スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた放置しちゃってまして。。。
いやー。
ネタがない訳ではないのですが。。。
毎日なぜか時間が足りません・・・・・ナンデだ?
ぼーっとする時間が多いから?(~д~*)

いよいよ祭りも近付いて来ている訳でしてー。
えー。の割に盛り上がってないですが、このブログ(笑)

5日は、まず成田、スペ坂と色々ありますねー。
6日は、『イタキス祭り』と称したファンミ。
あ。ちなみに、先程薔薇ブロ見て、質問メールすんの忘れちゃってた(TДT|||)
と気付き。(やはり、アホ)

そんなこんなで更新も5月1日ではなく2日になってしまった訳で。
(特に深い理由はないですが)

とにかくですねー。
ウチの会社には黄金週間存在しないので、フツーに月~金働きバチです。
てか、逆に忙しくって休めなかったり。

薔薇ブロ見たら・・・・・
(正確には友だちにメールもらって見た次第)

展覧会、次回名古屋での開催が決定しました。

だってさー。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ワーイ!!

でも・・・・・
開催決定はいいのですが、日程は早目にお願いしますー。
ファンミとかあるかな?
誰が来るかな?

私的には・・・・・是非とも、唐くんで!!!!!(・∀・)

となると、花樣プロモ?(の前に茱麗葉の方があるのか?)
どっちにしても、うーつんだけどさ!(笑)
あ。そういや、明後日3日からですねー。ドラマ。

そうそう。
唐くんブログが久々更新されてて、やっとホントに一家撮り終えたらしい。
楽しみー(・∀・)
コレで、みんな5月半ばからイタキス2に全力投球ですねー。

で、ブログに書いてあった明日(いや今日)の台中校園演唱會って何?
どっちにしても、私も早く生歌聴きたいよーーーーー

何か取り留めない文章になってしまいました。
いつもだって?(笑)
スポンサーサイト
【2007/05/02 01:55】 | つぶやき+ぼやき | コメント(6) | page top↑
<<メーテレ詣で、3日間。 | ホーム | 三得利-C.C.Lemon>>
コメント
小天君でも良いと思いません??
私的には小鬼でもOKよん(笑)。
じゃないとモチベーションが・・・。
【2007/05/02 21:31】 URL | halu #-[ 編集] | page top↑
2周年おめでとうございます。
いつも楽しく読ませていただいてます。
久しぶりに(1ヶ月ぶり)にお邪魔して、
すっかり浦島状態なのですが、名古屋誰か来てくれるといいですね~!
私はbanzaiさんの紹介で(笑)飛輪海を知りましたよ。
呉尊のブログもよくチェックしているのですが、私の語学力では半分も理解できず(T_T)
記事によると4時間もかけて書いてくれてるらしいんですけどね。。。
浦島状態を取り戻すべくbanzaiさんのブログ、これからも通い続けます!
【2007/05/02 23:40】 URL | mira #r0OnI9Io[ 編集] | page top↑
>haluさんへ
なるほど!小天くん、いいね!それは大歓迎だわー。
ま、いい男なら基本誰でもいんだけどねー(笑)

>miraさんへ
ありがとうございますー。
こんな何の情報もないブログですけど、よく持ったなって感じで。
私の紹介で知ったとは!ま!嬉しいですわ♪
うーつんは長過ぎなんですよね、基本文章が。
後に書いてある英語を翻訳機にかけた方が、結構分かりやすかったりします(笑)
私のブログでは浦島状態からは脱せない気が・・・・・(~д~*)
でも、いつでもお越し下さいませー(・∀・)
【2007/05/03 01:37】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
banzaiさんこんばんは。
にょきっと顔出してみました、哈哈哈i-229(酒の勢いか・・・)
名古屋いつなんでしょうね~予定は早くお願いしたいですね・・・。
花様より茱麗葉、終極が先でしょうね。(この際何でも来いやv-91
飛さん誰か来てくれたらいいけど、私も唐くん非常キボンヌi-234

PS.i-150読んで爆笑してしまいましたi-237また後日返事しますね。
【2007/05/03 02:01】 URL | 迂路 #IYvIGV4s[ 編集] | page top↑
花樣プロモ…私も唐くんに激しく来てほしいです!!
アルバムもそろそろですかねーその前にサントラかな(^^)♪
あ、先日唐くんコミュ参加しました笑。
【2007/05/03 21:41】 URL | hiromix #-[ 編集] | page top↑
>迂路さんへ
こんにちはー。
いつでも顔出しして下さいー。
名古屋の予定はホントに早めにお願いしたいです。
終極が日本でやったら、夢の様なお話ですねー、ある意味。(あんまり一般受けしなさそうなので。)
唐くん、いいですよね!
飛輪海メンバーもひとりぐらいは来てくれると信じてますが。。。
メール、そんなにヘンでしたっけ?(~д~*)

>hiromixさんへ
唐くんのアルバム、ホントに楽しみ♪
特に今ブログで掛かってる歌が大スキです!!
参加、ありがと、ですー。
【2007/05/04 09:55】 URL | banzai #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
