【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寫眞集の台湾での預購は6月12日まで。
最近サボり癖が付いてしまったようで・・・・・
すっかり放置し放題ですみません。。。

別に何か特別な事があるとかいう訳でもなく、単に放置してるだけ。
というか、全く持ってニュース追っておりません・・・・・
最近は中華新聞どころか、画像集めすらしてなくってー。
ちょっと、小休止(もう?)といった所でしょーか。
ま、一部の人にはバレバレですが(笑)

この前のマレーシアへの花樣宣傅活動の唐くんの写真見て、
あまりの美しさにまたもやクラクラしてしまいました。。。
22歳にして、何て罪作りなオトコなのかしら?
次回、是非日本に花樣宣傅活動にいらして下さいませ(・∀・)

BESTを友だちに借りたので、最近5566をよく聴いてます。
何となく、183といい、J-Starだけは手を付けまい・・・
と勝手に心に誓っていたのですがー。
手を付けてしまいました(笑)

ビジュアル的&絶対落ちないけど、←超失礼。
さすが!4人組の後に一大ブームを巻き起こしただけの事はありますね。
とってもいい歌ばかりなんです(・∀・)
BESTだからより厳選はしてるとは思いますけどね。
でも、彼らは歌は超上手いし、踊りも決まってる!!
スゴイわー。

【愛情漫遊】【C‘est Si Bon】なんかは、
ついつい一緒に口ずさんじゃうー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
後、シンディとデュエットしてる歌【煎熬】は、
しっとりしてていい歌ですね♪

最初5人組だったのが、いつの間にか4人に変わったのですね。
なぜなのかしら???
どなたかご存知方いらっしゃいましたら、教えて下さると嬉しいです♪

さて。
すっかり放置中だったので、今更な話題ですみません(>_<)
既に乗り遅れまくりの私です(~д~*)

台湾では昨日から寫眞集の預購が始まりましたねー(・∀・)
6月12日までですが、20日発売の割に締切るのが早くない???
ひょっとして、預購受けてから印刷!?
あながち、ないとも言えないような・・・・・

日本でも色々予約出来るサイトあるみたいですが、
基本は香港版なのですね。
迷っちゃいますね・・・・・
(と言いつつ、全く持って調べてませんが。汗)
てか、台湾に住んでたら、
全特典欲しさに何冊買えばいんでしょー?って感じ。
特典も欲しいような、あってもどうする事も出来なくて困るような・・・・・
フ・ク・ザ・ツ。

折角、日本公式サイトが出来たのに、日本除外とは・・・・・
事務所が違えば、そりゃ、難しいでしょうけど、
同じなんだし、なぜ同一行動出来ないんだ?????
今、この波に乗ってる時に乗っかってかないとー!
多少価格が高くなっても、日本語で買える&台湾と同じ特典なら、
絶対みんな買うのにー!
ねー?Ritzさん、どうなんですか???
是非とも、ご検討下さい。。。
お願いメール、しようかしら???

そうそう。
次回、台湾に訪れた時は、色々な(パッケージの)お茶購入せねば!
ですねー(笑)
コチラ
前は確か見れなかったと思うんですが、CMが見れる様になったのですねー。
日焼けして髪の毛短くカットしたあーろんが何だかオットコ前に見えます(笑)

しかし、なぜサイトではあーろんパッケージはないんでしょー???
ありますよねー?
既成(笑)の画像で処理したかるびんが持ち上げてるのにも出て来ないし、
何より右下の紙パックには3人しかないのです!
なぜなんだー?????
一番人気だったのに・・・・・
でも、CCLemonより宣伝活動が大規模ですね。
こういう時、ホントに台湾に住みたいー!って思う瞬間。

さーってっと。
ドコで予約すんべー???
【2007/05/31 01:37】 | 飛輪海 | コメント(6) | page top↑
やっと見れるんだー!
台湾に2年前だったかな?
旅行した時に買ったDVD【惡魔在身邊】
実はまだ未開封(笑)←いつもそんなん。
見よう、見ようと思いつつ、衛劇で日本語字幕付で始まり、
でも、見れないなーって思ってたら、やっとBS日テレで放送決定!!
あいこさんトコ見て、初めて知りましたー。

嬉しい♪

もうすぐ、薔薇恋終るのねー。
それもちょっとサミシイかな・・・・・

小美、それに絡んで来日してた訳じゃないよね?
ま、私的にはスルーなんだけど・・・・・
ドラマ的に見たかったから、嬉しいわー

求婚ももうすぐ終りで、次回作は何だろー?って思ってたら、
あらららら。
【深情蜜碼】のアンコール放送なんですねー。
ちょっとガッカリです。。。

てか、私的予想としては、そろそろ【美味關係】かなー。
なんて思ってたので、ちょっと残念。
てか、台湾でもまだだったっけか?
この前、大陸には番宣しに行ってたらしいけど。
タイトルが【美味的童話】に変わったらしい・・・・・
(大陸だけの話かな?)

