレからもよろしくお願いしますー(・∀・)
【2007/04/26 00:22】 | 自己紹介 | コメント(10) | page top↑
早くも五月病!?
すっかり放置しちゃってて、スミマセンー。
今週末から一般の方々は少なくとも3連休+4連休の黄金週間。
ウラヤシイ限りです!!
そんな黄金週間も近付く中、4月も残す所1週間・・・
ですが、テンション、下げ下げの私です。。。
もうイタキス祭りが日に日に迫って来ている・・・というのに。
なぜか気分盛り上がらず・・・・・
早くも五月病ですか!?って感じで。 (;´Д`) うぅっ。。
(今までかかった事ないですが。)

しかし。
5月に入れば、天気の移り変わりと共に続々台湾から来日する明星たちが、
日本中を熱くしてくれる事でしょー!
そんな彼らが、きっと私の心も熱くしてくれるはず・・・・・

この前ウチのママゴンが、
『日本から3千人も参加したんだってね!そんなにいたんだ!』
とかなりオドロキのご様子で言いました。
いえ。もっといますから(笑)
『結構いるんだよー。』とだけお答えしておきました。
あ。ちなみに、この前台湾で行われたスーファンミ(?)の事です。

取りあえず私信を。
To りささん
画像送って頂き、ありがとうございました。
すっかりお礼が遅くなってしまって申し訳ありません・・・・・
お礼をメールで返信したのですが、返って来てしまいました。
なので、ココでお礼を。
スゴク綺麗に撮れていて感動した次第です。
壁画は4月中ですもんねー。
この目で見れないのは残念極まりないですが。
5月に行くのに壁画見る為だけにはイケナイ・・・・・
お礼を込め、りささんに送って頂いた画像を、
ココにUPさせて頂きますね(・∀・)
不適切でしたらご連絡下さいませー。

小綜
小綜

飛輪海壁画
だーとん&かるびん

飛輪海壁画
あーろん&うーつん

ホントーにありがとうございました!!

それと。
私ひょっとして色々忘れちゃったりしてる事があるかもしれません(~д~*)
例えば、blogリンクしますねー、と言ったままでしてない、とか、
コメントしに行きますー、と言ったままでしてない、とか、
メールしますー、と言ったままでしてない、とか、etc.
もし思い当たるフシのある方いらっしゃいましたら、ご指摘下さいませ。
他力本願で誠申し訳ないのですが、私冗談抜きで忘れっぽい性格で。
じゃ、だったら、即すればいいんじゃん、って感じですが、
何せ色々後回しにしちゃって、追い詰められないと取り掛からない性格で。
スミマセン。
めっさ、反省。。。
えっと。ホントに指摘して下さい。
お願いしますー。
【2007/04/25 00:21】 | つぶやき+ぼやき | コメント(4) | page top↑
かなり本気&やる気満々。
サムスン、面白い!!(笑)

久し振りに【RITZSTORE】を覗いてみたら、あららららら。
カテゴリーに飛輪海商品が出来てるじゃないのーーーーー( ゚д゚)ンマッ!!

予約店が【RITZSTORE】としてリニューアルオープンとなってたから、
てっきり全商品の販売がソッチに移行するのかと思ったら、
スー関連は流星花園Shopのままで、
飛輪海&小綜関連が新たに【RITZSTORE】としてオープンしたのねー。
いやーん。
やる気がみなぎってるわ(笑)

果たして飛輪海商品は一体何が?????と思って覗いてみたら・・・・・
『酷愛飛輪海写真手札』だけ。。。(-ω-;)
そっすか。
あぁ。そーですか。
いや、別にいんでないでしょうか。
ただ・・・・・
折角カテゴリー化したぐらいだから、專輯ぐらい売っちゃってもいんじゃないかと。
そりゃ、もう黒版しかないですけどもね。
どうせなら、どうせソコまでやっちゃって、本気出してるのなら、
それぐらいの意気込みあってもいんじゃないかと。
その内、増えて行くんでしょうけどねー。
東方とか?
そして、日本オリジナル商品とかも売っちゃったり?????
となると、写真集は日本語字幕入り???
それともー・・・・・スーみたいに、日本オリジナル仕様とか?
(いや、それはないか。いくらなんでも。)

ところで。
今更なんですが、思い出した事が。
3月に渡台した時に、今では珍しいモノを発見しました(σ゚ω゚)σ
それは、最早ドコにも在庫のない、
飛輪海首張同名專輯 帥酷神迷影音超値版
(所謂青版ってやつね。)
今まで入った事ない唱片にたまたま入って何となく見てみたら、
珍しく青版が!!(゚Д゚ノ)ノ
まー。イマドキ、珍しいー!(笑)
あれからもう1ヶ月過ぎたのでまだ売ってるかは不明ですけどねー。あは。
【2007/04/18 20:40】 | 飛輪海 | コメント(3) | page top↑
公式サイトに久々載った活動行程。
ずーっと放置しちゃっててスミマセン・・・・・

この前TVで見た時、一瞬ドキっとした事が。
日本のテレビにイーダが!?
と思ったら、杉浦太陽くんでした(笑) → 公式サイト
ちょい、似てません???

