スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
公式サイトに久々載った活動行程。
ずーっと放置しちゃっててスミマセン・・・・・

この前TVで見た時、一瞬ドキっとした事が。
日本のテレビにイーダが!?
と思ったら、杉浦太陽くんでした(笑) → 公式サイト
ちょい、似てません???

もう今週木曜日ですねー。
香港Wild Day Out 演唱會。
この演唱會、19日にあります。
で、19日は香港で夜10時からかーと思いつつ、
昨日久々に討論區見てみたら、おりょりょ。
20日は台湾、それも台中でお仕事なんですねー。それも公的な。
大体前日は遅いスタートだからさすがに20日に回台するんですよねー?
で、その後スグ台中に向かってお仕事、と。
相変わらず、ハードやなー。

今回はちゃんと公式の活動行程にUPされましたねー。
あー。久々にちゃんと行程が載ったよ。
S.H.Eと一緒に20日(五)19:40~21:40 台中大甲體育場で、
【媽祖之光大型晩會】っていうイベに参加するらしい。
調べたらココに載ってました。
大陸&香港も参加しての中国交流イベなんですね。
多分16組のアーティストが出演。(数え方違ってたらすみませんー。)
飛輪海だけじゃなく、Jolinも阿妹もウィルもいるし、かなり豪華!!
きっとまた並んだもん順だろーから、大変だわねー。
大陸からの歌手もいるので、2曲歌っていいとこでしょーか。

もう、こういうイベには、ついでとかじゃない限り参加しませんが。
どうせなら、単独演唱會に行きたいよーーーーー
そんでもって、ちゃんと生で出来れば超近くで見たい(笑)←贅沢?

6月2日(六)には、19時~ 嘉義市立體育場で、
【愛在台灣公益演唱會】っていうイベにも参加。
うーつんがblogで言ってのは、コレに参加するから余計だったのか。。。
このイベには華研所属アーティストが目白押し。(つか、全部???)
動力火車、S.H.E、TANK、飛輪海、JerryC(って誰?)
翻訳したらリレー公演って出てきたから、
We are the World 的な感じで、
愛をつないで行こう公演、みたいな?????
詳しくはコチラ

全員ピンクの衣装ってのも、珍しい様な?????
しかし、あの人はなぜかオサレに見えないー(爆)

嘉義市ってドコ???と思って思わずガイドブック見ちゃいました(笑)
(台北はよく行くけど、他地域をあまり知らない私。)
真ん中左寄り、です。
その同じ線上、台湾ど真ん中が阿里山なんですねー。
(最近よくココのバナナを見かけます。)

あー。それにしても、ホントに色々と忙しいようで・・・・・
だーとんのみ、ですが、来日も段々近付いてきたし、
その後の地方で開催の展覧会にもバラでいらっしゃる様ですし、
合間に、撮影やら、專輯制作やら色々ある様ですし、
倒れない程度にがんばって下さい(;´Д`)
ファンレター、書こうかしら・・・・・(笑)
スポンサーサイト
【2007/04/17 01:30】 | 飛輪海 | コメント(4) | page top↑
<<かなり本気&やる気満々。 | ホーム | いよいよ残す所、後2回。>>
コメント
活動情報有難うございまっす☆
自分で調べようとしない私には(笑)非常にありがたいです。
相変わらずハードなスケジュールですね・・心配だけど、体壊さないように頑張って欲しいです。
だーとんのイタキスファンミ参加は確定ですよね?
来日を信じてDVD買いました!!
最近はだーとん熱が上がっています。
今日渋谷の香港○でC-POPのビデオ見て(私はBS見れないので嬉しかった)かなり頭の中はだーとんでいっぱいです。
本命はあーろんですけども・・いやいや、全員大好きです。

【2007/04/20 18:39】 URL | りさ #-[ 編集] | page top↑
>りささんへ
レスが大変遅くなってしまって申し訳ありません。。。。。
お礼をしようと思ってたんですが、メールが送れなくて。
なので、勝手にブログでお礼させて頂きました。
一緒に送って頂いた画像もUPしてしまったのですが、UPしてから言うのもなんですが、もし不適切な点ございましたら、ご指摘下さいませ。
お礼も遅くなってしまって大変申し訳ないです・・・・・

あー!今度渋谷行った時には香港●行かねば・・・・・
後、台場とかも行きたいです!
ファンミ、ステキなモノになるといいですね^^
【2007/04/25 00:26】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
メール返信の件、申し訳ありませんでした。。
私のミスです。。
banzaiさんに喜んでもらえて嬉しかったです。
写真も載せてもらって嬉しいです。
少し恥ずかしいですが(笑)
飛輪海のは本当は4人一気に撮りたかったなぁ。。
それが悔やまれます。。

香港○はぜひぜひ。
好きなビデオ流してくれるしグッツは豊富だしで楽しいですよ~(笑)
お台場はショッピング楽しめるので良いですよ☆
台場小香港も面白いです。
ファンミ楽しみですね♪
イタキス、まだ2話しか見ていません(汗)


【2007/04/25 02:11】 URL | りさ #-[ 編集] | page top↑
>りささんへ
またまたレス放置しちゃってましたー。すみません。。。(反省してるのか!?)
あの壁画4人で撮るのは難しいですよ、やっぱり。
でも、スッゴクキレイに撮れてて、カンドーした次第です!
ありがとーございました。
ホントに嬉しかったです。
だって、30日で終わっちゃうんですもんねー。
あー。東京にいない自分がぐやぢい!

香港●はその昔、スーにハマってた頃、本場神戸で2度ほど行きました。
その当時は韓流ブームが吹き荒れる中だったので、あの店が宝の山に見えましたよ!
名古屋にはあれ程品揃えいいグッズショップないですしねー。
ファンミ楽しみですね♪
私は実は色々あって配送待ちなんです(笑)
【2007/04/28 00:25】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