深情の後ぐらいにやるのかな?

何はともあれ、悪魔、楽しみー!
【2007/05/28 23:42】 | 台湾電視劇 | コメント(5) | page top↑
ジョンフンイベ@名古屋松坂屋オルガン広場
すっかりご無沙汰しておりますー。
先週立て続けにUPしたのに、今週初めての更新です(笑)
って、もう金曜日じゃん(~д~*)
そして、そんな久々更新なのに、UPするのはジョンフンイベ

って・・・・・
韓国じゃん!(笑)

という訳で、カテゴリーどうしようかと迷いましたが、
一応日本でのイベという事で、@日本にしました。
いやー。その内韓国カテゴリーが出来てたりして。
一部の人にはもうバレバレ(笑)

だって、 『そちょくー♪ そちょくー♪』
『さらんへよー♪』って、常に頭の中グルグルしてますから( ´∀`)
『さらんへよー♪』の歌、アリエルの【非你莫屬】とそっくしなんですけど・・・・・
でも、『さらんへよー♪』の方が先だし・・・・・
後、【舞動奇蹟】での挿入歌とも似てるのよねー。
コッチは台湾のが先だけど。

すみません。意味不明で。
てか、題名も、誰が歌ってるかも分からんのです!
だって、台湾&香港&中国は漢字だからいいけど、
韓国はハングルが・・・・・全然読めません!!o(;△;)o
 
あ。すみません。
話が随分逸れました。。。

えーっと。
実は私、今一番話題の韓国ドラマ【宮】
まだ見た事ございません(笑)
友達に大体のあらすじは聞きましたけど。
なので、ジョンフンくんの事もHP上でしか顔見た事ないし、
歌も聴いた事ないし、よー分からんのですが、
折角地元に来る、それもタダという事で行って参りました(笑)
基本はやっぱりソコですねー。
いやー。東方神起を見逃したのが一番惜しいわー。

韓国芸能には今でも全然疎いし、まだドラマもそんなに見た事ないし、
芸能人も何人かしか分かりませんが、やはりスゴイですね!
てか、ドラマ【宮】の威力が如何にスゴイものか!
ってのを目の当たりした気がします。
名古屋にこんなに韓流ファンいたんだーって感じで。

私はどうしてもギリギリにしか会場に着けなくて、
行ってみると、もうスゴイ人だかり。
おぉっ!よくもコレだけ人が集まったもんだ、って感じで。
でも、日本ってホントにケチよねー。
いいじゃん。近くじゃないトコで写真撮るぐらいさー。
まったくー。

場所は松坂屋オルガン広場、6時開始となってましたが、
登場したのは6時10分過ぎだったと思います。
はっきり言って遠かったので、トークは全然聞こえなかった、
とういよりsさんと話してたので、聞いてなかったと言った方が正しいのか。

取りあえず、自己紹介やらトークやら10分ぐらいでしょうか。
その後、2ndシングルとなる【僕は君を愛してる】を披露。
上手い。ウマイねー。
いやー。感心だ(笑)
安心して聴いていられるよ。
どこぞの団體とは雲泥の差。
いや。それを言っちゃイケないわね。
いいのよ。彼らは。あれで。(何のこっちゃ)

それにしても韓国の明星って、何であんなに日本語流暢なんでしょ?
東方神起みたいにフツーにバラエティでトーク、とまではいかなくても、
歌が上手いのは基本で、それ以上に歌ってる日本語も超上手い!!
何て発音が滑らかなんでしょーーーーー
やっぱり、巻き舌の国とそうじゃない国の違いなのかなー?

と、1曲フルで歌った後、またトーク。
でも、ホントに全然記憶にないわ。
取りあえず、この日本語の歌は実体験としてあるってのだけ覚えてるけど。
何気に作詞は古内東子なんですねー。(一時期よく聴いてた)

最後に【シリウス】をちょい短めに歌って終了。
歌・・・・・さっぱり分かりませんでしたがな(笑)
【シリウス】はいい歌ですね。
とってもノリノリ、アクティブな感じで。
てか、日本語版は全部日本人プロデュースなのですね。
いやー。やっぱり韓国ってスゴォーイ!

