【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
愛情魔髪師
だったんですねー。
BS日テレの次回水曜日枠は。

9月12日かららしいです。
あれ?今は深情だったっけ?

となると、水曜も木曜も見たいじゃん・・・
(だって、確か木曜日は『美味關係』だもの。)

183に興味ある訳じゃないけれど、
何気にこのドラマは気になってたんですよねー。
どっちかってーと、青蛙の方が見てみたかったけど。

明道、初見だわ

BS-iも木曜とは別で、
金曜日に中国ドラマってのが始まるんですねー。
ビビのドラマらしい。(大陸モノかな?)

そうは言っても、借りてるDVDはあるし、
録画したビデオは全然見れてないし、
見たいモノは溜まっていく一方で・・・

いい加減見ないと、ビデオテープも底つきそうだし。

大体、今頃なんだけど、サムスンが!
サッカーか何か延長してたなんて知らなかったから、
最終回が最後まで録れてない!!!!!
ガーン
衝撃的過ぎ。
いや、溜め過ぎな私が勿論イケナイんだけどもさ。

何気に『オーバー・ザ・レインボー』も気になったんだけど、
もうソコまでムリ

あ。今週はハニカミ見ねば?
【2007/08/30 01:14】 | 台湾電視劇 | コメント(3) | page top↑
PARCO-CITY FLYER
今更ですけどねー。
って、そんなんばっかですが。。。

今日PARCOに行ったので、ついでにもらって来ました♪

FLYER
飛輪海HPでご案内のあった。コレ↑

ちなみに、コレは裏です。
表は松下奈緒さん。

中身は・・・
FLYER
こうなってました♪

早く日本デビューしたいらしい・・・
あーんど、日本でのCDデビューは日本語らしいですわ。
って、韓と一緒じゃん。
別に中国語でいいと思うんだけどー。

何にしても、4人での来日、お待ちしてますわ


       追記       

そう言えば、昨日PARCOにこの冊子を取りに行った時、
1階西館入口に展覧会の紹介映像を流すモニターが設置されてました。
ちょっとビックリでしたよー。
って、誰も足止めてなかったですが

それと、冊子に
『終極一班』近日OA予定!!
って書いてありました
翻訳作業順調に進行中、らしいです。
楽しみー

木曜日がスー枠で『美味關係』だろうから(しかも長いし)、
水曜日辺りかな?
火曜日だとまだ小豬&大Sのがありそうな気がするし。
いや、待てよ。
ひょっとして、日テレではなく、茱麗葉の後のBS-i枠かも?
どっちにしても、字幕付で早く見たいー!
【2007/08/29 09:20】 | 飛輪海 | コメント(4) | page top↑
今日は何の日?
すっかり忘れてましたわ(汗)
今日は大切な日ですよね
そんな私をお許し下さい・・・

そうです。

今日、8月24日は、

だーとんの誕生日

オメデトー

プレゼント何も用意できなかった・・・
ゴメンナサイ

ちなみに・・・
ウチのパパは明日25日が誕生日。(どーでもいいし)
ウチのママは7日が誕生日。
その他、2人も8月生まれがいます。

えっと。
26歳でしたっけ?
コレから益々活躍していって欲しいなー。
兵役も終了してるしね。
また、日本にも来てね♪
【2007/08/24 17:10】 | 飛輪海【だーとん】 | コメント(3) | page top↑
まだ買ってないしぃ。
サントラと一緒に買わなきゃ、と思いつつ、
まだ買ってないのでR。

何年か振りのyちゃんでのお買い物。
現地に行く予定ないからね、仕方ない。
頼める人もいない訳で・・・

最近全く持って、ニュース追ってないし(汗)
そんな私に救いの手を

ってな訳で、古い画像&ニュースですが、お許し下さいませ。。。

唐くん
こんな高びーな格好も許せちゃう唐くん
てか、様になり過ぎだってば。
(ホントに22歳?)

