スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【熱情仲夏】首波見面會@板橋大遠百
公式HPによると・・・・・
当初のイベ参加者は、鄭元暢、五熊、張毓晨、小鬼、阿信、
の5名の予定でした。
それが、後10日間ほどでイベが始まるって頃になって、
阿信の名前が消え、ぬぁーんと!
飛輪海の名前が!!!!!!!!!

更に、前日。
唐禹哲の名前が!!!!!!!!!

って事で、行っちゃいましたー。
来い、来い、って呼ぶからさー。(呼んどらんっつーの。)

イベ5日前ぐらいに行くかどうか迷って、
台湾入り予定の前日に何とか整いました。
こんなに直前に決定&手配したのって、初めてかも。

【熱情仲夏】HPに、活動内容はずーっと載ってはいましたが、
見面會前日になって、やっとその見面會内容の注意書きが。

サインする人は出演してる4人で、
飛輪海&唐禹哲ゲスト(ご来賓の方々)となってて、
来るだけでサインはしませんよーって。
えー!壇上で見れないし、サインもらえないのー!って事で、
かなりショックでしたが、もう手配しちゃってたし、
そうじゃなくても、純粋に台湾を楽しめばいっか、と思って。
お買い物も色々したかったしね。

しかしですね・・・・・
飛輪海がサインしない・・・ってのはまだ分かる。うん。
ご来賓扱いってのもよーく分かる。うん。
でも、さ・・・・・
唐くん、なぜ、あなたはゲスト?????
どー考えても、フツーに出演してるよね?
小天くんや小鬼と同じぐらいジョセフの次にメインの役所じゃないの?
忙しかったから、花樣メンバーとして来てみた???

と、まぁ、色々と突っ込み所満載のイベでした。
今回は簡潔にレポします(笑)
と、言いつつ長いのが私流(爆)

気になる方のみ、以下朗読☆
熱情仲夏見面會
すみませんー。
相変わらず腕悪くて、画像が暗い・・・・・
いやいや。この日は曇りで暗かったし。(言い訳)

まず、並んでる時から気になってた事・・・・・
自分も含めほとんどの子たちのお目当てが、
ジョセフではなく、飛輪海だという事。
勿論、純粋にジョセフ迷もいたんだろうけど、
私の周りは明らかに飛輪海迷。
だって、ボードが、ねー。

10時ぐらいになって、スタッフが徐々に準備し始めました。
そして、いつも八大イベでよく見るおにーさんが色々と説明し始めました。
何言ってるのか、ハッキリ言って全然でしたがー。

でも、ねー。
私も人の事言えた義理じゃないんだけど、
そのスタッフの人が、
『今日は誰の為に集まってくれたの?誰が来るのかな?』
っぽい事を聞いたんだと思うけど、
みんな返答が『飛輪海ー!!』
って、コラコラ。
そういう時はさー。
一応、自分たちの中でのメインがそうだとしても、
『小綜』って答えてあげよーよ。
主演なんだよー。
何だかー、って感じで、
さすがに私も飛輪海がナンバーワンだけど、ジョセフも好きだから、
そんな風に誰も答えてあげないのが、気の毒に思えてきちゃって。
本人はソコにはいないけどさ・・・・・
胸がズキンと痛くなった。

それにね。
このイベ自体、【熱情仲夏】見面會な訳じゃない?
なのに、主演の人の名前を全然答えてあげないってのは・・・
どーなんだ、と。
ちょっと、ソコ引っかかったりして。
自分もそうだから、余計申し訳ないキモチになった。

みんな若いからねー。
恋は盲目じゃないけど、そういう風に気を遣うなんて事、出来ないんだろーね。

勿論、あくまで私の周りだけでの話であって、
違う場所ではちゃんと小綜って答えてたのかもしれないけど。

11時頃になって、ちゃんと順番に並ばされた。
限定たったの200人という少ない人数。(でも、3箇所も回るしねー)
飛輪海&唐くんのサインはもらえないとは言え、
ちゃっかりその中に入りましたよん。