ただ、私的には、彼の歌う感じ&声質から見て、
今回の歌みたいなバラード系の方が合ってるんじゃないかなーって思いました。

風邪を引いてたみたいで、声が出ないって言ってたけど、
全然上手だったし、声も出てた。
【シリウス】はアップテンポだからちょい苦しそうだったけど。

暑い中ご苦労様。
この日はホントに暑かったー!
勿論、クーラーかかってるけどね。
人の熱気だけでもスゴイもんだったし。
汗かいて、お水よく飲んでましたよー。
風邪引いてるから余計だったかも、だけど。

イベは約40分ぐらいで終了し、
その後今回のCDを購入した先着200名のみ握手。
私は持ってなかったので、遠巻きに見てました。

ジョンフンくんは・・・・・
可愛い。確かに可愛いんだけどね。
でも、ただそれだけ。
落ちない。絶対落ちないタイプなんだなー。
ちょっと顔昔チックだと思うんですがー。

近くで見てないから何とも言えないんだけど、
やっぱりグイって持ってかれるモノはなかったかな。
歌も聴いたけどね。
いや。意外とドラマ見たらハマってたりして(笑)

とにかく。
タダの割にはナイスなイベでしたよー。
【2007/05/25 01:33】 | @日本 | コメント(5) | page top↑
電影【傷城】は7月7日全国公開。
台湾で公開したのって随分前では?????
確か、昨年12月か今年1月だったよーな・・・・・
半年で公開するから、まだマシな方???

実はジェイさんの電影より見たいと思ってた、
トニー&金城武主演の電影 【傷城】
コチラは香港のサイト。非常に重いです。
またまた私の大好きな音楽家陳光榮さんが音楽担当。
そんな気がしたのー。

日本サイトはコチラ 【傷だらけの男たち】
何でこんな題名なんでしょー?
(何かこんな題名の映画ありましよね?)
全然イメージ違っちゃうんですけど・・・・・

名古屋はベイシティで公開。
頭文字Dの時は、やってくれたな!(イカリ気味)って感じだったけど、
お願いだから、香港電影で日本語吹替はご勘弁。
ちゃんと見させてー!

浜あゆは日本だけじゃなく、亜細亜全体的に主題歌歌ってるのかな?
だから、香港に行ってたんだよね?

そして、またまたハリウッドでリメイク。
ハリウッド。ネタ、なさ過ぎー。

スタッフがいつものメンバーだし、
何よりチャップマンが気になります(笑)
【2007/05/19 00:10】 | 亜細亜電影 | コメント(7) | page top↑
イタキス祭り、メディア祭り。
今日(昨日?)久々公式サイト覗いたら、メディア情報がUPされてました。

まずは、雑誌。
5月24日発売 【TV Taro】 東京ニュース通信社
5月31日発売 【ACTORS STYLE台湾】 竹書房
多くのメディアが取材したでしょうから、まだまだコレからいっぱいでるかもー。

小綜サイトでは、5月21日発売
【WHAT’s IN PICTORIAL A VOL.3】 ソニー・マガジンズ
のご案内がありました(・∀・)

その他、BSQRアジアン!プラスの配信は既に決定だそうです!
やったー!
みなさまのリクエストのお陰ですねー。
明日の昼には更新されてるかな?
期間は1週間しかないので、聴き逃さない様にしなければ、です。

それと、ライブ台湾では小綜&だーとんの日本語挨拶の音声
聴ける様にしてくれてます。
聴き逃すな!!(笑)

また、ライブ台湾では、インタビューが多数掲載されてます。
イタキス特集 Vol.1 全員
イタキス特集 Vol.2 小綜
イタキス特集 Vol.3 だーとん
記事の一番下には、フォトギャラリーへのご案内もあります(・∀・)
要チェケラッ!!