もう今週木曜日ですねー。
香港Wild Day Out 演唱會。
この演唱會、19日にあります。
で、19日は香港で夜10時からかーと思いつつ、
昨日久々に討論區見てみたら、おりょりょ。
20日は台湾、それも台中でお仕事なんですねー。それも公的な。
大体前日は遅いスタートだからさすがに20日に回台するんですよねー?
で、その後スグ台中に向かってお仕事、と。
相変わらず、ハードやなー。

今回はちゃんと公式の活動行程にUPされましたねー。
あー。久々にちゃんと行程が載ったよ。
S.H.Eと一緒に20日(五)19:40~21:40 台中大甲體育場で、
【媽祖之光大型晩會】っていうイベに参加するらしい。
調べたらココに載ってました。
大陸&香港も参加しての中国交流イベなんですね。
多分16組のアーティストが出演。(数え方違ってたらすみませんー。)
飛輪海だけじゃなく、Jolinも阿妹もウィルもいるし、かなり豪華!!
きっとまた並んだもん順だろーから、大変だわねー。
大陸からの歌手もいるので、2曲歌っていいとこでしょーか。

もう、こういうイベには、ついでとかじゃない限り参加しませんが。
どうせなら、単独演唱會に行きたいよーーーーー
そんでもって、ちゃんと生で出来れば超近くで見たい(笑)←贅沢?

6月2日(六)には、19時~ 嘉義市立體育場で、
【愛在台灣公益演唱會】っていうイベにも参加。
うーつんがblogで言ってのは、コレに参加するから余計だったのか。。。
このイベには華研所属アーティストが目白押し。(つか、全部???)
動力火車、S.H.E、TANK、飛輪海、JerryC(って誰?)
翻訳したらリレー公演って出てきたから、
We are the World 的な感じで、
愛をつないで行こう公演、みたいな?????
詳しくはコチラ

全員ピンクの衣装ってのも、珍しい様な?????
しかし、あの人はなぜかオサレに見えないー(爆)

嘉義市ってドコ???と思って思わずガイドブック見ちゃいました(笑)
(台北はよく行くけど、他地域をあまり知らない私。)
真ん中左寄り、です。
その同じ線上、台湾ど真ん中が阿里山なんですねー。
(最近よくココのバナナを見かけます。)

あー。それにしても、ホントに色々と忙しいようで・・・・・
だーとんのみ、ですが、来日も段々近付いてきたし、
その後の地方で開催の展覧会にもバラでいらっしゃる様ですし、
合間に、撮影やら、專輯制作やら色々ある様ですし、
倒れない程度にがんばって下さい(;´Д`)
ファンレター、書こうかしら・・・・・(笑)
【2007/04/17 01:30】 | 飛輪海 | コメント(4) | page top↑
いよいよ残す所、後2回。
先々週辺りからライバル出現によって切なくなってきちゃった【惡作劇之吻】
昨日散々阿金に対して突っ込んだ私でしたが、
基本的には阿金=だーとんよりで見てるので、
やっぱり見ててツライし、悲しいし、セツナイんですよね・・・・・

琴子お手製のお弁当と自分の作った売り物用お弁当を半ば強引に交換して、
一生懸命公園まで走って食べてみる阿金。
そんなに急がなくても、直樹は逆に喜んでるよ(笑)
琴子のお弁当を一口食べてみて、思いっきし吐き出す阿金( ゚д゚)
『いや、そんなはずはない・・・』と言ってまた食べてみても、
やはりマズイ(笑)
それでも、一生懸命琴子が作ったんだからって事で食べようと努力する阿金が、
ホント忍びないー。

そんな色々な場面で阿金の想い、切なさを感じながら。。。
でも、やっぱりBESTカップルは直樹&琴子なんだなーって思っちゃうのね。
矛盾してるなー。
あれは・・・・・
やっぱりだーとんが演じてるから感情移入し過ぎちゃうなんだな、私。
見てて、辛過ぎるもの(´;ω;`)

