スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結局ミーハー
違うブログなんぞ、始めてみました。
だって、もう今私の心を掴んで放さないのは、飛輪海なんですもん!(笑)
という訳で、結局台湾明星なら誰でも気になる、(たまに香港明星も気になりますが)
という事で、違うブログを始めてみましたが、
gooに慣れていたせいか、非常に訳分からんです。。。
つか、元々技術を持ち合わせてないので、あれ?あれ?あれ?って感じで。

取りあえず、コチラを発見された方は、是非ともコメントして下さいませ☆
スポンサーサイト
【2006/11/23 23:09】 | 自己紹介 | コメント(5) | page top↑
<<このブログを始めるにあたって。 | ホーム |
コメント
晩上好♪
恐れ多くも発見しちゃったので足跡残していっちゃお。
とうとうbanzaiさん飛輪海にはまっちゃったんだあ、と思いつつ。最近ぐんぐん知名度up↑のようですね。
またいろんな情報をupしてくださいね。楽しみにしてます。
私もgooもよくわからんまま他のところもテスト的に開設してみたけど、やっぱりなんだかようわからん。。。
全然世間についていけてません。皆さん映像ガンガンに貼り付けてたりスゴイのにな。地味にやってまーす。
またこちらにももちろん本店にも遊びに行きますね。
【2006/11/25 23:44】 URL | tommy #-[ 編集] | page top↑
banzaiさん!!突然ですが、メール送らせていただきました!その時にここのことを知ったので来てみちゃいました♪
なんかかわいらし~ですね!

banzaiさん・・・かなり飛輪海にハマってますねぇ~!別ブログを開設してしまうほど!!

私はまだ全然ハマってませんが(スイマセンw)、時々ココ覗きに来ますね~。2ブログ頑張ってください!!
【2006/11/26 01:55】 URL | heidi #x5iox0RQ[ 編集] | page top↑
>tommyさんへ
一番乗りですよー!発見して下さったの。
元のブログにどうやって載せようか思案中です。
つか、基本的にお引越しを考えてまして。
gooはgooでとても使い易く、メールも一緒になっててよかったんですが、ブックマーク登録がもう出来ないんですよ、あれ以上。
それが一番大きな要因ですね。
って、言い訳かもですが。
コレからは色んな情報・・・というより色んな明星の話を書いていきたいと思います。
どうぞ、よろしくです☆


>heidiさんへ
おお!発見者第二号!(笑)
fc2が良いとは聞いてたんですが、gooに慣れてたので、中々使い勝手がよくつかめなくって。
ハッキリ言って、レポしなくちゃイケないのに、かなりコッチにかかりっきりでした。
と言いつつ、DVD見たり漫画読んだりしてましたが(爆)

別ブログというより、コッチへのお引越し方向で考えてます。
色々不便になりそうな気もしますが。
なので、コチラでよろしく!になるかもです。

メール、やっと返信しましたー。
【2006/11/27 00:09】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
初めましていつもブログを拝見させていただいています。
mixiもこっそり覗かせていただいていますエヘ
飛輪海、11月に台北に行ったとき、雑誌やあちこちの広告で露出高かったですね。
力入れてる明星君たちなんだなって一緒に行った友人とも話してたんですが、banzaiさんのブログで後ほど情報ゲットさせていただきました。
殆ど読み逃げで申し訳ないんですが、またちょくちょく遊びに来ます。
よろしくお願いします。
【2006/11/29 08:47】 URL | ポミエール #-[ 編集] | page top↑
>ポミエールさんへ
いつも読んで下さっててありがとうございます。
mixiでも足跡辿って行った事ありますよー
ポミエールさんは誰迷なんですか?(愚問?)
11月に台湾に行ってたんですね!同じだー。
結構暖かくてビックリしちゃいましたよ。
飛輪海はホントにスゴイ人気なんだなーって思いました。
私はみなさんに教えられる程情報ないですが、これからもよろしこ☆です(・∀・)ニパ
【2006/11/30 08:39】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
