スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブルネイ、キタ―ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ―!!!!
sachiemonさんが面白い記事のURLを載せてくれましたー。

コチラ

英語だと翻訳機掛けても、意味の通った訳でいいですねー。
つか、日テレ。
いつの間にそんなロハスリーウェイみたいなコーナーを・・・・・
(と勝手に思ってるだけ、ですが。)

私はこの記事見た時に、勘違いしてる事に気付きました!
薔薇ブロに書いてあったブルネイロケってのは、
ジョセフでなくてうーつんだったんですね!!
あぁ。大きな勘違い・・・・・
もう一度薔薇ブロをよく見てみたら、
確かに、ジョセフがブルネイロケをしたのではなく、
別途ブルネイロケ、と書かれてました。。。
あらら。
じゃ、C-POPでやるでしょうから、期待しておきましょー☆


と、私は別にこの記事を知っててブルネイの事書いた訳じゃないんです。
単に、ホントにずーっと調べようと思ってて、
(地理はうーつんにハマった時に調べた)
でも、ずーっと後回しにしてて、今週初めに調べてみたんです。
なので、タイムリーな話題に逆に私がビックリ!(゜ロ゜)、みたいな(笑)

そんなこんなで、ブルネイについてまた更に調べたところ・・・・・
ブルネイサッカーチームで活躍する日本人サッカー選手がいたり、
はたまた、こんな番組発見!!

【ドスペ2】

HGと宮川大輔(って誰?)がブルネイに旅したって。
うわー!何てタイムリー!(笑)
見たいーーーーー
って思ったら、関東エリア限定でした・・・il||li _| ̄|○

どなたか、録って送ってーーーーー(笑)
そうじゃなくても、見たら感内容教えて下さい!!
お願いしますぅ。

さすがに、この撮影をうーつんは知らないだろうし、
撮影隊(テレ朝)もうーつんの事知らないだろーなー。
もし映ってたら、激しく面白いのに!!(笑)
スポンサーサイト
【2007/03/09 15:19】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(7) | page top↑
<<【COLOR】 1月号 | ホーム | ブルネイとはこんな国。>>
コメント
banzai様
朝方は意味不明の文面を残して放置してしまって失礼いたしました。
元の文面を消してしまって「あちゃー」て思ったものの既に仕事に出かける時間で。。。
仕事中もずっと気になってたんですが新たな記事に載せていただいてて良かったです。
私もブルネイにかなり興味があるんでC-POP楽しみです。
呉尊、日本に来たら絶対デパ地下に行って欲しいですね。狂喜乱舞しそう(笑)。
ていうか、もうリストに入ってそうですけど。


【2007/03/09 18:52】 URL | sachiemon #tewur3JQ[ 編集] | page top↑
なぜ小綜がブルネイに…?って思ってたけど、呉尊だったんですねー。納得。
C-POPとパルコ祭りでも何かやってくれるんでしょうか。

その番組見てないので多分ですけど…宮川大輔は、ほっしゃんの元相方です。チュパチャップスってコンビ組んでましたw
【2007/03/09 21:11】 URL | hiromix #-[ 編集] | page top↑
ブルネイ、私は地理すらもうろ覚え~
なので、↓の記事で面白おかしく勉強させていただきましたよん。
呉尊の歴史を辿る特集…てことは、パルコ祭りは兄ちゃんにフォーカス!?
もしや呉尊来日確定!??←勝手に期待させといて下さい。笑
ブルネイ観光大使(仮)サマは一体どんな食計画で来日してくるのか…た・の・し・み。

イベはたった一日で一転二転。
…三転めもあったりして。笑
【2007/03/10 00:53】 URL | くり。 #-[ 編集] | page top↑
>sachiemonさんへ
いえいえ。一瞬考えましたが、ま、いーやーって思って勝手に載せさせて頂きましたー。
ブルネイの紹介ってのが面白そうですよねー。
基本、食の事しか分かんないんじゃないの?って気がしますが(笑)
デパ地下!それは何とも素敵な企画!!
是非回って欲しいー!
後、物産展もオススメ(爆)

>hiromixさんへ
やっぱり、最初はジョセフがブルネイロケって書いてありましたよねー?
きっと問い合わせ殺到で訂正したんだな・・・・・
取り合えず、4月のC-POP、要チェック!ですね^^

あー。宮川大輔の説明して下さってありがとうございますー。
でも、分かりません(爆)

>くり。さんへ
私も元々地理が苦手なので、今ひとつよく分かってないです(汗)
うーつんは、必ず、でしょうねー。
それこそ、MARSの時みたく、かなりタイムリーで来るなら、花樣番宣でって事も有り得ますもんね。
人気、鰻上りだしー。
でも、実は私のあまりスキ系でない食かもです。。。

今日一日で変わっててビックリでしたよ!
ホントにー!振り回されっ放し。。。
【2007/03/10 02:01】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
今、タイムリーに見ております。。
年間3000人日本人が行っているらしく、それでも多いなと感じましたがこれからは兄さん効果で増えるのでしょうか・・・笑

七ッ星ホテルがー!!最低宿泊料金が5万円…。
川の上にあっても家の中はとーっても広くて綺麗で…
と思ったら自然が一杯。
何しに行ったのかはよく分かりませんがやっぱりスゴイ国。。
あ、ブルネイの歌手が登場いたしましたっ!
うーつんじゃないですっ笑!

あ、ビデオで良ろしければ録画してます~
入手困難でしたら声かけてくださーい☆
【2007/03/11 01:05】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
本当にお久しぶりです。やーっとつながって涙・涙!
記念に昨日飛輪海「王者魅力終極私蔵版(+dvd)」をポチッときました。
特にインターネットが全く不能になったこの2週間はパソガイド片手にあれこれ頑張ってみましたが反応なし↓
その間、職場の人にF4来日情報をきいてびっくり。
次の日に4月22日のプレミアムイベントin台湾大学総合体育館ツアーの案内が来て2度びっくり。(今年の7月まで会員です)
このままだと華の世界から置いてきぼりという強烈な疎外感で激痩せしそうなので(本音はしたいけど)業者にゆだねることに・・・。
・・・というわけでご迷惑かもしれませんがこれからもよろしくお願いします。
・・・でもいまだに(情報の乏しい)ジェイのファンですけどいいですか?
【2007/03/12 17:26】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
>りゅわさんへ
実況ありがとうございますー!
3000人も日本人が旅してるんですねー。スゴイわー。

ブルネイにも歌手いるんですねー(失礼だし)
ブルネイで5万円って相当高級ですよねー。
だって、絶対物価安そうだし。
自然はいっぱいある感じしますよねー。

見てみたい気もしますが、わざわざ送ってもらってまで見る価値、というか私見たいのか?って感じで・・・・・
何かりゅわさんの詳しい実況中継でかなり満足してます(笑)

>洋ズさんへ
お久し振りのブリブリですーーーーー
飛輪海の歌聴いちゃうと、ハマっちゃいますよーーーーー(笑)
映像見たら更にーーーーー(爆)
でも、ドラマとバラエティが言葉わかんないけど、超オススメです!!
えー!スー来日ご存知なかったんですか?
私ですら知ってましたが。。。
イベントも。
あ。何かイヤミな言い方だったらすみません!
単に身近にスー迷がいるので。

コチラこそ、これからもお願いしますねー。
ジェイさんネタ、ほぼないですが(汗)
そして、ほぼふぇいネタオンリーです(爆)
【2007/03/12 21:55】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
