スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
だーとんの適度に鍛えられたカラダ。
前に言ってた就愛飛輪海☆自由演唱會の時の
だーとん腹見せ(笑)画像。
ちょい粗いですが、見付けたので、貼っちゃいます☆
就愛飛輪海☆自由演唱會

ヘコんだお腹・・・・・
ウラヤマシイー!(笑)
是非、間近で見てみたいわー。
って、さすがにお腹見せてって言ったら、ホントに変態か(爆)

花樣
コチラは、更にヘコんでるというか細いというか・・・・・
ホントに適度に鍛え上げられてるなーって感じで、
何度見ても、うわっはっは、となっちゃいます(笑)
(それこそ、私が鼻血ブーかも、です。爆)
メタボリックの心配は全然なさそーですね。
(そりゃ、そーだ)
スポンサーサイト
【2007/03/16 02:28】 | 飛輪海【だーとん】 | コメント(4) | page top↑
<<【熱情仲夏】首波見面會@板橋大遠百 | ホーム | 飛輪海マグカップ♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/16 18:12】 | #[ 編集] | page top↑
コメント消えて送信しちゃいました・・ごめんなさい!
【2007/03/16 18:14】 URL | メタルキング #-[ 編集] | page top↑
わかります!!
適度に鍛えられたかんじがホント最高w
お腹もだけど、私は大東の腕が大好きです(爆)
【2007/03/19 20:34】 URL | hiromix #-[ 編集] | page top↑
>鍵コメさんへ
最近、ホントにみんな忙し過ぎて痩せちゃってますよねー。
だーとんも、ホントに忙し過ぎって感じで、痩せててかわいそう・・・・・
私が手料理ご馳走しに行きたいわ(爆)
がんばって欲しいけど、やっぱり多少お休みして欲しいですねー。

>メタルキングさんへ
大丈夫だったでしょーか?

>hiromixさんへ
“適度”ってのがいんですよねー(笑)
腕もスキですが、胸板が一番スキです。ウフ。
【2007/03/19 22:42】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
