【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三つ巴でやっと握手とは…
イベも無事(?)終了したみたいですね。
しかし、会場が当日のご案内とは、いやはや。
しかも野外だったなんてー。
めっさ、参加しなくて良かったです。爆

木曜日に日本に来て、無事昨日辺りご帰国されたんでしょうか?
参加された方々の感想を読んでいると、かるびん評価がグイグイっ
来月の広島は大騒ぎ
それにしても、クリスマスシーズンにいらっしゃるのかしら?
それはそれで、また何とも移動が大変そうな・・・

そして、またまた2月24日に全員で再来日なんですね。
詳しくは、公式HPでご確認を。
それも、次回は日本盤写真集、CDアルバム、東方茱麗葉DVDを購入された方には、
漏れなく飛輪海全員との握手参加券を獲得できるとか。

そうは言っても、ねぇ。
写真集とアルバムは、ま、フツーの迷は持ってるとして、
(日本盤買う場合のそれなりの特典があるし、価格もまだ買い易い。)
東方茱麗葉のDVDってのは、どうよ。
この話、つまらなくね?
途中で思いっきり挫折しちゃったんだよねー。
しかも、うーつん吹替えだしさ。


それでもね。
この商法に乗っかっちゃって買う人もやっぱりいるでしょう。
全部併せて約3万円
全然安くない買い物だよねぇ。
てか、フツーの人には高い訳で。
地方の人にとっては、更に旅費も掛かる訳で。
そこまでさせておいて、握手だけ、って・・・
せめて、ポラでもいいから、全員との写真撮影も付けてくれたっていんでないの?

あぁ。
日本ってどうしてそういう商売なんだろ?
だから、ある一部だけ盛り上がって、増えていかないんだよねぇ。
更に言葉の壁もあるしさ。

しかし、ジェイコンサ翌週とは・・・
私はDVD買うお金もつもりもないし、
2週続けてなんて到底無理なので、全然参加する気ナッシング、です。
【2007/11/26 14:29】 | 飛輪海 | コメント(5) | page top↑
いいとも!を見なきゃね。
昨日無事4人で来日したみたいですね。
結構多くの方がお出迎えされたんでしょうか?
勿論、私はいつも通り仕事しておりました。
って、実は今日も仕事。
あれ?イベって明日?
って送ってもいませんけど。汗
だって、日本盤、何も買ってませんもの~
あははははは。

ところで、今日は『笑っていいとも!』にご出演なさるとか。
さすがポニーキャニオン。
目玉から毛が3本生えてるだけありますね。(え?違う?)
最近録画という行為を一切してないので、タイムリーに見ようかと。
録画しても見る時間がないんですよね。
てか、自体あんまり見てないって話もありますが。
いいともの番組案内に、ちゃんと台湾からSP講師が、って出てますね。
全国区なだけに、見る人も多いでしょう。
ただ、ビミョウなのは祝日だということ。
しかも3連休でだから出掛けてる人多いですよねぇ。
丁度も見ごろだし。
お休みデーということで、さて、どっちに転ぶか・・・

ところで、エンチャイはJVRとかなり協力タッグを組んだんですねー。
またまた着うたが5曲、昨日追加されましたよ
菊花台、夜的第七章、千里之外、本草綱目、聽媽媽的話の5曲。
これから益々増えていくんでしょうね。
早く七里香からお願いしたいわぁ。
【2007/11/23 09:28】 | つぶやき+ぼやき | コメント(4) | page top↑
まだ放置中ですみません。
すっかりレス放置しっ放しで、すみません・・・
必ずしますので、しばらくお待ち下さい。

ジェイコンサ@台北に参加された皆様、いかがだったのでしょうか?
ゲストがかなり豪華だったみたいですね。
私はまだ新譜も秘密のサントラも入手してないので、
早いとこ手に入れて2月の武道館まで聴き込まねば・・・って感じです。
前回が私的にちょっと不作(ごめんちゃい)だっただけに、
今回の新譜はきっと抵抗なく聴き入れる事が出来ると
勝手に確信しております。
なーんて。

ところで、最近めっきりダウンロードもしてないし、
見る事もほとんどないエンチャイですが、
いよいよジェイの着うたができるみたいですね!!
それも、インストゥルメンタルではなく、ちゃんと歌、みたいです。
明日から5作配信開始みたい。
って、インストだったらすみません。。。
もし、ホントに着うただったら、やっと念願叶ったり!です。
ずーっと、着メロじゃなくて着うたが欲しい!って思ってましたもん。
でも期待は禁物ですね。
明日までじっと待ちましょう。
【2007/11/14 20:25】 | つぶやき+ぼやき | コメント(3) | page top↑
アイドルニハスグアキル?
レス、放置しまくり千代太郎・・・(注:マイブームです。
誠に申し訳ございません。
しばらくお待ち下さい・・・
(個人的にメール頂ければ、即返しします。笑)

2月16日は参戦する予定。
ただ、昨年同様追加公演があっても、それには参戦出来ません。
折角の土日だと言うのに・・・
一日でも行ければヨシ、って事にしておくかぁ。

台北参戦の方、約1週間後ですね。
急に寒くなったので、体調管理をしっかりと、万全の体制でお臨み下さい。
きっと、泣いちゃいますよねー・・・

以下、あくまで私の勝手などうでもいいとてもつもなく長いお話。
続きを読む
【2007/11/02 14:20】 | つぶやき+ぼやき | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