12時頃、このポスターにサインしますって説明と、
このシールもあげますってのと、
後私の聞き取りが正しければ、
小説本、一人5冊までならサインします、って言ってたと思う。
でも小説本買ってる人、そんなにいなかったよーな・・・・・
ま、タダのポスターにサインもらえる訳だしね。

開始予定時刻の12時半を10分ぐらい過ぎてたかなー?
バスが到着して、小鬼、張毓晨、五熊、小綜っていう順番で
【熱情仲夏】出演4人が登場したと思う。
第一回目の正式なサイン会だったからか、マスコミが多くて、
邪魔で仕方なかった。
その割に新聞買うのも忘れちゃったし、TVでも全然見なかった。。。

そして、うーつん、かるびん、唐くんが登場。(あれ?順番どうだったっけ?)
最初、何で飛輪海がー?って思ってたんだけど、
丁度八大の同じ枠で視聴率の良かった花樣メンバーとバトンタッチして、
がんばって視聴率取ろう!って事で、応援者として来たみたい。
主演のうーつん、學長唐くん。
本来なら同じく主演のだーとんが来るべきだったんだろうけど、
だーとん、超忙しいからね。
海外宣傅や飛輪海正式イベに行けない事が多々あるぐらいだし。
なんつっても、一家主演だから。
唐くんもホントは専輯準備や同じく一家主演だから忙しいんだろうけど、
ソコは八大所属。
仕方なかったんだろうねー。
ってか、キミは、熱情にも出てるから仕方ないんだべさ。

で、問題はなぜかるびんなのか。
それはー・・・・・勝手な私の想像&意見なんだけど、
ホントはかるびんが出演するはずだったから来たのかなー?ナンテ。
大体、小天くんもぜーんぜん見面會には参加予定に入ってないんだよねー。
サイン、ないのか?(笑)←な訳はない。

で、一番心配なのはあーろん。
学業に専念してるのかなー?
どうしてるんだろー?
あーろん、会いたかったなー。
元気だといいけどな・・・・・
ひとりだけ若いから、(いや、3人も十分若いけど)
思い悩む事多いんだろうね。
抱え込んじゃうタイプなんだろうね。
ガンバレ!!

でー。
見面會が始まり、マスコミ撮影やら、
熱情仲夏イベ1

熱情仲夏イベ2

熱情仲夏イベ3

熱情仲夏イベ4

うーつんから小綜への聖火のバトンタッチやら、
うーつん&小綜

迷をバックにしての全員での写真撮影やら、
それぞれのインタビューやら、
何やら色々とあって、
あっチュー間に、うーつん&かるびん&唐くんは帰って行っちゃいました。。。
。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん。
サイン、欲しかった・・・・・
でも、欲しかったのは約2名だけ、だけど(爆)

気になったのは、小綜のカーデ、よく見るなーってのと、
だーとんと一緒でブーツインだった事(笑)←どういう視点なんだ?私。
小綜ブーツイン

それとー。
いっつも笑顔を絶やさないかるびん
かるびん
あ゛ーーーーー 萌えーーーーー ←アホ
ホントーに、かるびんがいてくれて良かったーーーーー
さっすが!サンシャインボーイズ!!
その場が春の陽射しの様に明るく、暖かい感じだよねー☆

それと・・・・・
唐くん&小鬼
唐くんと小鬼と張毓晨って子。

見てる配分としては、かるびん=7割、
唐くん=1.5割、ジョセフ&うーつん=0.5割ずつ、
その他残り=0.5割、って感じ(笑)

それにしても、小鬼はホントに顔小さいーーーーー!!

