スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かなり本気&やる気満々。
サムスン、面白い!!(笑)

久し振りに【RITZSTORE】を覗いてみたら、あららららら。
カテゴリーに飛輪海商品が出来てるじゃないのーーーーー( ゚д゚)ンマッ!!

予約店が【RITZSTORE】としてリニューアルオープンとなってたから、
てっきり全商品の販売がソッチに移行するのかと思ったら、
スー関連は流星花園Shopのままで、
飛輪海&小綜関連が新たに【RITZSTORE】としてオープンしたのねー。
いやーん。
やる気がみなぎってるわ(笑)

果たして飛輪海商品は一体何が?????と思って覗いてみたら・・・・・
『酷愛飛輪海写真手札』だけ。。。(-ω-;)
そっすか。
あぁ。そーですか。
いや、別にいんでないでしょうか。
ただ・・・・・
折角カテゴリー化したぐらいだから、專輯ぐらい売っちゃってもいんじゃないかと。
そりゃ、もう黒版しかないですけどもね。
どうせなら、どうせソコまでやっちゃって、本気出してるのなら、
それぐらいの意気込みあってもいんじゃないかと。
その内、増えて行くんでしょうけどねー。
東方とか?
そして、日本オリジナル商品とかも売っちゃったり?????
となると、写真集は日本語字幕入り???
それともー・・・・・スーみたいに、日本オリジナル仕様とか?
(いや、それはないか。いくらなんでも。)

ところで。
今更なんですが、思い出した事が。
3月に渡台した時に、今では珍しいモノを発見しました(σ゚ω゚)σ
それは、最早ドコにも在庫のない、
飛輪海首張同名專輯 帥酷神迷影音超値版
(所謂青版ってやつね。)
今まで入った事ない唱片にたまたま入って何となく見てみたら、
珍しく青版が!!(゚Д゚ノ)ノ
まー。イマドキ、珍しいー!(笑)
あれからもう1ヶ月過ぎたのでまだ売ってるかは不明ですけどねー。あは。
スポンサーサイト
【2007/04/18 20:40】 | 飛輪海 | コメント(3) | page top↑
<<早くも五月病!? | ホーム | 公式サイトに久々載った活動行程。>>
コメント
サムスンおもしろいですよね~!!私もBSで見てます。
あの女優さん(名前知りませんw)凄すぎです。ステキ笑★
RITZSTORE、やる気だけどなんかびみょうですね(^^;)
【2007/04/19 20:16】 URL | hiromix #-[ 編集] | page top↑
これからたくさん品揃えするんではないかしら?
そのノートらしきものは小綜展で売って居たものだわ~~
買ってないけど・・・。
ポスターや写真集あったらいいね~もちろん日本仕様・・・
【2007/04/22 10:11】 URL | shun #-[ 編集] | page top↑
>hiromixさんへ
サムスン、面白いですね!私すっかりハマっちゃってますー。
後、ランラン18歳。(今頃韓流ブームですか!?って感じで。笑)
その内グッズとかも販売するのかな???

>shunちん
ちんにしてみました(笑)
行った人のブログで見ると、クリアファイルとかマウスパッドとかあるみたいだねー。
グッズはねーと言いつつ欲しいわ!
行く時までに売ってるといいなー。
アルバム、その内日本版出るんじゃ?
【2007/04/25 00:30】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