唐くん
何かそのスタンドマイク、ステキ過ぎなんですが・・・
(でも、似合ってるから許す!←何様)
ステキなゴールドパンツー、も着こなせちゃって、
ニクイわーって思ってたけど、
何気に柄入りだったんですね。

唐くん
あぁ・・・・・
あなたは、いつからそんなに色気漂う人に・・・・・(元々か)
それにしても、益々美しくなってる気がする
のどぼとけにあるホクロが超せくすぃー
クラクラしそうです。。。(もうしてるけど。笑)

唐くんジャケ
あーん。
ホントに早く買わないと
ジャケは2種類あるの???
コッチもいいけど、私はyちゃんの二の腕むき出し、
せくすぃーポーズの方がお好みよん
【2007/08/23 15:29】 | 唐禹哲 | コメント(4) | page top↑
取りあえず任務完了。
お昼休みに、取りあえず郵便局へれっつらごー。
手数料60円で送金完了しましたよん
イチオね・・・最初ぐらいは入っておこーかと。
だって、年内に4人で来るゆーてたし。
ならば、年内に何かしらイベあるかも???って。
でも、ふと、スーの時みたいな事になる可能性も・・・とも。

例えば、4人で正式来日したはいいけど、
迷と触れ合う機会は一切設けられない、とか。
日本版写真集撮影の為だけに来日、とか。
そうなる事も否めなくはないけど・・・
さすがに、4人とも同じ事務所、
それもRITZだからバラバラって事はないだろうと。
何かしらしてくれるだろうと、淡い期待を抱いて・・・

後は会員証が来るのを待つばかり。
どんな感じなのかしら?????
バンダナは超要りませんが(笑)
(って、何か特典あったっけか?)

ところで、CI炎上、怖いですね。
私スッゴクご愛用してるだけに・・・
ちゃんとメンテしてくれないと。
乗客だって怖いし、乗務員だっておちおち仕事してらんないよ。
お願いしますよー。

あ、今日は名古屋に東方神起が来てますねー。
出待ちでもすっか?(笑)
【2007/08/20 14:19】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(8) | page top↑
すっかり放置プレイですみません。。。
またまた放置しちゃってまして。
そして、レスも放置しっ放しですみません(>_<)
放置しっ放しですが、必ず返しますので、
しばらくお待ち下さいませ。
いつもこんなんで、ホントすみません。。。

10日に自主的休暇を取ったので、
今年のお盆休みは6連休となった私。
すっかり、色んな事が浦島タロ子状態で、←古い?
さっぱり???って感じで、付いてイケナイ状態です・・・・・

さて。
取りあえず、MJは見ました!!
あーろんのあのスーツ、見覚えあるような、ないような・・・
(ファンミで着てましたっけ?)
でも、とっても可愛らしいスマイルで、
ホントに嬉しかったんだなーって感じが伝わってきました。
新聞は、これから益々盛り上がってくぞ!って内容でした。

MJとは言え、日経に載るのってスゴイねー。
その内、テレ東とかでも特集くまれるかしら?

あ、メーテレでもニュース流れましたが、
私が見た部分はファンミの事には一切触れず、
ジョセフ展のみ、でした。

えー。
記憶が既になくなりつつありますので、レポ出来ず、かもです(汗)
他のトコでいっぱいUPされてますし、いいですよね?
私が書くといつもどーでもいい事ばっかだし。

取りあえず、可愛かった&楽しかったって事で。
後、『夏雪』が聴けた事がかなり嬉しかったです!
【2007/08/17 17:26】 | 飛輪海 | コメント(5) | page top↑
限定で販売だそうで。
公式HPにご案内が。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

飛輪海1st.写真集『海角一楽園』
メンバー4人の直筆サイン入り
数量限定100冊のみのみ会場にて販売!

また、新しいオリジナル飛輪海グッズも
販売されます。

こんなんらしい↓

タオル

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

タオル情報はコチラ
会場限定商品として、飛輪海タオル(2,940円税込)が登場!
数に限りがありますのでお早めに!
らしいです。
何か、思いっ切り、スー化してきてるよーな。。。

サイン入り写真集ゲッツの為に、アサイチって人もいるのかしら?
そうやって、セントレアからこっそり入境させるつもりだな(笑)
いやいや。
意外とセントレアって名古屋中心部から近いんですよー。
【2007/08/10 00:40】 | 飛輪海 | コメント(5) | page top↑
明日の展覧会はこんな感じ。
えー。
またまたこんばんは

名古屋の展覧会に行って来ましたー!
って、明日開催だっつーの(笑)

展覧会
こんな感じに会場のある階のエスカレーター近くにご案内が。

会場外はもう大部分出来上がってました。
展覧会


展覧会


さて。
あーろん、いつ来るのーーーーー?????
【2007/08/09 22:35】 | 飛輪海 | コメント(4) | page top↑
台風が
南の海上に発生してるようですが、
あーろんは無事来日できるんでしょーか???
そもそも、いつ来るねん!っつー話だったりしますが。

丁度、ドンピシャ、台湾付近にいるよーに見えるんですけど、
無事来日できるのかな?

明日?いつなの?いつなの?いつなの?
ホントにセントレアに来るのかなー???

