スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんな彼らが大スキなのだ!!
最近、すっかりご無沙汰しちゃってますー。(そうでもない?)
100%ウィルスのせい、って訳でもないですが、
中華サイトチェックするのがコワくて・・・・・←元々してませんけどー。
なので全然ニュースが追えてません(;´Д`) うぅっ。。
何か重大発表があったら是非お知らせ下さいませ!←他力本願。

そして何もかもが中途半端な私をお許し下さい(*´Д`)=3・・・
その内、ふらーっと書いてる、かもしれません(笑)

インドネシアも大成功だったんですねー。
いいなー。
日本でも是非やって欲しい!(ってムリだろな・・・・・)
大体本国でもやってないのにねー。
やっぱり台湾のファン層が若過ぎてお金遣わせたくないから???
タダイベで十分楽しめますもんね(笑)

今頃になって、『説♪説♪説♪』って歌ってる映像を見ました。
えええええええええーーーーーーーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
って感じですよねー(汗)
基本的に何でも放置なんですよ、私。←自慢する事じゃないけど。
よくレス放置してるので、みなさん重々承知の佐助だとは思いますが(笑)

スー < ジェイさん < 飛輪海

私にしては見てる方なんです!!(コレでも)

つか、3人なんですねー、この映像・・・・・
ていうか、私Tankの【延長比賽】、2ndバージョンを買ったので、
(だって、もう買えなかったんですもの)
演唱會の映像見た事なくって。。。
(いや、その前にYouTubeとかでチェックしろって話ですね。汗)
TankのCDに入ってるのも同じで、3人なんですか???
だから2ndバージョンはうーつんオンリーにしたんだー。
って勝手に昨日ひとりで納得してましたけど。

で、今更なんですけど、この【孺子可教】って歌。
電視劇【終極一班】の挿入歌だったんですねー。
いやはや。いかに私が色々放置し過ぎかって話ですよね・・・(汗)
道理でちょっと聴いた事あるなーって思ったんですよねー。
だって、Tankの片頭曲が超印象的過ぎちゃって。(この歌大スキ!)
後、片尾曲と【一個人流浪】は、電視劇見る前から聴いてたから、
印象に残ってるじゃないですかー。(って言い訳ですけど。)
でも昨日初めて映像付で聴いてからというもの、頭から離れません。
『説♪説♪説♪』ってグルグル回ってます(笑)
あ。で、終極だから3人だし、アルバムにも入れなかったのかな?
コレも、一個人みたいに録音し直して再度入れてくれれば良かったのにねー。

歌ってる映像、3人とも黒の衣装でクールに決めてますね!
まだうーつんがいないからか、全員黒だけど、統一感はない、って感じで(笑)
『説♪説♪説♪』って歌う部分とサビ終りのポーズが、何かイイワ(・∀・)
最後の『説♪説♪説♪』のリピートに入る前に、
あーろんがだーとんにソコの立ち位置違うから!みたいな感じで、
手で退かすトコがツボ。
何かみんな若々しくて新鮮でした。。。(ってまだ若いよ!オイ!笑)

あ、で気になって調べたらこのTank萬人演唱會、
2006年4月1日に行われたんですね!
うーつんは東方茱麗葉の撮影で忙しかった頃かな???

最近全然動向チェックしてないので、過去画像を今更引っ張り出して貼付け(笑)
でも私、この画像大スキなのーーーーー(●´艸`)ムフフ.。oO
それぞれ、ちゃんと性格が表れてると思いませんか???

飛輪海

はにかんだ感じでチョイ苦笑い気味なかるびん。
大きく口を開けてビックリ仰天&オオウケしてるだーとん。
若さ弾けんばかりに楽しそうに笑うあーろん。
そして、ただひとり冷静なうーつん(笑)
3人の笑顔にもオオウケ&癒されるんだけど、最後のひとりにも相当バカウケ(爆)
何の番組の時か分かんないし、その経緯も見てないから分かんないけど、
なぜ、あなたはひとり冷静なの?????
いやー。ホントーに、オ・モ・シ・ロ・イ!!(笑)
だからこそ、こんな彼らが大スキなのだ!!!!!
スポンサーサイト
【2007/04/12 01:10】 | 飛輪海 | コメント(8) | page top↑
<<ソコで終り!? | ホーム | 日曜日から不運続き。>>
コメント
私まだその映像(説♪説♪説♪ってやつ)見ていません。。
終極一班のサントラに入ってる曲ってのは知っていましたが・・歌っている映像はまだ未見です。。
昨日と今日でやっと今頃「自由演唱会」を見ました。
私もいろんなこと放置しまくっていて・・得意なんです(笑)
これでも飛輪海に対してはかなり貪欲です。

