スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ソコで終り!?
今週のイタキスー。
またまた切なかったですね。。。 < 阿金
つか、そのいい場面で終りなんかい!と超突っ込みまくりの私でした(爆)

えーっと。
後、ドラマとは分かっていつつも、素直じゃない直樹のせいで、
みんなが振り回され。
色んな場面で突っ込みながら見てた私。←アホ。

アリエルはホントに演技ウマいですね!!
イタキスファンミでは、アリエルは生見初めてなので、
それはそれで楽しみー(・∀・)
しっかし、1時間半で何が出来るんでしょ?

阿金が琴子に言った言葉。
『俺はずっとお前だけを見てきたんやで。
入江の事なんて忘れろや。俺が忘れさせたる。
俺はお前だけをずーっと好きなんやで。』

(確か、こんなんでしたよね?)
いっつも阿金、ホントにかわいそう!
琴子、もっと阿金を見てあげてよ!って思ってはいましたが、
今回ばかりはちょっと突っ込ませて下さい。

確かにね。
キミはずーっと琴子の事見て来ただろうし、ずーっと好きだったんだよね。
でもね。
キミがずーっと琴子を見て来たのと同じ様に、
琴子も入江君の事をずーっと見て来た訳で。
だから、同じ様に簡単に忘れてハイ次の人!って訳には行かない訳で。
ソコんとこ、ちょっと矛盾してるゾ!
って思わず画面に向かって突っ込んだ私(爆)←イタイ人。
あー。何かウマい事言えないけど。(もどかしい・・・・・)

でも、だーとん、いや、阿金、ついに、キス!?とか思ったけど、
やっぱダメでしたねー。
見たかった様な、見たらキーッ!ってなっちゃう様な(爆)←更にイタイ。
だーとんはいつキスシーン出来るんでしょ?
とか言ってたら、一家でしてたりして!?

あー。でも、後2回で終りなんだー。
今度からはだーとん、見れないんだー。
かなりサミシイ・・・・・(;´Д`) うぅっ。。

C-POP、やる気満々ですね!
来週20日から始まる展覧会の宣伝もしてましたねー。
いやー。チラシが欲しいー!
誰かくれーーーーー(笑)
スポンサーサイト
【2007/04/13 01:08】 | 飛輪海【つぶやき】 | コメント(7) | page top↑
<<いよいよ残す所、後2回。 | ホーム | こんな彼らが大スキなのだ!!>>
コメント
いや~ほんとにいいところで終わってくれちゃいましたね。それも台湾ドラマ名物?大雨シーンの途中で。
今日は「イタkiss」見なきゃと急いで帰ってきたのでした。後2回あるの?私は来週で終わりなのかと思ってました~
DVDで見た時には金ちゃんの涙に気がつきませんでした。思えば金ちゃんも悲しい片思いなんだものね。
C-POPは今録画してたのを鑑賞中。小綜の日本語がうまくなっててびっくりですぅ。だーとんのバンド時代の映像は貴重かもね。って、もうbanzaiさんは既に見てたりして。
あ、あの「胡椒餅」のお店、台北駅近くに支店が出てたのよ。おいしそうだな、買えばよかったなぁ。
【2007/04/13 01:44】 URL | まぎー #-[ 編集] | page top↑
阿金、先週に引き続き切なかったですね。。
キスシーンのときの涙とか。。あうぅ。(ノдヽ。)
もーTVの前で苦しくて泣きそうでした。←イテテ。
大東のキスシーン、み、見たい。(八大さんお願いします!)
次はロン毛時代の兄さんですね♪
東方~DVD、早まってポチらなくてよかったぁ。
>C-POP、やる気満々
ええ、ほんとに。予想以上に気合入っててびっくりしましたよ。
あのCMチョイスはともかく、4人揃ってる映像が見られて、嬉しい限り。
これで「ケルビン」じゃなかったら言うことないのにな。。
でも一番嬉しかったのは、唐くんがちろっと映ったことかもww
5・5はスペ坂(予定)だそうで。
やはり前日から行っとくべきですかね~むむぅ。。
【2007/04/13 02:14】 URL | くり。 #-[ 編集] | page top↑
そうなの、昨日の金ちゃん、先週以上に切なかったです。
いままで録画しても観たらすぐ消してたんですけど昨日のはHDDから消えるの覚悟でDVD化しときました。
続きが気になって来週まで待ちきれません。(待つしかないけど)
気になったことがもう2つ。
直樹にふられてレストランのコップの中に置いていったダイヤの指輪と琴子が受け取らなかったクリーム?まみれの指輪。
特にコップの指輪の行方が気になって(もったいない精神が疼くんです。どうでもいいのにね笑)
韓ドラ「美しき日々」でもヒロインが振られて婚約指輪を空港の人工池に捨てるんですけどよりが戻ってその指輪も戻ってきてすっきりした覚えが。
C-ポップ、予告と少し内容が違ってたような・・・
小綜が下町の寅さんに?!とか言ってた様な気がするしMr.Jも出なかったし・・・
でも飛輪海に結構力が入ってたからま、いいか・・・   長々とすみません。
【2007/04/13 16:38】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
阿金><;大東くんが演じるから
余計に感情移入しちゃうんですよね^^;
めちゃ切なかった~。金ちゃんに期待持たせて、、琴子と入江くんさっさとくっついちゃえー!とまで思ったり笑。
でもbanzaiさんと同じくあのセリフのとき、
金ちゃんが琴子をずっと見てきたように
琴子だって入江君をずっと見てきたんだから
って思いました!
もうすぐ最終回だなんて、、、寂しいー(TT)
【2007/04/13 19:30】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
昨日は大東祭りでしたねー☆
それにしても、イタキス!!
あそこらへん何回も見てるんですが(爆)あんないいとこで終わられるなんて(><;)
終極一家でも大東キスシーンなしなんですか?
一家の画綜だと思うんですが、どっかで眼鏡の大東がキスしてる(しそうな)画像見たような…
あれは一体なんだったんでしょか…まぼろし?(笑)
【2007/04/13 20:55】 URL | hiromix #-[ 編集] | page top↑
訂正させてください。
いままで観たら消してたんだからHDDから消えても全然O.Kなのに変なこと書いちゃいました。
【2007/04/14 15:16】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
すっかりレスが遅れましてすみません・・・・・