ASIAN CROSSINGでも来日記者会見レポートあり。
コチラ

まだまだコレからたくさんあるかもですね(・∀・)
【2007/05/18 01:28】 | 飛輪海【だーとん】 | コメント(5) | page top↑
小美の追加イベ。
小美のファンミはハズレましたが、落選メールが来ました。
あら、珍しいーと思ったら、応募が思ったより多かったみたいで、
(タダってのも大きい訳で。。。)
急遽ファンミとは別の機会を設けてくれるとか。
詳しくはコチラ
最新情報等は随時公式サイトで発表されるそうなので、ご参考に。
ただ、もう、明後日ですが?
勿論、私は行きませんよー。(本命なら行ってたけどね。笑)

渋谷にあったのですね。 (あぁ。懐かしのポロロッカ。)
でも、小美以外は全て韓流だからなー。 ちょいコワイ(爆)
また、機会があれば行ってみよーっと。(って、いつだよ。)

小美主演の電視劇
【EXPRESS BOY -悪男宅急電-】
のDVD-BOXを購入した方を対象に、
ポラロイドでの2ショット写真プレゼント
100セット限定だけど用意してくれてるそーな。
いやー。イタキスファンミとはエライ違いだ(笑)
ま、でも、100だしね。


小美
cafe-Bサイトに載ってた小美の写真があまりにもステキだったので、貼付け。
やはり、美しいー!
【2007/05/17 23:46】 | 台湾明星【男】 | コメント(2) | page top↑
少宗はナンテ発音する?
【終極一班】を見てから気になりだした少宗くん
以前の紹介記事はコチラ

イタキス2の記者會にも出てましたねー。
何役なんでしょ???

カレの名前を調べてから、ジョセフ=小綜と発音が・・・似てる!
って、ずーっと思ってました。
会う人、会う人とイタキス2の話をする時に、
少宗くんが気になるのーって言うものの、発音が今ひとつ自信なくて・・・・・
(ちなみに、コレ書いて入力する時なんて、全く同じです。笑)

でー。
一応まず辞書で調べてみました。

小綜・・・xiao3 zong1

少宗・・・shao3 zong1

ほぼ同じ。
小と少で巻き舌になるかならないか、ぐらいですが、
コレは中国人でもハッキリと発音はしない、というか出来ないそう。

となると、全く同じって事に!?
と思って、老師に聞いてみました。
この発音の違いは?って。

確かに、普段は小と少は声調も同じだし、ほぼ同じ様に発音するらしいですが、
人の名前や名詞になると完全な違いが出て来るんですって!

少宗や少年みたいに名前、名詞になると、3声が4声に変わるんです!
明らかな違いが出るんですよー。

さぁ!コレで次回からは悩まず、カレを紹介出来ます♪
って、そんな詳しく知らんがな(爆)

以上、ちょっとした中国語講座でした(・∀・)
【2007/05/15 00:10】 | 中国語 | コメント(7) | page top↑
何気に応募してたんですがー。
実は応募してたんですよー。 < 小美ファンミ
運ないくせに、チャレンジ精神だけは旺盛みたいで(笑)
というか、私の中にジンクス?みたいなモノがあって。

【1】本命は絶対当選しない。
イタキス祭りみたいに全員参加のは大丈夫なんですが、
未だかつて本命のファンミに当選した事ないですー。
仔の時がいい例だわ。

【2】気にしてる時は絶対当選しない。
ファンミの当選発表、いつかしらー?とか、来るかなー?とか、
本命じゃなくても応募してからずーっと気にしてる時は絶対当たらない。
応募した事すら忘れちゃった時の方が当たる事多いんです。
あすなろファンミが【1】【2】両方当てはまるなー。

ってこんな感じ。
ま、基本的にくじ運ないので、当選しない事がほとんど(90%)ですが(~д~*)

で、やっぱり、ジンクス通りじゃないですが、ハズレました。。。
数少ない運を本命じゃないトコで使わなくて良かった、って事にしておきます(笑)
だったら、最初から応募すんなよーって話ですが(~д~*)
でも、当たったら行く気満々だったんですよねー。
この前東京に行って、色々消費して来たのに、懲りないヤツ(笑)

でもね。
私は今回の小美のファンミは住んでる地域選んでる気がするんです。
どうも見てると東京在住の方しか当たってない気が・・・・・
確かに、直前ってのもあるし、旅費とか考えて、かもしれませんが、
迷だったらそんな事全然カンケーないのにねー。
てか、台湾行くよりは全然いい訳で。
(私は迷ではないですが。爆)
でも、マジで地方在住者は当たってない気がするんです。
どうでしょ?
当選された方いらっしゃるのでしょーか?
って言ったところで、小美迷の方は誰もココ見てないと思いますが。あは☆

でも、300人って少ないですよねー。
いくらなんでも。
それもペア当選だから、150人にしか当たらない。
それは、マジで少なくないか!?

