スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
blogを開設して丸2年が経ちました。
早いものでblogを始めてから丸2年が経ちました。
と言っても、その間2回名称変更し、1回お引越ししてますが(笑)

初めてblogという存在を知ったのは、2004年9月頃だったと思います。
丁度流星2で仔オチした私は、色々ネットで調べていて、
blogという存在を知りました。
初めは、blogってなんぞや???って感じでしたよー。
当初拝見していたblogがスゴク面白くて、
コメントしたい!って思ってはみたものの、出来ず・・・・・
しばらくロム専でした。

で、なぜコメントしなかったのか。
前のblogにも書いていますが、
blogって自分もblog持ってないとコメント出来ないんだわ!
なーんていう、アホ丸出しの勝手な私の思い込みにより、
実はblogを始める事になった、という訳です。
我ながら、ホント、アホやわ。。。(~д~*)

そんなこんなで初めてblogを始めたのは2005年4月26日でした。
(過去日記『最愛的周さん☆』より。)
当初は『100百分率仔仔』なんて名前でして。
今も全然成長してはおりませんが、当初の日記読むと恐ろしい程、文がヘタ。
今なんて目じゃないくらい。
自分で読んで、かなり、コワイ・・・・・ (゚ロ゚ノ)ノ←マジ、引きます。
よくこんなんでblog始めたなー、なんてちょっと感心したり(笑)

誤解(思い込み)が生んだblog開設。
こんな私でも出来ちゃうblogって、やっぱり便利&カンタン。

そして2005年9月
blog開始から半年も経たない頃、一度目の転機が訪れます。(大袈裟)
香港映画大スキ、キャスト&スタッフがスキだから、
という理由で見に行った【頭文字D】
この映画で、前からウワサ(?)の杰倫オチ。
しかも、ココ名古屋では日本語吹替え版の上映のみ
いやー。我ながらスゴイよね(笑)
ご本人の声じゃなく、主題歌も勝手に日本仕様に変えられた映画で
オチちゃうなんてねー。
オドロキだ!(笑)
ビジュアル的に絶対ない!って思ってただけに、
自分で自分に驚いたのを覚えています。(イーもよく言われますけどね。)

その頃から更に、徐々に傾向が見えてはいたけど、
思い立ったら即行動!前進あるのみ!って感じに(。-∀-)
大阪イニD字幕版鑑賞、簽唱會、大陸演唱會、日本演唱會、
イニDロケ地巡り、POP JAM・・・

突っ走ったー(笑)

毎度の事ながら、常々よく友だちに言われてる事でもあるけれど、
突っ走り過ぎるせいか、いつの間にかまた別の人へと移行(笑)
それが 現在=飛輪海 です(・∀・)
自分で自分に驚かずにはイラレナイ(笑)

登り詰めるのが速いから、降りるのも急降下。
ソレ、自然の原理。←オイオイ。

そんなこんな(どんな?)で、紆余曲折(?)を経て、
いつの間にやら3年目に突入。ヽ(・∀・)ノ
いつ、違う明星に心変わりする(え?)とも限らないので、
blog名に明星の名前入れるの、やめました。
元々ご本人さんだけでなく、色んな事書いてたってのもアリ。
という訳で、現在お引越しを経て、『台湾明星万歳!!』という名前に。
それは2006年11月の事でした。
ちなみに・・・万歳=banzaiと掛けてます(・∀・)
(どーでもいいプチ情報でした。笑)

まだたった2年ではありますが、ココまでやってこれたのは、
台湾がスキ、同じ明星がスキ、そんなみなさんとblogを通して話したり、
実際お会いして話したり出来たから、だと思います。

