スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メーテレ詣で、3日間。
続きを書くと予告しておきながら、ずーっと書いてなかった今更な話題。
ま、誰も待ってないからいいと思いますが。
今更書くのは、次の祭りが目前だからですヽ(・∀・)ノ
まー、その他にも書いてない事多々ありますけどね・・・・・(~д~*)

そもそも、小綜公式サイトに出演番組のご案内があって。
名古屋の、それもなごやんである私でさえ見た事ない
『どですか!』にご出演とは!
そらー、ビックリおったまげー、だったわよー。
でも結局正式発表、いつ日本入り、いつ名古屋入り、したのかは、
全然消息掴めないまま、日にちが迫りました。
でも、迷のネットワークってスゴイねー。
色々な方々にお世話にありました(・∀・)

まず、友だちと前日には名古屋入りしてるよねー?って事で、
大体の目星を付けて出かけたものの、
出待ち&追っかけするどころか、ファミレスで延々トークを繰り広げる私たち(笑)
軽ーく3時間はいたと思います。
何やってんだか( ´∀`)
結局帰る時にいるはずないのに、明日ココに来るんだよねー。
って場所確認だけして帰りました。(ホントに何してるんでしょー?)

次の日はメーテレ『どですか!』収録。
結局前日あまり寝ていない状態で、地下鉄の時間に合わせて行ったので、
入りに会う事出来ずー(;´Д`) うぅっ。。
でも、やたらテンションだけは高い私たち(笑)
ただ、朝早いってのもあって、寒かったー!
(4月だというのに寒かった!今でも朝晩は寒いですがー。)

あ。収録番組今頃やっと見ましたー。←相変わらず遅い。
今は小綜ファンミDVDの10分ぐらい見たトコです。(なぜかソコで放置。爆)

小綜は結局番組最後までいてくれて、
最後にはにかみながら、日本語で『薔薇之恋見てね!』って言ってましたー。
いやー。よくがんばった!!(・∀・)←小綜なのか私なのか(笑)

その後、ウルフィくんと写真撮影したりとか、
(ウルフィくんはメーテレの象徴キャラクター。地方モノにしてはカワイイの☆)
私たちバックに写真撮影したりとか、
(でも、ガラス越しだから絶対写ってないよー)
色々と戯れた後、戻って行きました。

私はもうソコで終了だと思ったので、会社に間に合う様に一路地下鉄へ。
そしたら、その後のショーゲキ的事実により超撃沈・・・・・( ̄Д ̄;)
で、リベンジって事になって、次の日の夕方のニュースにも赴いた訳です。
(地元ってのもあったので。)

夕方(てか、夜)はねー。
ホントーに寒かった!!!!!
待ちを指定された場所が、コレマタ風の通り抜けまくりの寒い場所で。
待ってる間、ホントに寒かったよーーーーー(´Д`。)

でも、ちゃんと間近で見れて、握手も出来たからヨシって事で。
それは以前の日記で見ての通りです(・∀・) → コチラ

メーテレから小綜が乗ったタクシーを見届けた後、
『絶対今日移動するよね、新幹線で。』って事で、名古屋駅へー。
7時半頃到着して、最初は改札付近で待ってたけど、
改札が2つあるからドッチから入るか分かんない。
取りあえず、ホームに上がるか?って事で、ホームへ。
ホームにはメーテレでお会いした方もチラホラっと。

しかし、待てど暮らせど来ない・・・・・
全然来ない・・・・・(でも実際はそれ程待ってないのかも。)
その日は寒かったし、ホームって寒いんだよねー。
(てか、その前に十分過ぎる程寒かったので冷え切ってた。)
友だちは落ち着かないのか、ウロウロしてる。
それを注意する私(笑)

でも、それが良かったのか。
8時過ぎた頃、友だちがウロウロしてるのを私もウロウロ見てたら(笑)、
友だちの後ろに何か背の高い人・・・・・
日本人にしては、妙に背が高い&センスいい格好してる・・・・・

んんんんんんんんんんんんんん?????

小 綜 じゃーーーーーーん!!

と認識するまで数秒かかった(笑)

もう若くないから機敏に動けなくって(爆)
てか、認識するのでさえ、機敏に反応出来なくって(~д~*)

認識して、一般人もいる(てかほとんど)のホームで、
恥も外聞も我をも忘れ

ジョ・セ・フーーーーー

って叫んでました(笑)
そして、ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッシュ!

認識するのにやや掛かってしまったので、ダッシュも必然的にチョイ遅く。
タッチ出来る位置まで追い付く事は出来なかったー!
ざ・ん・ね・ん!!

でもね。
友だちと私だけ何とか新幹線に乗り込むトコは見れて。
私たち二人にだけ『バイバイ』って手を振ってくれました♪
その笑顔は私たちだけのモノだったねー。>hさん(笑)

ほんの一瞬だったけど、幸せなヒトトキだったー(●´艸`)ムフフ.。oO

小綜。
名古屋に来てくれて、ホントにアリガトーーーーー
名古屋にもっと多くの(カッコイイ)明星が来てくれる事を願って。。。
スポンサーサイト
【2007/05/03 19:00】 | 鄭元暢 | コメント(5) | page top↑
<<祭りが近付いてきてますー。 | ホーム | またまた放置しちゃってまして。。。>>
コメント
あははは!!!
いつのネタよ!?
もう書かないと思ってたわ。

何度もウロウロするのを注意されたけど、結果的にウロウロして正解だったでしょ?(笑)。
「落ち着きがありません」って昔よく通信簿に書かれたけど、この落ち着きのなさが将来役に立つわけよ。

あの笑顔のおかげで、腑抜け状態から抜け出すのに苦労したわ!
【2007/05/03 19:55】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
さすが、banzaiさん、根性入ってます。

もうすぐ祭りですが、何故かあんまり自分の中では盛り上がってません~
天気も悪そうだし、何より私並ぶの苦手。
だけど、初だーとん、初アリエルにはとっても期待です。あ、それと初監督もね。
ま、短髪小綜もある意味楽しみといえば楽しみですが。
【2007/05/03 21:59】 URL | まぎー #-[ 編集] | page top↑
>haluさんへ
いやー。ホントはスグ書こうと思ってたんだけどもさ(言い訳)
子供の頃に落ち着きないのはフツーだけど、大人はダメよー(笑)
でも、結果的に良かったね^^

確かに、お互いあの後しばらくぼーっとしてたよねー(笑)

>まぎーさんへ
いえいえ。私は全然ですよー。

もうすぐ祭りですね^^
まぎーさんに久し振りに会えるの、楽しみにしてますーi-237
天気が何とか持ち応えてくれるといんですが・・・・・
何ゆえ、人が丁度休みって時に・・・・・
私も初生アリエルが超楽しみです♪
ドキドキですね^^
【2007/05/04 11:01】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
banちゃん節炸裂だねー
なんだか光景浮かぶよ。
その節はおかげさまで小綜二人占めさせていただきましたわー
さんくすよー!
では祭ちゅーよろしくねん。
【2007/05/05 06:14】 URL | shun #-[ 編集] | page top↑
>shunちんへ
すっかり遅くなりー、すまん(人;´Д`)
メーテレはホントに毎日早くて大変だったー!
でも、楽しかったけどね!
祭り終わっちったねー。
サミシイわ・・・・・
【2007/05/09 00:15】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