インドネシアコンの映像ってまだ出てないですよね?
いつかは日本でも・・なんて思うんですけどね。。

写真、凄く可愛いっす!
初めて見た写真だったので早速保存します(笑)
うーつんが一人冷静な表情なのが笑える。
だーとんがアゴ外れそうなほど口あけてるのも☆


【2007/04/12 02:23】 URL | りさ #-[ 編集] | page top↑
さっそく遊びにきました~
飛輪海情報満載のブログですね。
私も大東好きですよ。
「終極一班」の大東が一番好きかな~

私もブログリンクさせて頂いてもいいですか?
これからもよろしくよろしくお願いします~~
【2007/04/12 19:40】 URL | shirokumako #pprjMJPo[ 編集] | page top↑
あっ、これ私去年9月に台湾行ったときにやってました!
恐らく、誰がナルシストか?とか「○○は4人の中で誰?」っていうコーナーだったと思います。呉尊が「いつも大東は髪をいじってるよね」的な感じでいってたような(笑)
私の中で勝手に解釈し、楽しんだ番組♪
罰ゲームにお尻叩かれていたような・・・。
もう眠くて寝たかったんですけど、頑張って見ましたわ☆
【2007/04/12 20:39】 URL | アラレ #-[ 編集] | page top↑
ふぇいるんはい・・・かわいいね~
今日のC-POPみて 興味しんしんです~
いろいろ教えてな^^
ワタクシいまのところ一番は居りませぬ。
一番は小綜王子ですから~~二番はばねちんね~~(たぶん・・・)リンクしたよ~
これからもよろしゅ~に~
【2007/04/12 22:48】 URL | shun #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>りささんへ
私なんてサントラすら聴いてないしDVDも見てないんですが(汗)
【終極一班】を見終わった事が私的に快挙ですね!(笑)
私も結構貪欲なつもりなんですけどねー。あはははは。

最近では映像全然見てないですねー。
インドネシアも映像出るんでしょうか???
って、探さないとダメって事ですね(笑)

この画像、ホントにみんなの表情がイキイキしてて大好きなんですよ!
保存しちゃって下さーい^^

>shirokumakoさんへ
ようこそお越し下さいましたー。
いやー。情報は全然ないんですよねー(汗)
主にぼやき中心です(笑)

リンク、勿論OK!です^^
こちらこそ、させて頂きますねー。よろしくお願いします!!

>アラレさんへ
うわー。何てナイスな!台湾でタイムリーになんて、いいですね!
誰がナルシスト(笑)でも、ビミョウに全員ナルですよねー。あは。
罰ゲーム!そんなスゴイ事に!そりゃ、動画探してみねば!!
最近めっきり全然見てないんですけどね。
眠くってもついつい見ないと!って思ってがんばっちゃいますよね、台湾では(笑)
【2007/04/12 23:57】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
>shun姐へ
そうなの!みんないいのよ!4人揃って飛輪海なの!!
C-POP、良かったねー。
でも、あれはだーとんがあんまり痩せてやつれてない頃だから、去年ぐらいに撮ったのかなー?
一番小綜なのね!(笑)
コチラこそ、よろしくー(・∀・)
【2007/04/13 00:01】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
>こんな彼らが大スキ
何をイマサラって話ですが、私も4人とも大スキですーー!
「孺子可教」放置、そんなbanzaiさんも大スキです。笑
TankのCDにくっついてたのは「一個人流浪」の方ですよ。
歌う亞綸にはやっぱりトキメキます!
手で退かすトコーーー!
歌に関しては一番若いのに一番プロっぽいとこが、亞綸らしくていいですよね。
中華サイト…今検索かけたら、兄さんばっかりHitしますよ。ま・いいんですけど。笑
私はやっと先月のKUSOKUSO、見てます。
きゃる・あー、かわいいですよw
【2007/04/13 03:08】 URL | くり。 #-[ 編集] | page top↑
>くり。さんへ
レスがすっかり遅くなってしまってすみません。。。
もうねー、この画像を見る度癒されます。
何でこんなにもいいんだろ?なんだろ?一体。
私ってば常に放置ばかりで。いけませんねー。
最近じゃ全然映像系は見てないです。。。
そうそう。あーろん、ホントに歌の時は一番しっかりしてますよね!
コダワリが強いって言うか。確かに一番上手いもんなー。

KUSOKUSO・・・・・まだ一度も見た事ない(爆)
【2007/04/16 23:08】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
