スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
飛輪海マグカップ♪
今更な話題で申し訳ないですが・・・・・
てか、度々こんな風に今更話、登場予定です(爆)
誰も待っちゃいないからイイとは思いつつ・・・・・
書くわー!って言って、放置中のモノ、たくさんありますねー(汗)
昔から、親には『口ばっかりで』と言われてました(笑)
自分でも、いつも意気込みだけで、続かないなーって思う事多々あり。。。

2006年11月にJolin演唱會@たまごちゃんで台湾に行った時、
haluさんと一緒に西門町にあるグッズ屋さん巡りをしました。
4,5軒は回った気がしますー。(アホ)
演唱會&食べる事以外は、
かなりCD&DVD&グッズ購入に時間掛けてた気が・・・・・

何軒か回ったグッズ屋さんでは、グッズというより写真系を購入しましたが、
(だって、グッズって後でいらなくなる事多いんだもん。爆)
唯一?グッズらしいモノで買ったモノがコチラー。
マグ【だーとん&かるびん】

マグ【あーろん&うーつん】

飛輪海の写真入マグカップ
コレだとほら。
消耗もあんまりしないし、毎日使えるしー。

私は会社で、毎日このカップで珈琲・紅茶・お茶を飲んでます♪♪♪
何より、大容量なのが一番いい!!(笑)
何回も入れに行くのってメンドーなので。(めんどくさがり)

でもね。。。
ホントはこの絵柄、実は、あんまりー、なのです(爆)
だけどー。。。
11月に台湾に行った時は、飛輪海のグッズはある程度あるモノの、
似たよーな絵柄ばかりでそれ程充実していなかった気がしますー。
だってー!
その後、12月に行った時に同じグッズ屋さんに行ったら、
マグカップの種類がーーーーーー
超増えてたんですけども!!( ̄Д ̄;)ガーン
しまったー!買うのを早まったー!って思いましたが、
それまで約1ヶ月。
かなり愛用してたからー、ま、しょうがないか、と。
バッタモン(笑)とは言え、一応ちゃんと写真入だし、
マグカップだし、輸入品って事で、お値段それなりにしますし。
って、それ程でもないか?(どっちやねん)
正直、2個もいらなかった、ってのが一番の理由です(笑)

と、文句言いつつも今現在も愛用。-_-。)ε・ ) チュッ

会社の机に置いて飲んでるんですが、右側に置いてるので、
置いてる時&持つ時に見える写真が、
何ともナイス!(死語?)な事に、
だーとん&かるびんなんですよーーーーー(〃ノωノ)キャッ
置いてる時に一番見えるのは、かるびん。
持って飲む時に目が合う(笑)のは、だーとん。

毎日、それを机に置いてる私。
そして、誰からも突っ込みナシ。
ちょい、イタイ(爆)
もー今は月日が経過したので、何とも、ですが。
そのマグカップより、凍頂烏龍茶を飲んでる時に、
葉っぱ入れっぱーなので、その葉に一番みなさん反応します(笑)
スポンサーサイト
【2007/03/15 00:10】 | 飛輪海【グッズ】 | コメント(5) | page top↑
<<だーとんの適度に鍛えられたカラダ。 | ホーム | 【COLOR】 1月号>>
コメント
使ってるんだ!!(爆)
しかも会社で。いやいや、突っ込みがないと辛いなぁ。私にはそんな勇気ないぞ。さすがbanzaiさん!

私は買った写真を職場で使う小さなカバンに忍ばせて、辛いときはそれを見て乗り切るようにしています。
みんなに「誰?」と言われながら…。
【2007/03/15 00:26】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
いやはや!banzaiさんが凍頂鳥龍茶の葉入りでこのマグ持ってデスクで飲んでる姿を想像してホッコリしてます。
さすがです。
今度、私もどデカ:Jayマグカップを買いこんで会社で愛用しようと決めました。
っへへ。私が飲むのはcoffeeですが。
【2007/03/15 19:45】 URL | 桐子 #Lw3V702.[ 編集] | page top↑
さすがbanzaiさん、勇気ありますね~
華仔のカレンダーは職場に去年までありました。私の華仔好きはかなり知れ渡ってましたので、誰も不思議に思ってないようでした。今年のは華仔ほとんどいないので、買ってないから久々になしです。でもマグカップまでは使えない~

そういえば「無間道」のマグカップとか華仔のでかい顔付きの傘とか家のどこかに転がってるはず。当然一度も使ってません~
【2007/03/15 23:39】 URL | まぎー #-[ 編集] | page top↑
>haluさんへ
使ってるよ!そりゃ。買ったからには、使わなきゃー。
気軽に使えるしねー。
突っ込まれなかった時は自ら言う!(爆)基本!!
みんなに誰?と聞かれたら、率先して『この人はねー』と説明する!!(笑)←単なるアホ。

>桐子さんへ
基本は珈琲なんですけどね。
烏龍茶は楽なので、よく飲みます。
Jayマグもあったかなー?Jayのグッズは多かったと思いますけど、マグカップはあったかあんまり記憶にないです(汗)
【2007/03/16 00:16】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
>まぎーさんへ
カレンダーは当然ですよ!ジェイさん時も飾ってたし、今は花樣カレンダーです♪
ただ、花樣の場合はメインが、ね(笑)
マグカップはやっぱり絵柄があまり見えないみたいですが、カレンダーはたまに突っ込まれたりしますよー。

私もスー時代のグッズは全く持って手をつけておりませーん(笑)
【2007/03/16 02:06】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
