スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
墾丁に行ってたのね。
今日、というか昨日かるびんのblogが更新されてるのを知り、
早速覗いてみましたー。
んー?
どっかリゾートにでも行ったのかしら?と思って、
久々に相簿も覗いてみたら、なぜかうーつんも写ってる(笑)
んんんーーー???
で、ついでにうーつんblogも覗いてみたら、更新されてたわ。

しかし、ホントに対象的だなー、このふたり。
片や写真撮りまくり。
(食べモノ関係が半分ぐらい占めてる気もするけど)
片や写真は少ない。
(でもA型気質を発揮して、ちゃんと日付順に並べられてる写真)

うーつんblogの相簿にもちゃんと写真がUPされてました。

珍しくうーつんblogの文章を翻訳機にかけて読んでみたら、
廣告撮影(コバヤシかしら?)で2日間、
飛輪海の写真集撮影の為に2日間、計4日間いたらしい。
つか、写真集って!
私がまだ見てもいない(爆)、誰もがビミョウというノートとは別に、
写真集を発売するって事?
でもふたりじゃダメじゃん。5人いないと!←違うし。
(ひょっとしたら、全員いたのかも、だけど。)
正式な写真集が発売されるのかしらー?
楽しみ♪♪♪
(その前に專輯を発売して欲しいけどねー。)

コバヤシ眼鏡はとっても好評なんですねー。
売切れとはスゴイ!!
つか、うーつんって・・・何人兄弟?

でー。
かるびんは3月21~22日に訪れてた墾丁
うーつんはその前後どちらかに余分にいたのね。
かるびんの相簿を見る限り、どうも宿泊したホテルはココみたいです。
牡丹灣Villa
宿泊料金表を見ると、超お高い!!(笑)
終った話をしてもしょーがないんですけどね。
ついつい気になって調べてしまいましたわ(笑)
高雄より更に南、というか、台湾最南端なのかな?<墾丁。
リゾート地みたいですねー。
こういうトコでのんびりするのも、いんだろうなー。

ふたりのblog更新に気付いたのも遅かったけど、
こんな作成中の公式HPのTOP画面だけ出来てるのも、
昨日のお昼に知りましたわ(遅っ)
飛輪海-フェイルンハイ
何だか本格的に日本進出って感じですねー。
台湾の華研の活動行程は一向にUPされないのに、
日本ではやる気満々なのね。(やはり、ジャパンマネー!?)
もしや、スーの時の様に、日本から公式ファンクラブ発信(発進)!?
どの道RITZ(可米)だし、やりやすいっちゃやりやすいわねー。
イタキスファンミ後あっチュー間に、
ファンクラブ入会募集とかなってたりして・・・・・
(だって、小綜もそうだしぃー)

そして、またまた気付くの遅くて申し訳ないのですが、
PARCOにも詳細が。
ジョセフ・チェン展 ~Kissと薔薇~
同時開催 飛輸海 Worldの方が私的には、モチ、メイン(笑)

しかし・・・・・
イタキス東京ファンミーティング参加券の入ったイタキスDVDの購入
だけでいいのかと思いきや・・・・・
よくよく見たら、ファンミ参加券の入ってない全く同じ仕様のDVD価格に
1,000円上乗せされてたのねー!
いやー。商売上手ー。(ドコで習ったのー?笑)
更に、東京渋谷会場で購入する場合は、展覧会に絶対入場しないとイケない。
コレマタ、商売上手ー!

と、かなり感心(笑)した所で、コメレス放置しますー。
こんな私で、すみません。。。
懲りずにコメント残して下さい。(・ω・)
スポンサーサイト
【2007/03/29 01:28】 | 飛輪海 | コメント(6) | page top↑
<<【惡作劇之吻2】に出るのって。 | ホーム | 8回目の台湾旅行記 -その2->>
コメント
私も2人のブログの写真で楽しみました(笑)
正直最初カルビン好きじゃなかった(爆)けど
最近この呉尊とのツーショット!好きですわ~♪でも段々ついていけなくなってきた私・・・(涙)
【2007/03/29 09:53】 URL | メタルキング #-[ 編集] | page top↑
ただでさえ日本版のDVDは高いのに、上乗せもしてるのね。商売上手というか、なんというか…。
【2007/03/29 13:08】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
>メタルキングさんへ
あらー。私も一番最初はかるびんの名前(漢字で)のみ中々覚えられなくて、一番スルーだったんですけどねー。
今じゃ、2番目です(爆)
写真、可愛いですよね!

>haluさんへ
日本版DVD高いし、中文字幕も付いてるって、じゃ、私の買った台湾版って・・・・・
確かに、持ってない人には嬉しいけどねー。
【2007/03/29 22:16】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~。
呉尊をネタにしてくれてアリガトウ!(笑)
一度行ってみたいなぁ、台湾のハワイ!

ブログ内で呉尊が言ってた「3個兄弟」ってのは飛輪海のメンバーのことだと思ってたんですが、本物の兄弟のことだったの?!

我的ブログ、言ってませんでしたっけ???
こっぱずかしいので、メールします・・・(汗)
【2007/03/29 22:54】 URL | のんちゃん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
イタキス日本版には、ほんとやられましたね(爆)
惡作劇之吻2開鏡記者會に、banzaiさんが書いてる5人目の彼(笑)唐くんも居たんですが出るんですね…w
【2007/03/29 22:57】 URL | hiromix #-[ 編集] | page top↑
>のんちゃんへ
そっかー。台湾のハワイなんだ!行ってみたいー!
何か良さげなビラだったわ。

やっぱり、3人兄弟って飛輪海の事だったのかな?
そうとも思ったけど、どーなのかなー?って。
でも、公式写真集撮影だから、やっぱり全員かな?
だーとんは忙し過ぎて、きっとブログUPしてる余裕ないんだろうねー。
しかし、ビミョウに低予算の撮影場所だな・・・(爆)
いや!待てよ!ひょっとして今日のインドネシアで!?(超独り言)

ブログ、見に行きますね!

>hiromixさんへ
日本版、地方迷に100コ枠ってねー。
少なっ!
唐くんいるの、私も見ましたー!情報サンクスです!
何の役だろー?楽しみ♪
【2007/03/31 22:53】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