あ。金券寄らなきゃ・・・(笑)

後、録画ね。
忘れずに。
中京テレビ、午前9時25分~ 『アンデュ』

いよいよ明日が展覧会初日。
実は今日来日だったりして(笑)
『冬の王子さま』も明日からの販売でございます
【2007/08/09 10:01】 | つぶやき+ぼやき | コメント(2) | page top↑
残念ながら・・・
スタジオ観覧はハズレてしまいましたー
ま、元々くじ運ないから、当然っちゃ当然ですが。
それに、飛輪海迷が当たるとも限らないしねー。
いや、待てよ。
ギャルしか当たんない、とか!?
ま、いいや。

取りあえず、ウチから近いので、
入り待ち、出待ちだけしてみますか?
なーんて。
早起きできるかしら・・・

で、あーろん。
いつ、何時の便で来るのーーーーー???
それだけは教えて!
せめて、午前なのか午後なのかぐらいは。

まだ天むすにもドコにも行けてない。
でも、久々に一番食べたいのは、あんかけスパだったりする私(笑)

とにかく、もう明後日からですよ!奥さん!!
【2007/08/08 16:35】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(4) | page top↑
レス放置中ですみません。。。
夏は花火大会の季節ですねー。
それと同時に盆踊りなんかもあったりして。

名古屋(大須)に来た時に、あーろんが甚平を買ってましたよね。
それに合わせて、じゃないですが、
ファンミの時に浴衣でいらっしゃるのなんてどーですか?
って、飛輪海Staff Blogに書いてありました。

えー・・・

浴衣持ってないです(爆)

小さい時はよく着せられて、盆踊りとかお祭りとか行ってましたが、
10歳過ぎてからは着てないよーな・・・

着たとしても、ホテル名の入ったのとか、温泉のとか(笑)

残念ながら、浴衣での参加は私にはムリですー。
持ってたら、明治村とかも行きたいぐらいだけど。

花火大会では、ホントによく浴衣姿の女の子見ますが、
カップルで着てると、ちょっとステキーと思います。
女の子の浴衣もポイントUPかもですが、
男の子の浴衣もかなりそそられますよね(笑)


昨日久々にジェイさんの『Initial J』を聴きました。

やっぱ、いいわー

あれは、私的には初心者が聴くモノとしては、
中々ナイスセレクトではないかと。
そして、久々にじっくりジェイさんの歌を聴いて、
やっぱ、コンサ行きたい!!
あの臨場感、生で味わいたい!!って思いました。

あー。
何とか調整付けて、11月に行こうかな・・・
問題はチケだけど(汗)
誰か、取ってー

やっぱ、ジェイさんの歌はいいなぁ。

ところで、私はシン君の方が好みです
【2007/08/06 11:16】 | つぶやき+ぼやき | コメント(6) | page top↑
なぜか今、再びジェイの歌が聴きたい。
今日ふと思い浮かんだ歌が『東風破』でした。。。

琵琶の音色。
中華的な音楽。
そして、ジェイさんの中国服を来たMV。
どれをとっても完璧なんです。
あれは、歌の完成度もMVもピッタリ、シックリ、来るんです。

ホントにいい歌だよなー。

映画『頭文字D』の拓海くんから入った私だけど、
ジェイの歌に惚れた訳で。
ジェイの歌にやられちゃった訳で。

やっぱり、天才だよ!
スバラシイ!!

初めて買ったアルバムが『Initial J』だったから、
それを何度も、何度も、リピートして聴いたから、
だからこそ、ずーっと耳に残ってる。
頭に残ってる。
体に残ってる。

その後、全アルバムを揃えた時に、
何てスゴイの!
何で、こんなに全曲いい歌が作れるの!?
って思いましたが、
やっぱり『Initial J』に入ってる歌が、私にとっては特別。

どの歌もスバラシイ。
どの歌もココチイイ。
どの歌もずーっと残ってるんだ。

家に帰ったら、もう一度聴いてみよう。
やっぱり、ジェイの歌はサイコー。
今度こそ、CD貸さなきゃ(笑)

やっぱり、理解は中々難しくとも、歌える様になりたいなー。

ジェイさん。
映画もMV製作もいいけど、やっぱり、だよ。
もっともっと、まだまだいい歌作ってくれると期待してます。
売れる歌ではなく、心に残る歌、を。

あー。
早く日本にコンサしに来ないかなぁ。
昨日のヴァネコンを見て、やっぱりジェイはスゴイわ!と改めて再確認。
【2007/08/03 14:05】 | 周杰倫 | コメント(5) | page top↑
TVの前でバカウケ、バカウケ∞
C-POP、ご覧になりましたか???
今回はリアルタイムで見てましたよん♪

