スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ残す所、後2回。
先々週辺りからライバル出現によって切なくなってきちゃった【惡作劇之吻】
昨日散々阿金に対して突っ込んだ私でしたが、
基本的には阿金=だーとんよりで見てるので、
やっぱり見ててツライし、悲しいし、セツナイんですよね・・・・・

琴子お手製のお弁当と自分の作った売り物用お弁当を半ば強引に交換して、
一生懸命公園まで走って食べてみる阿金。
そんなに急がなくても、直樹は逆に喜んでるよ(笑)
琴子のお弁当を一口食べてみて、思いっきし吐き出す阿金( ゚д゚)
『いや、そんなはずはない・・・』と言ってまた食べてみても、
やはりマズイ(笑)
それでも、一生懸命琴子が作ったんだからって事で食べようと努力する阿金が、
ホント忍びないー。

そんな色々な場面で阿金の想い、切なさを感じながら。。。
でも、やっぱりBESTカップルは直樹&琴子なんだなーって思っちゃうのね。
矛盾してるなー。
あれは・・・・・
やっぱりだーとんが演じてるから感情移入し過ぎちゃうなんだな、私。
見てて、辛過ぎるもの(´;ω;`)

デートに誘って大喜びの阿金とか、
デートで一生懸命盛り上げようとする阿金とか、
ソコまでしなくても!ってぐらい動物と触れ合っちゃう(?)阿金とか、
常に琴子を気遣う阿金とか。
いかん・・・・・
ドラマだってば(笑)

またまた特に今週の回は切な過ぎましたよね。
色んな想いが交差して、更にうるるって感じに。
キスしようとするんだけど、
『俺とのキスは涙が出る程ツライんやな。』っていう一言。
(*´Д`)=3ハァ・・・切な過ぎる・・・・・
見てて、胸がきゅぅってなった。
阿金にとって、掛け替えのない、誰も代わる事の出来ない琴子だけど、
琴子にとっての直樹も、掛け替えのない、
誰も代わる事なんて出来ない存在なんだよね。。。
恋って切ないなー。
あー。若いってスバラシイ!!(笑)

あのデザートに指輪入れちゃう演出法も、何だか昔の石田純一みたいで(笑)
張り切っちゃったねー。がんばっちゃったねー。
で、期待しちゃっただけに、余計切ないんだよね・・・・・
そら、泣いちゃうよね。。。

でも、友だちの話によると2では阿金にも幸せが訪れるらしいので、
是非、がんばって欲しいです。(って何を?)

その切なくなってきた辺りからよくかかってる男性の歌が
気になって仕方ないんです!!
大体、片頭曲&片尾曲以外、題名&誰が歌ってるかも知らないんですが。
実は私、DVDは持ってるけど、サントラは持ってないんですよー。
なので、誰がどんな歌歌ってるかも確かめようがなくって。
(じゃ、買えよって話ですがー。)
でー。
その男性が歌ってる静かなバラード系の歌はナンテ曲なんでしょー?
そもそも一番気になってる部分は作曲者なんですけどね。
何か、【友情歳月】に似てるんですよねー。
って言っても誰も分かんないと思いますが。
どなたかご存知の方いらしたら、教えて下さいませ☆
スポンサーサイト
【2007/04/14 00:10】 | 飛輪海【だーとん】 | コメント(8) | page top↑
<<公式サイトに久々載った活動行程。 | ホーム | ソコで終り!?>>
コメント
初めまして。
気にかけられている曲ですが、阿金の失恋のテーマで『後悔』という曲です。「何書宇」という方が歌っています。いい歌ですよね♪
【2007/04/14 00:49】 URL | 天狼。 #-[ 編集] | page top↑
↓この曲ですね~☆
http://www.youtube.com/watch?v=y6p59BfYH3s
この曲は阿金の失恋のテーマに直樹後悔之歌というテーマでもあるようです笑w
【2007/04/14 01:56】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
CD貸しますよ♪
必要なら言ってね。
でも聴く時間あるかしら(笑)。
ほかにも聴かなくちゃいけないCDがいっぱいありそう。
【2007/04/15 00:33】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
私今イタキス見たら泣くかも(苦笑
以前見てたときは大東に関心がなかったけど、今は違うからね。
【2007/04/15 00:57】 URL | u-ko #v7DxYVcI[ 編集] | page top↑
この曲聴いてはだーとんのあのポロっと流す涙を思い出します。
彼ってセツナイ役がめちゃ似合うね~
そこが擽られるんだろうね~~うんうん。
【2007/04/15 10:44】 URL | shun #-[ 編集] | page top↑
すっかりレスが遅くなってしまってすみません。。。

>天狼。さんへ
初めまして&レス遅くなりすみません。
ありがとうございます!!
いい歌ですよねー。スッゴク気になってたんです。
最近になってよくかかるなーって思って。
阿金の失恋テーマソングだったんですね!勉強になりました!

>あいこさんへ
早速見てみましたー。
何かホントに切ない系ですよねー。
私が似てるって言ってるのはコレ↓
http://www.youtube.com/watch?v=UHQx6XcrulE
あー。超古いですが(笑)
出だしが似てるんですよー。
でも、香港だしなー。

>haluさんへ
マ・ジ・でーーーーー
じゃ、今度貸して下さい!
聴く時間は意外とあるんです。
ただ、ねー。見るのが中々・・・・・
あ。開封してないCDはまだ山ほどあります(笑)

>u-koさんへ
泣いちゃいますよーーーーー
マジで、だーとんが切な過ぎ!!

>shun姐へ
ホントにねー。実際泣き虫さん&感動屋さんだから、余計似合うんだろうねー。
この歌、ホントに心に響くわ!!
だーとーーーーーん(笑)
【2007/04/16 23:58】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
イーキン・チェン(笑)
さっそく聴きました♪
ほんとに似てて笑えました!!笑
惡作~のOSTはほんとに全部良い曲なので
ぜひ聴いてください~☆
【2007/04/17 00:59】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
>あいこさんへ
早速聴いて下さり、ありがとー!(・∀・)
その前の前の前(笑)好きだった人(爆)
ホントに似てますよねー。
良かったー。認めてもらえて(笑)
OST、借りて聴いてみますー。
(って買わんのかい!)
【2007/04/17 01:34】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
