スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7-11♪イイ気分♪(古っ)
渡台する前に、会社で見た7-11のCMー♪
会社で見たので、音なしで見ました。
1回軽ーく見ただけだったので、
実はどんな音声なのかはよく知りませんでしたー(笑)

でー。
念願叶って、やっと台湾でちゃんとCMを見る事が出来ましたー。
いる間、4,5回は見たでしょーか。
(それでも、もっと見たい!って思いましたがー。)
もうねー。
通常の番組より、CMの時の方がいつ流れるか分かんないから、
見るの真剣!みたいな(笑)
日本でもやってくれれば、いいのにぃーーーーーー

みんな、カワイイのねー。
S.H.Eもカワイイけど、(つか、S.H.Eがかなりメインで)
飛輪海がーーーーーー
もう、全員、めっさ、カワイイの♪

誰をピンポイントで見ればいいんだ?ってぐらい、
みんなカワユクって、釘付けにー。
つか、一度に4人で並ぶなー、と(笑)
だって、誰を見ればいいか分かんなくなるじゃんっ!
(勿論、ほぼだーとんを見てますがー。爆)
大体、CMだから時間短くてあっチュー間なのよねー。

特にお気に入りなのは、
歩道でだーとん&かるびんが匂いに釣られて行くトコロですー。
あのふたり、ホント、カワユイ☆

台湾にいる間CVSに行くとなると、何としてでも7-11を探して、
7-11じゃなきゃっ!と思って、7-11にだけ通いましたー(笑)
(さて、何回7-11と言ったでしょー。笑)
時間が許せば、もっと通いたかったです・・・・・

あー!今回お気に入りのおにぎり、食べられなかったー!
ざ・ん・ね・ん!
次回は絶対食べよーっと(笑)

全体ポスターはこんな感じですー。
7-11ポスター
ちょっと光っちゃいました。
ごめんね。>だーとん(笑)

いつも気になる関東煮なんだけど、食べた事はないなー。
最近寒い時期に行ってるせいか、食べてる子はよく見かけるけど。
基本的にお弁当の具は鶏肉が多い様な。。。
街角店舗占有率も、ケンタ>MCだしぃー。

アップにするとこんな感じー。
7-11ポスター
やっぱり彼だけアイドルっぽくないですよね?(笑)
それに、食に対する真剣さをとても感じます。。。

手は日本と同じで、手タレさんなんでしょーか?
ご本人たちの手じゃない事だけは確かな気が致します・・・・・
(だって、Hebeの手はいくらなんでも、ねー。)

7-11の外に貼ってあるポスターしか写真撮りませんでしたが、
店舗内も飛輪海一色でしたー。
ドチラかと言えば、店舗内の方がS.H.Eはいなくて、
飛輪海ばかりだった気がします・・・・・
チルドコーナーにはブルーの帯に彼らの顔。
にくまん系蒸し器には緑の帯が。
さすがに、店内では中々撮り辛くって。
てか、見て、騒いで、アホな人でしたー(笑)

オマケも飛輪海のモノでもくれりゃいいのに、スヌーピーでした。
あんまり興味ないから、いらんわー(爆)

ついでにー。
ブログに7-11HPへのバナーが貼れるってのを知ったので、
早速貼っちゃいましたー。
テキトーにやったけど、貼れましたわ☆
大満足♪
何時間毎に変わるのかしら?
貼った時はかるびんだったけど、今はEllaですねー。
時間もちゃんと時計の役割を果たしてて、
更新とかしなくても、進んでってるんですよー。
それも、ちゃんと日本時間なんです!!
フシギだわー。
スポンサーサイト
【2007/03/23 00:52】 | 飛輪海 | コメント(9) | page top↑
<<8回目の台湾旅行記 -その1- | ホーム | 気になってたドラマ。>>
コメント
←時計可愛い~☆☆
今大東くんですね♪♪
私も早速貼らせていただきましたー笑!!
ちゃんと日本の時間、不思議ですね~
【2007/03/23 01:09】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
>あいこさんへ
奇遇ー!今コメント入れに行ったトコでしたよん。
今の時間をずーっと見てたいです(笑)
ホントに、不思議な時計ですよねー。
台湾では台湾時間なのかなー?
【2007/03/23 01:14】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
このCM、私もお気に入りですー。
ほんとセブンイレブン、いつも大御所を使ってCMしますね!でも今回はすごいわー。

確かに大東くんはアイドルの顔じゃない!!


