スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三得利-C.C.Lemon
すみません。続きのレス、明日しますー。
いつも後回しでホントーにすみません。。。

さて。
先程、飛輪海 ーフェイルンハイー Staff Blogを覗いたら、
飛輪海代言人C.C.Lemonのサイト紹介がありましたー。
三得利 (サントリー)

ネタバレあるので、続きを読む
中々凝った作りになってますねー。
所々見えない&途中で途絶える部分があるんですが、私だけ???
特に最初の『認識C.C.Lemon』
loading42%から動かないんですわ。。。ナンデ?

壁紙やスクリーンセーバーのダウンロードも出来ます(・∀・)
でも、スクリーンセーバーが上手く開けない・・・・・
ちゃんと解凍ソフト入れたのにー。ナンデ?

カテゴリーがいくつか分かれてるんだけど、
(CM見れたり、ダウンロード出来たり、メイキング見れたり、等等)
そのカテゴリー開く度に飛輪海それぞれが言ってる言葉が違う事に、
ちょっと感動(笑)
(メンバーそれぞれに合わせるとPOP UPで出て来ます)

CMソングがダウンロード出来るけど、2つある違いは一体何だ???
同じにしか聴こえないんだけどー!

CMが15秒(通常)バージョンはフツーに見えるけど、
30秒(長い)バージョンは質問に答えて見れる、ってなってて。
しかし、 全部ってさ・・・・・
ま、いいけど。
でも、15秒バージョンでだーとんが『いえーい』言ってるシーンが
カットされてる事に納得行かず。
何だよ、もー!
そして、ホントに今上り坂のうーつんが一番。
しかし、『いえーい』の言い方がビミョウやな(爆)
何か、音程ずれてない?そんな短い単語なのに(爆)
かるびんはやっぱり太陽の様で、あーろんはホントに若い!!(笑)
一番ピッタリかもー!
モチ、私はフリスビーだーとんが一番よ(●´Д`●)。*

【廣告花絮-是誰把我扔下水了?】ってのがあるんだけど、
なぜか音が出ません。ナンデ?またしても私だけ???
でも、この動画面白い!!
みんなであーろんを落とそうとして、いっせいのーで、
でプールに放り投げるんだけど、だーとんも一緒に落ちてるの(笑)
そして、だーとんがプールから上がって、今度はかるびんを巻き添えに。
うーつんだけが落とされなくて、結局自らダイブー!
あなた、ホントに笑いの神降りてるね(笑)

でも、みんなが仲良さそうで、ホントにほのぼのするー。
撮影は忙しい合間にあって(いや、今も全然忙しいけど。)
大変だっただろうけど、みんなで集まって、ワイワイやって、
ちょっとは息抜き出来たんじゃないかな?

コレは私の勝手な憶測に過ぎないけど、何かコンサやりそうじゃない?
だって。
後ろの気球(特に文字)が超気になるよー!
コンサってスポンサーも大事だし。
アンジェラとか飲料水メーカーのスポンサーになってもらってコンサしてたし。
準備中っていうのも気になるわー。
飛輪海が言ってる事も何か意味アリ気だし。
ま、メモ帖だけでなく、何かしらイベはありそうだけど。

でも。
益々忙しくなっちゃうね・・・・・
ホントに・・・・・ドラマとか映画とか撮影出来るのかしら?
香港コンサのウワサもあるし。
日本にもバラバラだけど来日する予定だし。
あー。
みんな、倒れずがんばってねーo(;△;)o
(やっぱ、ファンレター書こうか?笑)
スポンサーサイト
【2007/04/28 03:45】 | 飛輪海 | コメント(9) | page top↑
<<またまた放置しちゃってまして。。。 | ホーム | blogを開設して丸2年が経ちました。>>
コメント
ごぶさた?してますー。笑。
今、確認してきました!「スィースィーレモン」って聞こえる、かわいいですね。
後の気球、気になる!だってSUMMER CONCERTって書いてありますよ!ありそうですね、コンサ。野外とかでやりそう・・・。
頑張ってGETしてきますー。
【2007/04/28 22:18】 URL | kazuemon #no8j9Kzg[ 編集] | page top↑
ていうことは~
サントリーで日本で来年は流れるかも?
なんだか可能性ないかしら~?
楽しみね~~
イタキスファンミではCCレモンもらえちゃったりしてね~
ばねちんのときはペプシだったし~笑
【2007/04/29 16:34】 URL | shun #-[ 編集] | page top↑
>kazuemonさんへ
ご無沙汰ですー。
この言い方がカワイイですよねー。
何かアイドルだわ!(笑)
コンサの折には是非ご一緒しましょー!
色々お願いしちゃって申し訳ないですー。
楽しんで来て下さいね!!

>shunちんへ
日本でもやればいいけどねー。
それは・・・ないだろうねー、やっぱ。
ま、奇跡はカリーナ・ラムぐらいか・・・
(って今検索したら公式サイトあってビックリ!)
CCLemonもらえたらそれはそれでいいのか、悪いのか・・・(笑)
【2007/04/30 22:08】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
C.C.Lemonめちゃ可愛いですよねi-178
CCレモン CCレモン♪でさえ音程がずれてる気がします笑
メイキング見てたらほのぼのしますね~☆☆

亞綸久しぶりにブログ更新と思ったら
またしても暗い・・・i-181
【2007/04/30 22:36】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
>あいこさんへ
このサイトの作り自体が可愛いですよねー。
ホントに仲いいなーってほのぼのしちゃいますね(・∀・)
全てに音程・・・それは、ま、あはは。

あーろん、基本的に暗い性格なんでしょうね。
若いゆえ自分で中々解決出来なくって、吐き出したくなっちゃうんでしょう。
ガンバレ!!
【2007/04/30 23:50】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
大東の「いぇーい」 あれ?こんな声だったけな?って思ってしまいました(^^;)
最近のBGMは、ビミョウでもずっと♪C~C~レモン!いぇーい!です(笑)
【2007/05/01 00:01】 URL | hiromix #-[ 編集] | page top↑
>hiromixさんへ
そうでしたっけ?風邪引いてたのかしらー?
この歌(?)耳に残りますよねー。
夏らしくっていいですよね♪
【2007/05/02 01:23】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
カリーナ・ラム??初めて聞きました。
調べてみたら、日本の血も入ってるんですね。
私は早速、日本のサントリーにメールしちゃいました!!
これを日本でやったら、ブレイクするんじゃないですかー?ってな感じで。実際、今の日本CCレモン、知らない子が出てるんですよね。
日本のCMに出るのはかなり奇跡になりますけど、何もしないままよりは動いてくれるかなー・・・なんって。
今の渋谷公会堂(だったかしら)C.C.Lemonホールになってるみたいですしね。
ブレイクしたら、そこでやる可能性もあるかもですね☆
【2007/05/03 10:56】 URL | アラレ #-[ 編集] | page top↑
>アラレさんへ
カリーナは香港では有名な俳優さんです。
勿論、もひとりのカリーナさんの方がトニさんの彼女としてとても有名ですが。

サントリーにメール!いつもながらアラレさんの行動力に驚かされますー。
でも、何もしないよりは何かした方が絶対効果ありますよね!
最近CC.Lemonをまた売り出そうとしてるのか、夏だからなのか。
日本でもずーっとCMはしてなかった気がします。
確かに、あれが彼らだったらねー。夢のようなお話ですが。
そう言えば、公会堂名前変わったんでしたねー。
【2007/05/04 09:45】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