こんなアホな事ばっかり言って何の情報もないblogにお越し頂き、
ありがとうございます(・∀・)
コレからもこんなんですけど・・・(~д~*)
よろしければ、お付き合い下さいませ゚+.(・∀・).+゚
blogを通じて色々お話して行きましょー!
いつでも気軽にコメントお寄せ下さいませ。
たまに(よく?)レス放置してますが、
それでも呆れずお付き合い頂けたら、幸いかと。
コレからもよろしくお願いしますー(・∀・)
スポンサーサイト
【2007/04/26 00:22】 | 自己紹介 | コメント(10) | page top↑
<<三得利-C.C.Lemon | ホーム | 早くも五月病!?>>
コメント
banzaiさま、2周年おめでとーございますっ。
アグレッシブなbanzaiさんの情熱は、いつも感心してしまいます。どちらかというと、燃え尽き症候群ですか?(笑) いつも全力投球!
飛輪海の話題にはあまりついて行けてないので、最近はご無沙汰気味ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。
そういえば、呉尊と旭が共演するというのは、本当でしょうか?そしたら、イケメンファンには、とっても嬉しい話ですよねぇ。わたしも楽しみです~
【2007/04/26 00:25】 URL | やよい #-[ 編集] | page top↑
祝☆2周年!
ほとんど最初から読ませてもらってるので私にとっても祝☆読者2周年!です。
私は気楽に読ませてもらってますけど記事をアップするまでの過程を想像するとbanzaiさんの方に足を向けては寝られません。
台湾ってどうしてあんなに気になる明星がわんさか居るんでしょう?
・・・と言いつつ私は最近韓ドラ「宮」のユル君(ジョンフン)に傾倒中!
彼の日本ファーストライブDVDを見て益々好きになってCDも聞きまくってます。
よかったら聞いてみてください。
年末には「台湾明星・Jh万歳!!」にタイトルが変わってたりして・・・な~んてことはないですね。
これからもよろしくお願いします。
【2007/04/26 17:11】 URL | 洋ズ #-[ 編集] | page top↑
2周年おめでとうございます。
ごぶさたしております。相変わらずのロム専とは私のコト?自分の所も放置状態に近しデスし・・・
最近は今までスルーしていた韓ドラも観てたりして(洋ズさんではないですが、【宮】はまったし)でも杰倫さんはじめ台湾明星さん&ドラマも細々ながらチェックはしてたりします。←やっぱりロム専なんですよ・・・
これからもbanzaiさん楽しく拝読させて頂きますのでよろしくお願いします!

【2007/04/26 22:10】 URL | oruoru #-[ 編集] | page top↑
blog2周年おめでとーございますっ☆
banzaiさまのblogは私にとっても想い出深いところ。
何といっても勇気振り絞って人生初のコメしたblogさんですものー
前にもお話したことあると思いますが
理由はbanzaiさんが優しそうだったからっ?!(笑)
今じゃそんなbanzaiさんとこおしてお話できるなんて夢のよう・・・
いつも楽しく可笑しく突っ走るbanzaiさんを羨ましく見つめてます(?)
私もここのとこ‘飛’メインのbanzaiさんの記事が???で
すっかりご無沙汰してますが(ゴメンなさい)
これからもどうぞヨロシクお願いします。。
【2007/04/27 00:42】 URL | 時計草 #rydD/zlY[ 編集] | page top↑
あれ?てっきり先輩かと?
ワタクシも本宅開設当初は読めたもんじゃない。

まー思い出だよー。

これからもbanちゃんのblog楽しみにしてるよーん。

いつもあんがとねんー
【2007/04/27 09:44】 URL | shun #-[ 編集] | page top↑
blog2周年おめでとうございます~。
最愛的周さん☆からロム専で参加していました。
ジェイの大陸演唱會・・懐かしいなぁ。
実は私も行きました。
だたし外で音漏れを聴いていましたけど(笑)
ダフ屋のニセチケを買ってしまってw
今となっては良い思い出です。

初め、飛輪海には全く興味なかった私ですが、banzaiさんのblogを読んでいるうちにすっかりハマっていました。
これからも素敵な文章を楽しみにしています。
どんどん突っ走って下さい!!
できる限りついて行きます(笑)
【2007/04/27 14:55】 URL | りさ #-[ 編集] | page top↑
2周年おめでとうございます
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ひょんなことから、ちょいちょいブログにお邪魔させていただいて、楽しませていただいてます。
私のブログは、まあまったくまとまりの無いことばかり・・・。
banzaiさんのように、テーマがはっきりしているのがうらやましい限りです(^^;;
これからもお邪魔させていただきます(o*。_。)oペコッ
【2007/04/28 00:01】 URL | ANCO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/28 03:23】 | #[ 編集] | page top↑
blog2周年おめでとうございます☆
「最愛的周さん☆」からおじゃまさせていただいてますが、banzaiさんの書かれる文章面白くって大好きです~(と告白しちゃったわv-398
これからもよろしくお願いします~
私も旭1番ですが、小綜や呉尊などあちらこちらに目移りしております
先週のスーイベ参加してきました~
会場のほとんどが日本人だったように思います・・・・まっ私もそのうちの一人なんですけど(笑)
やっぱりスー達の生オーラはすごかったですv-344
【2007/04/28 19:20】 URL | いーさ #Imfn6zns[ 編集] | page top↑
すみません。また放置しちゃってましたー。o(;△;)o

>やよいさんへ
もうお出かけされちゃったでしょうか?
ありがとうございます!
杰倫さんにハマってから、やよいさんと色々お話して、そして実際お会いして、ブログを通してステキな出会いがあって嬉しく思います。
私は突っ走るタイプなんですよねー。持久走が苦手、なのかしら?(笑)
これからもよろしくお願いしますね!
私こそ、いつもやよいさんの情報力に感服しておりますー。
共演となるとスッゴイ話題ですよね!
日本でも絶対やるでしょーしー。楽しみ!

