スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早くも五月病!?
すっかり放置しちゃってて、スミマセンー。
今週末から一般の方々は少なくとも3連休+4連休の黄金週間。
ウラヤシイ限りです!!
そんな黄金週間も近付く中、4月も残す所1週間・・・
ですが、テンション、下げ下げの私です。。。
もうイタキス祭りが日に日に迫って来ている・・・というのに。
なぜか気分盛り上がらず・・・・・
早くも五月病ですか!?って感じで。 (;´Д`) うぅっ。。
(今までかかった事ないですが。)

しかし。
5月に入れば、天気の移り変わりと共に続々台湾から来日する明星たちが、
日本中を熱くしてくれる事でしょー!
そんな彼らが、きっと私の心も熱くしてくれるはず・・・・・

この前ウチのママゴンが、
『日本から3千人も参加したんだってね!そんなにいたんだ!』
とかなりオドロキのご様子で言いました。
いえ。もっといますから(笑)
『結構いるんだよー。』とだけお答えしておきました。
あ。ちなみに、この前台湾で行われたスーファンミ(?)の事です。

取りあえず私信を。
To りささん
画像送って頂き、ありがとうございました。
すっかりお礼が遅くなってしまって申し訳ありません・・・・・
お礼をメールで返信したのですが、返って来てしまいました。
なので、ココでお礼を。
スゴク綺麗に撮れていて感動した次第です。
壁画は4月中ですもんねー。
この目で見れないのは残念極まりないですが。
5月に行くのに壁画見る為だけにはイケナイ・・・・・
お礼を込め、りささんに送って頂いた画像を、
ココにUPさせて頂きますね(・∀・)
不適切でしたらご連絡下さいませー。

小綜
小綜

飛輪海壁画
だーとん&かるびん

飛輪海壁画
あーろん&うーつん

ホントーにありがとうございました!!

それと。
私ひょっとして色々忘れちゃったりしてる事があるかもしれません(~д~*)
例えば、blogリンクしますねー、と言ったままでしてない、とか、
コメントしに行きますー、と言ったままでしてない、とか、
メールしますー、と言ったままでしてない、とか、etc.
もし思い当たるフシのある方いらっしゃいましたら、ご指摘下さいませ。
他力本願で誠申し訳ないのですが、私冗談抜きで忘れっぽい性格で。
じゃ、だったら、即すればいいんじゃん、って感じですが、
何せ色々後回しにしちゃって、追い詰められないと取り掛からない性格で。
スミマセン。
めっさ、反省。。。
えっと。ホントに指摘して下さい。
お願いしますー。
スポンサーサイト
【2007/04/25 00:21】 | つぶやき+ぼやき | コメント(4) | page top↑
<<blogを開設して丸2年が経ちました。 | ホーム | かなり本気&やる気満々。>>
コメント
banzaiさん、私信有難うございます。
お返事して頂いたのに・・大変申し訳ありませんでした。。
・・私の携帯は迷惑メール防止の為「アドレス指定受信」設定しておりまして・・登録していないアドは受け付けないのです。
すっかり忘れておりまして・・本当すみません。。
あ、画像アップ全然OKです(^^)
凄く嬉しいです☆
自分の撮影した画像が載るなんて光栄です。
私もbanzaiさん同様にちょっと早い五月病を患っているようで・・テンション下がりっぱなしです(苦笑)
イタキスファンミまでには回復しないと~。
【2007/04/25 01:54】 URL | りさ #-[ 編集] | page top↑
皆さん懐温かいですな~私は今木枯らしが吹き荒れておりますので行きたくとも無理でございます(笑)
これの画を書く人すごいね!と思う反面ずっとココこのままフェイ達にしておいて欲しいな~と思うんです私・・・ハハハ
しかし、F4が日本に入ってくるまで結構時間掛かったのにフェイ達は早かった・・・もうこのまま日本で活躍してくれないだろうかと・・・
【2007/04/25 11:58】 URL | メタルキング #-[ 編集] | page top↑
私、昨日の夜が5月病?!みたいな感じでした・・・。こんな日もあるんすね・・・。
私、銭湯とかの壁画とかやってみたいんですよねー。(でもそんな画力ナシ・・・)
だから、フェイの壁画だと余計に書きたくなります!!書いた人めっさ羨ましいーーー!と思いました。
【2007/04/26 06:06】 URL | アラレ #-[ 編集] | page top↑
>りささんへ
お伺い立てておきながらレス放置しちゃっててすみません(人;´Д`)
コチラこそホントにありがとうございました。
りささんのご好意により、こうやってblogに載せれて嬉しかったですよ!
手書きなのに、結構似てますよねー。スーの時より似てるかも。
あの渋谷にこの壁画が期間限定とは言え、あるなんてカンドーモノですね。
渋谷に来るフツーの若モンからしたら、誰???って感じでしょーけど(笑)
りささん、大丈夫ですか?
私は立ち直り早い事だけが取り柄というか、もうすっかり立ち直りました。
それは友だちとしゃべり倒したお陰でもあるんですけどね。
お互いにファンミではテンション、アゲアゲで行きましょー!
楽しみですね(・∀・)

>メタルキングさんへ
私は普段がケチケチ生活なのでー(笑)
全然懐温かくないですよー。むしろビンボーです。。。
でも、日本でってそうそうないじゃないですか。
それにハニーですから!(笑)
行かない訳には参りませぬ。
この壁画、ホントにこのまま残しておいて欲しいですよねー。
もったいない!!
やっぱ、4人とも同じ事務所(それも自分トコ)ってのが大きいんじゃないでしょーか。

>アラレさんへ
そう。私は先週がホントにそんな感じでした。
マジ、やる気ナッシング!って感じで。
毎日かなりボーっと過ごしてましたねー。
そうでなくてもやってない事多々あるのに(汗)
アラレさんなら上手く書けるんじゃないでしょーか。
色塗りだけでも手伝いたかったですね(笑)
【2007/04/28 00:34】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