勿論、折角並んだんだしね。
サインもらいましたよー。
ポスターだけじゃなく、小説本も買って、それにももらいました。
その分、長くいれる訳だしねー。
いつ読むのか分かんないけど、一応中国語の勉強の為にも、ね。

私の分は書いてもらうのが3つあったので、
ポスターが移動するのに大変ってのと、
五熊ちゃんのサインが書き慣れてない&字画数が多過ぎってのと、
小綜のサインもフルネームだから時間掛かるってのとで、
結構時間掛かった気がしました。
自分が純粋な迷じゃないからか、
壇上にいる時間&待ってる時間が長いなーって思った(爆)
『こんにちは&ありがとう』以外、特段何も話し掛ける事なく、
(やる気、なさ過ぎ!?)
みんながサインしてるのをじーっと見つめてて、
全部書き終わったら、一応全員と握手して来ました。(基本)
女の子ふたりの握手はあんまり記憶にないなー。あはは
小綜は握手2回目。
ホントはファンミのサイン持って行ってアピろうかなーとも思ったけど、
ま、いいや、と思って。
でも、近くで見るとやっぱりカッコイイねー。((*´∀`))
小鬼は顔小さいなーって思ってたけど、
近くで見てもやっぱり小さかった。(でも、あんまり興味なし。爆)
ただ、顔の小ささの割に、手はスゴク大きい!!って思った。
ジョセフより肉厚で大きかったと思う!!

そんなこんなで無事イベを終え、ホテルに戻りました。
雨は降らなくて良かったけど、風が強くて寒かったー!!
でも、暑いよりはマシ、なのかなー?

取りあえず、(σ゚ω゚)σゲッツ した
サイン入りポスター&シール&小説本はコチラ↓
ポスター&シール&小説本

シール
シール
使えないしー。

小説本
小説本
上から五熊、鄭元暢、張毓晨(右)、小鬼。
熊ちゃんのサイン、書くの大変そうだけど、カワイイ☆
スポンサーサイト
【2007/03/20 23:40】 | 飛輪海【イベント】 | コメント(12) | page top↑
<<我愛大明星イベをチラ見。 | ホーム | だーとんの適度に鍛えられたカラダ。>>
コメント
何時の間に台湾いってましたの?
いいな~生呉尊見れて・・・うらやましい限りで・・・台湾レポまたあるんですよね!待ち遠しい・・・
【2007/03/20 23:51】 URL | メタルキング #-[ 編集] | page top↑
おかえりなさいませ~♪
レポを読んで台湾はイベント有で行きたいと強く思ってしまう私ってやっぱりミーハーかしら?以前、偶然にもドラマのイベントを見たんですけど、そのドラマにダンカン・チョウが出てた!あの時いたのかどうか記憶ナシ。

唐くん、生で見たいっすーーーーーーー!爆。
【2007/03/21 00:02】 URL | kazuemon #no8j9Kzg[ 編集] | page top↑
banzaiさーーん!!
最近更新されてなくてお仕事忙しいのかな?って思ってましたよ~
まさか台湾に飛んでらしたとは!笑
うらやましいの一言です*>▽<*
台湾でいろいろ買い物したいーー☆
唐くんはほんとあなたも出演者じゃないの?!って感じですね笑
 
熱情仲夏視聴率よくないみたいで、五熊ちゃんが批判されてるみたいで・・なんだか可哀想・・頑張ってほしいです!!
このイベントでかな?飛輪海迷VS熱情仲夏迷で険悪な感じだったとかで。。
【2007/03/21 00:19】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
きゃーbanzaiさん!や・やっぱ行っちゃいましたかー!
でも、なんとなーくそんな予感してましたよぉぉぉ。。笑
banzaiさんにかかれば1週間あれば渡台できちゃうんですねー。んー、さすがです!
で・生きゃる!←やーん。めっちゃ羨ましいですよぉぉぉ~
(banzaiさんならわかってくれますよね?笑)
ちなみにポスターのサインがどっちでもよかった人って、まさか今波に乗ってるあの人ぉー!?(爆
ま・それはともかく。
イベ参加、お疲れさまでしたぁー^^
【2007/03/21 00:45】 URL | くり。 #-[ 編集] | page top↑
ひやぁ羨ましい。
でもまだ一回も熱情みてないんですよねぇ。
原作読んでないんですが、面白いんですか?

