スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【AsianWave】 Vol.006
最近スッゴクPCの調子が悪いです・・・・・
自分のも家のも会社のも。
そのせいか、何かやる気なしモードになってしまって。。。
リンク先のブログを読んではいるものの、コメント入れるのがー。
メンドイ(爆)
色々中途半端なままです・・・・・
はーあ。

いやいや。こんなんではイケませんねー。
残り1ヶ月で痩せなければ!(笑)←ムリやっちゅーの。
愛しのマイハニー(勝手に言わせて下さい。笑)が、
もう間もなく日本へ!!!!!
私にわざわざ会いに来てくれるの(爆)←言わせとけ。言わせとけ。

そう言えば、インドネシアのコンサは無事終ったのかしらー???
無事に電視劇の撮影してるんでしょーか?

色んな雑誌(台湾)の紹介します、と言ってから何日過ぎたんでしょう(笑)
気長にお待ち下さい。
(多分、忘れた頃にしてると思われます。あはは。)

ですがー。
折角日本の書籍(ムック)に最新情報(撮り下ろし)として載っていたので、
コチラは早々とご紹介(笑)
4人(いや、5人?笑)じゃないのは残念ではありますが、
かなり大きく扱われてて嬉しい限り!!(・∀・)
愛しのハニー主体ですし(笑)
つかー。
日本公式サイトも何気にちゃんとプロフが完成していて、
(私的にオオウケなのは、3+2の紹介がビスケッツってトコです。笑)
かなりやる気モードですね!
(しかし、うーつん先生のTシャツ、ビミョウやなー。笑)
どうせ全身撮影したんだったら、下の方、もやもやっとさせずに、
全部見せちゃって下さいヨ!
長靴インなのかどうかも確認したかったわー(笑)

私事でどうでもいんですが、
2,3週間前ぐらいにやっと【終極一班】を見終わりましたー。
いやー。花樣残り2話をまだ放置してんのに(爆)
面白くって。面白くって。
何か最後3,4話分ぐらいは一気に見てしまいましたー。
また、時間があればレビューします。←っていつよ。
って、意味ほとんど分かんないので、私的突っ込みのみ、ですが(笑)

しっかし、この本を買って、かなり花樣を売り出そうとしてる感が・・・・・
実際、最近ではうーつんが一番人気なんでね!?って感じですしー。
BSのイタキスの後は、ホントに花樣かも。
日本の本(特にこういう系の)って、ホントにイイ作りではあるんですが、
だーとん&うーつんがちゃんと撮り下ろしで載ってるぅ!ってのだけ確認して、
ホクホクしながらレジに行ってら、ビックリおったまげ。
何て、お・高・い・の!!!!!
値段確認全然せずにレジに持って行ったので、
かなりショーゲキ受けました(笑)
コレだけ払えば、台湾雑誌(しかも最新情報)が4冊以上買えますが(爆)
日本語訳が載ってるから、有り難いですけどねー。

だーとん&うーつん
だーとんのこの表情&ポーズ、大スキ!
うーつん
正面撮影以外は、いつも顔だけが首から前に出てる気が・・・
手の血管すらも、やっぱり鍛えられてる感じを醸し出してますね。
だーとん
もう、全部の表情が超カワイイ!!(●´Д`●)。*
いっつも、撮影用とは言え、オッサレーですゎ。
だーとん&うーつん
あー。やっぱり長靴インだー(笑)

コレから益々日本の書籍に登場して来るのかしらー?
高い、と言いつつ、また買っちゃうんだろうな、私(笑)
スポンサーサイト
【2007/04/03 00:45】 | 飛輪海【本・雑誌】 | コメント(4) | page top↑
<<レス放置中でスミマセン(人;´Д`)ゴメンネ | ホーム | 8回目の台湾旅行記 -その3(終)->>
コメント
私も高いと思いました!
躊躇してしまい、買わなかったんです(オイオイ)
本屋で読みました(オイオイ・・・)
何か大東が疲れてそうですー・・・。
メイクで隠そうとしているのが見え見えで・・・。何だか切ない。
UPしすぎでないかい・・・?と思ったのですがー。
きゃー。もうすぐ日本に来る~!
大東の日本語をとっても期待しています☆
「かわい~ね~」ってセリフ、日本の男が言ったら、女っぽいけど、彼は違和感ない。(台湾人だからか・・・?)
【2007/04/03 22:50】 URL | アラレ #-[ 編集] | page top↑
私もレジ持って行ってビックリしましたw
確認してから買えよ!ってかんじですね(爆)
あ、banzaiさん的終極一班突っ込みレビューひそかに楽しみにしてます笑★
私も最後の方、五熊ちゃんが出てきてからは1日かけて一気見しましたw
【2007/04/04 00:39】 URL | hiromix #-[ 編集] | page top↑
昨日の「中日×巨人」戦のニュースを見てたら巨人の投手が☆台湾出身の姜 建銘でした。んんっ!!☆台湾!?と思ってたら☆台湾からご家族を呼んでいて花束贈呈のとき弟さんらしき人が映ったんですけど、彼が☆ダートン☆似でびっくりしました。
・・・と言ってもヘアースタイルだけだったかも知れないし私の目の錯覚かも・・・ですけど。
気になる!??ならないですよね!
【2007/04/04 15:48】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
大変遅くなりましたー。スミマセン・・・・・

>アラレさんへ
高い!高い!高い!
せいぜい1,200円ぐらいだと思ってたので、2千円近くして超ビックリ!
で、買わなかったのですね!(笑)
だーとん、最近常にお疲れ顔ですよね・・・・・
スッゴク痩せたと思うし。
でも、全然休めないんだろうなー。

後1ヶ月ですねー。祭りまで。
実感ないのは手元にまだDVDがないせい?
ちゃんと会場では大東って言おうっと。(って聞こえないし。爆)

>hiromixさんへ
ホントにー!超お高くてビックリでしたよ!
ソレ系のモノって作りが通常雑誌より丁寧だから余計なんでしょうが、ねー。
そうそう。私も五熊が出てきてから一気に見ました。
だって、かるびんがー(笑)
ホントーに突っ込むだけですけども(汗)

>洋ズさんへ
野球選手自体をよく知らない(爆)
でも、弟さんだーとん似だったんですか?
そら、ちょっと興味沸きますわー(笑)
だーとん&あーろんは結構台湾人っぽい顔してるような・・・・・
って、台湾人の顔分かっとんかい!って言われたら困っちゃうけどぉー。
【2007/04/05 16:42】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
