スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花君、台湾ではもうすぐDVDが発売。
昨日は、【花樣少年少女】第三話の放映でしたねー。
で、取りあえず、うーつんのブログを覗いたら・・・・・
うーつん&Ellaのキスシーン!!!!!
イキナリなんだもん!!
ブログにダイレクトインするの、やめて下さい(笑)
夜中に見て、悶えちゃったじゃないのーーーーー
はー。Ella、羨まし過ぎ・・・・・
でも、なぜか、許せてしまうわ。
つか、激しく自分に当てはめて妄想してますが(爆)←アホ。

で、今日会社から帰って早速見ました(笑)
だって、だって、一番見たかったシーンだからさー。
勿論、言ってる事、2,3割程度しか分かりませんが。
でも、いんです!
うーつんさえ見れれば!!!!!
勿論、だーとんもですけどね( ´∀`)ヵヵヵ

バレンタインの話だったんですが、
だーとんの妄想する顔ったら(笑)
可愛いーーーーーー
Ellaも激しく妄想してましたけどもww
だーとんがイタキスに続いて、ホントに妄想大魔王で( ´∀`)ヵヵヵ
それだけ見てても、面白いの何のって!
いやー。やっぱ、だーとんの妄想、いいわー。
それだけで、私PCに向かいながら、大爆笑!!だったんですけれどもww

それにしても、酔っ払ってるとは言え、キスですよ、キス。
それも、酔っ払ってるから、強引なんだ、コレが。
もう、激しく悶えたのは言うまでもありません(笑)
そして、見終わった後、またソコだけリピート×∞
もうね。ホントに何度見ても、いんだわさ!( ´∀`)ヵヵヵ
あの胸を触っちゃって、女の子だって事に気付いちゃううーつんに続く、
私のお気に入りシーンですww
つか、もっとこう激しく・・・・・
だって、うーつんはしてやったりー!状態で、
ただキスをしに行くだけじゃなく、こう、唇を開け、
舐める様に・・・・・(以下自粛)
でも、ホントにいいシーンだわ( 。-_-。)ε・ ) チュッ

そして、来週はいよいよJJがお兄さん役として登場!!!!!
つか、パツキンの外人さんだったのでは?????
ま、いっか。
それはそれで楽しみですー。
JJ、実は持ってるのにまだ聴いた事ないので、
演技が初見(初聴き?)となりそうです。

そんな現在大好評放映中の【花樣少年少女】ですが、
何と!もう、DVDが発売だそーで。。。
全部で1話65分収録で、全15集ある内の、1~5集収めたモノが発売。
いやん。激しく欲しいんだけどーーーーー
それも、どうせ買うなら、預購して買いたいーーーーー
だって、ポスターが・・・・・
飾ってない&飾らないの分かってるのに、
コレクター魂が欲しいと言っている(笑)←アホ。
ま、でもムリですけどね。
はー。誰か奇特な方が買って下さらんかしらん?

あ。ホントは台湾旅行記の続きを載せないとなのに、
ついつい飛輪海(つか、主にうーつん)の話になってしもた(笑)
はー。
でも、どうしてもだーとんブログの音楽が
私のPCでは聴けないのーーーーー。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
何がいかんのじゃーーーーー
スパイウエアのせい?????
そもそも、このPC大丈夫なんだろか・・・・・
今度、何か対策練らねば。

