スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お祭り前だってのに・・・
すっかりこの2日間、PCから遠ざかってました・・・・・
たまに覗いたりはしてたものの、レスや更新が全然出来なくて。
なので、レスはまた今夜にでもします。
すみません・・・・・

大体、深夜に(しかも休日)更新するの、やめて欲しいわー。
メール来て、ビックリしたっつーのー。
もうそろそろかなーとは思ってたけど・・・・・
GW最後の日にある訳ですね。
じゃ、その前日とかにお出迎えとか?????
でも、最近公式発表しないしねー。

その前に・・・・・ファンミに参加出来るかもねー。
DVDを購入したら、ファンミへの参加券が入ってるってゆーし。
くじ運ないしなー。
先行予約数100個って・・・・・
少なっ!!
4月20日に東京まで買いになんてイケない地方迷の事とか、
考えてくれてんのかしら?????
どなたか代わりにー・・・って頼むには金額高過ぎだしぃ。
折角飛輪海は初公式来日な訳だし、
参加したい人は全て参加出来るよーにしてくれればいいのに・・・・・
どれだけ飛輪海迷がいるのか予測出来ないんだろうけどね。

取りあえず、【イタキス祭りTOKYO】と銘打った
ドラマファンミで、主要キャストが終結するって書いてあるから・・・・・
小綜、アリエル、だーとんの3人は来るよねー?
あ。でも彼氏役として、あーろん、南マの彼とかも?(笑)
何にしても、飛輪海は4人一緒には来ないって事?????
バラバラなのー?????
うーん。
色んな意味で複雑だわー。

各地で開催して行く予定のこの展覧会に合わせて、
飛輪海メンバーもそれぞれ来日予定らしいけど、ねー。
各地って・・・・・
そりゃ、自分トコに来てくれるのは嬉しいけど、
イチイチ回るのもメンドイしぃー。←贅沢。

取りあえず、4月20日に、日帰りでもして東京に行っとくか!?(笑)
スポンサーサイト
【2007/03/26 07:35】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(3) | page top↑
<<花樣宣傅、オンリー? | ホーム | 8回目の台湾旅行記 -その1->>
コメント
修行僧のように台湾をきっちり回ったお方が、日本は面倒くさいとは!
笑わせるもんなぁ(o≧▽≦)o

イベントの内容が違うとはいえ、笑っちゃいました。
あまりにも面白すぎて、メールしちゃった(笑)。
【2007/03/26 12:49】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
「イタキス」関係ないなーと飛ばしてましたが、大東がいましたね!!まだ見たことがないので、ジョセフ&アリエルのイメージ強し・・・。
う~ん100個は少なすぎですよね!!

いや~台湾に行く方がメンドイと思いますよ(笑)言葉は通じないこと多いですし、天候の影響で帰れないとかになったら恐ろしいっす・・・。
【2007/03/26 22:39】 URL | アラレ #-[ 編集] | page top↑
>haluさんへ
え?何かヘン?
だってー。台湾はほらー。ねー。
日本は色々細かくてメンドそうじゃん。
そりゃ、準備面や言葉の観点から行くと、日本の方が楽ではあるけど。

あーら。いつでも、メール、大歓迎よ!(笑)

>アラレさんへ
イタキスにはそう!だーとんがいますよー!
あーろんも出てますし。(一応)
でも、アリエルも見てみたいかもー!
100個ってホント少ない・・・・・

そう言えば、天候とかあんまり気にした事なかったけど、台風とかありますもんね。
台湾は特に。
今までラッキーだったのかなー。
【2007/03/27 00:13】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
