【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も残りわずか。
色々あった一年でした。
飛輪海で昨年末から年始にかけて台湾で過ごし、
色々暴走しましたが・・・
お世話になった方々には、ホントに感謝、感謝。

最近はちょっと更新できずですみません。
何かと忙しくなってしまい、これから益々更新できなさそうです。
ちょこっとでも覗いてくれる方がいらっしゃるので、
ホントに嬉しい限りなんですが・・・

来年は子年。
うるう年。
オリンピックイヤー。
色々ありますね。
今年私自身に転機がありました。
色々。
ホントにいろいろ。

更新はホントにままならないですが、
2月、ジェイのコンサート初日には行きますので!!
どうぞよろしくお願いします。
気軽に声掛けて下さいね^^

あっと。
ジェイの新アルバムはすごぉくいいですね!!
やっぱりジェイはすごい!!って思い知らされました。
また、時間があったらレビューしたいと思います♪
それでは、よいお年を!!
【2007/12/31 23:09】 | つぶやき+ぼやき | コメント(2) | page top↑
着うた
ジェイの着うた、またまた追加されてました

それも、ついに、待ちに待った七里香

後は、我的地盤、世界末日、蝸牛、你比従前快楽、(中々渋いラインナップ)、
そして、何より嬉しい籍口

七里香のアルバムの中で私の一番スキな歌が
後は、 將軍が出来れば、完璧です

うわー。
でも、ホントに嬉しい
再びジェイに戻った今、こんなにも日本で着うたがDL出来るなんて。
凄いなぁ。。。
そりゃ、武道館もすぐに完売しちゃうよね。
追加公演も決定しちゃうよね。

そうそう。
16日にしか参戦出来ない私ですが、チケが届きました。
アリーナ席の右端の方です。
ま、それほど悪くはないのかな、なんて。
是非ともお探し下さいませ

曲名をたまたま調べていたら、またまた嬉しいお知らせが
実は、香港盤(だと後で知った)をどこかに仕舞い込んでしまって、
中々探せずにいたので、どうしたもんかなぁ、って思ってたんですが、
やはり、武道館公演に向けて、着々と日本盤を揃えて来るようです。
ひょっとして、会場ではサイン付なんかで売ったり???

詳しい内容説明はまだないし、公式(SONY)にも載ってないので、
何とも言えませんが、HMVに載ってたので、ほぼ間違いはないかと。

 七里香(DVD付)
 葉惠美(DVD付)
以上、1月23日発売予定。
こちらは2つとも、MVがDVDになるならホント嬉しいですよね

 満城盡帶黄金甲
 -Curse Of The Golden Flower-(3DVD)

こちらは、1月28日発売予定。
日本で公開される前にDVDになってしまうのね・・・
てか、公開されたっけか???
監督とか出演者とかかなり日本でもメジャーなのに・・・
うーん。残念

でもCDは、今じゃ本場台湾盤とそう時期を違えず発売される日本盤。
ジェイ。
やっぱり、凄いね
【2007/12/06 13:38】 | 周杰倫 | コメント(3) | page top↑
緊急告知!!
レス、放置しちゃっててすみません。
(いつものことですが
取りあえず、緊急話題があるので、更新だけ。
レスはまた後ほど。。。


何も情報追ってなくてすみません。
ジェイ迷のみなさまには今更な話題ですが・・・

追加公演決定!!!

またまた誘致計画さまからご案内がありました

詳しくはコチラ

やはり、翌日追加公演になったのですねー。
しかも、同じ武道館で
ちゃんと昼間の公演にしてあって、
遠方の方の配慮もなされているのがスバラシイ
って、私追加公演は行けないのです・・・
うぇーん

参加されるみなさまの感想をお待ちしております。。。

それと。
初日、一般はもう満席で取れないとか
武道館ですよ
前より全然広いですよね???

と、調べたところ・・・
武道館・・・アリーナ、2,3階固定・立ち見含め最大14,471名収容。
フォーラム・・・ホールAで5,012名収容。

んま
約3倍近くあるじゃない
なのに最早初日は売切れって・・・
ホントに、いつの間にジェイはそんなに日本で超人気者になったのでしょう?
ま、土日であるのも良かったとは思いますが。

それにしても追加公演行けないなんて
悲し過ぎるぅぅぅぅぅ・・・
でも、『あるんだけど。。。』と言ったら、
絶対、『はぁあ!?』って言われるもんな・・・
って、さすがに私もそこで行くのは・・・
せめて3月後半、4月だったら良かったのにぃ!
【2007/12/03 09:25】 | 周杰倫 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