あーろん、随分グルメ三昧だったよーで。
そして、平日の空いてるPARCOに訪れてたんですねー。
さすがに名古屋だから、見かけた・・・って人いなんだろうなー。
うーん。残念。。。

それにしても、自分でもビックリなぐらい大当たり!
というか、予想通り!というか。

過去記事はコチラ

私って、どんだけー(笑)

さてさて。
まず、あーろんが訪れたのはあんかけスパで有名なヨコイ
2階に上って行くトコあったんですねー。
ジモピーだけど知らなかったわ。
あーろんが訪れたのは住吉店。
私が行った事あるのは錦店。(多分コチラが本店。)

あーろんが食べたのは一番ポピュラーなミラカン
あんかけソースは同じなんですが、
たまねぎ、ピーマン、マッシュルーム、そして赤いウィンナーが入ってます。
ちょいピリっと辛くて結構癖になる美味しさです。
是非お試しあれ

次に訪れたのは、言わずと知れた名古屋名物ひつまぶしの名店蓬莱軒
コチラは熱田神宮の本店に行ったみたいですね。
私は本店ではなく近くの新店にしか行った事ないです。
かなりボリュームありますが、美味しいですよん
熱田神宮は常に込んでるし、ちょこっと分かり辛い場所かなって気も。
行き易いのは、松坂屋南館。
ココならPARCOと目の鼻の先なので、OKかと。

そして一度展覧会の場所となるPARCOで何のご案内?と思ったら、
あーろんをイメージして作ったジェラートが。
名古屋PARCO西館地下1階にあるラケーリ
私、この辺よくウロチョロしてます
後、ラケーリもかなりご愛用。
特に私は濃いー系のジェラートが好きです。
(基本的にハーゲンとかでも濃いー系が好き

あーろんをイメージして作ったジェラートは、
ミントにヨーグルトを合わせたモノ。
ビミョウだ←あくまでも私的に。
飛輪海World開催中のみの販売だそーなので、
一度ぐらいは試してみよーかしら?

そして、ラスト。
私をバカウケ、バケウケ、バッカウケケーの渦に巻き込んだ(笑)、
台湾ラーメン(名古屋のみでの販売)の名店味仙
やっぱり。やっぱり?やっぱりぃ???
だよね。だよね?だっよっねー。
是非とも訪れて食して頂きたかったものぉ。
うれしゅうございます

結構(いやかなり)辛いのに、大胆な麺の運びよう。
ま、知らないから当然なのかも、だけど。
辛いものが大丈夫な人なら、とっても美味しく頂けると思います。

名古屋案内に引き続き、グルメ案内もOKでしょーか。
みなさん、胃薬持参で是非どーぞ


さてさて。
あーろんファンミのチケが届きました。
相変わらずくじ運のない私です。。。
行けるだけいい、って事にしておきます。

あーろんファンミで是非とも私に会いたい!という奇特な方。
いらっしゃいましたら、ご一報を(笑)

多分10日初日もPARCOに出没予定です
【2007/08/03 00:00】 | 飛輪海 | コメント(5) | page top↑
ちょこっとだけ名古屋案内♪
前回、あーろんが巡った名古屋をご紹介しましたが、
その巡り方、というかどういう経路で行ったら効率いいか、
ジモピー的にご案内しますね(・∀・)
あくまで、私の視点ですので、その点、ご了承下さいませ。

ただ、ファンミの日だと、ちょっとキビシイかも、ですね。
一応、1日で巡る、とお考え下さい。

まず、名古屋駅に到着したら、取りあえずななちゃんを目指しましょー。
ななちゃんは名鉄百貨店前にあります。
近くにはミッドランドスクエアもありますよん。

ななちゃんをチェックしたら、次に日曜日でなければ、
(でも、お盆だとひょっとしたらお休みしてるかも)
そのまま真直ぐ歩いて、モーニング喫茶リヨンへ寄りましょー。
場所がちょっと分かりづらいかも、です。
三井ビル別館地下1階にあります。
名鉄レジャックの向かい、とでも言いましょうか。
地下街とは全然通じてないです。(確かそうだったはず)

