スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
我愛大明星イベをチラ見。
我愛大明星イベ
横からチラっとだけ覗いて来ましたー。
こんなトコで、こんな風にやるんだーって感じで。
だって、ねー。
何か、リングですか?
コレから戦いでも始まるんですか?って感じで(笑)

我愛大明星
風が強くて寒いせいか、サイン中、Jolinはパーカ被ったままでした。

我愛大明星
小豬は上を向いて迷の子と話したりしてました。

最初、黄立行だけやたら見えて、かなりうぇーって感じに(爆)
近づくにつれ、 Jolin小豬が。
Jolinの背中合わせ向こう側がレイニーだったと思うけど、
ソコまで行く元気なかった・・・・・
人もスッゴク多かったし。
取り合えず、前日の疲れが取れず、並ぶ気には全然なれませんでした。。。

私がこのリング前を通ったのは夕方5時半頃でしたが、
まだまだスッゴイ人だかり。
写真撮る人、サインもらう人、本を持って待つ人・・・・・
この時間でも全然終わる様には見えませんでした。
そりゃーそーですよね。
何て言っても、超豪華。
4人(私的には3人)も大物明星が一堂に会してる訳ですよ。
大興奮でしょー。
さすがに、ファン層は色々でした。

こんなイベがあった事すら全然知らなくてー。
知らなかっただけに、サインはもらえずとも、
近くでチラッとでも見る事出来て、良かったですー。

他の場所では、何耀珊のサイン会もしてましたー。
前作は買ったけど、今回も買って来れば良かったなー。

【熱情仲夏】電視原聲帶は23日に発売☆
艾迴ってドコのレーベルだろー?って思ったら、avexだったんですねー。
スポンサーサイト
【2007/03/21 23:58】 | @台湾 | コメント(3) | page top↑
<<気になってたドラマ。 | ホーム | 【熱情仲夏】首波見面會@板橋大遠百>>
コメント
私がぼんやりした日々を送っている間に
banzaiさんは渡台されていたのですねー

熱情仲夏出演者+飛輪海1/2だけでも
すっごいなぁと思っていたのにじょりんに小豬ですかー!!

しかも、banzaiさんの見たくなかったゴリラ男スタンレーもちょっと最近気になる・・・
【2007/03/22 00:34】 URL | liuliu #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
わお。こちらもチェックされてましたかー(サスガbanzaiさま!)
ふぇいと唐くんだけでなく、小豬、ジョリン、レイニー(もう一人は私もNG…)が見えるかも。。と思うと、先週末はほんと台湾に行きたかったですっ
写真もありがとうございましたーw

ジョセフって歌、歌うんですねー知らなかったぁぁ。。
【2007/03/22 02:49】 URL | くり。 #-[ 編集] | page top↑
>liuliuさんへ
すっかりコメントせず状態ですみません・・・・・
私も普段ほとんどぼんやり過ごしてますよー(笑)
たまーに勢い余って渡台しちゃったりしますが。

このイベはホントにチラッと見ただけですー。
話してるトコとか見てませんし。
やっぱり、このふたりの前はスゴイ人だかりで、立行の前は顔がバッチリ見えるくらいあんまり人いませんでした(爆)

>くり。さんへ
チェックはしてなかったんですが、たまたま通りがかったらやってました(笑)
なので、ホントにチラッと見ただけですー。
小豬はやっぱりカッコイイですねー。

私も小綜が歌う事、とっても意外でした。
前に友だちに絶対歌わないって聞いてたので。
どんなんだろー?聴いてみたいですわ。
【2007/03/22 15:59】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