つかこれで来月日本で彼らに会えるんですよね。
毎月会うなんて贅沢すぎっすよ。
【2007/03/21 01:14】 URL | りか #-[ 編集] | page top↑
台湾寒かったんですねーおつかれさまでした★
この二人だったとはちょっと意外なかんじです。
色んな記事は見たんですが、やっぱり行かれた方の感想見るのが一番ですね!
スタッフの人との最初のやりとりは、ちょっと…。こんなことがあっただなんて知りませんでした。。
小天のサインないのか?ってツッコミ…
もし、そうだとしたらおもしろいけど(爆)笑えませんねw
ドラマの方でも、まだ唐くん登場してきませんねー早く出てこーい!(笑)
【2007/03/21 01:40】 URL | hiromix #-[ 編集] | page top↑
オツカレサマでした~舞台の暗さがとてもリアルですっ笑!!!
ホントに誰のイベントだよってくらい飛輪海迷ばかりでしたねっ!そしてうーつん迷の多い事・・・
私の隣の子がとーーーてもかわいいジョセフ迷だったので申し訳なかったです、、、
小説、5冊までOKだったんですかー。
あのおぎやはぎ似のおじさんの言う事、全く聞かず(というか聞いてもワカラナイ。)に凝視してました・・・笑
買っておけば良かったかなぁぁぁ。

だーとんがいなかったのは悔しい限りですが私にとっては唐くんがサプライズすぎて美味しかったです~♪
【2007/03/21 11:26】 URL | りゅわ #-[ 編集] | page top↑
banzaiさんの「行きませんから!」は「絶対行くに決まってる!!」という意味だったんですね!?台湾から呼びかけられると答えずにはいられないですよね~~・・・うんうん納得
バラ恋・イタキス・Cーpopと週3見てたら今ではすっかりお気に入りの一人になってしまった小綜。ウーツンの隣でもカッコイイ!!
それにカルビンの満面の笑みには人柄の良さがあふれててさわやかですね!
去年も羨ましいことだらけだったけど今年もうらやましいでーーす!!
お疲れ様でした!!
【2007/03/21 15:46】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
banzaiさん、やっぱり行ってたのねん。フットワーク軽いなぁ。
さすがに今をときめく飛輪海さんたち。主役がかすんでも仕方ないかも。
しか~し、彼らの私服はいかがなもんかと。お願い!ファンの前なんだからさぁ、もちっと気をつかってよね。
さて根気、気力がまったくない私、小綜に会えるのでしょうか?という前に桃園は空港の近くだけど、新竹ってどこ?新幹線乗らないといけないぐらい遠いのか?
【2007/03/22 01:17】 URL | まぎー #lwQmtsnE[ 編集] | page top↑
レス、遅くなってすみませんー。

>メタルキングさんへ
イベ5日前に決めて、思い切って行っちゃいましたー。
私の台湾レポは、最近、かなり滞っております・・・・・
うーつん?ほとんど見てませんでしたわ(爆)

>kazuemonさんへ
ただいまでーっす♪
こうもイベ続きで渡台してしまうと、ナシで行けなくなってきちゃってますねー。
お互いミーハーって事で(笑)
ドラマイベは色んな明星が見れて楽しいですね!

唐くん、カッコよかったですー。

>あいこさんへ
あははははー。
勢い余って行ってしまいましたー。
ホントに直前決定で、自分でもアホだわーと思いつつ、行っちゃいました。
でも、行って良かったです!
買い物も楽しかったです!
唐くんは、どうやらその後撮影でサイン会には参加できなかったみたいです。
ざ・ん・ね・んー。

熱情、台湾でチラッと見ましたが、面白そうでした☆
がんばって欲しいです!
あれはー・・・飛輪海を呼んだ時点で仕方ないんでしょうけど、ちょい小綜が気の毒でした・・・・・

>くり。さんへ
行かないって書いた時点では、ホントに行く予定ではなかったんです。
でも、直前に思い切って行く事にー。
行って良かったです!!
生かるびんは、ホントにステキでした(〃ノωノ)キャッ
笑顔が爽やかでー。ずーっと見つめてました(爆)
サインどっちでも良かった人は、今正にノリノリの人でーす!(笑)
あんなに、一時期盛り上がってたのにねー。自分が信じられませーん。

>りかさんへ
私も熱情見ずに参加しましたー。
その日の晩にやっと見ましたが、残り30分ぐらいの所で、眠気に耐えられず寝てしまいました・・・・・
でも、面白かったです!

