スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【惡作劇之吻2】に出るのって。
今日はインドネシアですねー<飛輪海。
何事もなく無事コンサ終了するといいけど。

今更なんですが・・・・・
29日に八大で行われた【惡作劇之吻2】の記者會見。
新聞に数多く記事ありますが、どれも小綜&アリエルメインでー。
(当たり前やっちゅーねん)
その他多くのblogでも取り上げられてて、
今頃話題にするのもなんですが・・・・・
だーとんが出るのは当然ですけど、
あーろん唐くんまで!
あーろん・・・じんこだっけ?のお金持ちの彼氏役だから、かな???
唐くん・・・最後まで見てないので何とも言えないけど、
今までは出て来てません。
でも、八大所属だからー、借り出された?(笑)
いやいや。そうでなくて、南マの人がやった役かな?
(今日は八大で迷を大集結させての収録ですねー。行きたいわー。笑)

この3人が出席したってだけでも是非八大に行きたかったー!(笑)
電視劇としても楽しみですね♪

そしてもう一人気になる人が・・・・・
以前『ちょい気になった台湾明星。』として紹介した
元可米小子の曾少宗くん!
彼もいたんです!
そっかー。キミはまだ芸能活動してたのね!(爆)
じゃ、彼は何の役???
うーん・・・・・
え?小綜の弟役!?
結婚後だから成長していくら何でも高校生ぐらいにはなってるよねー?
でもさ・・・・・
少宗の方が小綜より歳上なんだけど!(笑)
25歳と24歳。
あ。でも、弟はひょっとして唐くんかな?

配役がよく分かりません。
ご存知の方教えて下さいまーせー。

あー。
でも、この4人で並んでる写真、超イケてて、新團體かと思ったわ(笑)
少宗は飛輪海の先輩になるのかな?
(確か同じ事務所ですよねー?後、五熊ちゃんも)

撮影してるトコを見てみたいわー。

前にもうスグ飛輪海4人一緒に電視劇撮影するっていうのを
公式で見た気がするけど、それってどーなったの???
もしかして、【惡作劇之吻2】の事?
記者會見には出席出来なかった(しなかった)けど、
うーつんも出るよねー?(Selinaもね)
でも、かるびんはー?????
コレに出るって話は聞かないよねー?
4人全員が出てるのが見たいよーーーーー
(勿論、それにプラス唐くんも。笑)

つか、だーとん。
イタキスファンミも参加予定なのに、忙し過ぎなんでねー!?
倒れないでねーーーーー(切望)
スポンサーサイト
【2007/03/31 02:15】 | 飛輪海 | コメント(2) | page top↑
<<小綜日本公式ファンクラブが発足。 | ホーム | 墾丁に行ってたのね。>>
コメント
私も記者会見これ映像みてましたが一人男の子どっかで見たことあるな~って思ってましたが仔仔のドラマにも出ていた子ですよね、そうだ、思い出しました!
昔よりいい感じですね~♪
最近フェイ達ひっぱりだこですね!
でも亞綸元気そうな姿嬉しかったです私(笑)
【2007/03/31 09:41】 URL | メタルキング #-[ 編集] | page top↑
>メタルキングさんへ
私も記者会見映像みましたー!
例の如く会社から音なしで!(爆)
えー!深情にも出てるんですね!じゃ、ちゃんと活動してるんだー(笑)
あーろん。元気そうでしたね!
ガンバッテ欲しい!
【2007/03/31 22:55】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