>まぎーさんへ
確かに!台湾ドラマでは大雨シーン、多いですよねー。
やっぱり代表作と言えば、『流星花園』?(にしても、コント面白かったなー)
今週の予告でまだ結婚式シーンがなかったから、後2回多分あると思いますー。
最終回って言ってなかった気が・・・・・
阿金の涙で私もちょっと涙ぐんじゃいました・・・・・
私はですねー。意外と(じゃない?)見てないもの、多いんですよー。自慢じゃないですが(笑)
小綜、日本語かなり流暢になってましたね!
胡椒餅!!私は冰館前のお店で食べましたー。

>くり。さんへ
キスシーンの時の涙にはスゴイ、ホントに感情移入してるなーって。
やっぱりだーとんスゴイなって思いました。
そして、心が痛くなっちゃいましたね・・・・・
ロン毛時代!(というかホストっぽい。爆)
これでますます人気出るんでしょうねー。
私は東方、半分止まりなので、日本語字幕付で見れて嬉しい♪
私もケルビンで行くってのがどうも納得いきません。
そうそう。唐くん!私も嬉しかったですよー。
そっちにかなり食いついてました(笑)
私もいつから行くべきなのか、思案中ですー。
何せ会社が休みじゃないから。
くり。さんも行かれますか?じゃ、現地で会えるかな???

>洋ズさんへ
阿金、ホントに切なかったー。
だーとんがやってるから余計、なんですが(笑)
続き、気になりますねー。
4人が揃うシーンが早く見たい!!(いや、DVD持ってるからいつでも見れるんだけど)
私はあんな豪華なリングをよくお金のない阿金が用意できたな、ってそっちが気になりました(笑)←見るトコ間違ってるし。

C-POP、やっぱり展覧会が近いからでしょうねー。
てか、きっと公式サイト作っちゃったぐらいなので、飛輪海に相当力入れてるんじゃないかと。
元々自分トコの事務所だからやりやすいし。
ジェイさん、再来週みたいですね。

>あいこさんへ
ホントに、だーとんが演じてるせいで(と勝手に人のせいにする)、余計切なくてー・・・
期待持たせた琴子にちょいムカついたり。
早く阿金に幸せが訪れて欲しいー!
何なら私が(爆)
もうすぐ最終回なんですよねー。
4人揃ったところが見られるのかしらー?
あれ?そういや、唐くん、イタキスイベに出てたから、ひょっとしてチロっと出てる?????

>hiromixさんへ
もう、毎週だーとん祭りで!!(笑)
でも報われない恋のままなのもかわいそうだしー。
しかし、いいシーンで終わり過ぎですよねー。
私はDVDずいぶん前に買ったのに、見てなかったので、早く続きが見たい!!(じゃ、見りゃいいんじゃん、って話ですが)
一家でキスーーーーー
そうなんですか!?
そら、めっさ楽しみです(笑)
【2007/04/16 23:36】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