デートに誘って大喜びの阿金とか、
デートで一生懸命盛り上げようとする阿金とか、
ソコまでしなくても!ってぐらい動物と触れ合っちゃう(?)阿金とか、
常に琴子を気遣う阿金とか。
いかん・・・・・
ドラマだってば(笑)

またまた特に今週の回は切な過ぎましたよね。
色んな想いが交差して、更にうるるって感じに。
キスしようとするんだけど、
『俺とのキスは涙が出る程ツライんやな。』っていう一言。
(*´Д`)=3ハァ・・・切な過ぎる・・・・・
見てて、胸がきゅぅってなった。
阿金にとって、掛け替えのない、誰も代わる事の出来ない琴子だけど、
琴子にとっての直樹も、掛け替えのない、
誰も代わる事なんて出来ない存在なんだよね。。。
恋って切ないなー。
あー。若いってスバラシイ!!(笑)

あのデザートに指輪入れちゃう演出法も、何だか昔の石田純一みたいで(笑)
張り切っちゃったねー。がんばっちゃったねー。
で、期待しちゃっただけに、余計切ないんだよね・・・・・
そら、泣いちゃうよね。。。

でも、友だちの話によると2では阿金にも幸せが訪れるらしいので、
是非、がんばって欲しいです。(って何を?)

その切なくなってきた辺りからよくかかってる男性の歌が
気になって仕方ないんです!!
大体、片頭曲&片尾曲以外、題名&誰が歌ってるかも知らないんですが。
実は私、DVDは持ってるけど、サントラは持ってないんですよー。
なので、誰がどんな歌歌ってるかも確かめようがなくって。
(じゃ、買えよって話ですがー。)
でー。
その男性が歌ってる静かなバラード系の歌はナンテ曲なんでしょー?
そもそも一番気になってる部分は作曲者なんですけどね。
何か、【友情歳月】に似てるんですよねー。
って言っても誰も分かんないと思いますが。
どなたかご存知の方いらしたら、教えて下さいませ☆
【2007/04/14 00:10】 | 飛輪海【だーとん】 | コメント(8) | page top↑
ソコで終り!?
今週のイタキスー。
またまた切なかったですね。。。 < 阿金
つか、そのいい場面で終りなんかい!と超突っ込みまくりの私でした(爆)

えーっと。
後、ドラマとは分かっていつつも、素直じゃない直樹のせいで、
みんなが振り回され。
色んな場面で突っ込みながら見てた私。←アホ。

アリエルはホントに演技ウマいですね!!
イタキスファンミでは、アリエルは生見初めてなので、
それはそれで楽しみー(・∀・)
しっかし、1時間半で何が出来るんでしょ?

阿金が琴子に言った言葉。
『俺はずっとお前だけを見てきたんやで。
入江の事なんて忘れろや。俺が忘れさせたる。
俺はお前だけをずーっと好きなんやで。』

(確か、こんなんでしたよね?)
いっつも阿金、ホントにかわいそう!
琴子、もっと阿金を見てあげてよ!って思ってはいましたが、
今回ばかりはちょっと突っ込ませて下さい。

確かにね。
キミはずーっと琴子の事見て来ただろうし、ずーっと好きだったんだよね。
でもね。
キミがずーっと琴子を見て来たのと同じ様に、
琴子も入江君の事をずーっと見て来た訳で。
だから、同じ様に簡単に忘れてハイ次の人!って訳には行かない訳で。
ソコんとこ、ちょっと矛盾してるゾ!
って思わず画面に向かって突っ込んだ私(爆)←イタイ人。
あー。何かウマい事言えないけど。(もどかしい・・・・・)

でも、だーとん、いや、阿金、ついに、キス!?とか思ったけど、
やっぱダメでしたねー。
見たかった様な、見たらキーッ!ってなっちゃう様な(爆)←更にイタイ。
だーとんはいつキスシーン出来るんでしょ?
とか言ってたら、一家でしてたりして!?

