スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レス放置中でスミマセン(人;´Д`)ゴメンネ
コメレスを大変溜めてしまった状態ではありますが、
今日もせずに寝ます(笑)
ホントーーーーーに、スミマセン・・・・・(人;´Д`)ゴメンネ
こんな私で大変申し訳なく・・・・・
ですが、気にせず、You、コメント入れちゃいなよ!って感じで。
必ずレスはしますのでー。

昨日からのほぼ寝てない状態と朝の寒さ、
そして、私が帰った後のショーゲキ的な事により、
全く持って全然仕事手に付かず・・・・・
つか、マージ、眠かったっつーのーーーーー
今日一日まともな食事すらしてないしぃー。
突然歯の詰め物取れたしぃー。←全然カンケーないし。

ホントーに名古屋にいらっしゃいましたわ。
こんな地方に(爆)
何してたのかしらー?????
髪短くなって、めっさ可愛かったー!(●´Д`●)。*
ずーっと笑顔だったー!

そんな小綜は・・・・・まだ今日も名古屋にお泊りなのかしら?????
それとも東京へ?????
それとも、明日セントレアからお帰り?????
どっちにしても、行けませんけどぉー。

味噌カツ食べて、『うみゃぁっ!』と言った時の言い方&顔、
ガッツポーズ風の手の上げ具合がたまらなく可愛かった(●´Д`●)。*
つか、なごやんですら言わない『うみゃぁっ』を
仕込んだのは誰ですか?????
多分、一辺食べて、みやーち♪だな(笑)←親切とか言われてたし。

ちなみに、私は例の如く(?)運がない・・・というかタイミング悪い人なので、
握手も写真もございません・・・・・(;´Д`) うぅっ。。
台湾で十分満喫したからいいじゃん!って言われたけどぉー。。。
でも、でも、ね。
地元名古屋、しかも、特別ってのが、いいのさっ!
ま、いんだけどね。 本命じゃないし(爆)

味噌カツはドチラで召し上がったのかしら?????
やっぱ、初心者への入口&名古屋有名店をご案内ってなると、
矢場トンなのかしらー?
私も一緒に食べたかったー!
もう!行く時はちゃんと連絡くれないと!(笑)

あーっと。
カンケーないですが(私的には大アリなんですけど)、
一家ー!録り終ったのねん!
あの、迷を集めての大集合、お外@八大前で終了だったのかしらー?
だーとんがGWに来るからー・・・・・
早くて5月中旬?????
唐くんの專輯も着々と出来上がってきてるみたいだしぃー。
あーん。また(勝手に)落ち着かない日々が続くのね・・・・・
スポンサーサイト
【2007/04/05 00:30】 | 鄭元暢 | コメント(4) | page top↑
<<薔薇之恋直前スペシャルを見ながら。 | ホーム | 【AsianWave】 Vol.006>>
コメント
じわじわと小綜の波が来てますねぇ!
F4会員が7月に切れるんでV.I.Cのに入ろうかどうしようか迷ってるんですけど、いっそジョセフにしようかしら!?な~んて思ったりしてます。
薔薇之恋の彼も好きだけどイタキスの入江くんが(琴子も)より好きなんでイタキス2がすご~く楽しみです。(日本でも絶対放送して欲しいけど大丈夫かなぁ?)
名古屋みたいな大都会には足元にも及ばないんですけど、最近また台湾からのチャーター便が始まってるらしいんでうちのほうにも是非来て欲しい!←無理無理
あ、でも帰りは高松空港からなんですけど、って絶対来ないから関係ないけど・・・
ナルトモも放送はじまるんだけどこれも・・・失礼しました。
【2007/04/05 16:45】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
>洋ズさんへ
来てますよーーー波が!
私は現在ドコの会員にもなってませんけどもぉー?
小綜もま、いっかと。
イタキスの小綜もカッコイイですよね!でも私はついついだーとんばかり追ってしまいます(笑)
今週はまた特に切なかったなー。
金ちゃんにもウマくいって欲しいけど、やっぱりあの2人なんだよなー・・・・・
2はファンミで3人揃うぐらいですし、絶対やると思いますよ!
面白いし。
ただ、いつ完成するのかは知りませんけども(笑)
名古屋も会社帰りに行けそうな遅い便があればいいのになーって思います。
後乗ってないのはANAとユナイテッド。
でも、やっぱりCIが一番快適ー☆
【2007/04/06 00:52】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
味噌カツ小綜見たかったー!どこかで動画さがしてきますw
一家撮り終えたんですねー!!
最後のそこにめっちゃ反応してしまって、書くこと忘れてしまいました…(笑)
あ、今←時計、大東です。やっとElla以外の人見れた(爆)
【2007/04/06 22:24】 URL | hiromix #-[ 編集] | page top↑
>hiromixさんへ
味噌カツも一体ドコのを食べたのやら・・・・・
TVではやったのかしら?ってまだチェックしてないし(汗)
一家撮り終えたらしいですよ!<唐くん説。
そう言えば時計、Ella率がめっさ高い気がします、私が見るのも(笑)
【2007/04/09 00:25】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
