スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日曜日から不運続き。
人生そのモノが不運って話もありますが(笑)
そのせいか、全然なーんにもやる気ナシ。
ホントは小綜の話の続きとか、メーテレで放送された番組内容とか、
色々書こうと思ってたんですけどねー。
あー。ちょっと先週突っ走り過ぎたのと、色々災難が重なったので、
全然やる気が・・・・・
なので、しばらくお待ち下さいませ。
って、そんなんばっかやな、私(汗)

ところで。
着うたをダウンロードしてから、すっかりそれで満足状態で、
全然エンチャイをチェックしていなかったのですが、
昨日久々にTOPページから入ってみてビックリさ!(゜ロ゜)!!

八大コーナー って!!!!!!!!!!!!!!!

いつの間にこんなコーナーがーーーーー(゚д゚;) !?
全然知らなかったーーーーー!!
つか、言ってよー(笑)
今の所は、情報や着メロは少ないけど、
コレからもっと充実させてくれるといいなー。
で、どうせなら唐くんのページも作っちゃって下さいヨ!(笑)

でー!
ちょっと前に4月中で終了なんだーと思いながらも、
その後を全然気にしてなかったBS-iで放送中の【惡作劇之吻】
色々な経緯があり、その後が気になったので、
メールして聞いてみちゃいました(・∀・)
詳細はまた後日(きっと4月20日以降ぐらいでしょうねー)、
HPにて正式発表されるそう。
ちなみに、日本初上陸台湾電視劇【東方茱麗葉】ですよん!(笑)
ちょっとメールで回答頂いただけで正式発表ではないので、
さり気に載せてみました(爆)

5月のファンミで、いい感じにこの番宣も出来るって事ですね!>彼女。
うほーい!
5月からもBS-i にお世話になりますぅー。
スポンサーサイト
【2007/04/10 00:56】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(8) | page top↑
<<こんな彼らが大スキなのだ!! | ホーム | 薔薇之恋直前スペシャルを見ながら。>>
コメント
ほんとですかーーーーーi-237?!!
東方茱麗葉i-175
頑張って中文で見ようと思ってたので
嬉しいですー!!!!
これでジョセフみたいに呉尊さんの人気上がるだろうなぁ~i-201
【2007/04/10 13:29】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
banzaiさんが不運だなんて・・・私にはぜ~んぜん信じられません!運に見放されっぱなしの私が言うのもなんですが☆加油!
イタキスって遅い時間にあるんで録画するんですけど再放送がないから録画設定ミスが命取りに。
それにイタキスは途中からだったんで次のは絶対初めから観ます!!
サイレンスも終わりそうなんですけど次は何でしょうか?
【2007/04/10 16:15】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
>あいこさんへ
そうなんですよー!ちゃんと回答メールもらったので♪
楽しみですよねー。日本語字幕付だし!
でも、ホントにコレでうーつん人気が更に!更に!って感じになっちゃうんでしょうねー。

>洋ズさんへ
たまたま色んな事が重なって。。。
私、全然運ないですよ!
食べ物に髪の毛入ってるとか虫発見とかそういう運はかなりありますが(笑)
録画、毎週設定にしてないんですか?
私は逆に遅い時間なのでタイムリーに見れて有難いです♪
深情の後は何でしょうねー?大体終了する時期すら知らず・・・・・(爆)
【2007/04/11 00:17】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
うちはケーブルテレビのチューナーでBC・CSチャンネルを外部設定しないといけないんで毎週予約は出来てもチャンネルはそのつど変えないとだめなんです。
だから木曜は10時まで141chですぐ161chに変更しとかないと泣くことに。
ちなみに日曜午後1時からは171chです。
今ね韓ドラ「宮」が面白くてユル君(
キム・ジョンフン)が気になってます。
で今日、日本初ライブDVDが届いたんで早速堪能したところで~す。
【2007/04/11 16:51】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
東方茱麗葉!予想どおりv-315
字幕付きなのは嬉しいですね。

>うーつん人気が更に!更に!
嬉しいよーな、淋しいよーな、フクザツな迷ココロi-202
【2007/04/12 00:58】 URL | leechun #-[ 編集] | page top↑
>洋ズさんへ
あらー。ウチのTVと一緒ですよ!ウチもケーブルなので録画する時、チャンネル番号で設定します。
でも、大体番組と番組の間に5分間があるじゃないですか。
だから、毎週予約出来ますよ(・∀・)
ケーブルのチューナーでも毎週っていう選択があるはずです。
それこそウチはチューナーとビデオ(なんですよ、まだ)が連動してないので、両方予約設定しないといけないんです。
もう慣れましたけど。
そうそう。気づいた時には既に【宮】始まってて。
残念ー!
あ。もうHPに出てたのでご存知だと思いますけど、深情の後【求婚事務所】ですね^^

>leechunさんへ
字幕付だし、途中見なので、楽しみです♪

そうですねー。人気が出過ぎても複雑ですよね・・・・・
【2007/04/12 22:35】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
エンチャイ、侮れないですよ~!
私は必ずチェックします。
最近、フェイの情報もよく出てくるようになりましたし。
終極の紹介もUPされてて、かなり嬉しいですぅ~♪
【2007/04/15 19:45】 URL | アラレ #-[ 編集] | page top↑
>アラレさんへ
ホントに侮れないですねー。
いやいや。やはり何事も常にチェックしてないと置いて行かれちゃいますね(汗)
画像ももっと盛りだくさんにして欲しいー!
【2007/04/16 23:04】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