次に名駅を後に、地下鉄に乗りましょー。
で、その前に。
もし、土日祝日(もしくは、お盆中の土日ダイヤの日)に
名古屋にお越しの際には、是非、
土日エコ切符をお買い求め下さい(・∀・)
(決して名古屋市交通局の回し者ではありません。笑)
名古屋⇔矢場町間の往復だけなら別にいんですが、
名古屋、名古屋城、久屋大通、矢場町、上前津、を回るとすると、
単純に1回行くだけで、830円掛かるトコを、
この土日エコ切符を買うと、1日バス・地下鉄乗り放題で、
何と、600円!!
それに、一度買っておけば、一々切符買わなくてもいいし、
お金を気にする事なく、乗りまくれるってのがいいですよね。

通常のバス・地下鉄全線一日乗車券は850円。
ただ、バスに乗る事はまずない、と思うので、
地下鉄のみの全線一日乗車券は740円。
それでも、フツーに切符買うよりは、手間も省けるし、
お得かな、って思います(・∀・)

さて、お次に目指して頂きたいのは、名古屋城
名駅からだとまず地下鉄東山線、栄・藤ヶ丘方面に乗って、
伏見を過ぎ、栄駅で降りて(2駅です)名城線に乗り換えます。
地下鉄名城線右回りに乗って、久屋大通、市役所を過ぎた3つ目、
名城公園(めいじょうこうえん)駅で降ります。
私も久しく行ってないので、何番出口だったかまではちょっと・・・
でも、多分案内表示板があるかと。
名古屋城は、金鯱で有名ですね。
万博の時に、何十年か振りに下に下ろされたのを見ました。

次はTV塔(地デジになったらもうTV塔じゃないけど)を目指します。
地下鉄名城線 名城公園駅から栄・金山方面に乗って、
(左回り・名古屋ドーム・名古屋港行きとありますが、どれでもOK)
市役所を過ぎ久屋大通駅で降ります。
多分ソコでも案内表示板あるはず。
(すみません。全然説明上手く出来ずで。)
展望台までは600円です。

次に展覧会開催場所、PARCOを目指します。
同じ線、同じ方向の地下鉄に乗って、栄を過ぎ矢場町駅で降ります。
PARCOは栄から向かう場合は、前に乗った方が近いです。
西館8階まで行ったら、ソコは飛輪海World(笑)
後は自由にご覧下さいー。(当たり前か)

展覧会を十分堪能した後は、最後、天むすのお店のある大須へ。
ただ、天むす千寿は午後6時までなので、ご注意を。
ちなみに、歩いてもいけなくはないです。
南へ真直ぐ歩いていけば、大須に着きます。
途中有名な味仙、矢場とんもあります。
後、私的には台湾料理郭源治さんのお店台南坦仔麺もオススメ。

地下鉄で行く場合は、同じ名城線で上前津駅で降りて下さいね。
大須観音駅よりソッチの方が近いので。

という感じになりますが、いかがでしょうか。
あくまで、参考程度に(笑)
【2007/08/02 15:30】 | その他 | コメント(3) | page top↑
気が付けば8月。
えー。
またまた放置しちゃってました。
というか・・・これから中々更新が難しいかもしれません。
どうかご了承下さいませ。

さてさて。
いよいよ本格始動のようですね。
って、何を今更言うとるんじゃいって感じかも、ですが
公式ファンクラブの申込が
8月19日(日)午前11時 より
開始になるみたいです。
お盆最後の日曜日を申込で締め括れ、という事ですね(笑)
ちなみに、私のお盆休みはその前にとっくに終了、ですが。

詳しくは 飛輪海STAFF BLOG へ。

きっと申込がスゴイ事になっちゃうのでは???

8月は色々イベあったりするみたいですが、
私はこの前の6月台湾に行った時、
夏に修行はムリだな・・・と確信しました。
それは体力的な話ですが、
今回は、金銭的、色々な面でムリなので、
行かれる方のレポを読ませて頂こうかな、と思ってます。

取りあえず、今年の夏のメインイベは、
あーろんファンミ&PARCOでの展覧会
ってトコでしょーか。

あ、一応、チケ取れまして、行く事になりましたので、
行かれる方、どうぞよろしく、です。
あーろんは初生見なので、ちょっと楽しみ♪
で、いつ、ドコに、いらっしゃるので???
セントレアで初お出迎えしてみたいんだけどなー。

ちょこっと癇に障る事言われて憤ってました。
なーんて、その時チラっと思っただけですが。

明日はあーろん@名古屋続編ですね(・∀・)
結局未だ天むすにも行けず、小倉トーストも食べれてない私です。。。
TV塔、上ったばっかりだし。
後は名古屋城行くぐらい?

ファンミまで後10日。
何するのかなー?
【2007/08/01 15:09】 | 飛輪海 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