えええええええ!
また台湾へこられていたとは!!
もぅ、住んじゃってください!ほんとに!!
きっと入国審査官の人、疑問に思ったりしてるかも?ですよぉー!
もし聞かれたら正直に「我需要看飛輪海」と答えてくださいね。
で、次はいつこられる予定?ワクワク
【2007/03/23 01:29】 URL | au #7KJvJ7bA[ 編集] | page top↑
こんにちはー
って、、banzaiさんたらっいつの間に渡台?!(爆)
こおなったら台北が‘隣の庭’と化してます。。
八大ではうーづんにあーろんお目にかかりましたー
7-11のCM?そんなの見てないです・・・ガクッ
時期が早かったのでしょうか?
バナーすっごく可愛いですっ!!
飛迷じゃなくても貼ってみたい。(笑)
早速バナーから飛んでみたら、、
先日の渡台にてホテル朝食でバカ食いしたお気に入りが?!
と思ったら「沖縄黒糖饅頭」・・・あっそう、沖縄ね。。
【2007/03/23 11:15】 URL | 時計草 #rydD/zlY[ 編集] | page top↑
こんばんはー
店舗内はS.H.Eより飛輪海ばっかり…なんてステキです(爆)
banzaiさんに言われるまで気づきませんでしたが、
たしかに、Hebeの手おかしいですねw
【2007/03/23 21:19】 URL | hiromix #-[ 編集] | page top↑
>auさんへ
そうそう。ボーリン&アランの時もありましたよねー。
あ。だーとんはいんです。ヘン顔大好きだし、似合ってるし(笑)
違う人です。アイドルっぽくないのは。って私が思うだけですがー。

いえいえー。私なんてまだまだ序の口でございますー。
それに・・・住むのはなーって。やっぱり旅に行くからいい国だと思えるのかと。
私は日本以外では住めない気が致します。色んな意味で。
台湾の税関の人にはあまり怪訝な顔されません。
日本の税関の人の方が、ハテ?ひとり?ってスッゴク怪訝な顔されます。
次はー、專輯発売の時でしょーか。

>時計草さんへ
いえいえ。時計草さん程では(笑)
八大で時計草さんがご覧になった番組何でしょー?KUSO KUSOかなー?
今度教えて下さいませ。
バナー、カワイイですよねー。
でも、まだ3人しか見た事ない。。。
ホテルで食べたお気に入り!黒糖だったんですね!
私が泊まったホテルにもありましたよん。

>hiromixさんへ
こんばんはー。
ホントーにずーっと見てたいぐらいステキな店内でしたよ!
台湾に住んでたら間違いなく7-11しか行かなくなるでしょーねー。
どんなに遠くても探してると思います(笑)
【2007/03/24 00:45】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
バナーかわいいですねー
私も貼っちゃおうっと。(ってドコによ!?)

パルコ祭りの詳細がイタキスHPに上がってますね♪
イタキス主要キャストって誰のことよ~??
限定DVDをまず買えって…また商売上手やな。。
【2007/03/24 02:14】 URL | くり。 #-[ 編集] | page top↑
お~、キャワイイ!!!
あたしも自分のとこに貼っちゃおうと
思ったのに、貼れなかった・・・o(T□T)o
エキサイトのバカ!

7-11ポスター謝謝デス。
本気食いしただろってな呉尊がスキv-238
チョロっと出てる舌萌え!
【2007/03/24 22:57】 URL | のんちゃん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>くり。さんへ
私も思わずブログ以外に貼れないモノかしら?って思っちゃいましたよん(笑)

イタキスHPも見ましたー。
主要キャスト気になりますよねー。
主要じゃないけど、一応全員出てますよね(笑)←ムリある?
高いけど、台湾行く事思えばーって感じで。
みんな参加出来るといいですよね。

>のんちゃんへ
あれ?のんちゃん、いつの間にブログを・・・・・
今度教えて下さいまし!

7-11、ホントに可愛かったよー。
日本もそうだといいのにぃ。
うーつんは、本気だよ、いつも(笑)
【2007/03/26 23:20】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