当選したお友だちがいるので、レポ、楽しみにしてまーす☆
【2007/05/14 20:00】 | つぶやき+ぼやき | コメント(2) | page top↑
【アジアン!プラス】にリクエストしよう!
文化放送のネット配信。
BBQR と PodcastQR
最近めっきり覗かなくなっちゃいましたが、
今回ばかりは黙ってられません!(笑)
コチラでご案内がありますが、
どうも全部が放送されるのではないのですね?
今ひとつ、仕組みがよく分かんないのですが、
月~木の『Feature Plus』の中の2つを、5月18日(金)から配信。
って事は・・・・・
4つの内の2つしか配信しないって事!?
その2つをリクエスト募集してるので、是非リクエストして下さい!

勿論、リクエストするのは、

5月15日(火)Feature Plus
【イタズラなKiss】監督・メインキャスト来日インタビュー

5月16日(水)Feature Plus
【イタズラなKiss】来日会見&ファンミーティング


この2つです!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

私もさっき、リクエストメールしたトコです!!(・∀・)
メール多い方がいいって事ですよね?
メルアドはコチラ → asia@joqr.net

みなさん!是非メールして、ネット送信してもらいましょー!

ネット配信してくれれば、保存も出来るんですよねー?
やった事ないので、よー分からんのですが。(~д~*)
となると、是非、是非、送信して欲しいー!

それと。
どうも、タイムリーにラジオ放送聴くには、
デジタルラジオ対応携帯電話が必要みたいです。
地上波デジタル放送なんですねー。
私には全く持って無縁でございました。。。

じゃ、やっぱ、リクエストをバンバンしなければ!!
色んなトコから送るか?(笑)

ファンミ
だーとん、色気ムンムン(笑)
こんなホスト、いそうだわ(爆)

インタビュー
アリエル、とっても品のいいお嬢様って感じ。
カワイイ☆
基本的に、全てワンピでしたねー。

だーとん、コレ、空港と同じジャケかな?
でも、コレは衣装だから違う?
ベルトも衣装さんが用意してくれたんだろうけど、
色々あったのね。
それにしても・・・・・メイク、濃過ぎ(笑)
【2007/05/13 02:19】 | 飛輪海【だーとん】 | コメント(4) | page top↑
イタキス祭り@東京 【5月6日ファンミ編】
前日早起きし過ぎたのと、元々の睡眠不足で、
6日当日、ホントは早目に朝食に行きたかったけど、全然起きれず・・・・・
なので、軽めに済ませました。
(私的に軽めであって、フツーの人には多分それなり。笑)

kさんと12時に渋谷で待ち合わせしてたので、JRで向かったのですが、
余裕かましてたら待ち合わせ時間過ぎちゃってました。
ホント、すみません(>_<)

なので、当初の待ち合わせ場所ではなく、展覧会やってるトコで待ち合わせ。
フツーに買いモノしたいと思った(笑)
それにしても、天気予報で分かってはいたけど、ホントに雨で。
前日じゃなかっただけ良かったのかしら?
傘の手放せない1日となりました。

記憶に全然ない割に無駄に長いです(笑)
続きを読む
【2007/05/12 02:01】 | @日本 | コメント(13) | page top↑
ハタと気付いた。
今頃になって気付いちゃったから、もう遅い。
8月まで待つしかないのねー。
てか、8月に同じ企画あるのか?同じモノ、残ってるのか?

何かって言うと、今日C-POP見てて、
『しまった!小綜の着ボイスのQRコード、読み込んでくるの忘れた!』
と気付きました・・・・・
遅いって。

あれ程、行く前にゲッツして来ねばーって思ってたのに。
覚えてたのに。
空港でだーとん見て、スッカリ忘れちゃった?
いや、正確には疲れたんだな(笑)

8月に名古屋で開催する時に、あるかしらー?
ダウンロードは多分出来ないけど、(なぜなら、容量がいっぱいだから)
聞くだけでも聞きたかったー!
残念で仕方ねーーーーー

それと。
今日東方の2回目見ました。
飛輪海の電視劇では、この電視劇を一番最初に見たから、
(だけど、8話で止まってるのだ。笑)
その時は全然気付かなかったけど・・・・・

店長・・・・・

金寶三!!!!!

