スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花君、飛輪海以外にもカッコイイ人いるんだよん【唐禹哲】編
超個人的に気になるので(笑)

八大所属の唐禹哲くん。

【終極一班】でも飛輪海と共演してます。
気になるプロフィールは⇒コチラ
花君では確か1年先輩で、梁思南という名前の寮長役です。
とーっても女の子が大スキ&でもちゃんとモテちゃう役です。
昨日娯樂を見てたら、22歳という事が分かりました。
若い!!(笑)
まだまだ新人さんのようですが、(でも、飛輪海よりキャリア上?)
コレから要注目のイイオトコですよーん(*・∀-)☆
唐禹哲1
今はこんな感じのちょい長めですが、
唐禹哲2
こんな風に短かった時もあったのね。
私はちょい長めの方が好みかな。
まだ、若くて兵役に行ってないから、やや華奢な感じ?
(ん?うーつんがたくまし過ぎ?????)

プロフィールを見て驚いたのは、シンディのMVに出てる事。
んまーーーーー
持ってるじゃん、私。←相変わらずMVは放置プレー。
そりゃ、早速チェック、チェック(σ゚ω゚)σ

役柄的にはモテる&デキる&頼りになるオトコの役です。
でも、ホントにカッコイイんだよねー。
さりげなく、瑞稀(Ella)を助けたり、
ニオイ?で瑞稀が女の子じゃないのかな?って感付いてる役です。
そして、電視劇の中で、肩にセーター掛けてるんだけど、
イマドキ、あれをする&似合うのは、石田純一かこの子ぐらいでしょう(笑)
つか、名前の読み方が分かんねーっぺ。
(ホントに注目してるんだか・・・・・)

ちなみに、この子ってば、ジョセフとも共演してましたわ。
【撞球小子】っていう八大の電視劇。
撞球小子
この電視劇も気になってはいるのよねー。

そうそう。
余談ですが、カラオケに行く途中のJR新大久保の駅ホームで、
超イケてる高校生の男の子が!!!!!
思わず、haluさんに『今、見た?』と確認してしまった(笑)
だって、マジ、カッコよかったんだもーーーーーん゚+.(・∀・).+゚
思わずその場で写真撮るか、後つけようかと思った私(爆)
日本もまだまだ捨てたもんじゃないわね( ´∀`)ヵヵヵ
スポンサーサイト
【2006/12/06 00:03】 | 唐禹哲 | コメント(8) | page top↑
<<花君、飛輪海以外にもカッコイイ人いるんだよん【阮經天】編 | ホーム | 花君、台湾ではもうすぐDVDが発売。>>
コメント
banzaiさん、上の子(名前覚えらんない)、「撞球小子」出てるんですか?確かDVD持ってたなぁ、開封すらしてないけど。あんまりおもしろくないと噂だから。でも小綜祭りついでに見てみるか。
下の阮經天くんは小綜と同じ事務所所属でとっても仲良しみたいですよ。華流本に小綜と一緒にインタビューされてたかも。こちらも探してみようっと。
【2006/12/06 06:41】 URL | まぎー #-[ 編集] | page top↑
唐禹哲くん、難波先輩役としてイイ線行ってるんだけどなにか足りないな~と思ってたら、年齢でしたか!25.6の呉尊や大東の1コ上の先輩役って(爆)髪短いと勝地涼みたい~
小綜の新作ドラマにも出てるそうですよ。
【2006/12/07 00:37】 URL | くり。 #9kA5knLA[ 編集] | page top↑
banzai様の飛輪海ネタについていかなくては!と花樣少年少女(@ようつべ)みました。
なるほどー、男前ですねーうーつん(o'(ェ)'o)
そしてドラマも面白い~
ハマるところまでは行きませんけど、結構根気強く1話を見終えることができたので2話も近いうちにみますー

唐禹哲、可愛いです。ほっほ~。
banzaiさん好みがわかってきた感じ(^^)
【2006/12/07 01:19】 URL | liuliu #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>まぎーさんへ
おお!さすがまぎーさん。DVD、お持ちとは。
面白くないの?うーん。残念・・・・・
彼の名前は私も覚えられそうにありません(爆)漢字見て分かる程度。
ジョセフと同じ事務所!そうだったんだー。
華流本に載ってる・・・私も持ってる本、探してみよーっと。(最近買ってないけど)

>くり。さんへ
そうなんです。結構落ち着いた(先輩だし)役やってる割に、年齢は超若かったです!
確かに、22歳で高校生も何だなーって感じだけど、彼らは更に上を行く25,6歳ですからね。
そりゃ、物足りないかも(笑)
お!ぴーなつに出てるんですね!さすが!八大所属。要チェックですねー。

>liuliuさんへ
@ようつべに大爆笑でしたww
花君はホントに面白くてオススメですよ!中国語ほぼゼロの私が言うんですから、間違いないです!!(笑)
うーつんは男前、だーとんはホントにカワイイです(。-∀-)ニヒッ
是非、お友達になりたいタイプ☆

好み・・・結局面食いなんですよね。あはは。
【2006/12/07 09:05】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
私は台湾からの唐禹哲FANです^^
http://www.youtube.com/watch?v=xh2xlXyu2ts

↑これは禹哲最新CFです^^
日本で攝ったですね
このCFは台湾で大人気ですよ^^
【2006/12/16 07:49】 URL | 死魚眼武士 #-[ 編集] | page top↑
>死魚眼武士さんへ
日本語お上手で!!!!!
唐くん迷なんですね!高雄に花君イベに行った時、結構多くてビックリしました(スミマセン)

私、このCM、偶然見ました!台湾で。
ホントにカッコイイです!!
【2006/12/16 11:56】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
こんな古い記事に今更コメントをつける私を許して(笑)。

私的に花君で一番の収穫は唐禹哲くんかな。
あの肩に乗せたピンクのカーディガン(シャツ?)も素敵に思えるもの。
banzaiさんにも話したけど、瑞稀と講堂でコーヒーを飲んでいるシーンがお気に入りさ^^
【2006/12/23 18:20】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
>haluさんへ
もう、haluさんったら!私もがんばって返すわ!(笑)

唐くんはホントに可愛かったー。
また今度可愛い画像載せるからねー。
一番年下なのに、一番年上役をやってるって事にオオウケな私(笑)
【2006/12/23 22:10】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