では、明日は娯樂の話でもww
って、(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
台湾旅行記書きなさい(笑)
スポンサーサイト
【2006/12/05 00:17】 | 飛輪海【電視劇】 | コメント(8) | page top↑
<<花君、飛輪海以外にもカッコイイ人いるんだよん【唐禹哲】編 | ホーム | ジョセフのファンミ@東京&中華カラオケ(長いです)。>>
コメント
はじめまして。
私もbanzaiさん同様?移ろいやすく4人組・宏・杰倫、最近は呉尊&大東が気になってます。
先日西門ROSEで黒版CD買ってポスターもらいました!黒版にはメイキングしか入ってないけど夏雪MVの呉尊がお気に入りです。
呉尊の育ち良さそうなキレイな顔と意外と筋肉質なところがかなり好きv-343
台北にいたのに時間なくてイベント行けなかったのがすっごく残念です~。
リズつながりで早く日本に来て欲しいですねーv-353
【2006/12/05 01:06】 URL | leechun #-[ 編集] | page top↑
初めまして★
あたしも飛輪海迷です(*´エ`*)
特に亞綸が大好きですっ♪
読んでいてとてもおもしろいblogだし
共感できる妄想などもあったので(笑)
コメントさせていただきました!!
これからも拝見させていただきますので
よろしくお願い致しますっo(_ _*)o

※hpは携帯で制作しているのですが
暇があったら覗いてみてください♪
【2006/12/05 14:54】 URL | emiri #vkcXtX9g[ 編集] | page top↑
banzaiさんの壊れっぷり、楽しいです。
三話はけっこういいお話でしたよね~
泉との友情シーンにうるうる。。でした。
来週のJJ、楽しみです。
あ、DVD発売、本当の話だったんですね(笑)
その前に写真集もありますねっ♪
【2006/12/05 22:58】 URL | くり。 #9kA5knLA[ 編集] | page top↑
>leechunさんへ
初めまして☆
私は移ろいやすいつもりはないんですが、熱し易く冷め易いです(笑)
おお!実は同じ時期に行ってますか?台湾。
ん?次週かな?
私もJolin演唱會があって(コラコラ)イベには行けませんでしたー。
日本に来年辺り来てくれると期待しましょー!

>emiriさんへ
初めまして!
あーろんが一番なんですね!おお。何か初めてだ・・・・・(専らだーとんが圧倒的)
面白いって言って頂けて、嬉しいです^^
いつでも、来て下さーい!
情報とかは全然ないですけど(汗)

HPは拝見したしたー。でも携帯じゃないと上手く見れないのかな?

>くり。さんへ
ああ。そうでしたね。ついつい色の付いたシーンしか見てなくて、そんなダイエットシーン(あれ?違う?)もあったりしましたねー。
でも、毎回面白いですよね^^
JJがホントにどんな感じなのか、楽しみです。
あ!くり。さん、現地で見れますね^^
サントラ、写真集、小説、DVD・・・・・お金が・・・・・(TωT)
【2006/12/06 00:33】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
今台北に留学中で、東京ジュリエットでどっぷり呉尊にハマり、今は花君に夢中です。
私も例のキスシーン、何度もリピートしちゃいました(笑)。で、よく見ると強いお酒にむせる呉尊の口からガムがポロっと出そうになってるんですよ。キスシーンの前のエチケット?
土曜日は見面會に行って来まぁ~す♪
【2006/12/08 00:44】 URL | パピヨン #4JcWZNxE[ 編集] | page top↑
>パピヨンさんへ
初めましてなのに、レスが大変遅くなってしまってすみません。
私も台湾に花君イベの為に飛んでたんですよー。
台湾に留学中なんですね!いつも身近に会う事が出来て、羨ましいですー。
いくらただのイベントとは言え、旅費が高いですからねー。
あらら。キスシーンはそんな風になってたとは・・・・・
今度確認してみまーす☆
【2006/12/13 00:19】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
Ellaとうーつんのキスシーン、私も激しくリピートしました。
だって、妄想のチャンスですもの!(爆)。

JJは意外に地味な登場で・・・。原作のイメージとは程遠かったような気がします。
【2006/12/23 18:56】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
>haluさんへ
遡るのがたーいへん!(笑)
私はでもキスシーンより実はうーつんがEllaを抱きかかえて女だ!って気付くシーンの方がスキだったりします。ウフ。

お兄さん、ある意味JJも外人みたいな(笑)でも、結構演技良かったね^^
【2006/12/23 22:07】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