(だーとん風に、じん・ばお・さーん!と呼んでみよー。)

かなりウケました(笑)

実はファンミが一番記憶にないので、書くのに時間がかかってしょーがない。
もうしばらくお待ち下さーい!
って、誰も待っちゃいないか(笑)
【2007/05/11 00:38】 | つぶやき+ぼやき | コメント(3) | page top↑
イタキス祭り@東京 【5月5日飛輪海World展&スペ坂編】
ひとつ訂正が。
この前の日記で、だーとんは一足お先に帰ったと書きましたが、
全員同じ飛行機で台湾に帰ったみたい。
終った後とは言え、間違った事書いてしまって、スミマセンでした(>_<)

そうそう。
待ってる間、突然名古屋の友だちsさんからメールが。
『今日、成田行きますか?』って。
『行く、というかもういます(笑)』と返信したら電話が。
ん?と思って出てみると、何と!
sさん、コチラにいらっしゃるとの事(;゚ ロ゚ )
しかも、日帰りだそうで。
でも、久し振りにsさんと、それとbさんにお会い出来ましたー。
嬉しかった!!
てか、祭り中だったのでろくろくお話も出来ず、で。
また遊んで下さいー!

ってな訳で、前回より更に長いかも(~д~*)
続きを読む
【2007/05/10 00:52】 | @日本 | コメント(7) | page top↑
やっぱりDVDなのかー。
レポ途中ですけど。

薔薇之恋のDVDを買えってさ!

それも、確実に当選する訳ではない!

こんなお高い買いモノなのに!

その上、名古屋大阪、両方参加したい場合は、両方買えってさ!

スッゴク高いのよーーーーーー

詳細はコチラ

しかも、私台湾版持ってるんですけどー!
折角名古屋での開催なのにーーーーーー
そりゃないよ。。。

コレで飛輪海が絡んじゃったら、マジ、迷う・・・・・
(でも、その両方買うお金で台湾まで余裕で行けるんですけどー!)

取りあえず、全て8月3日以降ですね。
(まだまだ先)

同じ月にやっちゃうって事なのかなー?

展覧会は名古屋だけど、ファンミは両方???

詳細はまた随時薔薇ブロにUPされるそう。

にしてもさ。。。
日本人だからって、ヒドイわー。
無料イベならまだしも、DVDというお高い買いモノするのに、確実じゃないって・・・・・
ありえん!!
【2007/05/09 22:57】 | 鄭元暢 | コメント(4) | page top↑
イタキス祭り@東京 【5月5日の成田空港編】
すっかり出遅れレポとなりましたー。
その上、大した事は書けませんので、悪しからず。
何せ、既に記憶がないんですわ(笑)
昨日遊び過ぎたっちゅー話もありますが(~д~*)
そして、だーとんはやはりグアムには行かずに、
一足お先に台湾に帰ったのですねー!(ホントにハードだなー。)
成田行けば良かった?
いえいえ。
そんな時間まだホテルでご飯食べてましたから!(笑)
それに、ファンレターもプレゼントも何の用意もしてなかったので、
仕方ないですー。
(大体色んな下調べすらしてないし。ま、それはいつもか。笑)
そんなもんさ!

さて。例の如くかなり長いので(笑)、続きを読む。
続きを読む
【2007/05/09 00:31】 | @日本 | コメント(9) | page top↑
帰って来ましたー。
たっだいまー(・∀・)

遅目の黄金週間って訳でもないですが、(つっても、1日だけど。)
会社休んで、東京のお友だちsちゃんに色々案内&遊んでもらいましたー♪
久し振りに色々話せて、とっても楽しいひとときを過ごす事が出来ました!
遊んでたので、すっかりこんな遅い時間になってしまい・・・・・

帰りの新幹線で寝よーと思ってたのですが、いつの間にか名古屋(笑)
帰りはずーっとお気に入りの翼勢力を聴いて帰って来ました♪
(飛輪海は勿論毎日聴いてます。お風呂で。爆)
香港王の社長さんにもとーってもいいですよ!と、オススメしておきました(笑)
ちなみに、2nd は出てないですー。
その内、ちゃんと紹介しますね!(と言って随分経つ気もしますが。(~д~*)

今日は時間も遅くお疲れなので、明日以降またレポ書きますねー。
って、そんな大したモノ書けませんけど(~д~*)

レスも申し訳ないですが、明日以降します!
すみません。ホントに。

それと、東京でお世話になった&お会いする事出来たみなさま。
ホントーに、ありがとうございました!!
色々ご迷惑&至らない点あったと思いますが、どうかご容赦下さいませ。
次回名古屋開催の折には、是非お声掛けて下さいませ♪
また再会出来るのを楽しみにしてます(・∀・)
【2007/05/08 01:40】 | つぶやき+ぼやき | コメント(0) | page top↑
祭りが近付いてきてますー。
もう明後日ですねー。(正確には明日。)