あー。でも、後2回で終りなんだー。
今度からはだーとん、見れないんだー。
かなりサミシイ・・・・・(;´Д`) うぅっ。。

C-POP、やる気満々ですね!
来週20日から始まる展覧会の宣伝もしてましたねー。
いやー。チラシが欲しいー!
誰かくれーーーーー(笑)
【2007/04/13 01:08】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(7) | page top↑
こんな彼らが大スキなのだ!!
最近、すっかりご無沙汰しちゃってますー。(そうでもない?)
100%ウィルスのせい、って訳でもないですが、
中華サイトチェックするのがコワくて・・・・・←元々してませんけどー。
なので全然ニュースが追えてません(;´Д`) うぅっ。。
何か重大発表があったら是非お知らせ下さいませ!←他力本願。

そして何もかもが中途半端な私をお許し下さい(*´Д`)=3・・・
その内、ふらーっと書いてる、かもしれません(笑)

インドネシアも大成功だったんですねー。
いいなー。
日本でも是非やって欲しい!(ってムリだろな・・・・・)
大体本国でもやってないのにねー。
やっぱり台湾のファン層が若過ぎてお金遣わせたくないから???
タダイベで十分楽しめますもんね(笑)

今頃になって、『説♪説♪説♪』って歌ってる映像を見ました。
えええええええええーーーーーーーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
って感じですよねー(汗)
基本的に何でも放置なんですよ、私。←自慢する事じゃないけど。
よくレス放置してるので、みなさん重々承知の佐助だとは思いますが(笑)

スー < ジェイさん < 飛輪海

私にしては見てる方なんです!!(コレでも)

つか、3人なんですねー、この映像・・・・・
ていうか、私Tankの【延長比賽】、2ndバージョンを買ったので、
(だって、もう買えなかったんですもの)
演唱會の映像見た事なくって。。。
(いや、その前にYouTubeとかでチェックしろって話ですね。汗)
TankのCDに入ってるのも同じで、3人なんですか???
だから2ndバージョンはうーつんオンリーにしたんだー。
って勝手に昨日ひとりで納得してましたけど。

で、今更なんですけど、この【孺子可教】って歌。
電視劇【終極一班】の挿入歌だったんですねー。
いやはや。いかに私が色々放置し過ぎかって話ですよね・・・(汗)
道理でちょっと聴いた事あるなーって思ったんですよねー。
だって、Tankの片頭曲が超印象的過ぎちゃって。(この歌大スキ!)
後、片尾曲と【一個人流浪】は、電視劇見る前から聴いてたから、
印象に残ってるじゃないですかー。(って言い訳ですけど。)
でも昨日初めて映像付で聴いてからというもの、頭から離れません。
『説♪説♪説♪』ってグルグル回ってます(笑)
あ。で、終極だから3人だし、アルバムにも入れなかったのかな?
コレも、一個人みたいに録音し直して再度入れてくれれば良かったのにねー。

歌ってる映像、3人とも黒の衣装でクールに決めてますね!
まだうーつんがいないからか、全員黒だけど、統一感はない、って感じで(笑)
『説♪説♪説♪』って歌う部分とサビ終りのポーズが、何かイイワ(・∀・)
最後の『説♪説♪説♪』のリピートに入る前に、
あーろんがだーとんにソコの立ち位置違うから!みたいな感じで、
手で退かすトコがツボ。
何かみんな若々しくて新鮮でした。。。(ってまだ若いよ!オイ!笑)

あ、で気になって調べたらこのTank萬人演唱會、
2006年4月1日に行われたんですね!
うーつんは東方茱麗葉の撮影で忙しかった頃かな???

最近全然動向チェックしてないので、過去画像を今更引っ張り出して貼付け(笑)
でも私、この画像大スキなのーーーーー(●´艸`)ムフフ.。oO
それぞれ、ちゃんと性格が表れてると思いませんか???

飛輪海

はにかんだ感じでチョイ苦笑い気味なかるびん。
大きく口を開けてビックリ仰天&オオウケしてるだーとん。
若さ弾けんばかりに楽しそうに笑うあーろん。
そして、ただひとり冷静なうーつん(笑)
3人の笑顔にもオオウケ&癒されるんだけど、最後のひとりにも相当バカウケ(爆)
何の番組の時か分かんないし、その経緯も見てないから分かんないけど、
なぜ、あなたはひとり冷静なの?????
いやー。ホントーに、オ・モ・シ・ロ・イ!!(笑)
だからこそ、こんな彼らが大スキなのだ!!!!!
【2007/04/12 01:10】 | 飛輪海 | コメント(8) | page top↑
日曜日から不運続き。
人生そのモノが不運って話もありますが(笑)
そのせいか、全然なーんにもやる気ナシ。
ホントは小綜の話の続きとか、メーテレで放送された番組内容とか、
色々書こうと思ってたんですけどねー。
あー。ちょっと先週突っ走り過ぎたのと、色々災難が重なったので、
全然やる気が・・・・・
なので、しばらくお待ち下さいませ。
って、そんなんばっかやな、私(汗)

ところで。
着うたをダウンロードしてから、すっかりそれで満足状態で、
全然エンチャイをチェックしていなかったのですが、
昨日久々にTOPページから入ってみてビックリさ!(゜ロ゜)!!

