スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花樣宣傅、オンリー?
うーつんの活動(笑)
いや、そんな訳ないと思うけどねー。
どーも、だーとんが超忙しいイメージだから、
彼は何してるのかな?って。

ただ、花樣宣傅活動では引っ張りダコで忙しいみたいですね。
3月12日は唐くん&Ellaと共に香港へ。
香港ではもう放映開始になったのかなー?
その時、香港の雑誌用に撮影した写真がたくさん上がってます。
コチラ
私は唐くん目的でこの雑誌が欲しいー!
でも、何の雑誌なんだ???

唐くん自身のblogでも同じ画像が載ってて、
超カッコイイのーーーーー
唐くんもグイグイ人気上昇中だね!

まだまだ続くよ。
花様宣傅活動。
今度は4月7日に広州であるみたいです。
誰が行くのかなー?って思ったら、どうもうーつんオンリーの様で。
真偽の程は分かりませんが。

確かに、だーとんは【終極一家】も大詰め、
【惡作劇之吻2】の撮影も開始した(みたい)で超多忙な日々。
唐くんも同じく【終極一家】、そして、專輯の準備で超忙しい。
Ellaは全然知りません(笑)←てか興味なし(爆)

となると、うーつんオンリーであっても、ねー。
ま、主演だし、いんでないの?

宣傅活動しに行くって事は、大陸でも放映開始になるのかな?
アレ?放映してたんだっけ?
何かDVDだけやたら早く全集版が出てたから、よく分かんないや・・・・・
大陸ってナゾだらけ、だし。

で。
そろそろ日本にも宣傅活動しにやって来るのかしら?
まずは、イタキス祭りからーってなってたけど、
BS-iで放映中の【惡作劇之吻】。
結構長い電視劇で、まだまだあると思ってたら、
丁度4月で終了なんですね!!
となると、その次に【花樣少年少女】って可能性もある訳でー。
え?【終極一班】?
そりゃ、ソッチのが私的にはオイシイし、めっさ嬉しいっつーのー(笑)
いやいや。
もし、花樣だとしたら、その宣傅活動で日本に来るってのもあるかも、ですねー。

あくまで勝手な想像ですが。

台湾旅行記、結局いつもつづきとか書きつつ中途半端でスミマセン。
しばらくお待ち下さいませ☆
スポンサーサイト
【2007/03/27 01:16】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(4) | page top↑
<<8回目の台湾旅行記 -その2- | ホーム | お祭り前だってのに・・・>>
コメント
私も!惡作劇之吻の後は
花様かなぁっと勝手に予想してました笑
ちょうど来日予定時期ですし!
終極一班でもいいなー☆☆
でも日本受けがいいのはやっぱ
花様でしょうね笑w

←7-11の時計今日初めて呉尊さんを見ました!
アーロンとカルビンとhebeはまだ見れてないです。。
【2007/03/27 03:30】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
今日は呉尊が時計になってるので嬉しい
(笑)
イタキスの後に花様ならすごく、すごく素敵やわ~☆もうなんか楽しい春やね~
花様の番宣はEllaは必ず入ってるよね!
呉尊一人ってありなんですかね!ホント大変ね!段々痩せていく飛輪海・・・
【2007/03/27 09:39】 URL | メタルキング #-[ 編集] | page top↑
今、興味なしっと書かれたEllaが時計に…(笑)
花樣はBSってかんじがしますw終極一班はスカパー?!
終極一班、途中ちょっとわけわからなくなったので(爆)
日本語字幕で見てみたいです☆
【2007/03/28 00:11】 URL | hiromix #-[ 編集] | page top↑
レスが遅くなってすみません!

>あいこさんへ
時計、後あーろんだけです!(笑)
かるびんが結構見れて幸せー☆

やっぱり、花樣が有力でしょうねー。
日本ウケする観点からしても。
そうなると丁度うーつんも来日って感じで。
ついでじゃないけど、唐くんも来ないかなー(そっちのが希望だったり。爆)

>メタルキングさんへ
今日はかるびんです!ウフ☆
うーつんは痩せてるのかな?何かあんまりよく分かんない(笑)
だーとん&かるびんは絶対痩せてるけど!
ガンバッテ欲しいけど、あんまり忙し過ぎるのも・・・・・
倒れないでーって感じですね。

>hiromixさんへ
実はElla時計よく見るんです!(笑)
やっぱり花樣でしょうかー?
終極は日本ではあまり一般ウケはしないよーな気もします・・・・・
(私は超スキ!ですけど。笑)
日本語字幕で見たいですよねー。
【2007/03/29 21:50】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
