スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気になってたドラマ。
八大のHPでずーっと気になってたドラマ。

渡台した時も宣傅バスでよく見かけたしー、
地下鉄や街角の看板でもよく見かけたしー、
TVを見ている時もよく見かけたしー、
(八大ばかり見てたから余計に)
何かと目に付き、スゴク気になっていたドラマ。
でも、題名と主演ふたりのアップの写真からして、
多分、韓国ドラマなんだろうなー、とは思ってたけどぉ。。。
やっぱり、韓国ドラマでした(笑)

4月25日からBSフジで始まります。

  【朱蒙】

韓国でとても視聴率良かった歴史超大作らしいです。
『チュモン』って言うらしい。
台湾では、一足お先に3月19日から放映開始となってました。

いかにも、韓国人っぽい顔した主演のふたりだなーとは思ってましたが。
日本より台湾の方が早くに放映してたなんてねー。

面白そうではありますが、
気になったりもしますが、
いかんせん・・・・・
基本的にアホなんで、歴史モノとかちょい苦手(爆)
4月なので、覚えていれば見よーかな、と思います(笑)

主演の人、カッコイイっちゃカッコイイんだろうけど、
何かビミョウに受け付けない系・・・と思ったら、
やや似でした(笑)

ちなみに・・・・・八大でのHPはコチラ
勿論、オール中国語で書かれます(笑)
ただ、画像はたくさんありまっせー。(いらんて?)
スポンサーサイト
【2007/03/22 20:00】 | つぶやき+ぼやき | コメント(2) | page top↑
<<7-11♪イイ気分♪(古っ) | ホーム | 我愛大明星イベをチラ見。>>
コメント
これ、面白いみたいですよねぇ~わたしも、友達が録画持っているというので、4月に借りる予定です。高句麗と新羅建国のお話なんですよねっ。
しかし、80話というのが・・・根気いりますねぇ。 ぺさまに似ている・・・に(笑) たしか35才くらいなんですよねぇ・・・・ちょっと顔が大きいような・・・ banzaiさま、飛輪海の若さに見慣れているから、主役にははまらないでしょーねーーー(笑) 見ている知人も、最初は王宮できらびやかな衣装でかっこいいんだけれど、段々砦を守り、髭ぼうぼうのみすぼらしい格好になると、見るのが飽きてくるとかいってましたよ。やっぱり、主役は美しさをたもってないとだめなんでしょーーかねっ。ハハハ
【2007/03/23 00:13】 URL | やよい #-[ 編集] | page top↑
>やよいさんへ
面白いんですねー!
でも、でも、でも、、、、、
は、80話ですか!?
そりゃ、何とも先の長い(というか長過ぎる)お話で・・・・・
1話目を見たとしても、見なくなるのが何だか今から想像出来てしまいます(笑)
顔、確かにちょっと大きめですよねー。
カッコいいとは思うんですけどー、やっぱり韓国系自体に惹かれないんですよねー。
たとえ、若いとしても。
【2007/03/23 01:01】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