八大コーナー って!!!!!!!!!!!!!!!

いつの間にこんなコーナーがーーーーー(゚д゚;) !?
全然知らなかったーーーーー!!
つか、言ってよー(笑)
今の所は、情報や着メロは少ないけど、
コレからもっと充実させてくれるといいなー。
で、どうせなら唐くんのページも作っちゃって下さいヨ!(笑)

でー!
ちょっと前に4月中で終了なんだーと思いながらも、
その後を全然気にしてなかったBS-iで放送中の【惡作劇之吻】
色々な経緯があり、その後が気になったので、
メールして聞いてみちゃいました(・∀・)
詳細はまた後日(きっと4月20日以降ぐらいでしょうねー)、
HPにて正式発表されるそう。
ちなみに、日本初上陸台湾電視劇【東方茱麗葉】ですよん!(笑)
ちょっとメールで回答頂いただけで正式発表ではないので、
さり気に載せてみました(爆)

5月のファンミで、いい感じにこの番宣も出来るって事ですね!>彼女。
うほーい!
5月からもBS-i にお世話になりますぅー。
【2007/04/10 00:56】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(8) | page top↑
薔薇之恋直前スペシャルを見ながら。
でもこの直前スペシャル。
ABC制作、薔薇之恋を放送する地域では全部同じなんですね?

結局帰って来たのも遅かったので、まだ起きてますー(笑)
今週はホントーに寒かったですねー。
アンド・・・・・バタバタとマジで疲れました。
毎日定時で、ハイ、さようならで会社を後にしてました。あは。
ソレもコレも・・・・・
珍しくこの地方都市名古屋にまでいらしてくれた超人気台湾明星、

     鄭元暢 (ジョセフ・チェン) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
熱情イベ
熱情見面會写真、使い回しー(笑) 勿論右の人です☆
ちなみにコレもも↓↓↓
熱情イベ
何気に面白い衣装だったんだな、と今頃思う私(笑)

ってな訳で、2日間もメーテレ通いー( ´∀`)ヵヵヵ

昨日は私は残念ながら握手出来ませんでしたが、
今日は握手できましたー!
思ってたより出待ちの人が多く、(ソレもコレも中スポに載ったからなのねー)
小綜が急いでたってのもあって、
あんまりゆっくりサインもらったりする感じではなかったですー。
その日新幹線で東京まで移動でしたからねー。
なのでー。
私はデジカメの準備も今ひとつって感じでしたが、
一応目には焼き付けておきました(笑)

後!
基本の握手は忘れませんでしたよーーーーー
だって、昨日出来なかったんだもん!
ってある人(バレバレ?)に言ったら、
いいじゃん!先週も会って、サインもらって、握手してんだし!
と言われました(笑)
ごもっともで。ほほほ。
でも、ほらー。
その時はかるびん&唐くんしか見てなかったからさー(爆)

なごやん気質的にか、日本人自体もそうなのか、
みんな写真撮るのは一生懸命なのに、恥ずかしがり屋さんなのよね。
私は勿論、前の方に『不好意思』と言って前に出て、
小綜に『握手して下さい!』と言って、
ちゃんと握手ゲッツ(σ゚ω゚)σしましたよん(・∀・)
寒い中凍え死にそうになりながら待ってたから、
手がかじかんでるし、冷えてたので、
小綜の手がとーーーーーっても温かかったー!
いやー。ぬくとかったし、結構プヨっとしてたかな(笑)

で、私がガンバッテ、やっとこさ撮れた写真はコチラ↓
小綜@メーテレ
ホントに笑顔がステキだったわーーーーー
超カワユカッタ☆
短い方がめっさカワイイ!

と・・・・・
小綜@タクシー
タクシーにて。
暗くてよー分からんのだけど(笑)
でも、唯一コレがちゃんと正面向いてるのなのー。
って3枚しか撮ってませんが(爆)

その後の話はまた明日ー。
【2007/04/06 02:34】 | 鄭元暢 | コメント(10) | page top↑
レス放置中でスミマセン(人;´Д`)ゴメンネ
コメレスを大変溜めてしまった状態ではありますが、
今日もせずに寝ます(笑)
ホントーーーーーに、スミマセン・・・・・(人;´Д`)ゴメンネ
こんな私で大変申し訳なく・・・・・
ですが、気にせず、You、コメント入れちゃいなよ!って感じで。
必ずレスはしますのでー。

昨日からのほぼ寝てない状態と朝の寒さ、
そして、私が帰った後のショーゲキ的な事により、
全く持って全然仕事手に付かず・・・・・
つか、マージ、眠かったっつーのーーーーー
今日一日まともな食事すらしてないしぃー。
突然歯の詰め物取れたしぃー。←全然カンケーないし。

ホントーに名古屋にいらっしゃいましたわ。
こんな地方に(爆)
何してたのかしらー?????
髪短くなって、めっさ可愛かったー!(●´Д`●)。*
ずーっと笑顔だったー!