いよいよ成田空港第2ターミナルにだーとん、小綜、アリエルがー。

何気にアリエルを初生で見るので、楽しみだったりします♪
勿論、愛しのハニーに会うのが一番の楽しみですが(●´艸`)ムフフ.。oO

名古屋での開催も決定したので、名古屋にも誰か来てくれますよねー?
是非、セントレアでもお出迎えを!!&ファンミも!!
出来れば土日でお願いしますー。

名古屋に誰が来てくれるかは分かりませんが、
来た時に是非試して欲しいのが 名古屋メシ
好みが超分かれますが、慣れるとオイシイんですよー。(どんな言い方じゃ。)

代表的なモノとして・・・・・
 ・味噌カツ (矢場トン 等)
 ・味噌煮込み (まことや、山本屋本店 等)
 ・あんかけスパ (ヨコイ 等)
 ・手羽先 (風来坊、世界のやまちゃん 等)
 ・きしめん (宮きしめん 等)
 ・ひつまぶし (いば昇、蓬莱軒 等)
 ・天むす (地雷也、千寿 等)
 ・カレーうどん (若鯱家 等)
 ・喫茶店 (コンパル、コメダ 等) ←モーニングや小倉トースト等
色々あります。

この前小綜が来た時は味噌カツを食べたって言ってましたが、
矢場トンで食べたのかなー?

私個人的には、上のモノ、全てオイシイと思いますが、
是非とも試して頂きたいのが、

台湾ラーメン

って名前ですけど、台湾にはないんですよー(笑)
味仙(みせん)というお店のご主人が最初考案した、
台湾の担仔麺と似たよーなラーメンです。
味は超辛くて、(基本的に)挽肉、ニラがのってます。
このお店じゃなくても他のお店でもよく見かけます。
その、台湾と名前が付いてるのに本場台湾にはない名古屋メシ。
是非とも本国台湾の方に食べて欲しいー!
ってか、ご案内しますけども?(笑)
【2007/05/04 02:10】 | つぶやき+ぼやき | コメント(6) | page top↑
メーテレ詣で、3日間。
続きを書くと予告しておきながら、ずーっと書いてなかった今更な話題。
ま、誰も待ってないからいいと思いますが。
今更書くのは、次の祭りが目前だからですヽ(・∀・)ノ
まー、その他にも書いてない事多々ありますけどね・・・・・(~д~*)

そもそも、小綜公式サイトに出演番組のご案内があって。
名古屋の、それもなごやんである私でさえ見た事ない
『どですか!』にご出演とは!
そらー、ビックリおったまげー、だったわよー。
でも結局正式発表、いつ日本入り、いつ名古屋入り、したのかは、
全然消息掴めないまま、日にちが迫りました。
でも、迷のネットワークってスゴイねー。
色々な方々にお世話にありました(・∀・)

まず、友だちと前日には名古屋入りしてるよねー?って事で、
大体の目星を付けて出かけたものの、
出待ち&追っかけするどころか、ファミレスで延々トークを繰り広げる私たち(笑)
軽ーく3時間はいたと思います。
何やってんだか( ´∀`)
結局帰る時にいるはずないのに、明日ココに来るんだよねー。
って場所確認だけして帰りました。(ホントに何してるんでしょー?)

次の日はメーテレ『どですか!』収録。
結局前日あまり寝ていない状態で、地下鉄の時間に合わせて行ったので、
入りに会う事出来ずー(;´Д`) うぅっ。。
でも、やたらテンションだけは高い私たち(笑)
ただ、朝早いってのもあって、寒かったー!
(4月だというのに寒かった!今でも朝晩は寒いですがー。)

あ。収録番組今頃やっと見ましたー。←相変わらず遅い。
今は小綜ファンミDVDの10分ぐらい見たトコです。(なぜかソコで放置。爆)

小綜は結局番組最後までいてくれて、
最後にはにかみながら、日本語で『薔薇之恋見てね!』って言ってましたー。
いやー。よくがんばった!!(・∀・)←小綜なのか私なのか(笑)

その後、ウルフィくんと写真撮影したりとか、
(ウルフィくんはメーテレの象徴キャラクター。地方モノにしてはカワイイの☆)
私たちバックに写真撮影したりとか、
(でも、ガラス越しだから絶対写ってないよー)
色々と戯れた後、戻って行きました。

私はもうソコで終了だと思ったので、会社に間に合う様に一路地下鉄へ。
そしたら、その後のショーゲキ的事実により超撃沈・・・・・( ̄Д ̄;)
で、リベンジって事になって、次の日の夕方のニュースにも赴いた訳です。
(地元ってのもあったので。)

