スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小綜日本公式ファンクラブが発足。
今日の正午から小綜日本公式ファンクラブ発足ですねー。

入る予定はないですが(爆)

知り合い(バレバレ?)が入るのは確実です(笑)

そうそう。
どうも4月4日に小綜、名古屋に来るみたいなんですー!
そらー、行かねば(笑)
って、会社ですばい!
休んで後つけたりする程でもないので、番組だけチェックしておきます・・・・・

どうも2日辺りからまたまた来日なのかなー?
【熱情仲夏】のイベ、【惡作劇之吻2】の記者會見、
もうスグ撮影も始まるし、GWには日本でファンミありと、
何かと忙しいー!
スキでやってるとは言え、明星ってタイヘンだなー。
ガンバレ!!

日本公式ファンクラブの案内を薔薇ブロで読んで、
地方迷にはまたまたキビシイ現実が・・・・・

『ジョセフ・ファンへのビッグニュース。
明日から、渋谷パルコ付近のスペイン坂をあがると
巨大なジョセフが皆さんをお出迎えします。
屋外広告は4月中だけの期間限定ですので、お見逃しなく。』


4月中だけって・・・・・
イタキスファンミ、5月6日なんでしょー?
地方迷はソコで行って、展覧会見る訳じゃん。
5月だから、もうないって事だよねー・・・・・
えー!?
って、じゃぁ、 飛輪海もー?????
結構楽しみにしてたのにぃー!
あ。でも、屋外広告だから外壁はあるって事?????

うーん。
その為だけに上京するのもなー。
多分飛輪海の来日はない気がするけど
4月20日初日かオープニング辺りに、小綜はまた来日するんだろうなー。
だって。
誰かしらいつも展覧会初日に来てる訳だし、
大体『ジョセフ・チェン展』だしぃー。
しかも、東京、この展覧会巡回最初だしねー。

屋外広告見たいけど、その為だけに安く見積もっても往復1万円掛けて
上京するのも、ねー。
どなたか在東京の方がUPしてくれるのを楽しみに待ってます!!
もしくは、写メール下さい!(笑)

小綜日本公式ファンクラブの案内はコチラ↓
鄭元暢 Japan Official Site
本日正午からネットより申込受付開始。
リンク貼る為に覗いたら、随分変わってましたー。
本格始動!って感じですね☆
スポンサーサイト
【2007/04/01 01:32】 | 鄭元暢 | コメント(8) | page top↑
<<8回目の台湾旅行記 -その3(終)- | ホーム | 【惡作劇之吻2】に出るのって。>>
コメント
banzaiさん、こんにちは~
いやはや小綜忙しそうですね。
髪も切って撮影やる気まんまんみたい。
だーとんも忙しそう~
今ファンクラブサイト覗いたら(入る気まんまんなのね)エラー表示で入れません~
そんなにファンいたんだな、と改めて人気にびっくりです。
名古屋の小綜よ~く見てきてくださいね~そしてどんなだったか教えてね。
【2007/04/01 12:24】 URL | まぎー #lwQmtsnE[ 編集] | page top↑
こんにちは!
私も飛輪海のことが大好きだ!v-221
(すみません、日本語が下手です)
宜しく!!!
【2007/04/01 13:40】 URL | ゆり #-[ 編集] | page top↑
ずっとロムさせていただいています。
元々中華芸能にハマったきっかけがF4の仔仔で、その後ジェイ迷になって・・とbanzaiさんと共通点があり勝手に親近感を持っています。

飛輪海迷になってからまだ一ヶ月くらいの新米です。
パルコ祭りを楽しみにしています。
よろしければ、東京在住ですので、ジョセフと飛輪海の屋外広告の写真撮るので送ります!!
ただし、デジカメ持っていないので携帯の写メールになってしまいますが。。

ではこれからも楽しみに読ませてもらいます☆
【2007/04/02 11:53】 URL | りさ #-[ 編集] | page top↑
初めてコメントして下さった方もいらっしゃるのに、レスが遅くなってしまって、大変申し訳ありません!
コレに懲りず、いつでもコメント入れてって下さいませー。

>まぎーさんへ
小綜、まだ名古屋かしらー?
大阪入りといい、名古屋入りといい、全く持って消息掴めず、なんですー。
髪の毛切った小綜、超可愛かったー!
もう、大騒ぎでしたよ!
私は残念ながら捕獲なりませんでしたが、生で見れただけヨシって事で。
DVDに出来そうかどうか奮闘してみますー。

>ゆりさんへ
こんにちは!
私も飛輪海の事、大スキです!!
日本語お上手ですよー。
コチラこそ、よろしくですー(・∀・)

>りささんへ
読んで下さってるなんて、ありがとうございます!
何の情報もないし、アホっぷりを露呈してるだけのブログへようこそ(笑)

おお!同じ道程を辿ってるのですねー!
私もまだまだ迷になって日が浅いですよー。の割に突っ走り過ぎなんですが(笑)
折角コメント頂いてたのに、レスが遅くなってしまって、すみません!
パルコ祭り、楽しみですよね♪
私も目下それに向けて仕事に励んでおります(笑)

屋外広告写真!是非送って下さーい!お手間でなければー。
メアドは上にありまーす。よろしくお願いします(・∀・)
【2007/04/05 16:24】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
新聞によとる、花様少年少女(日本製)は7月が見られます。本当ですか?
【2007/04/05 20:07】 URL | ゆり #-[ 編集] | page top↑
>ゆりさんへ
その日本製花樣は日本人キャスト(堀北真希&錦戸亮)によって日本で放送されるものかとー。
でも、近い内に日本で台湾の花樣も放送されると思いますよ!
【2007/04/06 01:01】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
レス有難うございます☆
かなり活用させていただいていますよ~。
こちらでほとんど情報を得ていると言っても良いほどです(笑)
これからもどんどん突っ走って下さい!
私も見習いたいですよ(笑)
台湾旅行記は毎回楽しく読んでいますし、羨ましいです。
いつかは私もイベントやサイン会に参加したいです☆

パルコの屋外広告、メールします~♪
またコメ入れます☆
【2007/04/08 12:42】 URL | りさ #-[ 編集] | page top↑
>りささんへ
かなり活用だなんてー!お恥ずかしい限り。
ホントに新聞情報とか全くなく申し訳ないです。。。
突っ込み専門なので(笑)
コレからもがんばれる限りがんばりたいです!
最近まるで修行の様な台湾行きとなってますが、フツーに旅行するのも楽しい所ですよね^^
イベント、是非参加しましょー!

おお!メールお待ちしております^^
コメントもいつでも入れて下さいねー。
【2007/04/09 00:23】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