そんな小綜は・・・・・まだ今日も名古屋にお泊りなのかしら?????
それとも東京へ?????
それとも、明日セントレアからお帰り?????
どっちにしても、行けませんけどぉー。

味噌カツ食べて、『うみゃぁっ!』と言った時の言い方&顔、
ガッツポーズ風の手の上げ具合がたまらなく可愛かった(●´Д`●)。*
つか、なごやんですら言わない『うみゃぁっ』を
仕込んだのは誰ですか?????
多分、一辺食べて、みやーち♪だな(笑)←親切とか言われてたし。

ちなみに、私は例の如く(?)運がない・・・というかタイミング悪い人なので、
握手も写真もございません・・・・・(;´Д`) うぅっ。。
台湾で十分満喫したからいいじゃん!って言われたけどぉー。。。
でも、でも、ね。
地元名古屋、しかも、特別ってのが、いいのさっ!
ま、いんだけどね。 本命じゃないし(爆)

味噌カツはドチラで召し上がったのかしら?????
やっぱ、初心者への入口&名古屋有名店をご案内ってなると、
矢場トンなのかしらー?
私も一緒に食べたかったー!
もう!行く時はちゃんと連絡くれないと!(笑)

あーっと。
カンケーないですが(私的には大アリなんですけど)、
一家ー!録り終ったのねん!
あの、迷を集めての大集合、お外@八大前で終了だったのかしらー?
だーとんがGWに来るからー・・・・・
早くて5月中旬?????
唐くんの專輯も着々と出来上がってきてるみたいだしぃー。
あーん。また(勝手に)落ち着かない日々が続くのね・・・・・
【2007/04/05 00:30】 | 鄭元暢 | コメント(4) | page top↑
【AsianWave】 Vol.006
最近スッゴクPCの調子が悪いです・・・・・
自分のも家のも会社のも。
そのせいか、何かやる気なしモードになってしまって。。。
リンク先のブログを読んではいるものの、コメント入れるのがー。
メンドイ(爆)
色々中途半端なままです・・・・・
はーあ。

いやいや。こんなんではイケませんねー。
残り1ヶ月で痩せなければ!(笑)←ムリやっちゅーの。
愛しのマイハニー(勝手に言わせて下さい。笑)が、
もう間もなく日本へ!!!!!
私にわざわざ会いに来てくれるの(爆)←言わせとけ。言わせとけ。

そう言えば、インドネシアのコンサは無事終ったのかしらー???
無事に電視劇の撮影してるんでしょーか?

色んな雑誌(台湾)の紹介します、と言ってから何日過ぎたんでしょう(笑)
気長にお待ち下さい。
(多分、忘れた頃にしてると思われます。あはは。)

ですがー。
折角日本の書籍(ムック)に最新情報(撮り下ろし)として載っていたので、
コチラは早々とご紹介(笑)
4人(いや、5人?笑)じゃないのは残念ではありますが、
かなり大きく扱われてて嬉しい限り!!(・∀・)
愛しのハニー主体ですし(笑)
つかー。
日本公式サイトも何気にちゃんとプロフが完成していて、
(私的にオオウケなのは、3+2の紹介がビスケッツってトコです。笑)
かなりやる気モードですね!
(しかし、うーつん先生のTシャツ、ビミョウやなー。笑)
どうせ全身撮影したんだったら、下の方、もやもやっとさせずに、
全部見せちゃって下さいヨ!
長靴インなのかどうかも確認したかったわー(笑)

私事でどうでもいんですが、
2,3週間前ぐらいにやっと【終極一班】を見終わりましたー。
いやー。花樣残り2話をまだ放置してんのに(爆)
面白くって。面白くって。
何か最後3,4話分ぐらいは一気に見てしまいましたー。
また、時間があればレビューします。←っていつよ。
って、意味ほとんど分かんないので、私的突っ込みのみ、ですが(笑)