夕方(てか、夜)はねー。
ホントーに寒かった!!!!!
待ちを指定された場所が、コレマタ風の通り抜けまくりの寒い場所で。
待ってる間、ホントに寒かったよーーーーー(´Д`。)

でも、ちゃんと間近で見れて、握手も出来たからヨシって事で。
それは以前の日記で見ての通りです(・∀・) → コチラ

メーテレから小綜が乗ったタクシーを見届けた後、
『絶対今日移動するよね、新幹線で。』って事で、名古屋駅へー。
7時半頃到着して、最初は改札付近で待ってたけど、
改札が2つあるからドッチから入るか分かんない。
取りあえず、ホームに上がるか?って事で、ホームへ。
ホームにはメーテレでお会いした方もチラホラっと。

しかし、待てど暮らせど来ない・・・・・
全然来ない・・・・・(でも実際はそれ程待ってないのかも。)
その日は寒かったし、ホームって寒いんだよねー。
(てか、その前に十分過ぎる程寒かったので冷え切ってた。)
友だちは落ち着かないのか、ウロウロしてる。
それを注意する私(笑)

でも、それが良かったのか。
8時過ぎた頃、友だちがウロウロしてるのを私もウロウロ見てたら(笑)、
友だちの後ろに何か背の高い人・・・・・
日本人にしては、妙に背が高い&センスいい格好してる・・・・・

んんんんんんんんんんんんんん?????

小 綜 じゃーーーーーーん!!

と認識するまで数秒かかった(笑)

もう若くないから機敏に動けなくって(爆)
てか、認識するのでさえ、機敏に反応出来なくって(~д~*)

認識して、一般人もいる(てかほとんど)のホームで、
恥も外聞も我をも忘れ

ジョ・セ・フーーーーー

って叫んでました(笑)
そして、ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッシュ!

認識するのにやや掛かってしまったので、ダッシュも必然的にチョイ遅く。
タッチ出来る位置まで追い付く事は出来なかったー!
ざ・ん・ね・ん!!

でもね。
友だちと私だけ何とか新幹線に乗り込むトコは見れて。
私たち二人にだけ『バイバイ』って手を振ってくれました♪
その笑顔は私たちだけのモノだったねー。>hさん(笑)

ほんの一瞬だったけど、幸せなヒトトキだったー(●´艸`)ムフフ.。oO

小綜。
名古屋に来てくれて、ホントにアリガトーーーーー
名古屋にもっと多くの(カッコイイ)明星が来てくれる事を願って。。。
【2007/05/03 19:00】 | 鄭元暢 | コメント(5) | page top↑
またまた放置しちゃってまして。。。
いやー。
ネタがない訳ではないのですが。。。
毎日なぜか時間が足りません・・・・・ナンデだ?
ぼーっとする時間が多いから?(~д~*)

いよいよ祭りも近付いて来ている訳でしてー。
えー。の割に盛り上がってないですが、このブログ(笑)

5日は、まず成田、スペ坂と色々ありますねー。
6日は、『イタキス祭り』と称したファンミ。
あ。ちなみに、先程薔薇ブロ見て、質問メールすんの忘れちゃってた(TДT|||)
と気付き。(やはり、アホ)

そんなこんなで更新も5月1日ではなく2日になってしまった訳で。
(特に深い理由はないですが)

とにかくですねー。
ウチの会社には黄金週間存在しないので、フツーに月~金働きバチです。
てか、逆に忙しくって休めなかったり。

薔薇ブロ見たら・・・・・
(正確には友だちにメールもらって見た次第)

展覧会、次回名古屋での開催が決定しました。

だってさー。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ワーイ!!

でも・・・・・
開催決定はいいのですが、日程は早目にお願いしますー。
ファンミとかあるかな?
誰が来るかな?

私的には・・・・・是非とも、唐くんで!!!!!(・∀・)

となると、花樣プロモ?(の前に茱麗葉の方があるのか?)
どっちにしても、うーつんだけどさ!(笑)
あ。そういや、明後日3日からですねー。ドラマ。

そうそう。
唐くんブログが久々更新されてて、やっとホントに一家撮り終えたらしい。
楽しみー(・∀・)
コレで、みんな5月半ばからイタキス2に全力投球ですねー。

で、ブログに書いてあった明日(いや今日)の台中校園演唱會って何?
どっちにしても、私も早く生歌聴きたいよーーーーー

何か取り留めない文章になってしまいました。
いつもだって?(笑)
【2007/05/02 01:55】 | つぶやき+ぼやき | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
