スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
薔薇之恋直前スペシャルを見ながら。
でもこの直前スペシャル。
ABC制作、薔薇之恋を放送する地域では全部同じなんですね?

結局帰って来たのも遅かったので、まだ起きてますー(笑)
今週はホントーに寒かったですねー。
アンド・・・・・バタバタとマジで疲れました。
毎日定時で、ハイ、さようならで会社を後にしてました。あは。
ソレもコレも・・・・・
珍しくこの地方都市名古屋にまでいらしてくれた超人気台湾明星、

     鄭元暢 (ジョセフ・チェン) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
熱情イベ
熱情見面會写真、使い回しー(笑) 勿論右の人です☆
ちなみにコレもも↓↓↓
熱情イベ
何気に面白い衣装だったんだな、と今頃思う私(笑)

ってな訳で、2日間もメーテレ通いー( ´∀`)ヵヵヵ

昨日は私は残念ながら握手出来ませんでしたが、
今日は握手できましたー!
思ってたより出待ちの人が多く、(ソレもコレも中スポに載ったからなのねー)
小綜が急いでたってのもあって、
あんまりゆっくりサインもらったりする感じではなかったですー。
その日新幹線で東京まで移動でしたからねー。
なのでー。
私はデジカメの準備も今ひとつって感じでしたが、
一応目には焼き付けておきました(笑)

後!
基本の握手は忘れませんでしたよーーーーー
だって、昨日出来なかったんだもん!
ってある人(バレバレ?)に言ったら、
いいじゃん!先週も会って、サインもらって、握手してんだし!
と言われました(笑)
ごもっともで。ほほほ。
でも、ほらー。
その時はかるびん&唐くんしか見てなかったからさー(爆)

なごやん気質的にか、日本人自体もそうなのか、
みんな写真撮るのは一生懸命なのに、恥ずかしがり屋さんなのよね。
私は勿論、前の方に『不好意思』と言って前に出て、
小綜に『握手して下さい!』と言って、
ちゃんと握手ゲッツ(σ゚ω゚)σしましたよん(・∀・)
寒い中凍え死にそうになりながら待ってたから、
手がかじかんでるし、冷えてたので、
小綜の手がとーーーーーっても温かかったー!
いやー。ぬくとかったし、結構プヨっとしてたかな(笑)

で、私がガンバッテ、やっとこさ撮れた写真はコチラ↓
小綜@メーテレ
ホントに笑顔がステキだったわーーーーー
超カワユカッタ☆
短い方がめっさカワイイ!

と・・・・・
小綜@タクシー
タクシーにて。
暗くてよー分からんのだけど(笑)
でも、唯一コレがちゃんと正面向いてるのなのー。
って3枚しか撮ってませんが(爆)

その後の話はまた明日ー。
スポンサーサイト
【2007/04/06 02:34】 | 鄭元暢 | コメント(10) | page top↑
<<日曜日から不運続き。 | ホーム | レス放置中でスミマセン(人;´Д`)ゴメンネ >>
コメント
あ・く・しゅーーー!!ですと!?
ものすご~~く羨ましいのに(ぷよっ)って・・・
ほめてるんですよね??
最後の写真は心霊写真?←暴言、許して。
ところで、昨日のイタキス、雨の中を琴子をバイクに乗せてはしるとこ、カバと写真を撮るとこ、ワニの背中に座るとこ、金ちゃん(いや俳優ダートン)体張ってるなーって。
ほんと金ちゃん切ないです。
来週のCーPop、ダートンのロングインタビューだって。
それとMr.Jが出るみたい。待ち遠しいで~す!!
【2007/04/06 15:32】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
banzaiさ~ん、寒い中しっかり握手できてよかたですねぇ。たとえ本命くんではなくても、小綜可愛いでしょ。
髪短くても全然OKだよね。
写真見るとやっぱり痩せたかも。とすると「悪作劇之吻・続集」記者会見のあのパツンパツンのスーツは何だったんだ?
東京でもお仕事だったのでしょうかね。
日本にばっかり来てると撮影遅れちゃうのが心配っす。
【2007/04/06 23:17】 URL | まぎー #lwQmtsnE[ 編集] | page top↑
名古屋にいたんですかー?!いつのまに。。
うつむき加減の写真は別人見たいです。
一瞬、誰?と思った位です。
で、7日は東京なんですねー。
【2007/04/07 00:47】 URL | アラレ #-[ 編集] | page top↑
banちゃんすげ~~~
かわいいな~~~

こんなかわいい小綜見たら。。。泣けてくるよ~~思い出しちゃうよ~~~

あ~~小綜今頃どこに居るのやら~~?
【2007/04/08 19:39】 URL | shun #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
きゃ~っ、banzaiさん握手してもらったんですか?
う・うらやましいです~
仕事でお出迎えに行けなくて凹んでました
可愛い写真ありがとうございます
めちゃ近くてきれいに撮れてますね~
来月も来日するみたいですが、GW中は身動きとれそうにないのでファンミも行けそうにありません
banzaiさんは参加ですか?