しっかし、この本を買って、かなり花樣を売り出そうとしてる感が・・・・・
実際、最近ではうーつんが一番人気なんでね!?って感じですしー。
BSのイタキスの後は、ホントに花樣かも。
日本の本(特にこういう系の)って、ホントにイイ作りではあるんですが、
だーとん&うーつんがちゃんと撮り下ろしで載ってるぅ!ってのだけ確認して、
ホクホクしながらレジに行ってら、ビックリおったまげ。
何て、お・高・い・の!!!!!
値段確認全然せずにレジに持って行ったので、
かなりショーゲキ受けました(笑)
コレだけ払えば、台湾雑誌(しかも最新情報)が4冊以上買えますが(爆)
日本語訳が載ってるから、有り難いですけどねー。

だーとん&うーつん
だーとんのこの表情&ポーズ、大スキ!
うーつん
正面撮影以外は、いつも顔だけが首から前に出てる気が・・・
手の血管すらも、やっぱり鍛えられてる感じを醸し出してますね。
だーとん
もう、全部の表情が超カワイイ!!(●´Д`●)。*
いっつも、撮影用とは言え、オッサレーですゎ。
だーとん&うーつん
あー。やっぱり長靴インだー(笑)

コレから益々日本の書籍に登場して来るのかしらー?
高い、と言いつつ、また買っちゃうんだろうな、私(笑)
【2007/04/03 00:45】 | 飛輪海【本・雑誌】 | コメント(4) | page top↑
8回目の台湾旅行記 -その3(終)-
4月ですね。
今日から新年度。
キモチも新たに!!
でも、何か忙しかったな、今日は。

今更ですが、やっと8回目の台湾旅行記も最後となりました。

3日目。のつづき。
天仁銘茶に寄った後、買いモノ続きで疲れたので、
初めて牛乳大王に入りました(・∀・)
暑かった訳じゃないけど、冰系にしたくてフルーツシェイクにしました。
色々メニューあったけど、やはりマンゴーは夏場じゃないとなくてガッカリ。
しかし、フルーツって何だ?と思ったら、
家樂福でも売ってたかぼすより小さい台湾産レモンを
丸ごとミキサーで冰+牛乳でシェイクしてました。
へー。
牛乳シェイクながらレモンによって爽やかになって後味スッキリ、
飲みやすかったです。

その後、一度ホテルに荷物を置きに帰り、
今度は夕食を食べに西門町に繰り出したら、
(いや、元々ほぼ西門か台北站にいたんですが。笑)
例の4人の明星大集合暴露本サイン会をしてました。
以前の日記→我愛大明星イベをチラ見。

サイン会会場を後にし、たまにグッズ屋さんを覗いたりしながら、
北平一條籠餃子館に行きました。
ココの焼き餃子が美味しくて何回か行ってるんですが、
いつも他のお客さんが食べてる光景を見ながら気になってた火鍋
今回初めて食べましたー(・∀・)
超ボリューム満点で美味しかったです!
つか、その他にも頼んでるから余計、ね・・・(笑)

デザートを食べられる余裕もなくなる程、超満腹に(笑)
食べ終ってホテルに戻りました。
って、食ってばっかじゃん(爆)

TV(ほぼ八大)をずーっと鑑賞してたら時間が過ぎ・・・・・
夜食の時間になったので(笑)、また家樂福に買いモノに。
何だかんだ結構スーパーとか覗くの大スキで(・∀・)
見てるだけでも楽しいー♪

24時間営業なんだけど、遅い時間に行けばやっぱり生鮮品の品揃えは悪い。
その日はさすがに腹いっぱい過ぎて、バナナを食べる余裕がなく。
(そう言えば、バナナ。名古屋でも売ってたので、早速買って食べましたー♪)
フルーツで惹かれるモノもなかったので、どうしよっかなーと思って、
グルーっと見て回ってたらステキなプリンを発見!!
コレ↓
布丁
上から見た図。
布丁
斜め横から見た図。

1円玉と比較してますー。
どでかプッチンプリンが日本で売ってるのは見た事あるけど、
そんなの比じゃない程の大きさ!!
デカ過ぎでしょーーーーー
あまりの面白さに購入(笑)
プッチンってするトコ付いてなかったけど、お皿にプッチンしてみましたー。
布丁
上から見ると、ややグロイー(笑)
布丁
また1円玉と比較。

お皿からハミ出てるし(笑)

味はー・・・・・たまご感はほとんどなく、スキムミルク系の味。
オイシイ!って訳じゃないけど、よくココまでデカイの作ったねーって感じで。
面白いって点では100点満点!(笑)
結構がんばって食べましたよ!