あー。来日、いつでしょーねー?
いくらでも会いたいわー(笑)

>hiromixさんへ
台湾、寒かったです!ひょっとしたら、日本より!?ってぐらい。
うーつんの名前を発表した時や登場した時の反応。
そりゃもうスゴイもんでしたよー。
ドラマ効果絶大ですねー。

小天、最初の首映會で、小綜と並んで仲良くサインしてましたー。
口ひげはややビミョウですが・・・・・
ドラマでは唐くんまだ出てこないんですか?ありゃりゃ。

>りゅわさんへ
オツカレサマでしたー。
暗さ・・・・・(笑)
飛輪海迷もさる事ながら、ホントにうーつん迷のスゴイ事!!
そして、香港、やはりたくさん来てましたねー。
日本人の方もチラホラいらっしゃいましたね。
小説、多分ですけど、5冊って言ってたような・・・・・
私も後でもう少し買おうかどうしようか迷いましたが、小説だもんなーって。
どうせなら、写真集かサントラがいいなーって思いました。

おぎやはぎ!(笑)彼もいっつも大変だろーなーって思います・・・・・
でも、珍しくちゃんと並ばせてましたねー。

私もHPで唐くんの名前が追加されてるの見た時は大コーフンでしたよ!
めっちゃ、可愛かったしー♪

>洋ズさんへ
いえいえ。あの文章を書いてた時点では、ホントに行かない予定だったんです。
でも、急遽思い立って行く事にー。
4人じゃなかったのが残念でしたが、唐くんがいたから良かったーって思えました。

小綜はカッコイイんですよ!私はー・・・・・ひょっとしたらうーつんよりスキかも、です(爆)
かるびんは、ホントに常に笑顔&みんなに気を遣うタイプで、この人旦那さまにしたら幸せだろうなーって思いました。

今年はいよいよ日本で会えるかも、ですよー。

>まぎーさんへ
あはは。やっぱり行っちゃいましたー。
フットワーク軽いっていうか、脳みそ軽いっていうか(笑)

でも、小綜はやっぱりカッコよかったですよ!!
私はかるびん&唐くんばかり見てましたけど(笑)
私服がビミョウなのは約1名です。
ある意味、ピッタリっちゃピッタリなんですけどね(笑)

桃園も新竹も電車で行けますよー。
桃園は行った事ないので分かりませんが、新竹は各駅停車の普通電車で約1時間、高速バスでも1時間で行けます。
隣町ですよ。
私が夜中にひとりでも行けたぐらいなので、まぎーさんなら全然大丈夫かと。
【2007/03/22 15:54】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しています~
いつもロムさせていただくのにコメ残さなくてすいません
台湾行かれてたのですね、すっごい豪華な面々でうらやましいです
そして綺麗な写真ありがとうございます
4人のサインいりポスターいいですわ~、一緒にうーつん・かるびん・唐くんもサインしてくれたらいいのにね
それでは主役4人が完全にかすんでしまいますね(笑)
私も来月台湾行く予定です
そうです、banzaiさんがむか~し好きだった4人組に会いに行ってきます☆
【2007/03/22 20:03】 URL | いーさ #Imfn6zns[ 編集] | page top↑
>いーささんへ
お久ですー。
いいですよー。コメントし辛い文章だよなーって書いてる本人も思ってますし(爆)

ホントに超豪華でー!かるびんを初めて生で見れた事が一番の収穫でしたー。
唐くんも超かわいかった☆
でもポスターっていっつも困っちゃうんですよねー。
額を買えばいんでしょうけど。。。

おお!あのプレミアイベですね!!みなさん苦戦されてるみたいですが、いーささんはツアーですか?
お話また聞かせて下さいね!!
【2007/03/22 20:36】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