【2007/04/08 20:52】 URL | いーさ #Imfn6zns[ 編集] | page top↑
>洋ズさんへ
あ。ちなみに握手は3回目です(笑)
でも、この地元名古屋でするってのに大きな意義がーーーーー
ぷよっとした感じでしたよ。
勿論褒めてます(笑)
あー。心霊写真に見えなくもない(爆)
私もだーとん、カラダはり過ぎなんでないの!?と思いました。
私が一番出来ないのはヘビかな。
ワニも怖そうですけどね。
どっちにしても爬虫類系はヤメテって感じです。
あれ見てるとホントに金ちゃんに感情移入し過ぎちゃって。
そうそう。Mr.Jですよね!楽しみ!
そう言えば、私ブログで紹介したっけ?????

>まぎーさんへ
私がかなり躍起になってる事に、haluさんが相当驚いていました(笑)
いやー。やっぱ間近で見るとカワイイですねー。
って、じゃ台湾は?(爆)
短い髪の毛の方が絶対似合ってる!つか、私は好みです^^
そうそう。撮影もねー。主役だし。
でも、きっと19日ぐらいにまた来ますよね(笑)

>アラレさんへ
そうなんです!名古屋にいたんです!昨日か今日帰ったのかしら?????
金曜日から全然ネットチェックが出来てないので、さっぱり状況が掴めてませんー。
あー。アラレさん。ブログ、リンクさせてもらってもいいですか?

>shun姐へ
デジカメを用意してなかったし、ポジション的にも悪かったから、コレぐらいしか撮れなかったー。
良ければ送るよー。
でも、私圧縮の仕方とか分かんないからデカイままだけど(爆)

今はもう台湾かしらー?

>いーささんへ
私もお出迎えはしてないんですが、メーテレは良かったですよー!
ってその後かなりショーゲキ的&ショッキングでしたが。。。
ホントに近くにいましたねー。
でも、超寒かった!
ただ、2泊3日も名古屋にいたってのがスゴイなーって。
何してたんだろ?(笑)
ファンミー。参加予定でっす♪
愛しのハニーが呼んでるので(爆)
【2007/04/09 00:36】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
私も仔とジョセフのはあんまり調べてないので、よく分かりませんが(汗)
ブログリンク、勝手にどうぞー。
ってか、私のブログにがすでにbanzaiさんのリンク貼っちゃってるんですけど、大丈夫ですか?(汗)スイマセン!
【2007/04/09 01:21】 URL | アラレ #-[ 編集] | page top↑
ひさしぶりのネット・・・です。

忙しい&携帯の電波があまりよくない環境のため、banzaiさんのところを数日のぞくことをさぼっていたら・・・!!小綜いつのまにか来日?!びっくりー!!
そしてそして名古屋にまで!!そんでもってbanzaiさん握手ですとー!!うらやましー。
仔仔の入社式もなにやら楽しいイベントだったみたいで(他のブロガー様のところで読みました)、台湾明星盛り上がってますね!

あんなに近距離で小綜を見れたbanzaiさん幸せですね♪
【2007/04/09 16:22】 URL | heidi #-[ 編集] | page top↑
ちょっと私自身ダレェーっとしちゃっていたら!
banzaiさんったら!また偉業をこなされていて目が飛びでそうー。
何?何ですって!ジョセフが名古屋に来たんですね。、、情報を怠るって怖い。
ラストのジョセフの目線は間違いなくbanzaiさんに向けられたもの。
キャー私まで興奮しちゃう。

いつも感じますが、お疲れ様です!!!
【2007/04/09 20:46】 URL | 桐子 #Lw3V702.[ 編集] | page top↑
>アラレさんへ
仔社長は無事帰ったんでしょうかー?
小綜も撮影に入ったのかな???

早速リンク貼らせて頂きましたー!
ありがとさんです^^
リンク、全然OKですよー。

>heidiさんへ
コメント入っててビックリしました!(笑)
小綜が名古屋に来たってのは奇跡でしたねー。
名古屋が大盛り上がりでしたよ!
ホントに先週は大忙しでした。
でも、忙しいけど、寒いけど楽しかった!
仔社長の楽しかったんですかー。
最近全然ブログ巡りしてなくって(汗)
heidiさんは、イタキスファンミ参加予定ですか???

>桐子さんへ
私も最近ダレ気味ですよー。
すっかり他の方のブログ見るとかコメ入れるとかが出来なくって・・・・・
Jayコン、11月頃、野外予定なんですね。
ま、花火とか色々仕掛け考える&収容人数的にでしょうか・・・

珍しく名古屋にステキな明星が!!
そら、みんなおお盛り上がりでしたよ!
【2007/04/11 00:12】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