そんな風に深夜におやつ食べてるから、全然痩せないんだよねー。
(つか、太ってく一方で。汗)

確かその日だったと思うけど、TV見てたら、
思いっきしネプリーグのパクリが!!!!!
いや。著作権払ってるのなら、パクリではないんでしょーが。
(そこんトコまではよく知りません。)
でも、ファイブボンバーとか、エレベーターとか、漢字読み当てとか、
全コーナー、ぜーんぶ同じ内容。
漢字もやっぱり日本と同じで難しくて読めない漢字あるのねー。
しかも、台湾ってピンインではなく、何かヘンな記号で・・・・・
めっさ、分かりません(笑)

で。
この日も夜遅くまでTV見てたり、おやつ食べてたり、お風呂入ったり。
荷作りもしなきゃーだったので、また寝れず(笑)←アホ。
折角付いてるホテルの朝食を1回ぐらい食べたかったし。

ってな訳で4日目。
帰りの便が12時だったので、10時までには空港に行かねばーって感じで。
7時に朝食食べに行きました。
一番乗りだった(笑)
スッゴイ質素って訳でもなく豪華でもなく、フツー。
ま、一度食べればいい感じ。
なので、食べられなかった2日間も後悔ナシ。
ただ私、ビュッフェ形式だとついつい食べ過ぎちゃって。
またまた腹いっぺー。

ずーっと曇りだったけど、最後の日だけ雨でした。
帰るのみだったから別に良かったけど。
ただ、空港行きのバス乗り場までキャリーを引きずって行く気になれず、
タクシーで行きました。
そして台北站からバスで空港へ。
3泊4日もあっチュー間ー。
もっといたかった台湾。。。(でも、住む事は出来ないと思う。)

行きの飛行機は空き空きだったけど、帰りは満席でした。
ひとりで行っても、全く持って出会いナシ(´Д`。)

また行きたいよー!
つか、スグにでも行きたいーーーーー
とりわけ鶏唐が食べたいと思う今日この頃(笑)
【2007/04/02 00:54】 | @台湾 | コメント(5) | page top↑
小綜日本公式ファンクラブが発足。
今日の正午から小綜日本公式ファンクラブ発足ですねー。

入る予定はないですが(爆)

知り合い(バレバレ?)が入るのは確実です(笑)

そうそう。
どうも4月4日に小綜、名古屋に来るみたいなんですー!
そらー、行かねば(笑)
って、会社ですばい!
休んで後つけたりする程でもないので、番組だけチェックしておきます・・・・・

どうも2日辺りからまたまた来日なのかなー?
【熱情仲夏】のイベ、【惡作劇之吻2】の記者會見、
もうスグ撮影も始まるし、GWには日本でファンミありと、
何かと忙しいー!
スキでやってるとは言え、明星ってタイヘンだなー。
ガンバレ!!

日本公式ファンクラブの案内を薔薇ブロで読んで、
地方迷にはまたまたキビシイ現実が・・・・・

『ジョセフ・ファンへのビッグニュース。
明日から、渋谷パルコ付近のスペイン坂をあがると
巨大なジョセフが皆さんをお出迎えします。
屋外広告は4月中だけの期間限定ですので、お見逃しなく。』


4月中だけって・・・・・
イタキスファンミ、5月6日なんでしょー?
地方迷はソコで行って、展覧会見る訳じゃん。
5月だから、もうないって事だよねー・・・・・
えー!?
って、じゃぁ、 飛輪海もー?????
結構楽しみにしてたのにぃー!
あ。でも、屋外広告だから外壁はあるって事?????

うーん。
その為だけに上京するのもなー。
多分飛輪海の来日はない気がするけど
4月20日初日かオープニング辺りに、小綜はまた来日するんだろうなー。
だって。
誰かしらいつも展覧会初日に来てる訳だし、
大体『ジョセフ・チェン展』だしぃー。
しかも、東京、この展覧会巡回最初だしねー。

屋外広告見たいけど、その為だけに安く見積もっても往復1万円掛けて
上京するのも、ねー。
どなたか在東京の方がUPしてくれるのを楽しみに待ってます!!
もしくは、写メール下さい!(笑)

小綜日本公式ファンクラブの案内はコチラ↓
鄭元暢 Japan Official Site
本日正午からネットより申込受付開始。
リンク貼る為に覗いたら、随分変わってましたー。
本格始動!って感じですね☆
【2007/04/01 01:32】 | 鄭元暢 | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