>洋ズさんへ
ありがとうございます!
私、洋ズさんとの出会い(?)は鮮明に覚えていますー(笑)
ホントにいつもお越し頂きありがとうございます!
洋ズさんのコメントにいつも励まされ、ココまでがんばって来れたと言っても過言ではないですよ!マジで!
韓国モノで最近面白いのはサムスンですねー。
宮はちょっと見逃しちゃったので、今度友だちに借りようかなーって思ってます♪
後、ランラン18歳も何気に面白いですー。(途中見ですが)
タイトルが変わる事はないと思いますけど、内容はきっとコロコロ変わっていく予感(笑)
これからもよろしくですー(・∀・)

>oruoruさんへ
ありがとうございます!
いえいえ。私も最近ロムばかりなので。。。
覗いていて下さってるだけ有難いですー。
ジェイさんネタほとんどないんですが、コレからもどうぞよろしくです!
私も最近韓国ドラマでもどろどろしてるだけじゃなく面白いのもあるんだー!って再認識したところですー。
宮、やはり見ねば・・・・・

>時計草さんへ
ありがとうございます!!
まー。私のブログが初めてだったとは・・・・
情報通の時計草さんにそんな風に言って頂けて感激です!
それに、私が優しそうなんて!
(ぼーっとはしてますが。笑)
私は時計草さんに会った時、あまりの可愛さにドキドキでしたよー。
いやー。あの時はホントに楽しかった!
また、ジェイさんの演唱會でお会いできるのを楽しみにしてます!!
私もご無沙汰なので・・・お互い樣って事で(笑)

>shunちんへ
いえいえー。私はずーっと、どうしよう、どうしよう、と迷ってた人ですから。
shunちんのブログは開設当初から読んでるよ!
私の方こそ、先輩、コレからもどーぞよろしく!!
ありがとねー(・∀・)

>りささんへ
おお!実は前ブログから読んでてくれたんですねー。
嬉しいです。ありがとうさんです^^
大陸演唱會も行かれたんですね!
あれは・・・最後はホントに大陸のスゴさを感じましたねー。
いやー。でも野外演唱會は楽しかったです♪

飛輪海はバラエティでも歌でもドラマでも面白い!(歌は。。。笑)ってのがいいですよね!
ばんばんじー程若過ぎないのもいい感じ(笑)
コレからも一緒に応援して行きましょー!

>ANCOさんへ
ありがとうございます!
いつもアホな事しか書いてないし、情報も全くないんですけど・・・
それでも読んで下さる方がいて嬉しい限り。
私はハッキリし過ぎでよく変わってますよ!
それにたまに全然カンケーない事書いたりしてますし(笑)
コレからもどうぞよろしくですー(・∀・)

>鍵コメさま☆
コメントありがとうございます!
飛輪海ブログって言っていいのか・・・(汗)
私も色々な人&事に興味持つタイプ。
香港映画も好きだったりしますし(最近は全然見てないですけど)、台湾音楽も色々聴きたい!って思い、CDなんてホントに聴く時間あるの?ってぐらいスゴイ量になってます(笑)
飛輪海ブログされてるんですか?是非ともURL教えて下さいー!
遊びに行きたいです♪
いやー。友だちにもいつも驚かれます。あまりの変わりっぷりに(笑)
3月の台湾とかPOP JAMとかすれ違ってたかも、なんですね!
お会いできなくて残念ですー。
イタキス祭りも参加されるんですね!
是非会場で盛り上がりましょー!会えるといいですね♪
コレからも気軽にコメント下さいね!
いつでもお待ちしておりますー♪

>いーささんへ
ありがとうございます!
面白いって言って頂けるのが一番嬉しかったり(笑)
前世は関西人だったのかしら?あは。
あすなろで偶然お会いする事できて、ホントに良かったですー。
コレからも是非お願いします!
スーイベ、いかがでしたー?
きっと台湾に一番日本人が多かった週だったでしょうねー。
やっぱ、生で見ると違うんでしょうね。
4人揃うとスマでも圧巻でしたもんねー。
【2007/04/30 21:56】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
